こゆづが見てるぞ!、GO! YUZURU!。羽生結弦選手、ロッテガーナ新CM”母ごころ”メイキング。

今朝の”めざまし”さん録画を猛スピードで整理してたら ロッテガーナ・新CM ”母ごころ”篇メイキングと
羽生結弦選手のインタがチラリ。結弦くん NHK杯に向けて 20日に帰国されてましたね!。北海道は寒そうですが
あったかホットガーナでカラダを温めて 良い調整が進みますように。メイキングの中の まどろむような結弦くんで
応援チームも 気持ちをリラックス。


20191121-yp1-1cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-2019ga-koyu1-mat10-13g-1-t6-t12-15.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんが帰国されたトコの記事を書こう…と思っていたら、いきなり遭遇してしまった”こゆづ”君。
てか、ロッテさん的には こゆづなのですね…(^^ゞ… 今まで ずっと チビゆづちゃんとか、きのこゆづと
呼んでましたけど笑 これから このバージョンも加わりそうです笑。


まどろむ結弦くん。つんつんしたいホッペ。


20191121-yp2-1cca.jpg




20191121-yp1-1ca.jpg



20191121-yp2-1ca.jpg


◆ 羽生 新CM撮影で打ち明けた秘話 “こゆづ”に原点回帰で頂点へ フィギュアNHK杯22日開幕、スポニチアネックス

”22日に札幌市で開幕するフィギュアスケートのGPシリーズ、NHK杯に出場する男子で五輪連覇の羽生結弦(24=ANA)が20日、北海道入りした。

 22日から放送されるロッテ「ホットガーナ」新CM「母ごころ」編に出演。「親子の愛」をテーマにした今作の撮影後、羽生は自らの子供時代について「いっぱい食べられなくて、(母に)食べなさいってよく言われてた記憶がある」と振り返った。また、4歳でフィギュアスケートを始めた当初は「毎日毎日泣いて、スケートやめたいって言っていた記憶がある」とも。

 新CMでは、初の全国優勝を果たした全日本ノービスBでの貴重な映像もワンシーン盛り込まれ、話題を呼びそうだ。また、「一番、自信に満ちあふれていた時」という当時の衣装を参考に、抽選で当たる「ゆづ&こゆづ」マドラーを監修。

 羽生は「今以上に、自信がありました。この頃の自分が、心の中にいて“頑張れよ”って言っている気がします」と原点を思い返していた。”



☆~☆~☆~
”こゆづ”ちゃんとの絵コンテ、かわゆす。


20191121-yp3c.jpg


見た目は愛くるしいですが笑 負ける事を知らない ゴリゴリのアスリート・キノコゆづ。


20191121-yp4c.jpg


でもって、この衣装を見ると思い出してしまう ずっと前に山田真美先生が雑誌のインタでお話されていた
結弦くんを 都築先生に託された時のお言葉。

山田真美先生

『まだ8歳ですが、すごい選手になるかもしれません。厳しく、でも、絶対につぶさないよう よろしくお願いいたします』



結弦くんが ロッテのメイキングの中で 当時を振り返って『先生が めちゃくちゃ厳しかったんですよね笑』
みたいにおっさってましたが、都築先生は 山田真美先生先生から託された 才能の塊を そのお言葉どおり
大切に でも厳しく 育て下さって そして 奈々美先生、オーサーコーチ&ブリアンコーチと受け継がれて 今がある。
全ての先生方々に 感謝しかない。ありがとぉぉ~ございます!。ウルル…( ;∀;)…


縁って 大切。

素晴らしい”縁”を引き寄せるのも、本人の力。


もちのろんろん、素晴らしい先生方々と供に、今日まで頑張り続けて下さっている結弦くんには
言葉に出来ないぐらいの 大大大感謝で一杯。


上のキノコゆづの衣装を見る度に想い出す、都築先生と チビゆづくんとの 厳しくも微笑ましい瞬間。
過去記事から ちょっくら持ってきました。2004年全日本ノービスB優勝の チビゆづくん。 優勝するほどの
素晴らしい出来栄えなワケですが、それでも 頭を小突かれる キノコゆづ。 でも 小突き持って 頭をナデナデ。
この なでなでの方が 都築先生の ホントのお気持ちなんだろうな…と。まさに厳しく そしてつぶさぬよう。


小突かれてる結弦くん、これ… 当人じゃないからわからないですが、見た感じ 都築先生的に
『やれば出来るだろ!』か、もしくは 『オマエなら、もっと出来るはず!、なにやってんだ。』か
そのどちらか? の流れなんだと思うのですが… いずれにしても 優勝してるのだから よくやった!の
なでなでが 都築先生の 本心なのかと。結弦くんも 満足している感じではなさげ?に見えるので
やっぱ この頃の結弦くんは ホントに 今よりも自分に対して厳しいってのは ホントっすね。


ちびゆづ 流石っす。でも、可愛い。…(^^ゞ…



       yt-no-at6gop.gif




☆~☆~☆~
ロッテガーナ”母ごころ”メイキングの結弦くん。

衣装が同じだから… 前のCMと同じ時に撮影されたモノかな。
結弦くん 超絶・お忙しい方だし。


マドラーくりくり。24歳で”萌え袖”が似合う男。
それが、羽生結弦さん。

20191121-yp5ca-LLa.jpg



20191121-yp6ca.jpg


こゆづの自分に対して


羽生結弦選手

『一番スケートに自信が満ち溢れていた頃です。』 


20191121-yp7c.jpg



20191121-yp8c.jpg


照れ笑いな結弦くんが可愛い。てか、

今でも、絶対に勝てると信じろ!。

20191121-yp8cca.jpg



20191121-yp9c.jpg


結弦くんの中の こゆづ。結弦くんもインタでおっさっていた 誰よりも厳しいのが この頃の羽生結弦だと。

そんな こゆづが見てるぞ!。だから、結弦くん 自分を信じて 信じ抜いて進んで欲しい。


20191121-yp10c.jpg


そうだぞ、結弦くん。こゆづが見てる!。

頑張れよっ!!    by こゆづ。


結弦くんの中にいる 羽生結弦の原点であり、マグマの核のように 負け知らずのメラメラ こゆづ。
そんなこゆづが がっつり見てるのだから 結弦くん、力強い事 この上ない。

かっとばっせ~ ゆっづっる。とうっ!!
かっき~んっ!!。

こゆづが見てるぞっ。

GO! YUZURU!!


ということで、公式練習の様子とか 入ってくるのかな…


☆~☆~☆~
わたくしめ 毎日外出で 帰宅が夜の 9:00頃あたりなのですが NHK杯期間は なんとか早く帰れたら…
てな 有様なので 帰宅して仮眠とって 真夜中の 4:00あたりに記事を書くみたいなのが 日常化しつつある日々。
こんなんで 世間様と同じような応援は とても出来るワケがなく。
ぶっちゃけまして 私自身 かなり弱ってしまっているのがホントのトコではあるのですorz。


記事の更新も内容も、読者様へのお返事も 到底 以前のようには出来なくて、そんな中で SNSはどんどん加速。
海外の現地組様の勢いも ハンパなく。私はあまり見る時間がないとはいえ、それでも ちょっと見ただけで
ずらずらずらっと 怒涛のように 見た事のない結弦くんが テンコ盛りで出てくる状況に わ~っと圧倒され…
色んな結弦くんに出逢える事への感謝や 嬉しい気持ちと同時に 本当に… この場所の存在意味が
以前にも増して わからなくなる毎日ではあるんですけれど、私自身が 羽生結弦選手を応援したいので
とにかく 行けるトコまで 行ってみよう…
 
そんな感じです。


たとえ、ヘロヘロ更新であっても 私が羽生結弦選手を応援している気持ちは以前と微塵も変わりがないので
ほんの少しでも パワーを送れたら… その一部になれたらいいな…と、そう心から願っています。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですが
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
       

7 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。

     
to ミホリーさん。
フェンスのトコのは たまたま?そう見れてるのかもなんですが笑 演技前の様子が…
あまりに可愛すぎるし 胸熱というか。ウルル…( ;∀;)…i-201 やっぱ 本当に頼もしい相棒です!。
「この直後に男・羽生結弦が炸裂するんですから」←このギャップがね。堪らんと♡。
「スケートは羽生くんの言葉ですから」ですね。そしてファイナルで 修造さんと織田くんからの
恒例のお誕生日ケーキイベントを 楽しみにしていたいかと!。


to yamaさん。
「クリーンヒット」ものの見事に ぶっ刺さってるトコがまた笑。少しもズレてない直撃で。w
「羽生君が信頼するのは、あの子だけ。あんなに一途に可愛がってもらえたら、プーだって全身全霊、
ご主人様にパワー送るだけさ」 ですよね~(^^ゞ~ あんなに可愛がってもらえたら
そら 目の一突きや二つ突き。←え。抱っこもしてもらえるし、玉座も 独り占めだし~ ウラヤマ。笑
ゆ~ても あのプーさんも”五輪連覇プーさん”だから その実績たるや ハンパないですもんね!。


その他の、拍手のみの皆様も 本当に有難うございます!。
    

2019/11/21 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

いよいよですね

さくさん、こんにちは😃

遅くに帰宅されての記事更新。
嬉しくはありますが、周りの情報の波など気にせずにお体大切になさってくださいね。
さくさんの大切に書き上げた記事は時間が経っても色褪せないですから。

こゆづ。

もう、この表記だけみてもかわいいかわいい💕

ロッテさん、発想が面白すぎます!

羽生くんのモコモコセーターのモエモエ袖が出てくると、あぁ、冬が来たんだなぁ…と季節の移ろいを感じるようになりました。

冬は氷の季節。
フィギュアのシーズン。
そんなときに生まれた羽生くん。

もうすぐ25歳になるんですね。
改めて素晴らしい成長過程を踏んでいらっしゃるなぁと感心します。

羽生くんはよく、自分の中に過去の自分がいるようなことを言いますよね。

過去の自分と向き合いながら生きているから、その自分に恥じない大人に…という気持ちがあるからなのでしょうか、他と比べたりけなしたりすることはないし、怒りや悔しさの向かうのはまず自分。

自分に嘘をつくようなことは決してしないのでしょうね…
本当にすごい人です。

羽生くんの積み重ねてきたひとつひとつを、感謝しながら大切に見ていきたいと思います!

頑張れ、羽生くん‼️

2019/11/21 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

幸  

さく様…。こう云う結弦くんの姿をありがとうございます。
試合とは違う結弦くんが見られる事幸せです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2019/11/22 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/22 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
こんばんはにゅ~デス!。お心遣いを本当にありがとうございます!。『こゆづ』の表記、ホントに可愛いです笑。
マドラーからロッテさん マジおもろしろいですよね…(^^ゞ…w ブレインが変わったのか、方向性を変えたのか。
「羽生くんはよく、自分の中に過去の自分がいるようなことを言いますよね」←誰よりも厳しく…そして
誰よりも羽生結弦を信じて応援している めちゃ最強の結弦ファンなのかも。流石はキノコゆづ!。
   

2019/12/04 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
こんばんはにゅ~デス!。いつも本当にありがとうございます!。試合の結弦くんはもちろんだけど
それ以外の結弦くんが見れる機会というのは、ロッテさんに限らず めちゃ有難いし嬉しいですよね!。
  

2019/12/04 (Wed) 03:11 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

   
こんばんはにゅ~デス!。ぬおお… 時間的な事もあるのだけど 個人的なリアルの事情も色々とあってorz
フリコさんもかなりのハードスケジュールだから 日々あまり無理せんよ~にね!。i-201
「あ~、こゆづが愛おしい(*´꒳`*)」ほんま可愛いわ。でもって、結弦くんの中の芯みたいな感じで めちゃメラメラしとるトコが
なんとも頼もしい ゆづキノコ。「ありがたい反面」←ぶっちゃけ、そらやっぱ あるあるよね。i-201 しみじみ。
あと、情報を探していると うむむ…となるようなモノが一緒に目に入って来たりするのが ストレスになるトコもあるし
かといって、それを無視していいのか?という想いも 同時に沸いてくるワケで… その葛藤が相当に”心の体力を使う”というか…i-201
「なでなで」←ゴロゴロゴロ。←喉を鳴らしている。←猫か。爆 ありがとぉぉぉ~( ;∀;)~!!
   

2019/12/04 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment