安藤美姫ちゃん、純白の アメージング・グレース。

本日の「ミヤネ屋」で ちょうど外出する時に安藤美姫ちゃんの映像が流れ出したので
あわてて録画をして そのまま外出して戻ってきてから映像を見たんですが、安藤選手の
純白でエレガントな アメージング・グレースが素敵でした!。 今までの軌跡みたいなのが
ダイジェスト的に編集されていましたけれど それも良かった。 ラストに名古屋で
お母様からのお手紙が読まれるシーンがあって、でも 涙というよりも「笑顔・笑顔」の
美姫ちゃんだったので それもなんか見ているこちらも安心できたというか…


”これからはショー平行して沢山の子供たちを教えて 出来るだけ沢山 その子たちを
オリンピックに連れて行ってあげたい”といった内容の事をおっさられていました。
何年か後の近い将来、美姫ちゃんに教えてもらった!という チビッ子たちが
世界でバンバン活躍する日がやって来るのかな(^^ゞ 将来が楽しみです!。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


   

0 Comments

Leave a comment