羽生結弦選手、行って来ました、ファンタジーオンアイスFaOI・神戸2015昼。胸が一杯。

行って参りました、ファンタジーオンアイス・Fantasy on Ice in KOBE 2015(FaOI・神戸)4日昼。
他にも用事を詰め込んで外出してしまったので汗、昼の部を見たにも関わらず… 帰宅したのが
9時ちょい前だという… ←アホだな。色々回ったもんで死ぬ足が痛い。でも、なんだか…
記事を書いてます。この感動を… と、PCに向かってまする。とりあえず… TOPにGIFがナイと
ちびっと寂しいので笑、今朝の関西ローカル”おはよう朝日です”で チラリと流れていた
ABC放送さんでの”FaOI・神戸”(2015年7月18日(土) 16:00~17:25 近畿2府4県、徳島県で放送)
の予告部分の結弦くんを。なんだか、”直撃インタビュー”で色んなお話をして下さったとのこと!
”きっと皆さんの心に届くお話もあるんじゃないかな”という事でしたので、OAが待ち遠しいですねっ。


20150704_y1j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    oh-yoko-sat7g1-2t8.gif



20150704_y4j.jpg

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
ワールド記念ホールさん、開場が… メチャもたつく。会場の12:00に市民広場に着いたけど
全然入れる気配がしないので、ちょっと離れたトコにある『宇宙博』(←駅より)のトコのベンチで
時間をつぶしてました。ちなみに… いつもやってるのか?どうかは判りませんが…
お手洗いとかも 4~5人程度並んでるダケだったので、そちらでお借りさせて頂きました…
いい加減入れるかな?と、開演の15分前に行ったのだけれど… それでも まだ行列が
ぞろぞろ状態で… げげっ 皆様入れるのかちら?(・∀・;)… と思わず心配になる。
そして、ちらりと目に入った 『VIP様入口』 あ~んど 『アイスクリスタル様・チケット引き換え所』。
おお… なんだか… 別世界がそこに。ちらりと見て 素通りする。爆 リンクの座席は良かった気が。
ショートサイドの『仮設スタンド』でしたが、パイプ椅子とかじゃなくて なんか…パイプ椅子…
なのかもしれないけれど、一般的なのよりも少し大きめで安定感のある感じの椅子でした笑。


DSC_0069-s.jpg


※ 追記: FaOI・神戸2015 7月4日昼 の部分のレポ… といったら恐縮ぐらいの
めっちゃんこグデグデな ウダウダトーク…になってますので ←どんな…(^^ゞ…
最初に書いていましたとおり、当初メイン記事に置いてました部分は「続きを読む」の方に
移動させております。このSNSのご時世、世間様のツイの方が よっぽどか詳しい内容だと
思いますけど笑 もし宜しければ どうぞです…



サラさん、めっちゃんこエレガントなウルトラマンポーズ笑。

(出典: サラ・オレインさんのinstagramより。 sarahalainn)20150704_FSY.jpg


出たっ…(^^ゞ… リアル 『姫、お手をどうぞ…。』 あうあう… これは…ウラヤマ…
と言えるような立場でもないのか… プチ遠い目。ディズニー・クラッシックの王子と姫みたい。

(出典: サラ・オレインさんの instagramより。 sarahalainn)
20150704_FSY2.jpg


皆様、手足が長い~!

(出典: maria sergejeva さんの instagramより。 mariasergejeva)
20150704_FSyo1.jpg


あと、織田くんのブログ『氷の上のお殿様』にUPして下さっているお写真の…
結弦くんが 織田くんの背後にチラリっと映ってるお写真が可愛い~ 結弦くんの左手が…
何気なく ポッケに手をつっこんでる?っぽい仕草なんだけど、そこが めちゃ『メンズ』って感じで
→「氷上のお殿様、神戸3」

コメントや拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
※ 追記: 上の部分にも書いてますけれど、当初のメイン記事部分は「続きを読む」の方に
移動させておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 


☆~☆~☆~
ここから ベラボウに超ウダウダトークです。
いつもながら… ほとんど夢心地なので ロクなレポは出来ないので 詳しい事とかは、世間様の
めっさ詳しいトコでご覧頂くと致しまして… 私の愛してやまない世界で一番美しいと思っている
結弦くんの4Tがぁぁぁ…”SEIMEI”でショートサイド・目の前で めちゃクリーンな美しい4Tを跳んで
下さったので もう…思い残す事はないです。←え。←あかんで、これからシーズンインやのにっ!。


私は… そら結弦くんの全部が好きでもあるけれど、結弦くんのジャンプに別格に惚れ込んで
このブログ書いてるようなトコもあるから… あのマーベラスな”4T”… ホントに…単純な言葉では
言い表せないぐらいの感動がありました。ショーやEXしか生結弦くんを見た事がなかったので…
ショーバージョンとはいえ FSでの4Tの迫力や プログラム全体を包んでいる凛とした空気感、
スピード感も リンクの空気が変わってしまうぐらいの感じがビシバシと。”SEIMEI”の4Tで
あまりに感動してたら、ハっと気がついたら 次の3Fを もうダブルスリーからクリーンに跳ばれてて
ぐおっ… その前のターンがどうなっていたのか… ぜって~己の目で見極めようと思っていたのに
見損なうという失態…(-∀-`;)…orz ←ったく、何やってんだよ… と、ジタバタしてる間に
後半の4T これは ちびっと お手着きだったけど、でも回り切っていらっさったし、3A3TコンボはOK。


冒頭の4Sが…3S?っぽかったんですけど…なんせ向こうの方だったのと、そっからの4Tを
ガン見体勢で見てたもんで…orz。しかぁ~し、あの美しい4Tは この目に しかと焼き付けたぞ!。
ついでに、オープニングの時も 結弦くんの鉄板3Aも… 少し右とはいえ かなり正面の感覚で
見れたので… イーグルサンド3Aと4Tとフィナーレの4Loと… あ… やっぱ思い残すことが…
あ、あかん やっぱ 今や 私の中での 結弦くん トキメキジャンプで 4Tと首位争いをしている
”びゅ~りふぉ~・4S”を この目で見るまでは… てか、そうだった。4Aを見るまでは。
今じゃなくても、いつの日か… 4Aを生で見て感動に打ち震えてみたい。←夢です。


ハイドロがぁぁぁぁぁ… 中央より…ややショートよりっぽく見えたんだけど 綺麗に見えて…
はう…(TωT)、思い残すことがナイ。←だから、まだシーズインしてへんでっ ちゅ~とんねんっ…
結弦くんの”SEIMEI” 実際に進化してるんだとは思うんですが、”ドリームオンアイスDOI2015”の
映像で見たのよりも、なんというか 結弦くん…あの細いカラダで リンクの空気を支配してしまう。
こう…”滑りが締まってる”というか、なんか全体がキリっとしてるというか。ピリっとしてて
動きが研ぎ澄まされてる空気がリンクに広がる。それが…凄い。結弦くんのインタによると
完全版は もっと盛り上がるパートもあるとのこと。衣装の変化も含めて 今から楽しみで
仕方がナイです


ジャンプ繋がりで…
フィナーレの4Loも… これも1回目はパンクでしたが、お顔を一瞬 「恥ずかしい!」みたいに
覆ってから、再トライで 背中向けからのクリーンな4Loも目の前で… あうあう…感涙。
もう 1度目のループの構えに入った瞬間『4ループが見れる!!…(TωT)…泣っ』←こんな感じ。
2度目のトライでのクリーンな 4Lo… もう… 結弦くん… ループ、プロに入れれるんでね?
って思ってしまった。あかんのかな。どうなんかな。夜の部の時は… 昼の部が 氷の状態の修理で
ずれ込んでしまったので、昼の部と 夜の部の時間が… ほとんど空いてなかったと思われる為
当然ながら、あまり休めていないはずだから、夜の部の方では Fallがあって 何度かトライされて
おられたようでしたが… でも、これは… 少しレアケースとして 国別対抗戦2015以降からの
結弦くんの 4Loの成功率はハンパない。調子がいいと 4Lo3Aの ド鬼畜コンボまで成功
してしまうレベルだし。おっとろしい。だけどホレボレ。


もう、皆様書いておられるとは思いますけど…(^^ゞ… 4Loの前に お手手ぶん!って
やっておられたので、気合バッチリ!とか思ったり… あと、やっぱりボタンは外すんですね笑。
あの黒の衣装は…4Loが跳び難いのかな笑。で、跳び終わると ボタン閉めておられましたけど…
別に…開けててもいいんだけど… あんま…パっと見は変わらないんだけどなっ笑。
←ダメなのか。結弦くん。そうなのか。そうですか。判りました。←なんのこっちゃ。w


☆~☆~☆~
昼の部の時は… あっこちゃんのコラボの時に、あっこちゃんがショート前・右寄りんトコで
なにやら氷の破片を拾って… リンクサイドに ポイっとしてから、スタッフさんにお話しされて…
ひび割れがあったようで、氷の修理が。あっこちゃんが見つけたトコ以外にも もう1ケ所あったので
2ケ所の製氷になったんですけど、思いの他… お時間がかかるレベルの状態だったようで…
あっこちゃんが何週かリンクを周回して下さってたんだけど、いったん下がって
それから、福間さんが出てきて下さって 結弦くんの昨年のSP ”ショパン バラード1番”の演奏を。
後で岡本さんのツイで判りましたけど、なっ…なんとっ… 福間洸太朗さんは

『演奏しながらリンク上のスタッフの作業をチェック、整備終了+1分で曲が終わるようあの難曲を
絶妙にカットしながら調節』
しておられたとのこと!…(゚Д゚;)… すぎょい。驚っ
これぞ プロフェッショナルっ。


そして演奏は素晴らしいかったです。演奏だけじゃなく… 福間さんの機転や優しさや…
演奏後の会場の大喝采とか… アクシデントはあったけど、素敵な想い出になりました

(でも、トマシュさんや プルさま、結弦くんのレクイエムの時とか… 皆様が同じ場所でfall
してたっぽいので… 修理とは別の場所だったんですけど、あのあたりの氷も…調子が…
イマイチだったのだろうか…とか 素人ながらに思ったり…も… ←勝手に思ったダケですが…

フィナーレで皆様が引き揚げてるのに、結弦くんダケがリンクに残って… ステージんとこから
ショート右のトコまでやって来られて、リンクの外まで出て… あり?ってなってたら
マイクを手に戻って来られて、途中の製氷の事とかまでお客様に謝っておられて、
リンクから引き揚げる時は、マイクなしで『ありがとうございました!』っと 大きな声で。
ハタチなのに… あの”座長感”。シビレルぜ、結弦さんよっ!。あ… また言ってしまう、

惚れてまうやろぉぉぉ~! by チャンカワイ。


”SEIMEI”の時にも 滑り終えた直後、4Tを跳んだ後まで戻ってこられて 氷の状態を手で触って
チェックしてから戻って行かれてましたデス。どこまで 惚れさせれば気が済むのだよ。爆


☆~☆~☆~
『天と地のレクイエム 3.11』 これは…お昼の部の時にはおっしゃってなかったのですが
夜の部の時に 結弦くんの言葉で このタイトルが出ていたとのことで。そして… 

羽生結弦選手
『神戸の地で、”天と地のレクイエム 3.11”を滑ることが出来て幸せ』
『まだまだ復興途中の街があることを忘れないで欲しい』
『この再建した神戸で滑ることが出来て嬉しい。これからも支援を続けて欲しい』
『最後に、この1分1秒、忘れない。僕が一番 幸せでした』 
etc.

結弦くんの伝えたい事は… ただひとつ… ”まだ復興は途中、どうか忘れないで。”
これに尽きるのかと…


正直な ぶっちゃけトークを致しますと… 神戸は今年で震災後 20年…20年も経ったなんて
ちょっと信じられない感じもありますが、あの時の神戸の最初の5年ぐらいの復興のスピードは
尋常じゃない速さだった気がします。だけど… 東北の場合は規模が違う。それに原発問題も
かかえておられる… 別に政治的な事を言うつもりはないんですが… 原発があったかナイかで
復興の速度に大きな影響を与えてしまったことは否めない。ど素人は…何をすればいいのか
判らないけれど、でも… 何か大掛かりな事となると 足踏みをしてしまう事もあると思うんですが…
偽善者と言われても構わないんですけど、私は たとえばブルレイは 絶対にこちらを買うことに
してます。お米とかも東北産です。コープなどでお菓子のキャンペーンと平行している時は、
それを買ったりもします。ちっぽけな事かもしれないけれど、何もしないよりした方がいい。
あ、偽善者じゃない証拠…じゃないですが、切手とかは買ってません…(・∀・;)… なぜなら
紙媒体を集める趣味がナイのと、記念切手を集める趣味もない。きっと買っても決して使わない。
だったら、実用的に使えるモノを… そう思ってやってます。自分が使うだろうな… 欲しいな…
というモノでトライしています。そら湯水のようにお金が使えるのであれば、また別の方法が
あるのかもしれませんけれど、一般凡人はそうもいかないので。1mmの役にも立ってない
かもしれないけれど、0.001mm… それすらもムリかもだけど、それでも 何もしないより
した方がいい。


IMG_2885s1.jpg


☆~☆~☆~
『レクイエム』の衣装が… 金沢をご覧になられた方とかが、近くの席にいらっさったのですけど
結弦くんが登場した瞬間に、あれ?ってなっておらえて… 衣装が白っぽい…とのこと。
他でツイでも、ちらりと…フリフリが減ってる?とかも目にしたのですが…
実際に見た方も おっしゃってたから… ちょっと変わってるのでしょうか?(・∀・;)…
これは、私には良くわからないんですが… 神戸の放送待ちって事になりますねん…
”レクイエム”は見る角度によっても 見た人の印象が違ってくると思うんですが、
ショートサイドからだと… 結弦くんの後ろ姿の時の動きは激しくて… きっと見えないその表情は
激しいモノだったかもしれないんですが、こちらに見えた時のお顔は、何かを愛おしんでるような
そんなお顔が見えたりしたので、私の中での”天と地のレクイエム 3.11”は 激しさから…
愛しみ(いつくしみ)に昇華していったような… そんな風に見えました。見る人によって
感じ方は様々でいいとのことなので、私はそんな風に思ってまっする


☆~☆~☆~
ここから他のスケーターの皆様…と言いたいトコなのですが、全部はムリなんですけど…orz
ロロ様っ… ままままま、まさかの『三銃士』の衣装… どおおぉぉぉぉ…(TωT)…感涙。
昔、むか~し ←日本昔ばなしかっw  TVで見たキャンデロロ様の三銃士… 
あの衣装で動いてる…泣っ。ジャンプは… そらダブルとかだったと思いますし、ランディングも
うぐって詰まりギミになったりとかありましたけど、そんな問題じゃないのだよっ…
あの三銃士ステップは 昨年のショーでも見せて下さいましたけど、あの衣装がっ…!!
感動と供に、フィギュアのプログラムの『衣装』というモノが… どれほど心に残るモノなのか…
ということも あらためて実感した本日。衣装ってホント大事!。それは結弦くんの昨年の
世界フィギュアEXの旧ロミオ様の衣装を見た時にも しみじみと思ったけど。想い出の衣装って…
選手と同じぐらい、見てる方にとっても とっても大切な宝物なんだと思いましたデス。うるる…
でもって、ロロ様は バックフリップもバッチリ。

てか、ロロ様ってばっ(^^ゞ… パンフのインタのとこ… ワロタ。いや、笑えないのか、
笑っていいのかが、判らない。でもやっぱりお茶目なロロ様に 笑ってしまった。ごめんなさい。w
======
Q2.チャームポイント

キャンデロロ様
『どうでしょうか。以前は私の髪の毛でしたが!』

コレって、笑っていいのよね?…(^^ゞ…

Q7. 好きな食べ物

キャンデロロ様。
『フランスパン。』 ←ww  これは… 日本でゆ~ところの”やっぱ白米が一番だな”的な。笑
======


プル様のバイオリンも素敵だったな~ 『カルミナ』は アレで…完成版って どんなんだろ…
それが気になる。ジェフリーさんの あのショッキングピンクのダンスナンバー 会場が
一番ひとつになってたような…(^^ゞ… よくあんだけ動けるな。お師匠様マジで凄いっ。
ジョニーさんの あのお靴の裏の赤いトコ…ホント素敵。長いスカートバージョンのも
見たかったけど、贅沢は敵。てか、ジョニーさん フィナーレの時に ペアでスロージャンプ
やっておられた笑。見事な回転&見事な着氷。でもって、これは投げた方も凄い。
ジュベールさんはTVよりも実物の方が演技が映えた気が。

ランビ様は、ひとつひとつのポーズがホントに美しい。そして相変わらずのエレガントシルエット。
あのままの体型を 今後も 後続の選手のお手本となるよう、ずっとキープして頂きたいです。
ハビさん、マフィアの白タンクと 闘牛士の ごっついゴージャスで重い衣装とで両極端。w
両方ともコメディタッチっぽいけど… ”TOI”のコラボみたいな チェックのシャツでやってた
胸キュンなラブソングっぽいのも素敵なのにな…とか、勝手に思ってるんですが…
織田くんのでは、”白いブラウス”のが一番見たかったから、見れて嬉しかった~♪
『愛の夢』。風をきって ほわほわ~っとブラウスが揺れて 演技も綺麗で…優しいプロ。
昌磨くんは えっと…どうだったっけ…(-∀-`;)… ジャンプは回転が綺麗で着氷が…
こらえギミだったような… あ、ちょっと昌磨くん こんがらがってます…orz。
あの白いおリボンのチェスナご夫妻、実際で見ると画面以上におリボンが広がってて
浮いてる高さとかが生で見るのと映像とでは 大違い。うっとりと見惚れてしまいました。 
トマシュさん、ちびっとジャンプの調子が… でもトマシュさんはいつも素敵。あっこちゃんの
ビヨンセが見れてよかったっ。ハイドロが…大きなサークルではないけれど、ほぼ2周ぐらい
回ってそうなっ。美姫ちゃんは ステージよりで遠かったけど 3S綺麗で コンボジャンプも
カッチョ良かった。あ…もうちょっと全部はとても書けないので… どこぞの詳しい皆様のトコで…
てか、そもそも… この記事も 限りなく グダグダなトーク気味で恐縮です…
所詮、私のフィギュアレポなど この程度のモノなのです… きょほほ。(。-_-。)ノ。


☆~☆~☆~
パンフが… もうすでに金沢の『天と地のレクイエム 3.11』の結弦くんが載っているっ驚。
お仕事早いですね、FaOIのスタッフさんは。チラリズムで恐縮ですが…なんだか こんな感じ。
結弦くんのインタ部分は… 金沢と同じ?なのかな? ちょっと全部を確認したワケでは
ないんですが… この3枚目の結弦くんインタの時のお顔が… ちびっと Sっぽくって可愛い。


IMG_2975sJ1.jpg


IMG_2977sJ1.jpg


IMG_2978sJ1.jpg


IMG_2979sJ1.jpg


IMG_2981-sJ1.jpg


FaOI・神戸は…本日4日にテレビクルーが入ってた?とのツイなどをお見かけするのですが
どっちの公演なんでしょうね… 個人的には オープニングや”SEIMEI”のジャンプの感じからだと
昼の部の方が良かった印象を受けるのですが… ただ、結弦くんのご挨拶の言葉を見ると…
なんとなく 夜の部のような気も… むむむ。と、明日で FaOIも いよいよ千秋楽ですねっ。
出演スケーターの皆様も、ご観覧の皆様も どうぞ素敵な時間を過ごせますよう!。

てなことで… な、なんとか無事に行って帰ってこれました… もう…前日とか… 実家都合の
急な電話がかかって来たら… 即アウトだという部分がありましたので、当日の朝も…なんか
スマホが気になって… でも、行って来れましたっ。わ~いっ ヽ(^o^)丿~
 

21 Comments

ぷう&あんのママ  

あああああああああああ~!

さらさん、良かったですね~。

さらさんのレポで目の前に、結弦王子のスケーティングがリアル見えてるような・・・・・さすがに素晴らしいレポでした(拍手)
私は追加公演のチケット争奪戦い見事に敗北し、ずっと泣き暮らしてておりました。

しかもっ!福間さんのバラード1番の生演奏が聴けたとは、なんたる素晴らしさでしょうか!興奮しまくってめちゃくちゃな文章ですみません。

長岡では、どんなプロになるのか詳細は全く不明ですが、期待が高まるばかりです。

ただただ、羽生選手のサービス精神のめっちゃ旺盛な事。
嬉しいながらお疲れが出ませんようにと祈るばかりです。

さらさん違いのサラさん(笑)、王子にかしづかれて、うっうっうらやますい~!!!!!

2015/07/05 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ぷう&あんのママ  

何度もごめんなさい。
興奮しすぎて「さくさん」→「さらさん」って間違えてしまいました。
何ともやはり罪作りなのは王子ですっ!(爆)

2015/07/05 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

kako  

夜の部行ってきました。

昼の部も観たかったなぁ。
夜はクワドほとんどあかんかったです。
でもいっぱい練習見られてお得感満載でした。
そういえば、オープニングのイーグルサンドのアクセルとフィナーレのボレロ4Tまでコケテタシ。
でもSEIMEIの場の空気変える凄み、スピード素晴らしいですね。
誇らしかった。
ロロ様のダルタニアン、プル様のあのバイオリンコラボ!まさか生で観られるとわ!全くさくさんと同じ感想でございます。
ランビとともちんとのネッスンドルマ、コラボ!何かが出てきそうなぐらい素敵でびっくりしました。予想外!!

2015/07/05 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

染  

会場で…本当にスケーティング見ると言う事は、すごい迫力もあるでしょうね。
まだテレビでしか観た事がないですが。
いつか会場で観てみたいです。

2015/07/05 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。はい~ ななな、なんとか無事に行ってこれました…i-201
ぎゃう…(^^ゞ… んなウダウダトークで…ホントに恐縮です。爆 でもま、私のレポなんて
所詮このレベルがデフォなので… こんな感じです笑。あ、でも私も昨年のNHK杯とか
”なみはや”の競技観戦に関しては とことん敗北しましたorz チケ取りはホントに厳しいっす…orz
FaOI神戸4日昼は 氷のアクシデントで 修理に 思いの外 お時間がかかってた感じ
だったんですけど、福間さんが素晴らしい”バラ1”を演奏して下さったので これはこれで
また素敵な想い出となりました♡。

あ、長岡に行かれるのでしたっけっ。長岡でショーもラストになりますから
結弦くんも… そら このショーシーズンで いったい?どれほどのクワドを跳びまくった
ことなのか…と思うと、お疲れ具合がぁぁ… という部分もありますけど
長岡のラストでは やっぱ気合いが入ると思いますので、めいっぱい楽しんできて
下さいね! サラ・オレインさん 羨まし過ぎる~ てか、やっぱ絵になってる笑。i-189
 

2015/07/06 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、いえいえっ笑。そうだろうな…って思ったし笑。
てか、パスワードを入れておけば、Edit で編集が出来たのですけれど… よく考えたら
ウチのコメント欄は承認制なので、承認する前には? Edit 出来なかったのですよね…i-201
承認後で 私がお返事する前だったら 編集して下さって構いませんので どうぞです~
←お返事後だと、辻褄が合わなくなる可能性が出てくるから、その場合は また再度コメを
入れて頂く形で ヨロチクお願い致します…(^^ゞ…i-88
 
 

2015/07/06 (Mon) 02:40 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to kakoさん。


こんばんは~!。初めまして?でしたでしょうか。ちょっとお名前検索でも お名前が
出てこなかったのですが… 勘違いでしたらスイマセン…i-201

昼はアクシデントがありましたから… ピアノの演奏は素晴らしかったですけど
レギュラーのパフォーマンスやブレイクダンスはなかったので…i-201 本来のショー構成では
なかったのかな…とは思いますんですが…i-201 ”SEIMEI”の空気感は…本当にリンク全体…
会場全体の空気を一瞬で変えてしまう凄味がありますよね。旧ロミオ様の頃とはまた違った
レベルアップした”重厚感のある疾走感”というも素晴らしかったと思います!
ロロ様のダルタニアンも プル様のバイオリンコラボも感涙でした…じ~ん。
ランビ様のネッスンドルマも うっとりでしたデス♡。
 

2015/07/06 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to フリコさん。


こんばんはにゅ~!&ただいまどすえ~!。もう…私は泣くよ。泣く。どおおぉぉぉ…(TωT)。
結弦くんの ごっつクリーンな4T… フィナーレの4Lo とがショートサイドだったので
ショートは ジャンプ率が高いから やっぱ期待はしてたんですけど、嬉しかったっす…感涙。
目ね、出てるかもi-88。←爆 4Aは… そお遠くない将来…見れる気がする。
←もちケガには最新の注意を払っては欲しいんだけど、実際にチャレンジもされてるから…i-201

『天と地のレクイエム』…アレを神戸の地で滑られると… 何も書かないワケにはいかない。
とういか、結弦くんは… 背負わなくてもいいもんまで背負ってる気はするけれど
あの人は”そういう人”なんだ…と、あらためて再認識。だからこそ 好きでもあるんだし…
そうそう、「生きててよかった」←ホントにそう思ったよ。結弦くん ありがとぉぉ~っ!!
  

2015/07/06 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですねっ… やっぱ…迫力は全然違う…とは思うんですけど
でも 選手のアップでの 細やかな表情などは 断然TVの方がハッキリと見えますから
どちらも両方見たい…というのが本音のトコかな…i-201 実物はお席によっても
感覚が全く違うトコがあるし… ホントにどちらも甲乙つけがたい部分はあるかと思います!
 

2015/07/06 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ…ありがとぉぉ~ございますっ!。どおおぉぉ…(TωT)…嬉泣っ。
私自身がギリギリまで 大丈夫なんかな?…i-201 って感じだったので、席に座れてる
そのコトがもう嬉しくて…ぐずん。氷のアクシデントとかもあったりしたけど なによりも
競技観戦はした事がなかった私なので、目の前で結弦くんの”SEIMEI”の4Tが見れたのが…
ホントに嬉しかったです… あうあう…(TωT)、感涙。

「生結弦君のジャンプで巻き上がる氷のシャワーを浴びながら失神したい…♡」←w
ロロ様ねっ、もう… あのダルタニアンの衣装で登場された時の感動… マジで泣けたっす…i-201
現役時代のロロ様のプログラム名とか… あんま良く判ってないんだけど ”三銃士”は別格でっ。
それと リンクに華があって輝いてた…そんな記憶があって… 今だに お客様のハートを掴むトコは
全然色褪せてなくて、やっぱ凄いな~って!♡。あ…しばし夢の国へ行ってきたけれど…(^^ゞ…
もうカボチャの馬車は… どっからど~見ても めっさカボチャに見える感。w
 

2015/07/06 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to mippyさん。

こんばんはにゅ~デス!。ですかねっ、私はリアルがドタバタしているので…ホントに
ギリギリまで どうなるか…という部分があったんですけど、行けて良かったです!感涙。
ショートは… ジャンプが近いか遠いか…の 両極端になるけれど、4日の結弦くんに関しては
ショートは良かったかな?って感じですかねっ(^^ゞ…i-201 ちびっとラッキーだった感じです。
冒頭のサルコウ…私も最初は 会場があまりにも沸いたので え?4S?…ってなったんですけど
帰宅してからツイ見ても、結構 3S?で『?』マークがついてる人が多かった気が…
そんぐらい”SEIMEI”の出だしで 皆様が世界観に惹き込まれてたって事なのかな…

演技後に4Tの場所のトコに来られてた結弦くん、お顔がハッキリと見えてたんですけど
一生懸命 目をパッチリと開けて 氷の状態を手で触ってキョロキョロと確かめてる感じ
だったから、軌道確認じゃなくて 氷の傷を見ていらっさったように見えましたデス。←私には。
ですね、ホントに”SEIMEI”は あっとゆ~間で…それだけ魅入ってしまうプロなのかな…と!
”レクイエム”は 近くのお席の方が スポットライトが当たった瞬間に『あれ?白い…?』と
おっしゃってて… 映像で見てみないとなんとも言えませんが…
あ、私も演者のスケーターさんをガン見してるタイプだから… なので mippyさんが
「わたしはプルさんばかり見ていた」←これでいいと思うんだけど…i-201
放送は、全公演の時にアナウンスがあったみたいなので どの公演なのか…はっきりとは
判らないんですが、でもそれも放送が楽しみでいいのかな?とか思ったりi-87
 

2015/07/06 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

ぷう&あんのママ  

おはにゅーございます。

またお邪魔しちゃいました。
ドジなわたくしに優しいさくさん、ありがとうございます。
これからもたくさん、ドジすると思いますがよろしくお願いします(笑)
あ~、やはりですね。その~、むにゃむにゃ、昨年の幕張はテレビでしか観てませんが・・・・・今年のシンガーのほうが良かったとは思いました。
でもでも、欲張りな私は岡本さん、サラさん、福間さんの歌、演奏がリアルお聴きしたかったです。

神戸のワールド記念ホールは、震災復興チャリティーの「千人のチェロコンサート」に行った思い出の会場でもあり、先行のチケット争奪戦に参加すれば良かったなと後悔しております。

SEIMEI、新EX、いやはや早く全部観たいですよ~。あせあせ!

長岡が終わると、結弦君、トロントに行っちゃうんでしょうか。
ちょっと寂しいですけど、それも嬉しいことだと思っています。

2015/07/06 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

はむ  

おはにゅーございます。
二日遅れでなんですが、さくさんおかえりなさい。
いっぱい、癒やされたようでよかった(それとも魂抜かれちゃったかなw)。
私は、横浜だったので生"SEIMEI"には出会えなかったので、とってもうらやましいです!
そして、天と地のレクイエム3.11、神戸の地で披露されたことが感慨深いな。あれからもう20年もたつのですね…。
まだまだ、復興という言葉にはほど遠いかもしれないだから羽生君達ががんばってるんだなと思うと自分の今できることをやろうと再び思い返しています。

そして、おはよう朝日!見逃した!!
いつも、朝はなぜか日本テレビだったりする、、不覚。
女神様のお世話になろうw

そして、パンフもやっぱり素敵やねー
横浜講演のときは、さすがにお写真は去年のものしか使われていなかったからなー。いいなーいいなーw

そして、もう頭の中どっちらかりますよね!
夢と魔法の世界ですから、なんせw
夢心地で忘れちゃうw
ランビ様の美しいスケーティング、バトルさんのダンサブルなスケーティング、ロロ様の貫禄あるスケーティング、そして、プル様は宇宙人にしてラスボスw、もうね全員書いてたらきりが無いいw

羽生君はクワド、クワド、クワド!!!
果敢に挑戦してくれるところがいいなーw
Loは体のひねりがちがうのかな??
ボタン外してゆるめとかないと動きづらいんだろうねー。

早く放送が待ち遠しいよー!!
織田君の小ネタもおもしろいなー。
サラさんのお写真はあまりにも似合いすぎてて地団駄踏むどころか
軽く白目むいちゃいましたよw
お美しいお二人、、、ああうらやましいw。

そして、お忙しいところレポありがとうございます!!!

2015/07/06 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

kako  

To さく*ranboさん

すみません。初めましての挨拶もなく舞い上がってコメしてしまいました。以前コメした時、別の名前で書いたかもです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ショートサイドで見ていたレクイエム3.11
スタンバイしたので、薄暗い中双眼鏡でガン見。
明るくなって、凄い切ない表情でこちらにガーッと近づいてきたので、思わず双眼鏡落としそうになりました。あーびっくりした!
それからは、裸眼でしかと観ました。全くフリルも気にならず拍手も忘れ見入ってしまいました。その初めの表情が忘れられませぬ。頭の隅にいつもあるような感じで。まいったなぁ~

2015/07/06 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。いえいえ~って、お手柔らかに頼みまする…(^^ゞ…笑。
う~ん 昨年のヒロミGOさんの ゴールドフィンガーも めちゃ盛り上がってるちっくでは
ありましたけど… お声とかの調子をかがあったようでしたから、そうった面では
今年はパワフルボイスやクラッシックから 優しいボイスからピアノまで…と幅広い感じで
楽しむコトが出来た感じですよねっ♪。

あっ、神戸のワールド記念ホールに行かれたのですね~ なんか…ホントに色んな想いが
溢れるような… そんなFaOI神戸だったかも。BS朝日のOAまで あとちょっと!
ABCのトーク対談もありますしねっ。めっちゃ楽しみです♡。そら… トロントだと
思いますが… 私はもう速攻ステルス出国で 精一杯思う存分滑り込んで来て
頂きたいな~って思ってまっするi-87
 

2015/07/07 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ホントPCの前で うむむ…と メチャ迷うから…ご勘弁を…(^^ゞ…w
あ…FC2さんの場合は 承認してしまった公開コメントを 再び非公開に戻す事は出来ないので
(←JUGEMとかは出来るんだけど) 削除の形になりますけど、それではリクエストに
お応えいたしまして、サックリといかせて頂きますので、どうぞヨロチクお願い
致しますデス…i-201 いや、別にごく普通のだったら なんのアレも
ないのだよっ笑。でも それを言うと…フリコさんが こんがらがるみたいだから汗
それでお願い致しまするっ…i-201
 

2015/07/07 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to はむさん。

 
おはにゅ~ございます!。ただいまどすえ~ ななな、なんとか行ってこれたよ…i-201
ですね… 元々… やっぱ神戸公演がある…ということもあっての 『天と地のレクイエム3.11』
だったのかな…とは思うんだけど… そうだね、自分に出来ることから… 一歩づつ…とか
私も思ってまっするっ。てか、”おはよう朝日” あまりに短すぎたせいなのか? 私…
録画したのに、録画確認で早送りした時に 何も入ってない…と思って、消してしまった…orz
←こんなヤツもいるからダイジョウビ。爆 あ、でも私も… なんでだか朝は日テレ(読売TV)
がデフォだったりする笑。

パンフ、FaOIさんはお仕事が早いっす!(^^ゞ ビックリよんっ。そうそう、全部なんて
到底書けない…i-201 結弦くん このショーシーズンは、本当に… どんだけのクワドを
跳ばれたことか… オープニングと”SEIMEI”とフィナーレと合わせると…驚異的な本数に。驚
青の衣装の時は 胸元がかなり開いてたから… それに比べると黒い衣装の方がボタンが
ちびっと上まであるけど… やっぱ アレを閉じてると 4Loは跳び難いみたい…
てか、fallしてしまう。外すと…跳べるっ。最初にぐっと手を開くトコで タイミングが
取り難いのかな… でも… 別に閉じなくてもいいんだけどっ笑。結弦くん的には やっぱ
ダメなのよねん…w ←もったいない。爆 放送待ち遠しいね♡。 てか…
「サラさんのお写真はあまりにも似合いすぎてて地団駄踏むどころか
軽く白目むいちゃいましたよw」←w 白目っw  でも、ちょっと判る笑。
 

2015/07/07 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to kakoさん。


おはにゅ~ございます!。ですかね…汗、kakoさんのお名前では出てきませんでした…i-201
あ、いつもご覧頂いて下さってるとのこと、本当にありがとうございますっ。あ…
双眼鏡で『レクイエム』をご覧になっておられたのですね… それは…また違った
インパクトがあったかも…i-201 私は…基本的に出来る限り コンタクトですけど
肉眼で見たいタイプなので笑 演技全体を見てました。私も…フリルに関しては
気にならなかったというか、演技に没頭してました… 金沢をご覧になられた皆様は
最初のインパクトが強かったせいか? よけいに あれ?と すぐに判ったのかも
しれないんですけど…i-201 私が見た結弦くんのお顔は 優しげだったんですけどね~
でも、激しい動きの時は… あの背中の向こうのお顔は… どうなってるんだろう…と
思いながら見てました。結弦くんの色んな想いが詰まっていて…深いプログラムですよね…
簡単には…判らないというか、言葉にも出来難いというか。ただ、感じたままでいいのかな…
と、本文とは関係ないんですが タイトル表記なのですけど…(^^ゞ、”to ○○さん”表記は
読者様に 私の返信がすぐに判るように…と 区別して書いてるので… もしも出来ましたら
別の感じでヨロシクお願い致します~っ♪笑。←別に大した事じゃないんですけど笑。
 

2015/07/07 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment