羽生結弦選手、チビッ子のハートを… キュン。 ミヤネ屋 で再び。

本日のミヤネ屋にて、先日26日に行われた羽生結弦選手の「仙台凱旋パレード」の模様が
以前に放送された映像を交えてOAされていたのですが… 個人的に 前に流れた時の
仙台のスケートリンクでのチビッ子との再会シーンが大好きで(^^ゞ… 当時流れた時も
そこばっか何度もリピってしまってたんですが。 まったくもってよそ様のチビッ子が
可愛がられてる映像が これほど ほのぼの~と癒されるもんなのか?と不思議に思ったり笑。

別の番組でも 羽生選手が「僕は小さい女の子にはモテるんです!笑。」とか おっさってた
のを見たことがありますが… チビッ子ダケじゃないとは思いますけどね


(もう… 可愛いにも程がある。どうしてくれる、この気持ち。 ←どうしたい。わからん。爆)
IMG_2051p-la.png


(チビッ子、ほわほわ~ん。  遊んじゃって、ゴメンネっ (・∀・;)…。)
IMG_2051p-laa.png


URLをお借りしております!。UPして頂きまして本当にありがとうございます!。
http://www.dailymotion.com/video/x1rv8j2_140428%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%8D_sport

(上の2枚は デジカメのを部分拡大した為 タイトルロゴが消えてしまっていますが、
お写真は「ミヤネ屋」さんより お借りしたモノです。)
この前後部分は 長くなりましたので「続きを読む」の方に置いてあります。
と、ゆ~ことで… このお写真だけで幸せになれる不思議。このGWが大した予定もナイまま
こんな事やってるワリには 実はめちゃ忙しかったりもするボロボロの体に 清涼飲料水のような
爽やかさを 本当にありがとう

☆~☆~☆~
そして、パレードに来られていた中学時代の同級生さんへのインタビュー。

「まさかホントにクラスメートがこんな… ヒーローになるなんて、ホントにもう夢にも
思いませんでした。」

~クラスにいる時はどうでしたか? の質問に。

「なんかもう… すごい… 中学生の頃もイケメンだったんですけど、
変わんないっす! いや逆にもう 磨きがかかって素晴らしいです!。
中学の頃は スゴイ人気者のでした。将来… とんでもない人になるだろうなって
思ったんですけど… やっぱ その通りに とんでもない人になりましたね笑。」


おお… 中学・高校とオール5の成績だったとか… さらに同性の同級生も認めるイケメン度。
そして、中学の頃からすでに「将来、とんでもない人になるな…」と 同級生に思わせていた
羽生結弦選手… そして ホントになってしまった結弦くん。凄し

(追記:羽生選手の文武両道っぷりは、パレードのブラスバンドの指揮を務められた
恩師の先生のコメントでも判りましたよねっ。移動中の飛行機の中でもお勉強されていたとか…
しかも 先生の「なぜそんなに勉強にも熱心なのか?」の問いに、高校1年にして
「世界と戦うには頭も鍛えないといけない」と答えた羽生結弦くん…。ホント規格外の凄さ。
→ 【フィギュア】東北高・遠藤教諭「羽生君は文武両道です」、スポーツ報知

☆~☆~☆~
”応援してくれた全ての人々への『恩返し』のパレード”

羽生結弦選手のコメント。(他でも流れているかとは思いますが…。)
羽生結弦選手:
「僕一人では金メダルを取る事が出来なかったというのが まずそこにはます。
こうやって金メダルを取れたのは皆さんのおかげだとか、そういうところが背景にあった
からこそ、僕は今 あの… 金メダルを手にすることが出来たと思っているので
え… ホントに この金メダルを見る度に 沢山の方々と
”一つになれた証”だなと…という風に思っています。」

宮根さんのコメント。
「まぁ、後藤さん、恩返しって事もありますけど、羽生選手はどうやったら ファンの皆さんが
喜ぶか 良く判ってますよね!。」
(←動くトラックの上ですら 色んなポーズを取って
下さっていたことに対してだと思います。)

☆~☆~☆~
「紫綬褒章」を受章される事が決まったコトへの宮根さんと春川さんのコメント。

宮根さん
「まあ、金メダルに紫綬褒章と 19歳の彼に色んなものを背負わせてしまっているんじゃ
ないかという思いはありますけど… 平昌が楽しみですね!。今から言うのもアレですが。」

春川さん(読売テレビ解説副委員長)
「いや~楽しみですね! ホントにねぇ~ 19歳でね… ここまで背負わせてしまって…
と思う一方で (羽生選手の)喋りを… 喋りを聞いてますと ものすごくしっかりしてますよね。
やっぱり 羽生くんに続く世代が 今度は彼を目標にしてねっ、どんどん出てきて欲しい
ですよね!。」


☆~☆~☆~

色々と背負わせ過ぎている… というのは、ホント誰しもが思っているコトだとは思い
ますけれど…、でも中学生の同級生さんがおっしゃってたみたいに、羽生選手は すでに
中学時代から 「ただもんじゃないオーラ」を出しておられたという事だから…
きっと… なるべくして?なったポジションにおられるのではないか… と思ったり


20140427-y4.png


拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝しております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
                           
☆~☆~☆~
ワイプの宮根さんやデーブさんが… ややシリアスなお顔つきなのは、この映像自体が
震災復興を扱ったモノなので 前後にチャリティー映像などが入りますから チビッ子のトコ
ダケを見れば微笑ましいんですが…  女子アナさんは ほっこりして見ておられますけど汗
なので、これは… 男性陣と女性陣との 母性本能の差?なのかな?とも思うんですが…
とりあえず、私的には この2人の再会シーンが 可愛くて愛おしくて仕方がないデス


(チビッ子のお名前を呼ぶ 結弦くん。お手手フリフリ~。)
20140428-yc1.png


(わ~い♪、な チビッ子。)
20140428-yc2.png


(見よ、この嬉しそうなお顔 …(^^ゞ… )
20140428-yc2a.png


(ハグ!。 チビッ子ゆえの”役得”。←爆)
20140428-yc3.png


(見つめ合う瞳と瞳…。キュン。)
20140428-yc4.png


(ゆづくんの瞳が優しい~~)
20140428-yc4aa.png


(このチビッ子のお顔(^^ゞ… カンペキにハートを持って行かれたな。笑)
20140428-yc4bb.png


(むぎゅ。  これ… もう… 反則技と言わせてもらおう。←なんの。わからん。
20140428-yc5aa.png


(ぐにぃ~~ ヽ(。・∀・。)ノ~ ) ←爆
20140428-yc5c.png


(ぽんぽん。 なでなで~  ピンクのシュシュが可愛い。笑)
20140428-yc6.png


将来、素敵なスケーターになってるのかな(^^ゞ… 楽しみに待ってるぞ!。←てか
あのチビッ子が成長するの待ってたら オラはいくつになるのだっ、トトロの種みたいに
出来ることなら早く成長しておくれ。 ←ムリだぜ。
                    

0 Comments

Leave a comment