明けましておめでとうございます!。羽生結弦選手、ISU・新年ご挨拶が、金メダルで一杯に見える。

明けましておめでとうございます!。新年早々のISUさん、なんだかどうした。でも、私は素直なので
めちゃ嬉しい。ISUさんの公式ツイの新年ご挨拶一発目に 羽生結弦選手がプーさんと一緒に登場。
結弦くんが、プーさんを腹話術みたいにしてご挨拶してたトコも めちゃ可愛かったですが
なによりも エフェクトでかかっている この金色の ほわほわな丸っこいのが…(^^ゞ…
まるで 結弦くんの上に 金メダルがテンコ盛りで降り注いでいるように見えまする。
元旦早々、縁起がよろし。


20200101-y2-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-happynewyear2020-ypu2-n-2-t6-12opcc.gif


きらきら、GOLDのまん丸が一杯。
まるで金メダルが テンコ盛りに降ってきたみたい。

a4.png
Wishing you a Happy New Year !! 


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんが 『星降る夜 Notte Stellata』の ゆづ白鳥さんなんですが、トリノEXの時に撮っておられたのかな?
お正月から 可愛い結弦くんとプーさんのツーショットに出逢えて、めちゃ嬉しいです。


20200101-y1ca.jpg


最初は、日本語での
『新年 明けましておめでとうございます!。』
ペコリの結弦くん。

20200101-y3ca.jpg


Happy New Year,everyone !!は、プーさんが。笑

結弦くんが腹話術みたいにされてたの、可愛い。
てか、あ。腹話術とちゃうちゃう。

プーさん、生きてるもん。

20200101-y5ca.jpg




            z-happynewyerar2020-ypu2-mcp.gif

Happy New Year, everyone !!

プーさんのお手手フリフリ。
結弦くんが プーさんの手を ぴこぴこやってるのが 可愛い。


見慣れた光景ではあるけれど、結弦くんが後ろに隠れてる感じが なんか可愛いというか笑。
ご挨拶の主役は、プーさんなのかな。笑

にっこり優しい笑顔の結弦くん。

目がね。本当に優しい目をしてる。
そして、目は口ほどにモノを言う。


20200101-y6ca.jpg


結弦くんにとって、今年が素敵な年になりますよう!。
沢山の幸せが あなたと戦友プーさんに 舞い降りますように。
トリノでプーさんと 2人っきりだったSP。後にオーサーパパさんたちが 『あの時は、1人だったからね。』とおっさった時
『プーもいたよ。』と言っていた結弦くん。あのトリノを経て、さらに戦友との絆が深まった気が。
そら、そ~だよね。これまでも、どんだけの修羅場や大舞台を一緒にくぐって来た事か。


プーさん、今年も結弦くんをヨロシクね。
めちゃ 頼りにしてるぞ!。

a4.png

せっかくなので、当初作って没にしていたロゴを入れてみてたバージョンも笑。

ほらね。金メダルさんがテンコ盛り。
ざっぱ~んっ !!


          z-happynewyear2020-ypu1-nopt-cut.gif



GIFには音声がないので、
結弦くんのお声は こちらのツイ様から。




ということで、本年もリアルの事情もあってランダム更新になるかとは思いますが
引き続き、自分の出来る範囲でやって行けたらな…と、思っています。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
重ねて、どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


※ ちびっと、色々とキャパオーバーなので コメント欄の方をしばらく閉じさせて頂きたいかと。
そんなに沢山のコメント様を頂いているワケではないのですけれど でも、コメントは数ではないと思うのです。
たとえ、数件のコメント様であっても 内容によっては、お返事するのに うむむ…っと、何時間も画面の前で固まってしまい
書いては消し、書いては消しする事もあって。 私が不器用なのかもしれませんが。
拍手の方は 開けておりますので 何かご感想等ありましたらば、拍手にて どうぞ宜しくお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」