スターズ・オン・アイス、羽生結弦選手 「花になれ」 しっとりと。

本日16日テレビ東京系にてOAされた「スターズ・オン・アイス(STARS ON ICE
JAPAN TOUR 2014)」 の羽生結弦選手の演技「花になれ」。正面からのカメラワークで
歌い上げてる表情がハッキリと見えて、滑るというより プログラムを奏でている…
なんかそんなスケーティングでした。 しっとりと舞うように奏でる「花になれ」、
いつも冒頭で 『あなたは今 笑えてますか?』と聞かれると… 心から笑えてるのかな…
と、自分に問いかけてしまいます


20140416-soiy3.png


(『あなたは今、笑えてますか?』 私は… 心から笑えてるかな?(・∀・;)… 人間だもの
辛くて泣くことも多々あるけれど 今日はオタクな友達と(笑)遊んで
お腹が痛くなるほど笑ったから… とりあえず 笑えてる (^^ゞ。)
20140416-soiy4.png

URLをお借りしております!。UPして頂きまして本当にありがとうございます!。
https://www.youtube.com/watch?v=W3iYgpfmVf4

(追記)番組冒頭部分で流れていた、インタビュー部分で羽生選手の印象的なコメント

羽生結弦選手
「今までは色んな人を追いかけてきたんですけれど… もう 自分を磨き上げてもいいかな…
って思い始めてきたんで…」  
というのに 若き王者の風格を感じます。成熟した王者は
頼もしく安心感を与えてくれ、そして若き王者は荒削りだけど眩しく雄々しい。

羽生結弦選手のインタビュー部分はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=8_WhLB75gKE


「花になれ」は… なんというか ドラマチックなプログラムとは違うけれど 歌に込められた
歌詞とか 羽生選手の歌ってる様子や滑りを見ていると… 噛めば噛むほど味があるような
スルメ的なプログラムですよね。 元気が出るというよりも、泣いてる時に優しく背中を
撫でてもらってるような そんな優しいプログラム。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


0 Comments

Leave a comment