浅田真央選手、京都 de はんなりと舞妓ぁぁ~ん。

浅田真央選手の歩みを振り返る「Smile 浅田真央23年の軌跡展」(朝日新聞社主催)が
6日から下京区の京都高島屋にて開催中とのこと。真央ちゃんは…4日は舞妓さんの姿に
チャレンジ!。ま~雅で愛らしい。元々が和風の お雛様みたいなお顔立ちだから…(^^ゞ…
なんも違和感がナッシングという。こんな舞妓さん…普通にいらっさる気がする笑。
真央ちゃん、はんなりと…ホントにお上品。


(出典:高島屋写真展)
20140808_m1j.jpg


(出典:朝日新聞デジタル)
→詳細記事、京都)「日本人でよかった」 浅田真央さん京都を楽しむ
20140808_m2j.jpg

→浅田真央、京都で舞妓さんに変身「自分の顔から離れるのかなと思ったんですけど…」
GOOニュース。


☆~☆~☆~
写真展の宣伝番組にて…サプライズゲストで「スマイル」を歌っておられる IMAさんが
特別ゲストで生歌を披露!。真央ちゃん… ホロホロと涙を… なんか試合をお休みしてから
真央ちゃん…感情を素直に出せてる気が。緊張が溶けて、感動して涙を流せれる状態は
すごく癒しになってるんじゃないかな… メンタルケア的にもリフレッシュされていってる
気が致しまする


(サプライズに、ビックリの真央ちゃん 可愛い…
20140808_m3.png


(真央ちゃんの涙は本当に綺麗。ずっと涙をガマンしてた人が、すっと泣ける状態って
気持ちが安らいでいるのかな… 溜まっていたモノが綺麗な涙と一緒に全部 流れていって
また心に色んなモノを貯めれるように リフレッシュになってたらいいな…)
20140808_m4.png

(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。)
https://www.youtube.com/watch?v=4cliIhr2yTY#t=24


真央ちゃんが元気そうでいてくれると、やっぱりほっこりとして嬉しくなりますデス!
拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


0 Comments

Leave a comment