猫になりたい。ニャンコと結弦くん de 和む。羽生結弦選手、24時間TV 2019 & お宝 Library

なんだか世間のNEWSに戦々恐々としつつも、ジタバタしても始まらんし… みたいな今日この頃。
と、とりあえず 『お宝 Library』さんより 昨年の24時間TVにて 羽生結弦選手が 東北訪問された時
ちらりと流れていた ニャンコとの部分をフィーチャーして下さっていたので 少しだけですが 可愛いトコを、ちょきちょき。
てか、もう 属性的に言うならば笑 どっちもニャンコだと思いますが…(^^ゞ… あ、かわゆ。


20200129-y3cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-nyanko1-xs-1-at8-7-6-9cop.gif

幸せだにゃ~ ゴロゴロゴロ。

そらそ~だろ。と、猫に向かってツッコむ。


20200129-y1ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



過去のインタで猫が好きとおっさってたり、コーセーさんのブログ記事でも 動物の中で猫が一番好きだと言っていた結弦くん。
ま~ なんでしょうか笑 ”恍惚の表情”というのは、こういうのを言うのかなと思ったり。笑

ほわわわぁぁ~ん。となっている結弦くん。カラダの緊張がゼロに近いのか 周囲を意識されてる時はビシっとしている
結弦くんですけれど、カメラクルーが入っているにも関わらず めちゃ素の猫背モード。


20200129-y4ca.jpg


とろけそうな目、というのはこれか。笑


20200129-y4cca.jpg


可愛いとおっさていたお声が、めちゃ可愛かった。
”可愛い”の前に 『はぁ~ん 』と 吐息を吐いてるトコがまた。

キュートボイスの音声入りのツイ様は こちら様からどうぞ。


20200129-y5ca.jpg


癒し。それは結弦さん、あなただよ。

私から見たら、ダブル・ニャンコだし。笑


20200129-y6ca.jpg


かわええなぁ。 by 羽生結弦


何度聴いても、”可愛い”には聞こえない。
やっぱ テロップのとおり 『かわええ』と、おっさってるような。

どんだけ可愛いねん。ゆづニャンコ。


20200129-y7ca.jpg


どあああぁぁぁああぁぁ…(^^ゞ…

手フェチ的に、萌え転がりそうな 撫で撫で。

指の付け根の血管が。血管が。血管が。←3度言う。

このニャンコの位置に、むりくり己の頭を ぐにっと入れ込みたい衝動。←おまえ。


20200129-y9cca.jpg


てなことで、可愛いリアルニャンコと ゆづニャンコの2匹に、あ。1人と 1匹に癒されていた今宵。


☆~☆~☆~
ちょっとフィギュアの情報系を、なんとなく1月中旬過ぎたあたりから 全く見ていないので
何がどうなってるのか あんまわかっていないのですけれど ←なんとなくカラダが拒否ってしまった時期があって。
四大陸も近づいてきたので… そろそろ世間様を見てみようか…な… うむむむ。


結弦くん、良い調整が出来ていますように。


☆~☆~☆~

あと、タイムリー的な事で言えば
四大陸、羽生結弦選手の場合は… 相当数な中国ファンの皆様も観戦しに来られると思われますゆえ
もう、ただひたすらに 各自がしっかりとマスク装着や どんだけ羽生結弦選手を見たいと思ったとしても
今回ばかりはガマン… という案も検討して頂きたい所存。事がコトだけに。


羽生結弦選手ご自身は、チームと一緒に万全の対策をされて挑まれるとは思いますが、
日本からの現地観戦組の皆様 やっぱマスクとか諸々 がっつり対策を講じて行って来て下さいね。


でもって、武漢の皆様や発症しておられる方々が 少しでも早くご快癒されます事を、これ以上の拡大が
出来る限り封じ込められますよう 切に切に祈っています。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


拍手さんを、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事出来ないのと、一言のお返事になる場合や お返事が遅かったりもしますが
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


※ 拍手のお返事です。

to カメリアさん。
「わ~い!!」←ありがとうございます!。ウルル…( ;∀;)…
もし… そんなケースになったなら、出来る限り記事をあげると思いますデス。 ただ、家族は
この場所も私のパスワードも知らないので汗(←羽生選手を応援してるのは知ってますけど)
誰かが代わりに…というパターンは無理かと思うのですが。 ままま、そんときゃ~そん時のこってすね。
八戸のお花さんの結弦くん めちゃウエスト細いですよね~ 女でも抱き寄せたくなる腰。←こら。
「私の ✨宝物✨ 」←感謝カンゲキ。…( ;∀;)…

to tuna猫さん。
八戸のお花ちゃん、めちゃ可愛い。
「今、このお触りタイム←言い方w に結弦くんが参加したら暴動ものですねw 」←確かに。
「不自由な事が多くなったでしょうが結弦くんにしか出来ない事がたくさん増えました。」
ですね。結弦くんの事だから きっとご自身だけの道を切り開いて行って下さる事かと!。
ありがとうございます!。tuna猫さんもご自愛を!。

to ミホリーさん。
「大切な大切なブログ」←あう。…( ;∀;)… こんなヨボヨボ・ブロブに勿体ないお言葉。泣。
「なんとかわいいダンシングゆづくん」←いつ見ても、めちゃ可愛い♡。
「羽生くんは心の中であのときと同じようにファンと触れ合っているはず。そうに違いない!うんうん。」
←自己完結。爆 でも、そうに違いないのは確か。

to ちかっちさん。
「ドキドキ」←わかりますぅ~ あ、ですよね。「無事に四大陸が遂行される様、お祈りいたします。」
もう心から祈っています!。もちろん羽生結弦選手の勝利も!。
「決して現実逃避ではなくて、現実の世界でのお心の状態を助けてくれるのです。」←ありますよね。
ファイト一発、リポビタン・Yuzu。ぐびぐび。
「昔の羽生くんも、未来の羽生くんも、全部好きです!!」私もです♡。

to フリコさん。
おお、元気になったのね。よかったよ!。「今見ると、めっさ細い~!」←皆様そうおっさってる笑
確かに、胸元とか見ても胸筋が… 脱いだらそれなりに凄いとは思うんだけど ←さりげなく何を。
見た目が華奢よね~ しみじみ。「ワタスは全然ついていけてないので何も言える立場ではありませんが」
←ワタスもだよ。情報量というより、正確な情報ならいいけど、ヤフーの印象操作や それに反発するご意見の嵐
わかっちゃ~いても、見ていてもう辛くなってきて。 あとSNSが荒れてる時とか。
「このブログは本来「うだうだトーク」ということなので」「心のままに」←ありがとう!。
てか、ウルル…( ;∀;)… 

to yamaさん。
「来週は四大陸。歩いて、喋って、滑る羽生君が見れる。幸せです❤️」←ですね~♡。私も幸せです。
10代の結弦くん、ホントに透明感のある美しさ。カラダのラインも 今より細いから繊細な印象も。
「今は透明感と風格と大人の魅力が高い次元でミックス」←めちゃバージョンアップしてますデス!。

その他の拍手のみの皆様も、本当に有難うございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」