加圧 de むぎゅ。羽生結弦選手、加圧トレーニング・その1。GPS 2019 番宣より。

GPS 2019 スケートカナダの番宣にて、羽生結弦選手が今季から取り入れていらっさる『加圧トレーニング』の
別バージョンがチラリズム。少し前に目にしていた加圧トレーニングをされていた場所と 同じ?かどうか
ちょっとわからないんですが、こちらの方が明るい場所でやっておられるので 加圧ベルトの
むぎゅっと具合が良くわかるというか。かなり締めてますデスね。 てか、こういう時の結弦さんは
容赦がないっぽい。ご自身に対しては めちゃ厳しい人だから。そこが好きでもあるんですが。


20191023-y1-1caa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-2019-kaatsu1-mat6g-t6-10.gif




20191023-y5-1cb.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ぱつぱつの結弦くんの太ももさん。

血が、血がぁぁぁ… 止まる。


結弦くんに救急措置の止血させたら すんげ~的確に止血できそう。カラダの事とか色々とお勉強して
いらっさるだろうし、筋肉とか血管や血圧の事とか諸々 こちらが思っている以上の何倍も詳しそう。
平昌前のリハビリ期間中も PCに向かって カラダの構造とかスポーツ力学的な事も含めて
めっちゃ勉強されてましたし。

あんだけ頭が良い人が、これでもかというぐらいに集中してお勉強してるんだから そらどんだけの知識があるかと思うと
お医者様もビビりそうな気が。頭が良い上に 負けず嫌いさんなので、なんでもやりだすと とことん研究してそうです。


と、真面目な事を書きもって
結弦くんの ぱつぱつ太ももさんと むぎゅっと容赦なく締める手に シビレている私です。きゅん。


ベルトになりた… どごっ。  あうっ。


20191023-y2-1cb.jpg




        z-2019-kaatsu1-mat6gg-t6-10.gif


ただベルト締めてるダケで絵になる男。
なんか ず~っと見てられる私なんですが。笑
…(^^ゞ…


20191023-y3-1cb.jpg


にしても、ウエストラインが しゅるっと細くて ジャ〇ーズさんとかよりも 二次元に近い体型。
でも私… もしも結弦くがアイドルだったとしたら これほど好きになってなかったと思いまする。
世界トップクラスの超絶アスリートで、何百年に1度 出るか出ないかの逸材フィギュアスケーターだからこそ
これほど好きなんだと思うから。


だから、俳優やタレントさんが 加圧トレされてたとしても たぶん何も思わないと思うんですよね…
もち 萌えもしないと思います。加圧トレで これだけ トキメイテしまうのも、あくまで ”結弦くん限定”の萌え。
それだけは 確信を持って言える私です。


20191023-y4-1cb.jpg



どんだけ締めるねんというぐらい 締めてますね。
そら、締めないと加圧トレにならないのだろうけれど。
結弦くん、前に加藤さんのインタで ご自身に対してはかなり どSに追い込んでトレーニングされるので
『Mかも。笑』と おっさってましたっけ…(^^ゞ…


SとMは 表裏一体。うむ。真理だな。


20191023-y7a-1aa.jpg


下を向いていらっさるせいなのか
なんか 髪の毛がモサモサで可愛い。


20191023-y6-1cb.jpg



ということで、タイトルに”その1”と書いてますが 先に目にした方が まだ記事に出来ていないので
そちらも 時間が取れたら記事にしたいとは思っているんですが、というか あちらを記事にしよう…
と、思っていたら この加圧の アスリート結弦くんが GPS番宣に登場されたもんで。


GPSスケートカナダが近づいて来てますけれど、わたくしめ リアルの事情で どれほど応援が出来るか
基本的に週末は特に多忙ゆえ… ちょっとわからないトコがあるんですが  自分の出来る範囲で
なんとか結弦くんを応援して行きたいと思ってますデス!。


見たいな。結弦くんの特大ホームラン。
かっとばせ~ ゆっづっるっ。うりゃ!。
かっき~ん。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
昨日は、日本中が平安絵巻に包まれましたデスね。お雛様みたい~と、どうしても思ってしまいますけど笑
お雛様の方が 皇族を真似たモノなのは 頭でわかってはいても笑 やっぱ見てると お雛様みたい…と
普通に思ってしまう。…(^^ゞ…


この記事が 加圧トレーニングの記事という事もあって つい思ってしまうのですが
あの、とんでもなく重たい十二単をお召しになられて 微動だにしない皇族の皆様 恐るべし。
若い皇族様はともかく 向かって右手の皇族様の ピクリとも動かないお姿に ビビりましたデス。
あれは… 体幹というより 根性というか気合と集中力?。 なんというか でも、根性論だけで あの時間 あれほど
凛とした佇まいをキープ出来るだろうか。しかも 退出時にも すいすいと 歩を進めて行かれるお姿の ご立派な事。
もしかしてもしかしたら、庶民とは違って いつでも十二単を着ようと思えば着れる環境ではあるので
それなりの時に備えての 練習を積んでいらっさるのかもしれませんが。
でも、体調とかもあるだろうし… ああなってくると 精神論も あるような。


個人的には 雅子皇后様の 笑顔が見られて嬉しいです。 ”目が笑う”本当に優しい笑顔をされるので
これからも そんな笑顔が沢山見られますよう。そして、どうか そんな日本であり続けますように。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      

4 Comments

ミホリー  

そんな姿も男前✨

さくさん、こんにちは😃
今日はいいお天気です。

羽生くんの加圧トレーニング。
改めて…ほ、細い。
そして、今さらながら、男前✨

うつむいて自らの太ももさんに容赦なく圧をかけるかけるかける!←大事なことはだから3回言った(笑)

自分の体でありながら、それぞれが意思をもっているようにすら感じる、羽生くんの体のパーツ。
きっと、

羽生くん「しっかり頼むぞ!」
太ももさん「おっしゃ!がんばるでー!しっかり加圧してくれ!」

って心の中で会話しているに違いありません!

昨日の天皇陛下即位の儀は、世界中からあんなに注目されていたんですね。

確かにあの十二単はかなり重そう…💦
天皇家のみなさんは、覚悟が違います。

人にはそれぞれが宿命的なものってあると思うんです。
天皇陛下は生まれながらにして天皇になる宿命。
雅子さまは民間人ではるものの、その才美やご本人の努力によって外務省でお仕事をされたことが陛下の目に留まって。

天皇家に嫁ぐことは最終的にはご自分で決めたこととはいえ、そこには想像を絶する覚悟があったはずです。

いつかも羽生くんのことについてコメントに書きましたが、覚悟のある人は美しいです。

自分は羽生くんや天皇家の方ほどの宿命はありませんが(笑)、同じ日本に生まれ育った者として、今の自分が置かれている立場に感謝して、覚悟をもって生きていきたいと思います😊

2019/10/23 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/23 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
おはにゅ~ございます!。結弦くんは 本当にパッと見の印象は めちゃ細いですよね。
でも、ごりごりのアスリートで 極細マッチョの結弦くん。腹筋も割れてるし、胸筋も凄いし
太ももさんも ぱっつぱつ。「おっしゃ!がんばるでー!しっかり加圧してくれ!」←ご主人様があの性格だから笑
結弦くんの太ももさんも きっとこんな感じだと思います…(^^ゞ…w
「覚悟のある人は美しいです。」←滲み出て来るものが違うし、纏っている空気も違ってくるというか。
「今の自分が置かれている立場に感謝して、覚悟をもって生きていきたいと思います」←なんか、このお言葉
ちょっとリアルで色々ある今の私にとっては めちゃぐっと来ますデス…(TωT)… 覚悟というか…
神様から与えられた試練を受け入れなければ… みたいなトコというか… しみじみ。
   

2019/10/24 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
おはにゅ~ございます!。「〇〇〇〇しましたが…んなわけないか」←これな。実は、めちゃ悩んだんだけど
でも、キャプチャを配列して記事全体を見た時に 目に入ってくる流れが すっきりと綺麗だったのが
あの順番だったので、一瞬 頭を過ったのは事実なのだけど 流れのスッキリさをとったというか。i-201
それに加圧してるトコにフィーチャーしたかったから オラの眼(まなこ)に一点の曇りなし!。キリっ。
てか、そんな事よりも 前後のキャプチャで選んでいる時に ずらずらと並べてた時の方が圧巻だったので ←え。
だから 私的には 記事をUPする段階で すっかり目が慣れてしまったのかも…(^^ゞ…i-201
あ、はい。ティシュ。つめつめ。ウエスト本当に細いよね~♡。引き寄せたくなるような…
引き寄せて欲しいような… ←こらこらこら。「パワーアップ」あ、私も嬉しいぞ♡。
ありがとぉぉ~!。
   

2019/10/24 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment