プーさん違い。でも、やっぱり君が一番。羽生結弦選手、スケカナ 2019 プーさんと一緒。

本日は ”GPS NHK杯 2019”の非公式練習がある…ような。結弦くんの黒い子に(黒UA姿)逢えますね!。
わっきゅわきゅ。と、その前に 競技へのドキドキを緩和。恒例のプーさんと一緒シリーズで なごなごタイム。
結弦くん リンクサイドから離れる時に プーさんを むぎゅっとする際 かなりの割合で 頭を下げてるから
こんな事になるワケですね。プーさんのお目目を 直撃。ぶすっ。でも、頼もしい戦友は こんな事では
びくともしないのであった。プーさんだって 結弦くんと一緒の道を歩んで来た 百戦錬磨の強者ゆえ。


20191120-yp2-1cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-gps-scfs-pu1-ssat6ggg-1-t6-11.gif

むぎゅ。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、物理的に避けようにも オーサーパパさんに がっつり持たれてるから笑 避けられないプーさん。

そして思いっきり目を ぶっ刺される。続くよ続く。プーさんの受難。


ぶすっ。 ぎゃぁぁぁ~っ。 Ouch !!

20191120-yp2-1cca-ca.jpg


Ouch !!  な、プーさんでしたが どんまい。
そんな事ぐらいでは 動じないのが 結弦くんのプーさん。


20191120-yp3-1ca.jpg


このプーさんなんて、なんだか お手手が オーサーパパさんのように セーフガードを ぺしぺし叩いているようにも
見えてくるというか。笑 実際、この時のプーさんは それぐらいの気持ちだと思いますし。

Yuzu, Go! Go! Go !! 

ばんばんばんっ。  みたいな。

20191120-yp5-1ca-go2.jpg


プーさんが結弦くんを見つめる つぶらな瞳。
結弦くんの左腕のビジューが プーさん色のゴールドにキラン。

Yuzu, I trust you !!

20191120-yp4-1ca.jpg


ゆづ、信じてる。デキル・できる・出来る。

20191120-yp6-1ca.jpg


ゆじゅ~っ !!  ←心の中は絶叫してる。

ブレてるせいか、涙目に見えるプーさん。

20191120-yp7-1ca.jpg




         z-gps-scfs-pu-xxsat6g-t6-11op.gif


戦友プーさんのエールを しかと受け止め、
結弦くんはリンクの中央へ。凛とした王者のご挨拶。


20191120-yp10.jpg



☆~☆~☆~
どっからど~見ても コーチの一員に見える。笑
プーさんは ティシュケースのお仕事と兼任して、頼れるメンタルコーチでもあるから
メインコーチと ジャンプコーチと メンタルコーチが揃ってる チーム羽生 コーチ陣の横顔なのですね。


20191120-yp1-1ca.jpg


しかも オーサーパパの いつものサポート付き。なかなかの VIP待遇なプーさんなのである。


まま、がっつり持ってないと 落っこちちゃうし。

ゲン担ぎで プーさんに落ちてもらったら困る。それに 今となっては もう確実にオーサーコーチにとっても
プーさんは 立派なチームの一員だと思いますし笑。 ソチ&平昌を制した王者の相棒であり、数々の試練を
オーサーコーチも プーさん抱っこしつつ 一緒に駆け抜けて来られたのだから、たぶん… ご自身で思っている以上に
心の中では、相当の絆が出来てるような。

『プー 頼むぞっ!! 』 という想い。ごく自然に いつも気持ちの中に 存在してる気が。


☆~☆~☆~
タイトルの 『プーさん違い』は笑 こちらのツイ様に 偶然出会ってしまったから笑。

スケカナ 2019 エキシ 感動の”パリの散歩道”の演技直前のリンクサイド、映像の中に
カメラスタッフさんが置かれたのか… ファンさんが置いたのかは わかりませんが、でも 意図的っぽく
可愛いプーさんの映像から 結弦くんへと映っていましたが、その後の部分で こんな事が起こっていたとは。笑


ちょっとアングル的に、プーさんを持ってるのか… それとも ガードを ばんっして リンクへ出る際に
手の位置が たまたま よそ様の笑 プーさんに 被って見えているのかが 良くわかりませんけれど
でも、見た感じが あまりにも 可愛い過ぎる。

結弦くん、そのプーさんは 違うぞっ。w

人違いならぬ、”プーさん違い”。爆


20191120-yp8.jpg


ツイから 1枚 お写真をお借りさせて頂いております。ツイ元様は こちらです。めちゃ可愛い。



でも… そこは やっぱり結弦くん。
誰よりも 大切なのは 君だけだよ。

演技前に、ちゃんと 相棒プーさんと こんな可愛い事してる絶対王者な結弦くん。
そんな 可愛い可愛い 結弦くんとプーさんのワンシーンではありますが、

エキシで ”パリの散歩道”を 試合と同様の構成で滑る… という事は、そら結弦くんにとっては
これぐらいの気持ちだったのだろうな…と思うと、なんだか 可愛いのと一緒に 胸熱。

ウルル…( ;∀;)…

sweetie time before performance

20191120-yp9.jpg


こちら、エキシ照明の為 かなり暗めのお写真だったので 1枚だけ 少し明るくさせて頂いて
お写真をお借りさせて頂いております。 本当に有難うございます!。

ツイ元様は こちら様です。どんだけ微笑ましい光景。



(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


ということで、本当にプーさんは 色んな意味で 大きな存在。今の私の気持ちも和ませてくれてます。
プーさん 本当にありがとう!。


羽生結弦選手におかれましては、NHK杯で ご自身が望む演技が 存分に出来ますよう願っています!。

かっとばっせ~ ゆっづっるっ。うりゃっ!!
かっき~んっ!!。

GO! YUZURU !!


拍手を本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですが
どうぞヨロシクお願い致します!。でもって、競技期間に入りますので コメント欄の方を開けさせて頂きますです。
お返事にはタイムラグが出てしまうかと思うのですけれど  一緒に結弦くんの応援が出来たらなと思っていますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
        

5 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。

      
to ミホリーさん。
「まわりにどんなにたくさんの目があろうとも、自分の調整ができるってすごいですよねー。」
これが 羽生結弦さんの強みでもある気が。周りの目を自分のパワーに変換出来る凄さというか。
時期的なものは、織田くんとて 誰よりも判ってるはずだし 弁護士さんとのお話もあっての
今の時期だと思われるので 私たちの知らない事情もあるのかと思ったり。
「日々徳を積んでいい気を送りたいと」←めちゃ、ご利益ありそうです!。


to yamaさん。
「羽生君色んな表情してるんだなぁと改めて思います」結弦くんて秒単位で 表情が変わるので
見ていて飽きないですし、結弦くんの ビミョな気持ちの変化みたいなのも 一緒に感じられますデス。
「スポーツは結果残してナンボなんです、極論ですが。結果があるから注目される。
羽生君以外の試合が深夜とか。」←これね。私もロシア杯を見ていて しみじみ思ってました。i-201
綺麗ごとの言葉では 誤魔化せない気持ちが其処に。昌磨くんに対しては 今回のメディア報道は
違和感がある程甘かったような。でも、もう あまりメディアは信用してないというか…
昌磨くんの中で、今 フィギュアスケートというモノが どれぐらいの割合を占めているのか… 遠い目。
とは思いますですよね。i-201


to フリコさん。
「実際には」裁判前だから、具体的に言えない事も多いんじゃなかろうか…とは思いますた。
濱田コーチ、半年ぐらい前だったか”情熱大陸”にも出演されてたし 海外でのシンポジウムにも参加、
壇上で英語ペラペラ、対等にやりあってて 凄いな~っと思っていたから 残念な気持ちはあるけれど
実際に何が起こっていたのかは 当事者しかわからない事だから、それは明らかにして欲しいかと。
それに… 織田くんは その事だけじゃなくて 組織や大きな相手に対して 屈せずに立ち向かう…
その想いも込められてる気が。「パイセンのコーチ」←いや~ コーチとして席があるのに
あんな大御所が全く名前が出ない事も それはそれで、ちびっと違和感。今回に関わってなかったとしても
名前は出さないよう、忖度が働いてるような気もするのだけれど。汗 おうっ。ありがとう!。


to ミホリーさん。
関大のコメントは情けないですし、子供(選手)を盾にして逃げてるとしか言いようがないモノで。
織田君のブログ 10月4日づけになってたから、あの時からもう 既に心は決まっていたのか…と…
「どの口が言ってるのか」ですよね~ シーズンにズレたのは 関大が何もしなかったからだし
でも、織田君も 全部わかってるはずだから… 関大所属のメンバーとは気持ちが通じてると信じて。
「プラスのエネルギー」この場所からは とても届かないとは思うのですがi-201 でも…
それでも、弱ってる織田くん見てたら このパンケーキ 奥様やちびっ子と一緒に 一口でも食べて
みたいな気持ちになって。今は 少しでも体力を回復して 次に備えて欲しいから。


to カメリアさん。
「どんな方か」←きわめて 一般凡人です…(^^ゞ… 
織田君、解説のお声が なんか元気なかったので 心配はしてたんですよね…
提訴に踏み切るまで考え・悩んでおられたとは…
「本当に 人生をかけた提訴だと」←織田くんぐらいの人なら 生活という意味では
今のままでも十分にやっていけたはずだけど、それでも戦おうと決めた織田くん。まさに
ご自身の人生をかけてまで ”守りたいモノ・変えたい事”があるのだろうな…と。
「悪弊に一石を投じる思い」「きっと知らない 言えない諸々が あるんですね」
ですね、裁判があるから具体的に言えない事も 沢山あるのだと思います。
なんか 色々と考えたのですけど ただ唯今は 織田くんに少しでも体力回復して欲しくて。
パンケーキ、奥様やちびっ子と一緒に食べて欲しい気持ちで一杯です。


to yamaさん。
「よほどの覚悟を持っての事」←本当に。あの温厚で人と争う事なんて もっとも程遠い人が
そんな織田くんが あの会見を開くには、ご自身の人生を賭けて刺し違えるぐらいの覚悟…
いったと思います。それでも挑んだのだから 織田くんは、やはり芯が とてつもなく強い人なのだと
あらためて判ったというか。パワハラ・モラハラは やってる方の認識が薄いのが厄介ですよね。
でも… 今回のケースは 『あわよくば、追い出してしまおう』という”意図”が 明らかに相手にあった気が。
だから 執拗に追い込んだ気がしないでもない。単純に 気分的に気にくわない程度じゃなかったのでは。
そして、織田くんだから 何も言わず おとなしく泣き寝入りするだろう…と 思っていたような。
ところがどっこい、追い出した後に あの織田くんが、まさかこんな形で歯向かってくるとは
まってく想定外?だったのではなかろうかと…
選手は普段から 見える範囲で色々と見てたと思うので… たぶん 我々以上に経過を判ってるのでは…と信じたいです。
もしかしたら フィギュアより こちらの方が 人としては大切な事だから
なんとか乗り切ってほしい!。
 

to tuna猫さん。
時期的には、本来は本意ではなかったかもですが 10月4日付にブログ記事を書き始めて
おられたトコを見ると、あの時点かが覚悟は決めていたのかと。織田君なりに この時期というのも
それなりの理由があるような… でないと 時期をズラすと思うのですよね…
シーズン外れると 雲隠れしそうだし、てか、現時点で シーズン中なのに雲隠れしている状態だし。
メディアが きっちりとインタを取れる時期という意味で、包囲網を組んだトコあるのかも…
”連絡が取れない”←わっけがないのに、そう言ってる時点で、もう お粗末。
”連絡は取れているので、今後 双方の意見を聞いた上で、全力で適切な対応を検討したい”ぐらい 言えんのか。関大さん 対応を誤ったな。

「人気があり好感度も高く誠実で思慮深い織田くんならやらかす心配も無い。
そんな彼を関大はお飾りの総監督にしておきたかったんじゃないかな。だけど織田くんはスケート愛が深く
選手や後進の為に改善をしようとした。その事が目障りだったんじゃないかと。」←ですね。
で、呼んでおいて 追い出しにかかった。そして実際に追い出した。で、すっきりしていたトコに
想定外の反撃をくらって 対応が判らず フリーズしてる印象。
パンケーキ、今は織田くんに ちびっとでも元気になって体力をつけて欲しかったから。i-201


その他の、拍手のみ皆様も本当に有難うございます!。
    

2019/11/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/20 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

幸  

プーさんと結弦くんの姿は癒されます。
さく様…。いつもありがとうございます。
幸せで本当に最高だよね…(。-_-。)。。。

2019/11/21 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
こんにちはにゅ~です!。「あの胸板に頬ずりできるんだから、このくらいの受難は朝飯前か」←だな。笑
スケカナエキシ パリ散前に あんな可愛い事してたなんて…(^^ゞ… 可愛い可愛い 可愛すぎる。
「裏では本物のプーさんと会話しとるし」←あれ、確実に会話しとるよね。そこがまた可愛い。
織田くん デキル限り早く 良い方向に進む事を願って。選手の皆様にとっても ”大人のいじめ”を目にして
それが当たり前の事として成長していくよりも 良いと思うのよね。きっとみんな乗り越えてくれると信じて。
おう。ありがとぉぉ~っ!!。
    

2019/11/21 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
こんにちはにゅ~です!。プーさんと結弦くん、可愛いし 厳しい戦いの合間 癒されますよね。
可愛いし… このエキシでの様子、相棒との絆の深さが見えて ウルル…( ;∀;)…ともりますデス。
    

2019/11/21 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment