お鼻をちょん de 縁起良し。GO! YUZURU! 結弦くん in トリノ。羽生結弦選手、GPF 2019

羽生結弦選手が GPF 2019 の地・トリノに到着されましたね!。カラダの調子も良いとの事なので
もう 思う存分に結弦くんが滑りたい演技が出来ますよう それだけを願っています!。もちのろんろん
それが出来たら 必然的に 勝利の金メダルさんも一緒についてくるのだから。きらんきらん。


20191204-y6a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



タイトルの 『お鼻をちょん』は、結弦くん… 到着時の囲み取材で お鼻をちょんとされた時のGPFで
良い結果になる気がするので 個人的なゲン担ぎ。GPF バルセロナの時も 確かそうだったような。


結弦くんのお顔を見ても、この感じの どっかで滝にでも打たれて『禊』をすまして来たような さっぱりしたお顔の時は
かなり いい感じに調整が出来てる気がする私です。その調子で GO! GO! YUZURU!。


てか、それはひとまず置いておいて。←置いたらあかん。
結弦くんの髪型が これまた なんだか めちゃすっきりとされてるのだけれど笑 でも あれよね、
これが不思議と 試合になると 見事に美しくセットされた髪型に変身するのが 不思議で仕方がない笑。←こら。

…(^^ゞ…


20191204-y7a.jpg


囲みで お鼻を ちょんと触る結弦くん。
ちびっと GIFは歩きながらなので あんまり じ~っと見てたら船酔いみたいになるかもなので
ほどほどにインターバル取って ご覧下さいデス。


20191204-y8a.jpg




        z-gpf-arr1-llat6g-t6-10-15g.gif



20191204-y9a.jpg


☆~☆~☆~
メディアのお写真も少し。


20191204-y1c.jpg



20191204-y1.jpg
読売新聞写真部


ふり向いた時の 横顔と開いた口許が素敵。

20191204-y4.jpg
sponichitokyophoto
<グランプリファイナル>トリノ空港に到着した羽生結弦(撮影・小海途 良幹)



この透明感。お写真の光の加減も当然あるかとは思いますが、にしても ぴゅあぴゅあオーラな結弦くん。
これがもうすぐ 25歳になる男性とか。

マジっすか。でも、ホントなのだよね。
発光体のような透明感が凄過ぎて ビビるわ。…(^^ゞ…

内面から発光しとるみたい。蛍っ子な結弦くん。またもう、お顔が可愛い可愛い。

あ、かわゆ。


20191204-y5.jpg
sponichitokyophoto
<グランプリファイナル>トリノ空港に到着した羽生結弦(撮影・小海途 良幹)




20191204-y2c.jpg



20191204-y2.jpg
読売新聞写真部


20191204-y3-99c.jpg
読売新聞写真部



報ステさんの修造さんと結弦くん GPF前インタで
結弦くんが おっさっていた

『誕生日だっ!! やっほ~いっ!!。』を 結弦くんの笑顔と供に見れるのを楽しみに待っています!。


そんなこんなで、いつものヤツを。

と、もしかして なんでいつも かっとばせ~っと言っているのか?と 突然ご訪問の方が思われたら
アレなのですが笑 ”バラ1”の最初のシーズン直後に オーサーコーチがインタにて
『YUZURU は、まだ このプログラムで ホームランを打ってないからね。笑』と おっさっていたので
それならば、是非とも ホームランをかっとばして頂きたい。結弦くん 野球好きだし。と思ったのが最初で
その次のシーズンに あのNHK杯と 続く GPFでの 異次元得点を叩き出し、見事な特大アーチの
場外ホームランを ぶちかまして下さったから、それ以来 ずっと 個人的に ルーティンにしている流れです笑。てなことで。

かっとばっせ~ ゆっづっる。とうっ!!。
かっき~んっ!!。

GO! YUZURU!


◆ フィギュア、羽生「体調いい」 GPファイナル開催地トリノ到着、KYODO

” 【トリノ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位6人で争われるGPファイナル(5日開幕)に臨む日本勢が3日、開催地トリノに到着した。男女を通じて初の5度目の優勝を目指す男子の羽生結弦(ANA)は「体調はいいし、いい調整をしてこられた」と柔和な表情で自信をにじませた。

 今季は演目に入れていない高難度の4回転ルッツについては「練習はしている」と実戦で挑むことも視野に入れる。「(2006年トリノ冬季五輪と)同じ会場で僕自身も気合が入っている。また五輪を取るような気持ちで頑張れたらいい」と意気込んだ。”


◆ 羽生結弦、4回転ルッツ投入視野 「曲でも練習してきた」/フィギュア、SANSPO.COM
 

(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


私ゴトではありますが、ちびっと 体調を崩しておりましてorz
NHK杯の薄紅天女の春ちゃんや、 可愛い結弦くんも 記事に出来ていない有様ではあるのですがorz とほほ…( ;∀;)…
大切な GPF、結弦くんが また出場出来るのを楽しみにしていたGPF、お茶の間で 精一杯応援したいと思っています!。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
            

9 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。


to yamaさん。
「試合前に、発光しているぞ⭐︎アドレナリン、それは美しさの原点!」←名言でました。爆
「いつも仕事の昼休みに」←w
「さくさんのブログには、他にはない魅力があります。それを求めてる方がさくさんのブログの読書さんだと思うので、
無理のないペースで」←ありがとぉぉ~ございます!。泣いてしまうわ、私。ウルル…( ;∀;)…i-201


to カメリアさん。
「お忙しくなさっているのに お仕事 速い」←いやそれが、NHK杯FS記事の後 ダウンしてしましてorz
とほほ。こゆづちゃん可愛いですよね~♡。「ロッテ お主 出来るな」w  いやホントに出来るわ、ロッテさん。笑
木原ペア、SPとFSとインタも見てたんですが 良かったです~!。SPのキスクラで木原くんがはしゃぎ過ぎて
”小学生みたいだった”と言われたらしくて笑 それで FSは 少しおさえてのガッツポーズだったとか。
このまま 良いペアに育って行って欲しいな…と しみじみ思いながら見てました!。


to おイネさん。
あ、おイネさんもハードなのですね、大丈夫でしょうか?…(・ω・;)…i-201 どうかお疲れを出されませんよう!。i-201
いや 私も完璧な脱落組です。でも、楽しみにしていたNHK杯、そして GPFと 世間様とはズレてますが
なんとか応援出来たらな…と。「結弦くんが現役でいてくれるのでがんばっている結弦くんを応援することが
私の生きる希望になっています」←結弦くんが聞いたら、続けて良かった…と思って下さるかと。ウルル…( ;∀;)…
「テレビ前で脇汗でびしょびしょになりながら」←爆。お茶の間アリーナも全力応援です!。
GPFも かっき~んっ!!


to やまちゃんさん。
「ちょっと怒、の羽生さん、好きなんですよ~♡」←私も めちゃ大好きです。”激おこ”も大好きだし。i-201 ま、全部好きなんですが笑。
「こうして1つ1つ表情をみて楽しむ事ができるなんて、羽生さんしか居ないですもんね。」
←そうそう、他の選手とかコマ毎に見たいとか 思った事すら?ないという…(・∀・;)…
だけど、結弦くんのバヤイは 秒単位で表情が変わって行くので 本当に見飽きないというか…
結弦くんとプーさんとブリアンコーチ、めちゃ可愛いですよね笑。あ、素敵な夢が見れますように♡。


to yamaさん。
ブリアンコーチ お誕生日だったのですよね。お誕生日プレゼントが あのSPコンボでの踏ん張りとか。胸熱。
またそれを言うランビ様の優しさ。と、オーサーコーチより 色んな意味で『プー成分』が多いのが
ブリアンコーチ。爆 「凡人は充分じゃん、でも羽生君には不満な演技って」←インタでもおっさってましたよね…
『ノーミスじゃなくてもいいと言われるけれど、それだけ追いこむから。それでも ノーミスがしたい。』のだと。
なら、やってもらおうじゃ~ないか。としか言えん。結弦くんが、そんなにも願うのならば。
是非とも、やってくれ!。そう願っている私です。
 

to カメリアさん。
「力作記事」←でも、当日にUP出来ないと… 解析的な事で言えば 翌日は半分以下、それを過ぎたら
さらにガコンと下がるのですけどね…(^^ゞ…汗。やっぱネットは速さが命。どほほ。どんまい自分。i-88  
と、いやいや私も originの あの冒頭のスタートの結弦くんの感じと… それから後のインタを見て
どれほどの想いがあったのかと…( ;∀;)… 演技後にリンクサイドでブリアンコーチが
『大丈夫だったろ?怪我なんかしてないだろ?』みたいなニュアンスのお言葉をかけておられたとか。泣。
でも、結弦くん がっつりと壁を乗り越えて下さいました!。そうそう、30%。あとの 70%が めちゃ楽しみ!。


to yamaさん。
「バリバリ闘争心持ってて、コメントも抑えたトーンながら、かなり厳しいとこ突いてて。」
「なんだか美しい侍が、音もなく刀抜いて一振りでスパッと一太刀ってイメージ。もっと感情出してもいいのに」
←小海途さんが NHK杯のoriginの結弦くんのお写真で コレという1枚を…というのに、めちゃ阿修羅な結弦くんを
出しておられて、インタのコメントが『プリンスからキングになった瞬間に見えた』とおっさってたのが印象的で。
私も 今季の結弦くん、乗り越える事では緊張される事もあったろうけれど 全体的には独特の落ち着きが感じられて
なんというか、プル様とはまた違った意味で 本格的に王者の風格が身についてきた… なんかそんな印象を受けましたデス。
でも、ぶんぶんプーさんも結弦くん。笑 どっちも結弦くん。だからこその 羽生結弦さん♡。


その他の拍手のみの皆様も、本当に有難うございます!。
   

2019/12/04 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

笑顔のお誕生日に🎂

さくさん、おはようございます😃
体調はいかがですか?

今はフィギュアシーズン真っ只中。
情報が押し寄せてくるのは必然ですが、それはそれ。

さくさんはさくさんのペースで。
これでいいんです!

私は個人的にあまりにも情報が多くて早くて細かいとついて行けませんので…笑笑

ファイナル、すぐですねー!
清々しいお顔でトリノ入りされた羽生くん。
髪型ね😆
確かに平昌入りのときもスッキリされていて、でも試合のときはビシッと最高の状態になってましたもんね!

今季の羽生くんは経験値が最大に生かされて、着実に歩みを進めている感が。

自分ときちんと向き合って、いいところ、悪いところをきちんと把握し、自分との戦いであるのと同時に、ネイサン選手との戦いであることもはっきりと口にする。

その真っ直ぐさ、自分の言葉に嘘がないところが大好きです!

どうかジャッジさんが自分を偽ることなく正当な行動をしてくれますように。

羽生くんが笑顔いっぱいのお誕生日を迎えられますように‼️

2019/12/04 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/04 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/04 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

幸  

さくさま…。すごく楽しみです。何より結弦くんが望む演技と結果が出たら良いです。。。
そして怪我無く終わって欲しいと願っています。。。

2019/12/05 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。


おはにゅ~ございます!。あ、ボチボチなんですが…i-201 GPFの公式練習が素晴らし過ぎて感動が勝ってる感じです。i-201
温かいお心遣いを本当にありがとうございます!。ネイサン選手も そう思ってると思いますから
もう思いっきりガチンコ勝負で対決して頂きたいです。結弦くんは 何よりもそれを望んでるだろうし。
「羽生くんが笑顔いっぱいのお誕生日を迎えられますように‼️」ですね!。祈ってます。全力祈願!。
   

2019/12/05 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

   
おはにゅ~ございます!。「ピュアピュアきゅるるん」「もうすぐ25歳になるのに又若返ってますよね」←w
ホントに不思議な結弦くん。大人っぽく見えたかと思うと… え?というぐらい おぼこく見えたり笑。
「そしていつもの様にぶった斬った髪型w←言い方w」←いや、確かにぶつ切りに見える。←こら。
”お誕生日、やっほ~い!!”の結弦くんに逢えるのを楽しみに!。そうそう。かっき~ん!!「百人力」←わ~い。
温かいお心遣いを本当に有難うございます!。i-201
「黒い子パリさんのロングバージョン」←あ、スマホで見てたんですけど PCで何処だったかな?となってたので
めちゃありがとうございます~!!
   

2019/12/05 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

    
おはにゅ~ございます!。ぬおおお~ん。若干、ボロボロ。←え。あ、フリコさんもダイジョウビ?i-201
寒いし、カラダに気を付けてちょっ!!。そうそうゲン担ぎ。笑 「ゆじゅるくんの前髪…この前よりも更にガタガタな感じに」
”見える”←いや、そうなっとるし。w でもセットしたら、美麗に決まるはず。コボちゃんの時ですら綺麗になってたし。←こら。
あ、そなのよね…(^^ゞ… 元はといえば オーサーパパさんのお言葉からなのだよ。笑 おう。ありがとぉぉ~!
   

2019/12/05 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
おはにゅ~ございます!。ですね。なによりも願っている事は、結弦くんが望んでいる演技が出来ますよう!。
そうすれば、おのずと結果はついてくるので♡。
   

2019/12/05 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment