謹賀新年。拝啓、2年後の君へ。結弦くんが、とびきり幸せでありますように。

2016年に放送の『情熱大陸 900回記念番組、王者の覚悟~五輪金メダリストのプライド』にて
世界選手権・ボストン大会へ挑む羽生結弦選手の密着がありましたよね。
結弦くんが穏やかな口調ながらも こちらが思ってる以上に 自身の足の状態が厳しいのだと伝わってきた映像。
でも、同時に 結弦くんが歩いている周囲の風景が 本当に綺麗で優しくて、あ… こんな素敵な場所で練習が出来ているのだと
ホッと安心した記憶。あれから月日が流れて、当時とはかなり状況が変わったクリケではあるけれど
それでも 羽生結弦選手が大切にして来られた想いが これからも受け継がれて行きますように。結弦くんにとって最高の練習が出来て心も癒される場所でありますように。そう願っています。でもって、今現在の結弦くんの状況は具体的に判らないワケですが
あの羽生結弦選手のコトだから、きっと日々の時間を有効に大切に使っておられる事かと。


20160317_yc1a.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




       jt-1-at8g-1.gif




20160317_yc3.jpg



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


コロナに関して、日本自体はかなり頑張っているかとは思いますが、如何せん世界の状況を鑑みると 今季の競技開催は
全く予想がつかず 未知の部分が多いので 安易な事は言えませんけれど、来年… その翌年には
薬や治療法・ワクチンが確立していると思われるので、冬季五輪の開催や開催地が どうなっているかは判らないですが
その時、羽生結弦選手の描いている夢や目標が 必ず叶いますように。


拝啓、2年後の君へ。

結弦くんが愛してやまない氷の上で、思いっきり風を切って呼吸をし
なによりも 思う存分にフィギュアスケートが出来ていますよう。そして、結弦くんが滑りたいと願っている至極の構成で
究極のプログラムが滑れますよう。夢の4Aと共に、台の真ん中に居る とびっきり笑顔の君に逢えますよう。
その時の結弦くんが、心の底から幸せだと全身で感じられていますよう。遠くからですが、心より願っています。


☆〜☆〜☆〜
羽生結弦選手、曰くの
 
『本当に自然がいっぱいあって
いいところだなって思います』


結弦くん、何処にいらっさるのかはデフォの不明なワケですが
少しでも早く沢山 氷の上にいる時間が取れていますように。


まま、結弦くんの事だから、たとえ氷の上じゃなくても なにかしら得てるモノがあるはず。
急がば回れちゅ〜事もありますしね。


20160318_yj11.jpg


20160318_yj10.jpg


当時のインタでおっさった言葉。
羽生結弦選手にとってのフィギュアスケートとは?

羽生結弦選手

『楽しくて、辛いこと。』



結弦くんの当時の想いが凝縮されていて、今見ても 胸が、きゅんとなりますが
でもでも、これを経て 羽生結弦選手は世界選手権や五輪連覇、男子初のスーパースラム達成と
また新たな歴史を生み出して下さいました。どの演技もエキシもショーも 何度も見返したくなる
心に刻まれた素晴らしいプログラムばかりで、トキメキ てんこ盛り。


結弦くん、フィギュアスケートを続けて下さって本当に有難う!。


20160318_yj21C.jpg


20160318_yj21.jpg


オーサーコーチが、一部の選手達とのクリケリンク練習再開をインスタにてUPして下さってましたが
羽生さんは… たぶん、仮にカナダだとしても この段階での露出は無いと思われ。昨年は夏のクリケ公開練習もありませんでしたし。
それに、このコロナ渦では 日本であろうとカナダであろうと、羽生さんは完全貸切りだと思うのですよね。
だから その内 元気なお姿を見せて下さるまで、楽しみにして待っていたいかと。


20160318_yj6a.jpg


20160318_yj8a.jpg


てな事で、7月1日から 読売新聞さんのオンライン写真展開催ですね!。パチパチ。
他にも神写真集が複数出版され、各方面でコラボ企画も展開されていて 嬉しい結弦くんゴトは一杯。


羽生結弦選手が、自粛期間中に発して下さった言葉やメッセージ動画は、何度も見返しました。
感動だったり、思わず色んな気持ちが溢れて涙が ホロホロと出てきたり。その都度の感謝の記事はUP出来ませんでしたが
全部 大切に受け取って胸に納めました。結弦くん、本当にありがとう。


新たなシーズンの幕開けに 2016年の このクリケの結弦くんを記事に持って来たのは
結弦くんが こうあって欲しいという願いと、同時にコロナ渦における自粛期間中 アホなフィギュア界においては
もうね… 人としてあまりの非常識さを目にし 拳を握り締めて抗議したい思いもあったのですけど 具体的に書くのもイヤな程
私の中に嫌悪があるので、この記事自体が精一杯の気持ちです。


あ、アワードも論外。でもな…
名前をノミネートされている以上、羽生結弦さんは きっと大人の対応をされるのだろう…
私個人は、配信など見ないですが 後で もし羽生さんのコメントかメッセージなりが 何処かに出たならば
それを後追いで拝見させて頂く所存。それぐらいのテンションというコトで、あしからず。

てか、無くなれアワード。いらんわ。

"Origin"の衣装は素晴らしいですし大好きですが、それとコレとは また別問題。

唯一何か別の形で… と思うのは、振付や衣装・コーチなどが 選手とは別枠で評価される機会があっても良いのでは。
という気持ちはありますが。


今回はネット配信になりましたが、当初のアワードの為のリンクサイズカットとかあり得ない。
本末転倒も甚だしい。ちゃんとしたリンクサイズでの本来のエキシプログラムの方が 何倍も観たいわ。
あ、コレ以上 アワードに関して書いたら 完全ブチ切れそうなので、これもこの辺で。


☆〜☆〜☆〜

本当にご無沙汰の更新になり、読者様にご心配をおかけして申し訳ない気持ちで一杯です。
何度も記事を書こうとして… でも、私事が多くなると 書きかけても やっぱり読者に申し訳ない思いになり
結局、文字が進まず。私は単なる一般凡人で、この場所を今まで読者様に見て頂けてたのは
羽生結弦さんを応援しているからなのであって、それが判り過ぎるほどわかっているから尚更に。


日本では… コロナは第一波を乗り越え 国としては経済活動を段階を踏んで復活させて行く所まで到達。
色んな業種の方々がおられる中、以前と変わらぬ収入が確保出来る業種や環境もあれば、明日の見通しすら苦しい業種もあるワケで。
全ての人が 以前のように… というのは本当に難しい事で。


学生さん方々も、今後の状況が見通せず 本人も親も 不安はあるだろうけれど、人生は長いので 今の経験が
『当たり前の日常の尊さ』を しかと教えてくれたのだと 頭を切り替えるしかない。でも、きっと今を生きているちびっ子達は…
目に見えない大切なモノを学んでいると思う。コロナが明けたら、日々を大切にして思いっきり学生生活を噛み締めて欲しい。

☆〜☆〜☆〜


※ 追記、当初 此処に書いていた私ゴトの部分は ずっと置いておくつもりではなかったので 消しました。



どうか、少しでも早く 世界的にコロナが収束しますよう、そう心から願っています。
そして 現在も闘病中の方々が 1日でも早く体調が良くなって 元の日常に戻れますように!


あと、常連の読者様におかれましては 接客業や飲食店経営の方々もおられましたので
どうしていらっしゃるのだろう… と、日々 案じています。大変な状況かとは思いますが
なんとか踏ん張って 立て直して下さい!。遠くからですが、全力応援してますデス!。💕
 

☆〜☆〜☆〜
何か、コレ聴くと泣いてしまうんですけど
でも なんか今の気持ちに1番シンクロしてるかも。
歌の中の言葉が響く。

"大人の僕も、傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い 今を生きている。"


アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』




(キャプチャ・GIFは、過去記事から持って来たモノで元動画様がすでに消えておられたので
リンクを貼っておりません。本当にお世話になりました!)


こんなに更新が出来ていないのに、それでも一定数の拍手様が パチパチして下さっていて
もちろんホントに少ない人数ではありますけれど、でも こうして記事を書いてみよう… と思える力を頂けたので
めっちゃんこ感謝をしています!。そして、本当に有難うございます。💕

拍手のお返事は、少し遅れるかもしれませんが この記事のコメント欄にて お返事させて頂きますデス!


と、個人的に もういい加減 PCさんが限界。いきなり再起動を繰り返す症状が出始めたので
完全にダメになる前に 先日 給付金も入ったコトですし、PCさんの買い替えをしようと思ってまして
スマホも3年目になり バッテリーの減りがハンパないので ちょうど iPhone SE も出た事で こちらも機種変更しようかと。
そのあたりのコトがまた落ち着きましたら 少しでも この場所で結弦くんの応援が出来たらな… と思っています。

PCの方が、BTOで組んでもらうつもりなので まだ色々とスペックを見比べてからにしたいから 直ぐには無理かもなんですが。
キーボードだけは、触ってみたいトコですけれど 品数の多い量販店に行くのは躊躇があるし、触って回るとか今のご時世
ほぼタブー案件?。コープですら、店内アナウンスで『一度手にされた商品は、なるべく戻さないで下さい』ゆ〜てますもんね。
そんなこんなで、ボチボチと探します。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

9 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆〜拍手のお返事です。

   
もう、お返事が遅くなり過ぎて 読者様もご自身が何を書いたのか?
忘れてしまっているかもしれませんのですが、あんまり私が謝り過ぎてもコメントし難くなってもアレだから
この辺で許してちょ。i-201


☆〜☆〜☆〜

to ぷう&あんのママさん。
「お~ん、お~ん、お~ん・・・・・・号泣。」もうね…言葉がないです…(TωT)…
「本当に不穏な昨今の情勢が早く収まってくれますように。」日々、祈っています。
伊藤みどりさんのあのジャンプの高さ、今の映像と比べても男子レベルありますもんね!驚愕。


to フリコさん。
大阪エキシ2014の時、まだこのブログを始めたばっかりで… めちゃ懐かしい。
結弦くんは、いつぞやのFaoi神戸だったかでも ステージ後ろに見切り席が追加された時
その位置だと、ご挨拶の結弦くんの後頭部がほんの少しだけしか見えないんだけど
ちゃんと振り返って背伸びして手を振って下さってましたっけ。めちゃ優しい。ウルル…( ;∀;)…
ワールドを強行しようとしていたISUとアリ氏、今から振り返ると そら恐ろしくなるギリギリでの中止。まさに、危機一髪。
「美味しいもの食べて悔いなく」←お家 de もむもむ💕。ありがとう!。


to カメリアさん。
「羽生選手の姿が 被災地の方々に どれ程の 励ましと喜びをもたらしているか」←本当に!。
「使命を果たされている 姿には、本当に尊敬の気持ちしかないです。」遥か年下だけど、尊敬に歳は関係ナッシング。
「今は、あの時より確実に より大きく 出来る実力をも兼ね備えた人に なられた。」志しはブレず、お姿は さらに頼もしく。💕


to ミホリーさん。
「なんて丁寧で優しいハイタッチ」元映像様かスロモなのもありますけど、手つきが ホントに優しいですよね!
「ヤグからですが、いくら応援してもそれが彼に届いているとか考えられませんでした。それが当然のことだと。」
「でも羽生くんは違う。どんなに小さな応援でもちゃんととどいてるって、心から思えるんですよね…」←実際、此処ぞという時には
ちゃんと的確な言葉を発信して下さいますし。しみじみ。
「私たちが見えないところでも、人を思い、優しく、そして全力だから。」←見えないトコでも、というのが結弦くん。✨


to カメリアさん。
「あの時間 閖上やあちらこちらで 虹が 架かった映像を見ました。」
「美しい虹に ただ 涙が出て この日の 皆の祈りに 応えてくれた気がして…」←やっぱ、お天道様は見てるっす!。🌈
「私のフィギュアファン人生の 宝物は、羽生結弦さんと このブログに 会えた事だと」←あう。こんなヘロヘロ更新ブログで
尚且つ、以前のように沢山のコンテンツのお届けも叶わない当方に、勿体ないお言葉。ウルル。泣っ。i-201


to yamaさん。
「あの頃に比べると、羽生君の表情や口調も穏やかに」←やりたかった事と、出来る事が符号してきたのかな…
「未来を作る子供達の笑顔を見ると、頑張って生きてるんだ!と思います。」ですです!
「被災地の方にとって、羽生君は希望の星で、よりどころの様な存在。」本当に。
「羽生君のあの人間離れした透明感や美しさは、その想いを受け止め、
全てをスケートに捧げているからこそ」←人として素晴らしいですが、やっぱフィギュアスケーターとしての結弦くんが
なりより大好きですよね。💗


to 幸さん。
「結弦くんのコメントも頷くしか出来ないですね。」←全部が一言一句素晴らしい。ゆづ若様、流石でござる。
「結弦くんがトップに居て欲しいです。。。」ですよね。結弦には、つくづく真ん中が似合います。


to フリコさん。
「ホッとしました。」←お返事にタイムラグが出てしまったのだけどi-201 結弦くん、何処にいても
結弦くんなりに時間を有効に使って 日々を大切に過ごしていらっさるコトかと。結弦くんが、大好きな氷の上に戻れる日々を心から願って!。祈願っ。
「それよりも、ゆじゅるくんのコメント全文が天才すぎてホレボレしとります♡」←あれは。見事だった。
何処のグダグタな政治家より、何倍もクレバー。絶賛、惚れ直したわ。💕
「この期に及んで、ISUにまで感謝しててエラすぎる~( ;∀;)」←此処がな。あの若さで、この配慮。短い言葉で簡潔明瞭、
でもって、全方向への思慮深いコメント。凄い人だと、わかっていても改めて その凄さを再確認。しみじみ。


to 幸さん。
「今色々と大変ですが無理なく行きましょう。。。」
いつも、温かいお気持ち 本当にありがとうございます!。ウルル。


to カメリアさん。
「懐かしく 可愛い結弦君の姿 求めてさく様の 過去記事を あれこれ 見ていて つい我満出来ず」
←私にとっても過去記事は、結弦と読書様と共に駆け抜けて来た かけがえのない宝物です。見返して下さって 本当に有難うございます!。
「NHK杯で 初優勝した時 プーさんと オーサーコーチとの キスクラ結弦君の 愛らしい事 」「コロリン後の笑顔も 」
←どれもこれも全部、めちゃ可愛い結弦くんテンコ盛り。かわゆす〜💗
「今は、私達の 生活を 支える為に 第一線で 働いて頂いてる 医療関係をはじめ その他の方々には、感謝しかないです。」
「さく様の ブログと 羽生選手に 癒されて 外出自粛してます。」←第一線で懸命に踏ん張って下さっている方々の
医療崩壊を食い止める為にも、自分や自分の大切な人の為にも個人の可能な限りで、れっつ stay home ✨
「ス○○○○ 読者です」←笑 有難うございます〜!。


to tuna猫さん
「お互いに近畿でも感染者の多い地域ですもんね。心配でコメントしてしまいました。」有難うございます!
一時期の大阪と兵庫は、ホントにヤバかったてすよね。大阪の吉村知事が頼もしいので なんかお隣りながらの安心感。
「高齢の母がいる実家には当分行けそうにないのが気掛かりです。」←これね、お気持ち痛いほどわかります。
「ほんとコロナのバッキャローです。なかなか終息しないコロナの嵐が吹き荒れてますが、互いにこの壁を乗り越えましょ」ばっきゃろぉぉーーっ‼︎ v-359
「その先にある結弦くんの眩いスケートを楽しみにして‼︎ その時のさくさんのブログを楽しみにしてます♡」
わ〜 もう本当に勿体ないお言葉。重ねて有難うございます!。泣。


to 愛犬さくらのママさん
「相変わらず心のこもったブログに心が癒されます。」←自分でこの部分にお返事するの
恥ずかしいトコあるんですが、せっかくのめっちゃ嬉しいお言葉だったので。載せちゃった〜(^^;) 汗
でも、本当に温かいお言葉を有難うございます!。感謝カンゲキ。
「コロナで暗い世の中ですが羽生選手を応援していることでとても元気が出てきます。」結弦くんの力は凄いです。
だって、私が踏ん張れているのも やっぱ結弦くんのおかげだし。後、読者様のパさチパチさん。💕
「羽生選手とは今度いつ」ですね〜 アワードでメッセージが流れるかも… でも、これは後でチェックしようかな。
例年だと、8月に24時間TVがありましたけれど… 今年は予測不可能なトコありますデスね。i-201


to ちかっちさん。
「そんな事を言っている場合ではないのかも」メッセージ動画で沢山の元気をもらえました!
言ってもいいと思いますデス。結弦くん、めっちゃ逢いたいyo〜💕
「さくさんとご家族が無事に過ごされていらっしゃる事をお祈りいたします。」
あ、もう本当に温かいお言葉を有難うございます!。ちかっちさんも、体調管理にお気をつけて!


to 幸さん。
「無事に乗り切りましょう。また遊びに来ますね…o(≧ω≦)o 。。。」
ありがとうございます!。なんとか第一波は乗り越えましたよね。引き続き、負けずに乗り越えるぞい。


to フリコさん。
「ワタスは3週間ほど店を更にあと1ヵ月延長です。」←うおお… ガムばってね! 何も出来ない私だけれど
フリコさんの幸せを心から願っているよ。いついつまでも。
「スーパーへ行く以外は一歩も外出してませんが」私も、ほぼこの状態。汗 家族に高齢者や持病持ちだらけで
危なっかしくて。ひたすら、おとなしくしてますデス。(^^;)… カラダの基礎体力が低下してそうで、ヤバい。
「自粛生活満喫のコロナ貴族と化しております(^^;; コロナ明けも今年は大打撃でしょうが、世の中の大きな波には逆らえ生きてるだけでありがたい」ホンマに。てか、オラは めちゃコロナ庶民だで。爆
リレー動画は素晴らしかったよね。演技はもちろん、3本の合計が311分になってたりとか、色々凄すぎて。
あ、ありがとう〜💕


to せっちゃんさん。
「まさかフィギュアスケート世界選手権が中止になるとは悪夢のようです。」←今となっては、中止になって本当に良かったですよね。
もし開催されていたら、もっととんでもない感染者数になり被害が拡大していた事かと。それに羽生さんが出場してたかと思うと
中止は、まさに天の采配。アホなアワードもビミョなコトになって行ってますし。
「どれだけ長くなるか予想は出来ませんがどうかコロナが終息して皆さんが平和な生活が出来ることを願いたいです。」 本当に。
「さくさんどうか無事を祈ります。」お心遣いを、本当にありがとうございます!。第一波の時は私も同じく怖かったです。でも、なんとか凌いだので、引き続き ガムばって行きまっしょい!。


to にぃさん。
「さくさんのブログのファンの者です。」←以前、拍手等下さってましたよね。感謝。
「勤務先が千葉県で、毎日往復4時間かけて電車通勤しています。コロナ感染が怖くてビクビクしながらの通勤ですが、羽生さんの動画や情報に力をもらいながら毎日を過ごしています。」←どうしても首都圏に近いと、なかなかビビるモノがありますよねっ。汗 私も兵庫と大阪は一連托生なトコありますし。
「きっかけは2015年の」「バラ1の最後に鬼のようなお顔をされていて 衝撃を受け」結弦くんの鬼神なお姿、感動と共に
そこが堪らんギャップ萌え。
「魅力的な文章と さくさんセレクト アレンジの美しい画像の数々で 」わ〜 本当に有難うございます!。ウルル。嬉し泣。
「人見知りなものでコメントなどはあまり出来ずにいるのですが、お礼が言いたくて、あと少し心配もあり 思いきってコメントいたしました。」←私も基本、人見知りな方です笑。こんな秘境ブログを色々と気遣って下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です!。ありがとうございます!


to 幸さん。
「其れでも早く結弦くんの姿を観たいと願っています。」ですよね。大変な時だからこそ… 結弦くんの元気な姿に逢いたいな… と思ってしまいます。
ビデオメッセージで見れた結弦くんの姿や、素敵な演技セレクションは やっぱ本当に嬉しかったですし、そのクオリティに改めて超絶感動してました。映像時間の311秒とか、秀逸過ぎて。流石の羽生結弦さん。
「さく様が元気で再び様々な結弦くんの事を伝えてくれる事もすごく楽しみに待っています。」有難うございます!。感涙。
ちょっと… かなり家族の体調が心配な部分があって、なかなか気持ちの切り替えが上手く出来ない状態ではあるのですが
私自身が、やっぱり結弦くんから沢山の元気をもらってがんばって来れたので、その感謝の気持ちを込めて 少しでも
応援の力になれたらな… と思ってますデス!。幸さん、優しいお心遣いを本当に有難うございます!💕


こんな低空飛行ブログを見て下さって、本当に感謝の気持ちで一杯です。
季節は夏に入り、マスクの暑さ対策も必要になるこの夏ではありますけれど
体調管理にお気をつけて、お身体ご自愛下さいデス!。e-330
     

2020/07/01 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぷう&あんのママ(  

さくさ~ん、とってもとっても心配しておりました。
あ、あけましておめでとうございます。

メールを差し上げてもきっとご迷惑でしょうし・・・・・毎日ブログの更新を待ち望んでおりましたよ。

本当に以前には考えられないご時世になってしまいましたね。
過去の結弦君の演技をひたすら録画で追っていました。

どれもこれも、思い出が一杯です。

↓読者の皆様がおっさってますように、さくさんのブログが大好き、
で、結弦君が大好き(今さら何を・笑)

さくさんが、お母様にお逢いになれない苦しみは痛いようにわかります。
世界中の人々が逢いたい人に逢えない悲しい事情、本当に早く安心安全なワクチンとお薬ができますように、と祈るばかりです。

お話したいことは山のようにありますが、今日はこの辺で失礼させていただきます。
御多忙中のブログの更新をありがとうございました。

2020/07/02 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

待ってましたー‼️

さくさぁーーーん‼️

今日何気なくブログをチェックしたら更新されていて、車の中で
「うぉっ‼️」
と一人声を上げてしまいました…(^^)

体調が思わしくないのか、ご家族の方か…
と案じておりました。

…ゆっくり更新で!なんて言っておきながらすみません。 笑

ほんとに…
コロナで予想もしないことになっておりますが、うちは元気に営業してます‼️💪

トロントでの、こんなステキなひとコマがあったのですね…

ひとつひとつ、自分自身を超えてきた羽生くん。
昔の映像やことばを見返すと、胸が熱くなります。

スーパースラム達成が間に合ってよかった。
コロナさえも羽生くんの演技を観たくて足踏みしたのではないかと思ってしまいました。

originもotonalも、憧れからご自分のものにされて。

そして本当に自分を取り戻した四大陸選手権。

国民栄誉賞受賞から、今日で2年。
史上最年少受賞ということはつまり、どの受賞者よりもこの先の人生は長いということ。

その人生、国民栄誉賞受賞者として凛として生きていくと相当の覚悟を決めて受けたあの日から、今もその言葉のとおりに生きている。

これからも羽生くんは羽生くんでい続けてくれると、心の底から信じられる。

幸せなことです。

どうか羽生くんが思うような場所へ飛んで行けますように。

さくさんも、お体気をつけてくださいね!😊

2020/07/02 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/03 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~の、明けましておめでとうございます!。あ、そんな事はないですyo~!。
ただ、スマホはアレなんですが PCの方はもう完璧に挙動不審なので 毎日は立ち上げてないから
発見が遅れてしまうかもなんですけど…(^^ゞ…i-201
「本当に以前には考えられないご時世になってしまいましたね。」ですね… なんか… 過去の生活がウソのよう…遠い目。
「過去の結弦君の演技をひたすら録画で追っていました。」「どれもこれも、思い出が一杯です。」
私も結弦くんの演技の録画ブルレイとか見てました。
素敵だな…と思うのと同時に、でもって色んな想い出が巡って ついホロっとなったりも…( ;∀;)…

あ、温かいお言葉を本当にありがとうございます!。泣いてしまう。おんおん。i-201 号泣。

「世界中の人々が逢いたい人に逢えない悲しい事情」←やっぱ治療法の確立とワクチンが出来ない限り…
病院や高齢者施設の面会は 本当に厳しそうで… 3月4月5月と、毎日祈るような気持ちでTVの NEWSを見てましたが
第一波を越えてから、少し気持ちも落ち着いたトコもあるんですが… やっぱり母や兄には逢いたくて。涙
「お話したいことは山のようにありますが、今日はこの辺で失礼させていただきます。」
私も読者様と一緒にお話したい事や、記事にしたい事は その都度いっぱいあるんですけれど
嬉しい事もあれば… うむむ…なコトも 結構 沢山アリアリな日々だから… 何処まで書いていいのか
どんな風に書いたらいいのかが 本当に難しいな…と。つって、ウチみたいな秘境が何を書いても
常連様しか見てないとは思うんですけど、でもやっぱ。書くのがデリケートな話題も混ざってますし。悶々。
あ、こちらこそ記事を見て下さって本当にありがとうございます!。これから暑くなってくるので
ぷう&あんのママさんも船長さんも、体調管理にはお気をつけてちょ!。
    

2020/07/04 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
こんばんはにゅ~の、明けましておめでとうございます!。
「車の中で「うぉっ‼️」」←あぶないよ。w 「うちは元気に営業してます‼️」あ、心配していたので
本当に良かったです!。てか、ミホリーさんのお名前を見たら…(^^ゞ… お鮨が食べたくなってしまった。真夜中の私。
「トロントでの、こんなステキなひとコマがあったのですね…」クリケの周辺だと思われますけど
めちゃ素敵なトコですよね~ こんな素敵なトコで結弦くんは過ごしておられるんだな…と 安心した当時の記憶。
あの頃のクリケとは随分 メンバーが入れ替わってしまいましたが、結弦くんは”修行僧のような日々”だと
おっさっていたので…(^^ゞ… 大変だとは思いますけど、日本でもクリケでも きっと日々を大切に過ごしておられる事かと!。
ホント、あの 4CCは奇跡の4CCでしたよね。やっぱ結弦くんは『持ってる人』だな…と、つくづく思いますデス。

「国民栄誉賞受賞者として凛として生きていくと相当の覚悟を決めて受けたあの日から」←ブレない結弦さん。
あの紋付袴姿の結弦くんも、ホントに素敵だったな~💕 結弦くんの事だから、またお着物をお召しの機会もありそうなので
その時が楽しみです!。
「どうか羽生くんが思うような場所へ飛んで行けますように。」
心からそうありますよう。そして必ず辿り着けると信じています!。
ミホリーさんも これから暑い季節に突入しますので、体調管理にくれぐれもお気をつけて。あとお店の繁盛を絶賛・願っています~!。
    

2020/07/04 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
こんばんはにゅ~の、あけおめことよろ~!。「この記事の消してしまわれた部分を」←いや、ええねん。i-201
めちゃ個人的な泣き言をダラダラと書いてたダケやから。orz ほんでもって、書いたものの… やっぱ性格?なのか
書いたら書いたで落ち着かないという。orz ほいで、消したら なんか ホッとしたので あんまりブログのメイン記事に
個人的な事を書くのが 性格的に向いてないんだろうな…と あらためて思ったりしてもーた。…(・ω・;)…
コメントで ちょろっと書くぐらいがやっとなのかな。i-201 むむむ。
「あたたかくて優しいなぁ~(о´∀`о)」←あんがとぉ~。でもさ~ この数カ月、今もタイムリーに
ちょっと モゴモゴっとなってる事もあるんだけれど、てか よくぞまぁ このコロナ渦に フィギュア界ときたら
次から次へと ヘンテコな事が起こるもんだな…と。全然 関係なくても 結弦くんはネームバリューがあるから
関係ない記事の見出しに使われたり、記事の内容や 海外記者に 勝手に名前を入れられたり…
大変だな…と マジで心配になるわ… 結弦くんはスルースキルが高いからとは思っても 目に入ったら
それなりのストレス溜まるだろうな…と。アワードもな… 悶々。そのウチ 爆発記事書いたら許せよ。i-201 ←え。

「ワタスも今年は最大の楽しみである実家への帰省を諦めております。」←これな。本当にツライよね。涙。
学生さんみたいに、親が若くて元気だったらアレだけど… 親が高齢な上に、ウチの母は2度の入院・手術をしてるから
ホントに 1日1日を大切にしよう… そう思って ほぼ毎日通っていたから。近くに居るのに… 建物の中に入れない…
そんな事が起こる日が来るんなんて 想像もしてなかったコトだし。気持ちが 現実にまだ追いつかない感じ。
それでも、第一波はなんとか凌いだから、これからもガムばって凌いでいきたいぞ!。
一日も早く 治療法の確立とワクチンが出来る事を切に切に願っている日々です!。
「あ、ちなみにお店は意外とダメージ少ないです」←おお、よかった~💕 そらお客様は多い方がいいかもだけど汗
でも、今はソーシャルディスタンスの問題もあるし、フリコさん自身の健康も気を付けないとダメだから
くれぐれも体調管理には気を付けてちょ!。前みたいに仕事し過ぎて 過労ギミにならんよ~にね。i-201
あ、こんな低空飛行の場所で ホントに申し訳ない状態なのに 見てくれて 本当にありがとう!。めちゃ感謝。泣。
   

2020/07/04 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/04 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

おはにゅ〜ございます、あけおめことよろデス!。
「大切な人に会えないのは辛いですね。」
「私もですが友人も同じ様な状況で…コロナめーーーっ‼︎ ( ;∀;)」
当たり前に逢えていた人に、突然 逢えなくなる… しかも全国各地でというのは
戦争を経験していない世代にとって、初めての事ですよね… 辛いけれど、当時の人達の気持ちが
こういうコトで、少しでも判る… というのは 今感じていたりも。

「私もアワードは要らない派です。」ね。いらん。
「アスリートなんだから試合の結果が全てで良いじゃないですか。」
ま、その肝心の競技の採点も怪しいし、アワードに至っては 羽生結弦選手の戦績詐称と
ネイサン選手の戦績 ヘンテコ忖度に呆れてますが。怒っ。

「コロナ禍で疲弊している日々に、結弦くん関連の物は経済を回し癒しを運んでますね。」めちゃ大貢献!。
「ソチで金メダリストにな日本の希望の光」本当にそう。キラキラ。
「そして我が家は西川の敷パッドが増えていく(^◇^;)」←爆
「さくさんのブログが読めるのはやっぱり嬉しい〜(*´˘`*)♡」←有難うございます!。ウルル。(T . T)… e-330
   

2020/07/06 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment