Play back 可愛いお花さんダンス in 八戸 PIW。羽生結弦選手、SOI 八戸・横浜 IN とか諸々。

めちゃくちゃ世間様からズレズレで誠に失礼つかまつりまする。 なんだか今年は”四大陸出場”から
2014年からぶりの”SOI・スターズオンアイス 2019 (八戸と横浜)にINが決定などなど。結弦くんゴトが テンコ盛りな
2020のスタートとなりましたね!。まずは、四大陸が近づいてますので 結弦くんにとってベストな調整が進んでいます事を
何よりも願っています!。


でもって、八戸といえば… プル様との可愛い結弦くんも想い出しますけれど、こちらも脳裏に過る率高しの
”PIW 2014 八戸” めちゃ可愛いお花さんオープニングダンス。らんらんらん♪ らんらんらん♪。
カッチョイイのも可愛いのも どっちも似合うのが羽生結弦さん。流石っす。


20150518_yp2ja.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      piw2014-hachi1-mat6g.gif


sakura002.gif


20150518_yp3ja.jpg



20150518_yp8-3a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



思わずお花も 一緒に踊り出す。笑

いつ見ても最高に可愛いダンス。
お花さんの衣装のお袖の具合と振り付けもあってますデスね。


過去記事から作り直したキャプチャとGIFですが、今となってはもう叶う事のないPIWの『ふれあいタイム』。
まっちーも引退されてから 特別に出演された時だったか、混乱を避ける配慮から ショーには出演されても
ふれあいタイムには出ておられたなった事もあったような。今となっては 何もかもが 懐かしい~



20150518_yy1cca.jpg




      piw2014-hachi1-fre-mma-sl10gop-cp.gif

おひとりおひとりに『ありがとう。』をおっさってる結弦くん。
2014年は、こんなにも のどかな光景。しみじみ。


結弦くんの素晴らしい演技と戦績、持って生まれて恵まれた容姿に美バディ、なんだかわからんけど
ダダ洩れ状態のフェロモンが笑 世界中の人を虜にした事は 本当に嬉しい事ではありますが
結弦くんにとっては、大変な事も多いでしょうね。


プーさんシャワーにしても 世界では歓迎されているのに お家元の日本だけが ごちゃごちゃと。
昨年末・全日本あたり、ヤフー記事の操作加減には辟易したでござるよ。
結弦くん、本当に気苦労が絶えない。

でも、ちゃんと見てる人は見てるし
判ってる人は、わかってるから安心してちょ。


20150518_yy2cca.jpg



20150518_yy3cc1a.jpg


SOI スターズオンアイス だと グループナンバーがあるから、それも楽しみですね!。
2014年は SOI 大阪と 大阪エキシビションも見に行けてた私。あの頃の私よ何処。ぷち遠い目。
『家族になろうよ』よかった~ しみじみ。
てか、TV放送あるのかちら?。あったらいいな。
画面の前で良い子に正座して見るよ。


FaOI の上海とか どうなるんですかね。
今、中国大変そうだし。
結弦くんにとっても、世界的に見ても 全てが良い方向に事が進みますよう。


☆~☆~☆~
結弦くんの 2020東京五輪の応援エール、もうね…
あまりに結弦くんらしくて 泣けてきそうに。

魂のこもった応援って、まさに これだよ。

松岡修造さんは 少し先輩として見守る元気エールで
結弦くんのエールは現役選手としての鬼気迫るモノが感じられる闘魂エール。


あ、肘の血管が…(^^ゞ…


全員団結っ !!

20200119-y1cc.jpg


世間でも言われてましたが笑
『進撃の巨人』の
”心臓を捧げよ” に似てる。

厳密には拳の向きが違うんだけど笑。

20200119-y2c.jpg


気合が違う。

20200119-y3c.jpg


がんばれっ!!

20200119-y4c.jpg


目が違う。

20200119-y5c.jpg


にっぽん !!  なんでも全力投球。可愛い。

20200119-y6c.jpg


キリリ。よっ。男前。

20200119-y7c.jpg


【がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト】スペシャル応援団員 羽生結弦さんからのメッセージ
JapanOlympicTeam
羽生結弦選手バージョンはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=NRlbBQXP3zk


ど~でもいいんですが笑
2014年のPIW のキャプチャとか見てた時に
あの頃 アニメで 『進撃の巨人』やってたからなのか、エレンのラクガキがあったので笑。
私個人は、リヴァイ兵長が一番好きなんだけど…(^^ゞ…
基本的に 目がキリリとしたキャラは大好き。
兵長は 目つきが悪いレベルだけど、めちゃ大好き。

てか、これは 後で消してるかも。w
個人的に 懐かしかったもんで。


s-sin-0214-2019-1-jjj-2020a2.jpg


☆~☆~☆~
年明けのユース、うたしんペアが めちゃ素敵で。これからが 本当に楽しみで仕方がないです。
ツイズルくるくるも ぴったんこ。



(キャプチャ・GIFは、過去記事から作り直したモノなので 該当動画様のリンクを張っておりません。


☆~☆~☆~
ちょっと個人的にリアルの事情が本当に色々とありましてorz
なかなか、思うような更新が出来ない状況ではあるのですけれど、結弦くんの事はいつも頭にありますデス。

あと、年明けから もう やたらめったらユースのネット印象操作記事の乱立に 昨年末のモヤモヤが重なって
ほとほと疲れてしまったトコもありましたし、他選手の 出場試合動向が、マジでどないなっとんねん?
と、ツッコみたくもなり。そうこうしていたら、SNS上で ありえない程の心ないツイなどを目にしたりして…
こんな時は完全スルーで明るい記事を続ける事が良いのか、はたまた 違う道が良いのか…
どうどう巡りで、結局 答えなど出ませんでした。

ただ唯、心に想う事は
あんなにも素晴らしいフィギュアスケーター羽生結弦選手の幸せを いつ何時も願っています。


それから、私自身が体調を崩している事もあって ネットから遠ざかってしまったので
あまり世間様の動向が追えていないのですけれど、少しづつでも 浮上出来たらな…と。


私は 羽生結弦さんという稀有な フィギュアスケーターが大好きで その姿と滑りを見ていたい。
こんな素晴らしいフィギュアスケーター、もう二度と出逢えないと思います。技術的に 越える選手が出たとしても
それは 『羽生結弦』ではない。それに尽きる。

私が何よりも見たいのは、羽生結弦さんのフィギュアスケートなのです。だからこそ、このブログを作ったのだし。
応援に関しては 私などが応援しなくても 世界中の人たちが全力応援していらっさるので
こんなヨボヨボ更新ブログなど、居ても居なくても関係ないとは思ってますけど

結弦くん、存在してくれて本当にありがとう。

今の私にとって、結弦くんが居てくれる事が どれほどの励みになっていることか。今までも、これからも。
こんな場所からでは届かないとは思いますが、それでも 書いておきたい。 

そして、こんな秘境を見て下さっている読者様におかれましては 感謝の気持ちで一杯です。
今までのような記事や更新は難しいかもですが  どうぞ宜しくお願い致しますデス!。


年初に拍手様を本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
一言のお返事になってしまいますが、ホントにありがとうございます!。


※ 拍手のお返事です。

to せっちゃんさん。
おおっ、念願の生結弦くんに逢えた事と オペラグラス大活躍 よかったですね!。
私も せっちゃんさんが仙台に行ける事を応援していますデス!。

to ミホリーさん。
新年ご挨拶の結弦くん、ホントに めちゃ美人さん。でも中身はごりごりの
超絶ど根性アスリート。プーさんと一緒の可愛い結弦くんに私も癒されました♡。
わ~い。初詣の事 私にもご利益あるかな?…(^^ゞ… ありがとうございます!。

to tuna猫さん。
うおお、萌え転がしたいし 私とて萌え転がりたぁぁ~いっ。ゴロゴロゴロ。
結弦くんには ホントに GOLDが良く似合いますデス。一杯一杯、結弦くんにゴールドが
降り注ぎますように。きらんきらん。

to yamaさん。
ですね、今年も結弦くんの笑顔 沢山たくさん見たいです!。当方へのお心遣いも
めちゃありがとうございます~!。yamaさんがアイスショーに行けますよう願っています!。

to フリコさん。
ぬおおお… フリコさんも元旦から寝込んでいたのね。だ、ダイジョウビ?…(・ω・;)…
お仕事大変だと思うけど、あまり無理せんよ~に!。「元旦の激込みの病院」←うおっ。
これ、2014年末は 私 母と一緒に救急車で そのまま入院して病院で年越したっけ…
ほいでもって 結弦くんも今 病室なんだな… うおっしゃ私も がんばろう!と思えた記憶。
「体調が悪くて腹を立てる余裕もなかったという汗。」←わかる。ありがとう!

to カメリアさん。
トリノの白鳥さん、技術的にも芸術的にも あれこそが五輪連覇王者の演技かと。
からの~ めちゃ可愛いご挨拶♡。「本望です」←私もです笑。当方への温かいお言葉
本当にありがとうございます!。私も いつもカメリアさんのお言葉に
沢山の元気を頂いていますデス!。

to ぷう&あんのママさん。
あ、そうなのですね。了解です。といっても、私もこんな遅い更新になってますんですが。
「いつも申しておりますが」←温かいお心遣い 本当にありがとうございます!。
うるる。…( ;∀;)… はい。ボチボチ行きまする!♡。

to 幸さん。
結弦くんにとって、あ~んど幸さんにとって、今年が素敵な年になりますよう♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」