結弦くんと刑事くん de なごなご。羽生結弦選手、GPS スケカナ 2019 表彰式。& 中国杯 2019 ちらり。

まだまだ スケートカナダ 2019 の余韻に浸っていたい私ではあるんですが、現在 第3戦 中国杯真っ只中。
ということで、刑事君へのエールも込めて スケカナ 2019 表彰式での 結弦くんと刑事くんの なごなご結婚式。←違う。
あ、もとい。ほのぼの腕組み。だって、この腕組み&花束(ブーケ。笑) となると普通は。爆  …(^^ゞ…


20191109-y3-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       z-gps-fsms-ytudegumi1-mat6gggg-t6-12.gif

らびゅらびゅ。

←だから、違うぞ。…(^^ゞ…
見た目が。w

でも、この状態だと お2人様 同じ方向(祭壇)には進めませぬ。向きが逆な件。笑


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



誤解のないように言っておきますが、わたくしめ 一切のカプ厨ではござらんので あしからず。
なので、ただ単純に 見た目が可愛いくて 微笑ましいな~という程度の気持ちなのと、
やっぱ スケカナ 2019 に関しては、結弦くんと刑事くんが 同じ表彰台に乗れたというのが
本当に嬉しかったので。


この感じとくれば、想い出されるのは いつぞやの GPFにて 結弦くんが出した腕に 昌磨くんが勘違いして
手を通して笑 結弦くんが 『それ、結婚式やんっ!! w』 みたいに 爆笑しながら ツッコんでおられたお姿。懐かしい~


この少し前に 結弦くんがナムくんとハグされた後に 刑事くんの方に手をつなごうみたに差し出した時
刑事くんに照れがあったのか笑 ちょっと躊躇された後 やるんだったら 腕組みがいいみたいなジェスチャー。
あれは… 刑事くんが 前述の昌磨くんと結弦くんの時の事を 覚えていらっさったからなのかなと…
だから ”やるなら、アレをやって” みたいな笑。そんな風に見えちゃいましたよね笑。
ご本人じゃないから、真相はわかりませんが。


☆~☆~☆~
たまに 姫ポジになる結弦くんではありますが
こういった時には さっと 自然に『新郎』 の立場になる結弦くん。←だから違うってばよ。

でも、こんな光景を見ると 結弦くんは 根っからの 頼もしい雄なのだと思ってしまいますデス。


20191109-y1-1ca.jpg



20191109-y2-1ca.jpg


あの がっちり体型の刑事くんですら
ブーケ持った乙女に見えてしまう不思議。w

目の錯覚か。いや、だがしかし。…(^^ゞ…

20191109-y3-1ca-1a.jpg


てか、それだけ 結弦くんの包容力が凄いって事なのだなと。
とはいえ、これまた いつだったかの 雪の北海道・全日本の時には 刑事くんの方が
男らしく結弦くんの肩を抱いてましたが。←抱いてって。なんだか言葉のチョイスが いちいち難しい。


20191109-y4-1ca.jpg



20191109-y5-1ca.jpg


ぽ~んっと、花束もって台から飛び降りる結弦くん。
なんでだか、頭の中に 映画『卒業』の ”SOUND OF SILENCE” が流れてしまうのは何故だろう。爆
あくまで、絵面のイメージよね。


20191109-y6-1ca.jpg


☆~☆~☆~


20191109-y7ca.jpg


お互いにキラキラされてたトコ。GIF的には カメラフラッシュが多かったので 作ってないんですが。
ココも めちゃ微笑ましかったデス。

きらきら~

20191109-y8c.jpg


花冠を渡された 台乗り 3人組。
刑事くんの方を見て 爆笑する結弦くんが かわゆす。楽しそう。
そら 一番 花冠って柄じゃないのは 刑事くんっぽいですし。笑


20191109-y9cc.jpg



20191109-y10c.jpg


結弦くん、照れ屋さんなトコもあるんだと思いますし 根っから 男っぽい人なのか
花冠は 少しだけ乗っけた後に 肩にかけて滑ってらっさいましたよね。こういうトコが 羽生結弦さんというか。
ショーの時にも 誰かのファンさんから渡されてた事ありましたけど、ほんの一瞬しか乗せないですし…
お写真とかも、ジョニーさんのインスタに上がった事ありましたが こちらも 諸事情あったちっくで
羽生結弦さんサイドからのNGが出た模様で すぐに下げられましたっけ。


イメージの問題だったのか、どうだったのかはよくわかりませんが それ以前に 結弦くんの性格的に
あんまり 花冠を ずっと被っていたいタイプではないような。でも、優しい人だから 頂いた事に対しての感謝とか
相手への気配りで 少しは被る… そんな印象を受けますです。


見た目が乙女っぽく見える時がある結弦くんですが、ホントに そのあたりは がっつり雄というか。


☆~☆~☆~
ということで、スケカナでの 結弦くんと刑事くんの和みシーンを見た後で 中国杯の刑事くんへのエールへと。
SPは ちびっとモゴモゴな感じでしたけど  カナダでのアクシデントとかの影響も
あの時はアドレナリンで乗り切れたとしても、後になって諸々 カラダに影響が出てくるという事もありますし
そんな中で 必死で闘っておられるのかと。(真凛ちゃんも。) スケカナでも FSで挽回して下さった刑事くんだから
中国杯でも FS 最後まで諦めないで 今もってる全力の演技が出来ますよう!。


中国杯男子では、ひっさびさのハンヤン選手に胸熱。クワドはなかったですが コンボの着氷とか
めちゃ綺麗だった。ボーヤン選手、個人的にはお人柄も含めて 好きな選手なので ガムばって欲しいトコですが
ココ最近 4Lzの調子が… なんとか、FSで頑張って欲しい。


女子は、さっとん いつ見ても丁寧で綺麗な演技でしたよね。技のひとつひとつに愛情が感じられる滑り。
シェルバコワ選手も 滑りが丁寧だったような。スパイラルも美しかった。ジュニアから上がって来た選手
みなさま ジャンプ以外の部分も かなりなハイレベルの仕上がりだから ホントに凄いとしか。


日本の女子、さっとんにしても、先日 フランス杯の 坂本香織選手にしても 滑りのクオリティーは
本当に高いですし さかもっちゃんの あの 女子離れしたスピード感や ダイナミックジャンプは
見ていて 清々しいぐらいなのですが、今の女子は構成が 鬼のように上がってしまったから…
なかなか手強いっすな。


☆~☆~☆~
しかし… フィギュアが盛り上がってると言いつつ、中国杯は地上波ナシとか シビアな世界。
視聴率の力、恐るべし。まま、国家的な事が 日程に重なってる部分もあるのかな。汗


☆~☆~☆~
あと、個人的には 最近の世間様で ちらりとお見かけした部分で、 もう あんまごちゃごちゃは言いたくないので
ただシンプルに。 とにかく 結弦くんの クリケットでの練習が、平昌以前と同様に 静かで安心した環境が保たれます事を
切に切に願っています!。

でもって、結弦くんが 引き続き 良い調整が出来ていますように。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですが
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
       

4 Comments

ミホリー  

2人のギャップが〜

さくさん、こんにちは😃
風邪気味とのことでしたが、お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

なごなご表彰式。
やはり昌磨くんとのあのシーンを思い出しますね。

刑事くんは羽生くんと逆のギャップが(笑)。

羽生くんが、美しいのに中身はザ・男!なのに対して、刑事くんは、ガシッと男っぽく見えるのに穏やか〜な性格のような。

羽生くんは根っからの雄・男・漢ですから、女の子っぽい格好をするのは好かんのですね、きっと。

こんなパフォーマンスのときは、絶対花嫁役はやらなそうです(笑)。

いつかの国別対抗戦で、演技後にリボン🎀を頭につけられたときも、すぐに取っちゃったし。
あーゆーところ、思春期の男子みたくてかわいいです💕

刑事くんも一緒に表彰式の台乗りができたこと、羽生くんも嬉しかったでしょうね。
でも、真ん中は譲れないぜぃ!

中国杯、始まりました。
特に女子は怒涛のハイレベル構成になっていますが、知子ちゃんはじめ、みなさんがご自分の良さを信じてその信念をリンクの上で見せて欲しいです。

そして来たるNHK杯に向けて、羽生くんが日々よい調整ができていますように祈るばかりです。

2019/11/09 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
おはにゅ~ございます!。ちょっと鼻水が止まらなくて。ずるずる。←風邪じゃないっぽいんですけどi-201
気温変化についていけてない感じ…(・∀・;)… お心遣いを本当にありがとうございます!。ですね~刑事くんも
昌磨くんの時の事を思い出して あの腕組みポーズをリクエストされたような気がしますし…(^^ゞ…笑。
「女の子っぽい格好をするのは好かんのですね、きっと。」←以前、ダンスバトルで”ゆづき”ちゃんになった時
えっ!!…(゚Д゚;)… というぐらいに予想に反して 全く似合わなかった事実。爆 カラダ中が拒否ったのかちら?。w
そうそう、真ん中ダケは譲れない~っす!!。
   

2019/11/10 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/10 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
こんにちはにゅ~デス!。映像で見る限りは、刑事くんのリクエストに見えてしまったけど。笑
前に昌磨くんとの映像が流れたTV番組で、ゲストの織田くんが映像を見ながら『羨ましい~♡』ゆ~てましたっけw。
「黒UAパリ散」←weiboはなんでもあるよね…(^^ゞ… 嬉しいけど、たまにびびるわ。i-201
おおっ!「フーチークーチーマン」←そういや、これは当時 目にしたような。どちどち。笑 でも… 結弦くんが10代だったし
あんまり世間様的に 取り上げる事がビミョだった気が… あの頃って ハロアイやヴァーティゴの記事を書いただけで
お叱りを受けるケースもあったぐらいだし…i-201 それが、FaOIの再演があった後には 誰も何も言わなくなったという。i-201
月日の流れを感じてしまうわ。しみじみ。てか、「あばよ。」からの「ヒ~ヒ~」←爆。ジェフお師匠様 流石でござる。感動。
「悩んでた」←からこそ出る色気というのもあったような。うむうむ。24歳のどやどやパリ散 本当に感慨深いわ~♡。
あ、ありがとぉぉ~!!
   

2019/11/13 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment