コロリンが可愛い、ゆづ兄ちゃん。羽生結弦選手、GPS スケカナ 2019 EX リハ SBS。

NHK杯まで スケカナ 2019 の余韻に浸っていようかなっと思っている私ですが、リアルタイム時には
世間様でも いっぱい目にした エキシリハでの 結弦くんとトゥルソワちゃんの 華麗な 4Tサイドバイサイド・SBS。
めっちゃ揃ってましたけど 最初の 1回目は結弦くんが モゴモゴされてましたよね…(^^ゞ…
ご自身のタイミングで跳んでるワケじゃないから 合わせるのが難しかったと 後のインタでおっさっていた結弦くん。
最初の時に お茶目に悔しがってた結弦くんが めちゃ可愛かったので ちょきちょき。


20191114-y2-2a-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-gps-scexr-ytsbs-f1-sat6ggg-2-t6-8.gif


コロリンから、氷を ペシペシしもって悔しがる
絶対王者 羽生結弦さん。

でもって、可愛い可愛い ゆづ兄ちゃん。笑


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



トゥルソワ選手にSBSをお願いされて『OK。』と カッチョ良く引き受けられた結弦くん。
そら ビシっと決めたいトコだったと思うんですが…(^^ゞ… ある意味 神様は こ~ゆ~時に遊ばれるというか笑。

でも、コロリンされて こんなに可愛く悔しがる 絶対王者も なかなかおらんというか、
こんな キュートな五輪連覇王者は 羽生結弦さん 唯一人ですね。 かわゆ。


あと、当方は 基本的には 結弦くんの fallジャンプのGIFは作らない方針ではあるんですけど
こういった可愛い光景が入っているモノに関してのみ 例外的に作ったりもしますデス。



20191114-y1-2a.jpg


笑顔が可愛いぞっと。

20191114-y2-2a-1a.jpg


なんでやねぇぇ~んっ!! 

みたいな声が聞こえてきそうな、ような。w


20191114-y3-1a.jpg




         z-gps-scexr-ytsbs-f1-ssat6gggg-2-t6-8.gif



いや、知らんがなっ笑。な、トゥルソワちゃん。

そんな事思ってないと思いますが 絵面的に。笑

20191114-y5c.jpg


笑うしかないトゥルソワちゃん。爆

20191114-y6c.jpg


ゆづ兄ちゃん 起き上がる。
この時にも、爆笑されてた様子が ロシアの トゥルソワ選手特集みたいな映像にありましたけど
動画様が分かれているから この記事には入ってないんですが、あの結弦くんも可愛かったですよね。


20191114-y7c.jpg


すまん。  な、ゆづ兄ちゃん。


20191114-y8c.jpg


からの、”泣きのもう一回”という奴ですね。

お願いされてた結弦くんが、お願いする羽目に。可愛い。


20191114-y9c.jpg


このGIFには入ってませんが、結弦くんが トゥルソワちゃんを チラ見しながら
タイミングを合わせて跳んでおられる映像様もありましたですよね。ゆづ兄ちゃん 優しい。
結弦くんが その気になれば ま~見事な 4T・SBSに。もち、トゥルソワちゃんも 素晴らしいガッツ。




          z-gps-scexr-ytsbs-2sl-ssat6g-1op.gif




20191114-y13.jpg


SBSの後に ハイタッチしてから 結弦くんが トゥルソワちゃんの頭を撫でてたのも微笑ましかった。
結弦くんの中で トゥルソワちゃんは ガッツのあるジャンパー・妹分みたいな位置づけかな笑。
ロシア選手は成長が早いから… いつまで こんな微笑ましい光景が見れるのかはわかりませんが
でも、今だけは 今だけしかない こんな和やかな様子は 大切な瞬間ですよね。


結弦くんが カッチョ良く尚且つ 可愛い ゆづ兄ちゃんになってる姿も めちゃ なごなごしますし
トゥルソワ選手も 結弦くんに 自らSBSをお願いするとか、そこらの男子より ど根性があるから
これからも、このまま いい感じにバランス良く成長して行って下さったらな…と 願わずにはおれません。


てか、成長する事が悪い事ではないのだから 仮にそうなっても 変化に適応できるカラダでありますよう願っています!。


☆~☆~☆~

めちゃ珍しく 言い訳する結弦くん。←こら。w


メディアの注目も高く 一般のファンさんにも映像で追われてしまう結弦くん。
なんでもかんでも映像で 残ってしまうトコがあるから 照れもあったかと思いますけど、全部が可愛いです。


20191114-y10c.jpg


体格が全然違うし そら難しかろう、なのだ。

20191114-y11c.jpg


てへ。  みたいに ほんわか笑った結弦くん。かわゆ。

20191114-y12ca.jpg



てなことで、可愛い結弦くんに癒されてた本日。


※ 追記、そういえば、私ゴトですが ひとつ前の記事で 『行けっ!! ゆづ初号機。』とか書いてたら
昨日 母の部屋で たまたま流れていた番組で、ToshIさんが オープニングに ”残酷な天使のテーゼ ”を歌い始めて
うおっ!! と、ちびっと ビックリしていた私です。個人的にタイムリー過ぎ。笑



(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


拍手を本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですが
どうぞヨロシクお願い致します!。

☆~☆~☆~
※ 追記: 拍手のお返事 追記させて頂きました。

to ミホリーさん。
スケカナの天井さん、スケートの神様いさっらるように見えますよね~ きっと結弦くんを見てるはず。
東北のあのお店の方のお言葉と込められた優しさ、そして、そんな想いが沢山集まっての期待だから
結弦くん そんな期待を最高のパワーに変換して頂きたいです!。 ですね、みんな結弦くんの幸せを
何より願っているのだから。

to フリコさん。
なんでやねん笑。んな事あるワケないだろう笑。結弦くんのインタは いつもどれを見ても胸熱。
シェルちゃんの 4Lz どうなんじゃろうな… でも、ボーちゃんの4Lzが凄いのダケは はっきりとわかる。うむ。
そやねん、当時はヴァーティゴとハロアイは 色々とお取り扱いが大変だった気が FaOIの再演以降は
なんもないけど笑。おう。ありがとぉぉ~!。

to yamaさん。
「こんな穏やかな顔」←変遷してましたよね。ガッツもあったし、こんな穏やかなお顔もあり~の
立ち上がった時には、『勝ったっ!!』!の雄叫びまで。結弦くんの色んな想いが詰まったスケカナ 2019 。
「羽生君が突き抜けた先に見せてくれる世界」 めっちゃんこ楽しみですね!。

to 幸さん。
ですね、結弦くんの『覚悟』伝わってくるインタですよね。しみじみ。
「彼が思う結果を手に出来る事を祈り願い続けます」 私もです~!!。

to ぷう&あんのママさん。
「こんな素晴らしいスケーターを応援できる幸せを満喫しつつ」 そうそう。こんな有難い事ないっすよね!。
「天辺を取って~」 捥ぎ取って欲しいし、そう信じてますデス!。GO! YUZURU!

to カメリアさん。
あ、お心遣いを本当にありがとうございます!。ちびっとアレなのですよね… とほほ。
「未來を見据えるかのような 瞳」 されてますよね… 会場を見ていると同時に、何かが掴めたような。
「自身のスケートの核となるもの 掴まれた。」 スケカナ 2019 は、なんか結弦くんの迷いが晴れたというか…
そんな印象を受けましたデス。「羽生結弦選手の、心の中」← ”目は心の窓”と言いますもんね!。
心に宿っているものが見えた気が。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」