鈴木明子さん in ヒルナンデス。羽生くん話題もチラリ。

6月12日の”ヒルナンデス”のミッツさんのデートコーナーに鈴木明子さんがゲスト出演
ということで、さきほど録画をしていたのを見てました。ちょこちょこと羽生結弦選手の話題も
出てきていたので…少しご紹介を。バラエティー系のお写真はの色合いがドギツイので
続きを読む」の方に置いております。

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
お返事は次の記事にてさせて頂きますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~

(ミッツさん…とことん狙いは羽生選手なのですね…(^^ゞ…
20140611-h1j.jpg


(”近い!”って…(・∀・;)…確かに…そうかもだけど…
20140611-h2j.jpg


(”惜しいっ”って…(・∀・;)… アッコちゃんは大爆笑で大人な対応。流石。)
20140611-h3j.jpg


(”1人で来たの?、ユヅ連れてきてないのね?。”と、まだグイグイくるミッツさん。
なんでだか、冒頭から謝る羽目になるアッコちゃん…
20140611-h4j.jpg


(”あいつは一生来ないつもりだね”のミッツさんに、”言っておきますね。”とお答えの
アッコちゃん…(・∀・;)… )
20140611-h6j.jpg


と、なんだかパっと見は失礼千万な出だしですが…内容はとっても楽しそうなデートで
アッコちゃんが見たいというバッグショップに行って、アッコちゃんのラッキーカラーの
”赤いバッグ”をミッツさんがプレゼント♪。ミッツさんがお支払の時、
「領収書は”八木沼純子”で。」と言っておられた…笑
アッコちゃんが食べてみたいとおっしゃった”もんじゃ焼き”店でも楽しそうにお食事。
そして、”チャコット(chacott)”さんへ。


☆~☆~☆~

(ここでも、ミッツさんを捉えたのは…結弦くんの”悲愴”仕様なブルーのお衣裳。
何気に…このシンプルな既製品衣装ですら、上下合わせると74000円・税別 なのですね!
やっぱ…相対的に色々とお高いっす。)
20140611-h7j.jpg


(衣装の説明をし出す、マニアックなミッツさん。笑)
20140611-h8j.jpg



(マニアックが高じて、結弦くんと同じ衣装を作ってしまったミッツさん。爆)
20140611-h91.png


こちらのチャコット店のアッコちゃんのご担当は…長久保裕コーチのお嬢様ということで!。
そこはかとなくお父様の面影が。


☆~☆~☆~

(リンクに移動~!。お約束的にリクエストがくる”オペラ座の怪人”のラスト。
でも、ミッツさんは”愛の賛歌”もリクエスト。両方やって下さるアッコちゃん。
アッコちゃん、ホントにサービス精神がスゴイ。)
20140611-h91aj.jpg


(ミッツさん、念願のコラボ。何気にミッツさんの衣装は…高橋大輔選手がソチのFSで
着ておられた衣装を模して造られたもの。どこまで…(^^ゞ… ホントお好きなのですね!。)
20140611-h91bj.jpg


(ミッツさんのこの満面の笑顔。こんな笑顔のミッツさんも珍しいかも…笑。
ただ笑ってるんじゃなくて、笑顔がピュア。アッコちゃんの影響もあるのかな…とか。)
20140611-h92j.jpg


(一緒に滑ってみる~ 「早いっ、早いっ、早い!!」と、めちゃビビるミッツさん。)
20140611-h93j.jpg


(でも…アッコちゃんにお手手を持ってもらってレッスンを受けていると…)
20140611-h93aJ.jpg


(なんだか、ドキドキになってしまったミッツさん……)
20140611-h94J.jpg


(”あたし、結婚できないからね!”と、ワケのわからん防御線を張るミッツさん…笑。
きっと、アッコちゃんが素敵過ぎて、なんだか頭が混乱したのだろうか?(^^ゞ…)
20140611-h95J.jpg


☆~☆~☆~

(ミッツさんのリクエストで”愛の賛歌”の一部を滑って下さったアッコちゃん!。
あんな狭いスペースで…よくぞ!驚。途中で、”えっ、何処に行ったら…”と小さな声で
おっしゃってましたが、演技の動きが早くなるトコとか、すごい迫力があって
流石はオリンピック選手!みたいな独特のオーラがっ!。)
20140611-h96J.jpg


(めっちゃ狭いスペースだったのにシングルアクセルまで跳んで下さった!。
アッコちゃんホントにスゴイっ。てか、本当に優しい人だな…しみじみ…)
20140611-h97J.jpg


(ミッツさん、目の前で見る”愛の賛歌”に感動。そらそうですよねっ、あんなの…
目の前で見たら…私だって泣くかも。TVで観ても、なんか…めちゃバラエティ色なのに
あのアッコちゃんが滑ってるトコだけは、じ~んってなったので。)
20140611-h98J.jpg


(キャプ&動画様はこちらからお借り致しております!。)
●こちらのFC2動画は無料会員ですと、1日の視聴回数に制限があるようですので
クリックして閉じて また開いて…を繰り返すと 同日に続けて視聴が出来ない場合もあります。
http://video.fc2.com/content/20140611ETTTVdT2/&otag=1&tk=TlRBNE1UVXhPRE09&start=337.517


☆~☆~☆~
ということで…、バラエティーはスルーしようかとも思ったんですが…結構フィギュア関係の
お話とか多かったですし、アッコちゃんが滑って下さるなんて思ってなかったから
番組を見て、アッコちゃんが滑っている姿を見たら…やっぱレポってしまいました
そして、たとえ衣装を纏っていなくても…フィギュア選手が ひとたびリンクに降り立って
滑り始めると…なんか言いようのない感動がありますデス
                

0 Comments

Leave a comment