羽生結弦選手、「家族になろうよ」のエスコート感が ハンパない。

先日の スターズ・オン・アイス2014(STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014)での
日本人選手によるグループナンバー「家族になろうよ」の… 羽生結弦選手のエスコート感が
もう ハンパないにも程があるっ(^^ゞ。 何度でもリピってしまう… どうしてくれる。
仕事が出来ん。 ←しろよ。 うっ…orz.


(これ… 結弦くんは真央姫を見てますよね?(^^ゞ え? 違うんですか?
どっからど~見ても 見てるように見えるんですが…。 真央姫のお顔が手で隠れて
見えないのが残念…orz )
20140423-ym5.png

     
(もう、何度でも見れる。この王子様のようなエスコート感、なんとかして下さい。←何を。
見つめ合う瞳と瞳。 ←え? 違うんですか? 私の目にはそう見えるんですが(^^ゞ
おかしいな… ゴシゴシ。←目をこする。
と、それよりも何よりも 結弦くんの真央姫を見守る このジェントルマンな目線…
そして足の長さが違うから 絶妙に真央姫に合わせて滑っている感じが… もうっ ちょっと…
ゴロゴロゴロ… なんだか転がりたくなる気分。笑)  
20140423-ym7.png


(こっちの方が、より真央ちゃんのストライドに合わせているのが メチャよく判りますよねっ。
ゴロゴロゴロ… コロンコロン。 ←また転がっている。爆)
20140423-ym8.png


(何度見ても なんだかわからんが 思わず変な声が出そうになった 手のスーパー・どアップ。
テレビ東京さん GJ 。)
20140423-ym9.png


(真央姫の手首の角度が ”お姫様・角度”というか…(^^ゞ… バレエやっておられるダケに
こういう所作が本当にエレガント。)
20140423-ym91.png



(って、私が アホな事ばっか口走りそうになるのを、何気にセーブしてくれる まっちー。)
20140423-ym92.png


ジャンプの記事とかを書こうとしてたのに、なんだか全然違う事を書いてる今宵の私
しかしな… 2年前には… 演技は逞しかったですが、演技後には こんな素の表情を
見せていた結弦くんが…
 
20140415-y6c.png


2年後には、こんなにも頼りがいのある表情を見せて下さるようになろうとは… しみじみ。 
20140423-y6-p.png

☆~☆~☆~
番外編。 この一瞬、真央姫が ほんの一瞬ダケ、ちらりんこと結弦くんを見つつ
お姫様のように 優雅にお手手を差し出すトコが… 個人的なツボです。 エレガント…
20140423-ym1-j.jpg

(URLをお借り致しております!。)
https://www.youtube.com/watch?v=v17-DPSSRxk&list=PLNDNmdOgSyP11Mktc1yEo1s2aQdI0vs-e

そして今宵も ゆづ真央ちゃんに癒されてる私です。(これって予約投稿いてたりする事が
多いので、ほとんど夜に書いてるもんで。多少時間的におかしな事を言ってる時はスルーで。)

と、ホントに素直に目にしたままを素敵だな~っと思っているダケなので… お2人に対して
大意はナイんですけれど。 何と言ったらいいのか… 例えるならば? チビッ子の頃に
何気に目にしていた ディズニー・クラッシク系の王道ストーリーに登場する これまた
王道の主人公の姫と王子を見て… ”それはないだろ?” とツッコむ人はいないように…
見ていて そこはかとなく安定感を感じさせてくれるというか(^^ゞ…笑。 ままま、こっちが
勝手に感じてしまってるダケだから ホントにお2人はご迷惑になるような気持ちは
毛頭ない事だけは、しっかりと念を押しておきたいトコではあるんですけど

(スターズ・オン・アイス2014「家族になろうよ」の関連記事)
→ スターズ・オン・アイス、「家族になろうよ」 ほっこりして… 泣けた。
→ グループナンバーの結弦くんで、遊んでみました。
→ スターズ・オン・アイス、この2人の可愛さ!。
→ 行って来ました!、スターズ・オン・アイス 大阪 19日 夜。

拍手を本当にありがとうございます!、とっても感謝をしております!。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

   

0 Comments

Leave a comment