壁を乗り越え 新たな景色に。祝・優勝 金メダル!。羽生結弦選手、GPS NHK杯 FS”Origin”。

羽生結弦選手が、GPS NHK杯 2019 FS 『Origin』にて 195.71点、合計305.05点を叩き出し3年ぶり4度目の優勝を達成。
スケカナ 2019 に続く 唯一人の 300点越えは圧巻の勝利。結弦くん、本当におめでごうとざいます!。
演技直後の結弦くんを見ていると… 色んな想いを またひとつ乗り越えた事の 安堵と供に 次を見据えているような。
後半のリカバリーも素晴らしかったです!。結弦くんは ”アレはオマケみたいなもん。笑”と おっさってましたが
オマケにしては 頼もしく 凄過ぎる超リカバリー。流石の結弦さん。惚れ直す。きゅん。


20191124-y1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-gpsn-fs-f2-sat6gg-2-t6-12.gif



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



後のインタを目にすると… 結弦くんが この NHK杯に対して 自国開催での勝利はもちろんですけど
それと同じか… もしかしたら それ以上に どれほどご自身のカラダについて 心に想うトコがあったのかが
痛いほど 伝わってきて 胸が一杯に。


そら、そ~ですよねっ…( ;∀;)… 2シーズンも あれほど大変な目に連続であっのだから
技の調整をしながら、気持ちの上で 乗り越えなければならない想いもあったワケで…
競技前には 決して口にされなかったし、NHKさんのインタでも 明るめにお答えされてた結弦くん。


実際の結弦くんは、ものすごく緊張されていたとの事。直接関係があるのかどうかはわかりませんが
『Origin』冒頭のポーズで 初めて 結弦くんの右足が ちょっと 動いていたのと
”どぅんどぅん。”のトコも タイミングが ほんの少し曲より速かったので それは初めての事だったから
めちゃ手に汗握ってしまったのですけれど、でも必ず出来ると信じてました。 でもって 冒頭の 4Loを しっかりと着氷。
続く 4Sも 美しい ま~べらすジャンプ。やっぱ 羽生結弦さんは やってくれる男なのだ。


StSqも レベル4で加点つき、スピンも全部 レベル4で加点ゲット。後半のリカバリーも 冷静に確実に。

結弦くん、またひとつ 壁を乗り越える事が出来ましたね!。スケカナの得点を上回りたい想いも
当然あったかもですが、だけど 今回の NHK杯で乗り越えた壁と それで得た収穫は めちゃデカい!。
壁の向こうには また別の景色が見えているはず。その新たな景色と供に GPFに思いっきり挑んで頂きたいです!。


20191124-y1ca-1a.jpg



20191124-y45ca-1a.jpg


あそこがね。みたいな。

20191124-y2ca-2a.jpg



20191124-y2ca-1ca-2a.jpg



20191124-y3ca.jpg


演技後の笑顔は ほわっと優し気。

20191124-y4ca-1a.jpg



20191124-y5ca.jpg



20191124-y6ca.jpg



20191124-y7ca.jpg



島田選手や山本選手のみならず、海外の選手にも 一緒にリンクに居るだけで、そして供に台乗りする事に
感動してもらえる選手、それが羽生結弦さん。そんな選手になれる人は 本当に 一握りの限られた選手だけ。
歴史に名を刻むに相応しい選手。てか、もう 思いっきり 刻みまくっとるし。


◆ 結弦はスケートの神様だ」 羽生に魅了された敗者た、朝日新聞デジタル

 ”フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦NHK杯は、羽生結弦(ANA)の圧勝で幕を閉じた。SP、フリーともに1位で、2位の選手につけた差は合計で55点以上。はるか先を行く羽生の背中に、敗れた者たちは何を思ったのか。彼らが語る言葉が、24歳の存在の大きさを一層浮かび上がらせた。

 「結弦はスケートの神様だ」と言ったのは、GPシリーズ自身初の表彰台となる総合3位に食い込んだ20歳のローマン・サドフスキー(カナダ)だった。

 「結弦は常に限界に挑んで、(フィギュアスケートの)レベルを上げてくれる。たくさんの4回転ジャンプを入れているのに、プログラムの質は全く落ちていない」。演技のすごみに脱帽した上で、「一緒にやれるのは本当にすごいこと。(表彰台で)こうやって隣にいられるのが、最後になりませんように」と付け加えた。

 22歳のケビン・エイモズ(フランス)は、羽生に次ぐ総合2位という成績に「本当に信じられない。私にとっては、羽生選手はこの世代のチャンピオン」。悔しさよりも、尊敬を前面に出した。”



20191124-y46.jpg
羽生結弦、ロシアのフィギュアファンにもたらした熱狂とため息、COURRIER JAPON



20191124-y49.jpg
毎日新聞写真部


☆~☆~☆~
ご挨拶の ほっとしたお顔。
結弦くん… GPS 2戦目 無事に滑り切る事が出来ましたね!。
ウルル…( ;∀;)… 本当によかった。しかも 日本国開催試合を 300点越えでの優勝 金メダル。

本当にホントに おめでごうとざいます!。感涙。


20191124-y8ca.jpg



20191124-y9ca.jpg


ペコリ。

20191124-y10c.jpg


☆~☆~☆~
オーサーコーチとハグハグ。


20191124-y11ca.jpg


からの、ブリアンコーチとハグ。
ブリアンコーチの ”五輪マーク”の指輪、こんなにハッキリと見たの初めてかも。
あんまり普段、意識してなかったので どんな想いが込められているのだろう…と、あたらめて思ってたり。
今までの願いが叶った事へのリングなのか、さらにこれから先への願いが込められたものなのか…
てか、両方あるかな。


もしかしたら、過去に何かお話があったかもしれませんが、私が 情報に疎いもんで。


20191124-y12ca.jpg


結弦くんも ほっとして嬉しそうな笑顔。

20191124-y13ca.jpg


☆~☆~☆~
『Origin』冒頭。結弦くんが ずずず…っと 少し右足が動いたのに 手に汗握ってしまった。


※ 某 演技動画様で、 続く ”どぅんどぅん”のトコ、よかれと思ってされてるのかと思うのですが
音を 結弦くんの頭の動きに ぴったりと合わせた編集をされてる動画様があったのですけれど…
それは、やったらあかんと思うのです。画質を明るくするとか そういうのとは違うし 演技動画はMADでもない。
(そっくりそのまま 全部を別の曲で 音ハメされたりするのは MADの一種となると思いますが。)
本来の競技で 実際に結弦くんが滑ったモノを 曲を 微調整して 動きにぴったり合わせるというのは
それは 応援や愛情とは違う気がしますし、誤解を生む。あれは やっぱり元に戻して頂きたい…と
そう思ってしまった私です。


この時の NHK杯 『Origin』も、どんな形であろうと それが愛しい演技なのだし 結弦くんの心がそのまま
ストレートに胸を打つ 素晴らしい 『Origin』だったのだから。


全ての演技が、一期一会。かけがえのない 宝物。


20191124-y14ca.jpg



20191124-y16cca.jpg




        z-gpsn-fs-t-mat6-1ggg-1-t6-10.gif





☆~☆~☆~
小海途神のベストショット。大好きハイドロ。
『Origin』コレオでは 短めなんですが よくぞ。流石っす!。


20191124-y47.jpg
sponichitokyophoto
<NHK杯第2日>優勝した羽生結弦(撮影・小海途 良幹)




20191124-y50.jpg



20191124-y51.jpg
読売新聞写真部‏



冒頭の 4Lo、結弦くんが演技後に 片足でちゃんと降りれて良かった といった内容の事をおっさってましたが
あれだけの緊張の中で よくぞ 決めて下さった。結弦くんの 重厚感のある 4Lo めちゃ大好きです!。




          z-gpsn-fs-4lo-1-sat6ggg-t6-7op.gif



続く 4Sは 曲に溶け込むように 優雅な美ジャンプ。
この 2番目の 4Sは 今季 安心して見ていられる感じになってるので 鉄板 4Sですね。
頼もしいぞ、4S!。




          z-gpsn-fs-4s-sat6g-1-op.gif




後半のリカバリー 4T3T。3Tが回転不足になってしまいましたけど、それでも 後半のあそこでクワドコンボを
さくっと入れれるトコが凄い。続く 3Aコンボ 3A1Eu3Sも お見事。




         z-gpsn-fs-4t3t-sl-xxsat6gg-1op.gif





ジャッジさんに関して 黙っていようかと思いましがたが、やっぱ 書いておこうかと。
冒頭 4Lo と、リカバリーコンボの 3A1Eu3S は、どう見ても プラス加点はもられるジャンプ。
それに 『0』をつける邪なジャッジ。最高点と最低点がカットされるとはいえ、ほんま大人げないのぉ~
これで スポーツマンシップを語るとか 片腹痛いわ。で、どこの国かと思えば…


ISU GP NHK Trophy 2019
MEN FREE SKATING JUDGES DETAILS PER SKATER

20191124-y41-1.jpg



4番ジャッジは、アメリカさんだったりするワケで。
腹が立つというより、悲しい。こんなジャッジに 結弦くんの美しい技の審査を委ねなければならんとは。

あの2ジャンプに『0』つけるとか、自分でやってて 恥ずかしくないのかちら?…(・∀・;)…
スポーツのジャッジとしてのプライドないのかい?。そこらの子供でも もっと正義感持ってると思うぞ。
大人の事情ってヤツかもしれんが、それ以前に 個人としての己のハートを 何処に置いてきたんだよ。と、言いたい。


そして、GPFで 正しいジャッジがなされますよう。切に切に願っております!。


http://www.isuresults.com/results/season1920/gpjpn2019/data0150.htm
20191124-y44.jpg



☆~☆~☆~
TOPの部分の別バージョン。

演技直後に、『うんうんうん。』と 何度も頷いていらっさった結弦くん。演技的に納得のいかない部分は
あったろうけれど、自分の中で乗り越えたモノも大きく その想いがあったのかな。胸熱。


(GIFは、元映像様の関係で かなりちらつきが出てしまうのですが。


20191124-y17ca.jpg



20191124-y18ca.jpg



20191124-y19ca.jpg



20191124-y20ca.jpg




           z-gpsn-fs-f1-sat6ggg1-t6-10op.gif




20191124-y48-1.jpg
sponichitokyophoto
<NHK杯第2日>表彰式で微笑みながらファンにあいさつをする羽生結弦(撮影・小海途 良幹)




☆~☆~☆~
キスクラの結弦くん。

プーさんとお手ふり。ちびっとお顔は ビミョな表情されてますデスね。


20191124-y21ca.jpg


20191124-y22ca.jpg



20191124-y23ca.jpg


バイオリンの振り付けを。

き~こ、き~こ♪。

20191124-y24ca.jpg



20191124-y25ca.jpg


調べに陶酔。

20191124-y26ca.jpg


☆~☆~☆~
森のクマさんと妖精さん&プーさん 再び。笑


20191124-y27ca.jpg


Yuzu、得点が見えない。 な、プーさん。


20191124-y28ca.jpg


どSな結弦くん 降臨。ぶんぶんプーさん。爆

どんな事にも耐える プーさんの鏡のようなプーさん。


ぶんぶんぶんっ。

20191124-y29ca.jpg


でも、スケカナ EXの様子とか見てると… あんなにも愛されてるプーさん そうそうおらん。
君は ホントに幸せなプーさんだね。 そしてたぶん目を回してるであろうプーさん。笑


きゅ~。  お目目ぐるぐる。

20191124-y31ca.jpg


☆~☆~☆~
SPに続き、スコアが出てからの結弦くんのお顔が またしても七変化。
本当は もっと変化してましたけど 少し省きました。


冷静にスコアを見つめる目が怖い件。


20191124-y32ca.jpg


お顔は可愛いですけどね。

20191124-y33ca.jpg


ふ~ん。

20191124-y34ca.jpg


からの、スコアをガン見。

20191124-y37c-1a.jpg


見てます。

20191124-y37cc-1a.jpg


見てます。

20191124-y38cca.jpg


めっちゃ 見てるぞっ!! ジャッジさんよ。


20191124-y39ca.jpg


そして、小首をかしげる。うむ。ごもっとも。

コキっ。

20191124-y40cca.jpg



しかぁ~し、結弦さんを怒らせて 困るのは むしろ大人げない事考えてる人たちだと思いますけどね。
羽生結弦さんは 決して そんなモノには屈しない。むしろ着火剤でしかないですし。そして、また
鬼の修行増と化し、自らを高めるのみなのである。


見とけ、世界っ!!   



20191124-y52C.jpg
読売新聞写真部



http://www.isuresults.com/results/season1920/gpjpn2019/data0190.htm
20191124-y43.jpg


http://www.isuresults.com/results/season1920/gpjpn2019/data0105.htm
20191124-y42.jpg


若干、個人的・辛口トークも入りましたが 羽生結弦さんの素晴らしい演技に 微塵の曇りなし。

いつも 胸震える演技を見せて下さるのは やっぱり羽生結弦さんなのです。神様が与え賜もうた天賦の才に
国境を越えて 惚れられるビジュアル。”存在自体”が 無敵。だからこその

THE ONLY ONE。


☆~☆~☆~

◆ 羽生結弦、究極の理想は9歳の自分「ずっと追っている。自信の塊だった自分」、デイリー

”究極の理想がある。それは9歳の時の自分。「僕の中でずっと9歳の自分を追っている。初めて全日本ノービスを優勝した時。自信しかなかったし、自信の塊だった。(当時の自分に)“まだまだだぞ”って言われている感じがするんです」と、明かした。年齢を重ねるにつれて「大人になると、言葉とか物事とかルールに縛られて、意味づけしていく」と理想からは遠ざかる。だからこそ「ただ心からスケートが好きっていう気持ちが出せれば、それが1番強い自分だと思う。大人の自分として、それが出せれば、それが最終的に羽生結弦なんだと思う」と、熱弁した。”


次は ファイナルですが、何個か前の記事に書いてますけど そうだぞ結弦くん
こゆづが見てるぞっ!!。 誰よりも厳しい 9歳の頃のキノコゆづ。 その キノコが心の底で メラメラ燃えてる限り
結弦くんは 必ず勝てる。そう信じてます!。


☆~☆~☆~
エキシ合間の ”静香の部屋”にて 結弦くんがおっさってた言葉が嬉しかった。
『平昌直後は 90%達成したと思っていたけれど、4Aに挑戦を初めてから… 今は 30%ぐらい』との事。
うええぇぇ~!! ほいじゃ 残りが10%と思っていたのが、70%もあると思っていいのですかい?!。
嬉し泣っ。…( ;∀;)…


そら、結弦くんにとっては 険しく厳しい道のりなのだろうけれど でもでもでもっ やっぱり 羽生結弦さんの演技が見れる事は
なによりも嬉しいです。結弦くんの目指す場所へ 必ず辿り着けますよう!。 きっと辿りつけるよ。
何がなんでも 信じてる。


◆ 羽生結弦は道半ば…平昌五輪で「90%達成」も今は「30%」夢は、友達になりたいものとは…、東京中日スポーツ

”荒川さんから「羽生選手のスケート人生の位置づけは」と聞かれると、「自分の中では平昌五輪で90%達成したかなと思っていたけど、4回転アクセルをやってみて、むちゃくちゃ難しくて、まだ30%くらいかなと。それくらいやらなきゃいけないことがたくさんある」と話した。さらに「スケーターとしての夢は」と聞かれ「(4回転)アクセルと友だちになるとか…」とコメントした。”

この記事は エキシトークを かなり載せて下さっていたので また エキシの記事にて。


ちょっと結弦くんの事で 一杯一杯で 他選手の皆様のお時間が とても取れそうにないのですが
紀平ちゃん 銀メダル 本当におめでとうございます!。ファイナル がんばっ!。
あと、ペアの木原・三浦ペアの 木原選手のお顔が本当に嬉しそうというか いい表情をされてたので
これからが 本当に楽しみです!。山本草太くん 骨折 2度から よくぞ ココまで。あらためて感涙。
島田くんは 身長が にょきにょき伸びて 今はバランスとるのが難しそうだけど これからに期待!。
横井ゆは菜選手、なんか アッコちゃんに似てる…と思う時が ちらりんこ。今後の表現力が楽しみに。


☆~☆~☆~

羽生結弦選手のおかれましては、GPFまで… ほんの少しだけでも ”戦士の休息”をとって
それからまた 思う存分 結弦くんが望んでいる調整が出来ますように!。怪我なく戦えているのが
2シーズン振りで 嬉しコトなんですけれど NHK杯から GPFや全日本と かなりタイトなスケジュールなので
結弦くんが ご自身のペースで ベストな調整が出来ますよう願っています!。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


なんとか昨日のウチに記事を UPしたかったんですが、使える時間 ぶっ通しでやってもダメでした。
なので、もう あきらめて ボチボチ行きます。 とほほ。エキシも 登場された時の結弦くんのお顔
エキシのお顔じゃなかったですよね… しみじみ。また 感動一杯の 薄紅色・ひらひら熱帯魚さんは あらためまして。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
       

12 Comments

ぷう&あんのママ  

さくさん、おはにゅ~ございます。

ともかく、何より結弦君のNHK杯金メダル、ほんとうに嬉しいです。
さくさん、お忙しい中、たくさんの美麗写真と記事を載せてくださり
ありがとうございました。

思うことは色々ありますよね~。
結弦君があれほど、昨年、一昨年のアクシデントに苦しんできたか、
涼やかなお顔の下に、苦悩が有ったか。
思うだけで胸が痛みます。
それだけに結果が出て本当に良かった!

それにしましても、この度の数々のインタの時の結弦君
美しさが増し増しで、穏やかで、時々悟りを開いた修行僧のようにさえ見えました。
孤高の王者、キュン!(おいおい・笑)

GPFも結弦君の納得いく演技ができますように、祈るばかりです。

2019/11/25 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

優勝おめでとう🎊

さくさん、おはようございます😃
今日も熱いハートのギュッ!と詰まったステキな記事をありがとうございます!

羽生くん、NHK杯優勝おめでとう🎉
優勝は確信していたものの、あとは羽生くんが望む演技ができるか、そしてケガをしないように、そこだけをただただ祈っていました。

そうそう!演技スタート前にすこし足が動いていたのと、どぅんどぅんのところでズレていたので、珍しいなぁと思いながら、不安を押し殺しながら観てました。

4Lo成功でやったー!と喜び、4Sは美しく決まって。
もう4Sは羽生くんをがっつり支えてくれる味方だー!ありがとーー!と思ってしまった…笑笑

後半のリカバリー、素晴らしかったですね。
瞬時の判断力と実行力。
さすがの羽生くんです。

羽生くんがどんなに素晴らしい選手なのか、どんなに素晴らしい人なのかということは、一緒に台乗りした方々のコメントからよくわかりますよね。

エモンズ選手、あの伝説のニースのロミオ様を観に行かれてたとは…‼️

エモンズ少年に衝撃を与えていた羽生少年。
すごいなぁ…と改めて思いました。

羽生くんは久しぶりのNHK杯でしたが、日本でずっと滑りたかったという言葉や、帰国という言葉を聞くと、あんなに素晴らしい人が帰ってくるのが私たちの国・日本なんだなぁ、と誇らしい気持ちで一杯になりました。

そしてこの日本が、羽生くんが帰ってきたときに居心地の良い場所であってほしい…
そうあらねばならないと強く強く思いました。

正しいものを正しいと、美しいものを美しいと、素晴らしいものを素晴らしいと素直に思える国民でありたいものですね。

羽生くんはたくさんの困難がありましたが、今年はスケカナ初優勝、2戦目もケガなく優勝ということで、ご自分にあったジンクスのようなものを次々と打ち破り、自らの手で運を引き寄せている感じ!いいぞ‼️


これから連戦となりますが、羽生くんがケガなくのびのびと滑ることができますように。

2019/11/25 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

間違えたー

エモンズ選手じゃなくて、エイモズ選手ですね💦
ごめんなさい!

2019/11/25 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

幸  

スゴイ惹き付けられた『Free』演技でした。
さくさま…。同じ様に心震わせていた気持ちです。
『Final』が楽しみです。。。

2019/11/26 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/26 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/27 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。

  
おはにゅ~ございます!。NHK杯に良い体調で出れた事が嬉しいですし、そして金メダルを獲得が嬉しくて。
originで4Loと4Sが決まったのも嬉しくて…の、嬉しいづくし。あ、でも FSは 200点越えても良かったのに…
とは思ってたりもしてますが。i-201 「涼やかなお顔の下に、苦悩が有ったか。」←ですよね…( ;∀;)…
「美しさが増し増しで、穏やかで、時々悟りを開いた修行僧のようにさえ」←結弦くん、中国杯の演技直後とか
菩薩に見えましたし、そうかと思えば 阿修羅に見える時もあり… ある時は 修行僧のように凛とした空気を纏い。
ホントに色んなお顔を見て下さいますデス。シビレルぜ。GPF トリノ入りの結弦くん、体調も良いとの事。GO! YUZURU!。
   

2019/12/04 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
おはにゅ~ございます!。結弦くん、スケカナに続いて 300点越えでのNHK杯金メダル 本当に嬉しいです!。
結弦くん… 後のインタで 相当の緊張をされていたとの事、それでよくぞあの鬼リカバリーを!。ウルル…( ;∀;)…
エイモズ選手、どこかで見ましたが笑 フランスの織田くん?とか言われていたような…笑 お人柄が出てますよね。
結弦くんが かつてプル様やジョニーさんに憧れてたように、世界中のちびっ子スケーターの憧れが 今の羽生結弦選手。
本当に感慨深いし嬉しい事ですよね。胸熱。「自らの手で運を引き寄せている感じ!いいぞ‼️」←ですです!。GO! YUZURU!

2019/12/04 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
おはにゅ~ございます!。海外の選手のお名前、ヤヤコシイですよね…(^^ゞ…i-201
私も、最初はエイズモ だと思っていて、あり?違う。エイモズ選手だった。汗 とかなってましたもん。i-201
昔、レオノワさんが エレノワさんかとか 書いてる途中で ごちゃごちゃになった事がありました。爆
  

2019/12/04 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
おはにゅ~ございます!。本当に色んな想いが詰まって、心震える NHK杯 2019FS origin でしたね!。
でもって、トリノ入りされた結弦くん。体調良いとの事なので 思う存分 GPFを滑って頂きたいです!。
   

2019/12/04 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
おはにゅ~ございます!。「別世界」だな。「いつも思いますが、他の男子選手も、もっと衣装や曲の美を追求
すればいいのにな~と」←なんか男子選手って こだわる選手と あえてのシンプル派がいるよね… パトリックとかも
後半はタイツみたいな男子体操選手みたいだったし…(^^ゞ… ジョニーさんは別格としても プル様だって凝ってたし…
あ、でも飾りやビジューがつくと重くなる…というのはあるかもだけど。i-201
「もう、文字だけで萌え転がれる。」←笑。でも、文字だけでシビレルのわかるわ~ そら羽生結弦語録も出るよね。i-88
「くまさんが増えた感じで絵面的にかわいい」←w 高志郎くん頑張って欲しいのだが。結弦くんはシニアに上がった時には
うおお…というパンチがあったからな… むむむ。ランビ様にガンバッテもらうしか。でないと、枠取りががが…i-201
オーサーパパさん、チームとはいえ 現時点で引き受け過ぎてる感あるし…(・∀・;)…i-201 うぉう、ありがとぉぉ~!
  

2019/12/04 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

  
おはにゅ~ございます!。ですよね、壁を乗り越えた上での金メダルは、また格別なものが。ウルル…( ;∀;)…
演技終えて帰って来たトコのブリアンコーチのお言葉、どこかで見たのですが 『ほら。怪我してないだろ?』みたいな。泣。
ジャッジな… 遠い目。てか、まずはアメリカをなんとか。あと、オータムのシリアスエラーを取ったのって
結局、あれきり?っぽいし 結弦くんだけだったワケで それがスケカナ後のインタを見ると 結弦くんにかかった負荷は
相当なモノだったようだから、あれもモヤモヤするわ~ ぐぬぬ。と、『見てます。』←マジ、ガン見しとるもん…(^^ゞ…i-201
「結弦くんの幸せがプーさんの幸せ」 本当に♡。あ、ありがとうございます~!
  

2019/12/04 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment