アクアカラー de お揃いイヤホン。羽生結弦選手、オータムクラシック 2019 SP”秋によせて” バックヤード。

別の記事を書こう…と思っていたら 偶然に遭遇してしまった オータムクラシック 2019 SP『秋によせて』の
バックヤードにて ジャンプのイメトレをされてた結弦くん。イヤホンが 衣装とお揃いで 綺麗なクリスタル
アクアカラー。結弦くんは めっちゃんこ沢山イヤホン持っていらっさるから よりどりみどりでチョイス可能。
会場に合わせて 音響や色んな事を考えて選んでおられるとの事でしたけど、それを加味した上で
セレクトされたであろう水色イヤホン。ばっちり 衣装とお揃いカラーでキメキメ。 めちゃ素敵。


20191013-y7-3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-ac2019-spby-earphone1-mat6-9g.gif



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



タイトルにアクアカラーと書いてますけど、結弦くん 自然とか水とかに衣装の想いを乗せる事が多いので…
そう書いてますが、このイヤホンさんはクリスタル系なので 余計に透き通った 澄んだ水のよう。
衣装のキラキラな瞬きが 水面(みなも)の煌めきにも似て 美しいです。


☆~☆~☆~
実際の映像は バックヤードだから 照明もそんなに当たっていないので 真っ暗…とは言わないまでも
かなり暗くて こんな感じなのですよね。


暗っ。 ほぼ、見えない。爆

20191013-y1-1.jpg


だから ちびっと無理くり明るくして イヤホンさんと衣装が見えるようにしてあるんですが
でも、もし照明が当たっていたら たぶん ホントに こんな感じの色合いになってたかと思いまする。

まじかるぅ~ ライティング!。きらん。
それでも、元が元だけに かなりわかりずらいんですが、でもなんとか。


20191013-y1-2a.jpg


跳び上がる瞬間。クリスタルな水色イヤホンが きらっ。

20191013-y2-1a.jpg


ぎゅるぎゅるぎゅる。

←前後に関係ない。んですが、結弦くんの地上のジャンプイメトレは大好きなので、つい。


20191013-y3-2a.jpg


この着氷…というか、着地した時が 一番綺麗に色合いが見えてる気がしないでもないんですけど
肝心の結弦くんのお顔は めちゃピンボケMAX。


20191013-y4-1a.jpg


クリーンな着地。イメトレ良い感じ。
実際に SPのジャンプ 3Aも 後半の 4T3Tコンボも GOE +5.00の満点加点ジャッジが
何名かいらっさいましたし。本当に美麗なジャンプでした!。てか、SPと FSの間に何があったのか。←こら。
うむ。それはもう 水に流そう。次っ!。

結弦くんだって、次を見据えておられるだろうし。

2019 Autumn Classic International
MEN SHORT PROGRAM JUDGES DETAILS PER SKATER
https://lamp.skatecanada.ca/results/2019ACI/CSCAN2019_Men_SP_Scores.pdf



20191013-y5-1a.jpg



こちらは アクア・イヤホンさんは見えないんですが、結弦くんのお背中が綺麗だったから。
この角度から見ると 新衣装の首元、スタンドタイプになってるフリフリさんも これはこれで めちゃ美麗。
昨シーズンの衣装が人気あり過ぎたから そのあたりで 前衣装のファンさんにとっては、アレなのかもですが。
スケカナでは どうなってるのかな…(^^ゞ… 
それも また楽しみ。


20191013-y6-1a.jpg




        z-ac2019-spby-earphone1-mat6-9gg.gif




結弦くんのイヤホンさん、性能はもちろんですが 色合いもゴールドや 綺麗な赤やクリスタルカラーとか
本当にバラエティー豊かなので それを見るのも楽しみですよね!。

てか、性能は 自分がつけてないから わからん…(^^ゞ…

それな。


結弦くんのイヤホンさんは、相当に超・高性能な上に ほとんどがオーダーメイドゆえ 素人が同じように体感するのは
難しいトコもありますし。

でも、わからないなりに 結弦くんがつけていらっさるのを見て、あ… このタイプは この会場にあってるのかな…とか
この色合いが 今日の気持ちにフィットしていらっさるのかな…とか。アレコレと思いを馳せるのは楽しいです。


羽生家って… 見た感じ いや 印象だけじゃなく 実際にそうだと思いますけど
本当に質素で 目指すトコは質実剛健…な家風のように お見受けするんですが、試合の賞金とか全部寄付とかもですし
国民栄誉賞の商品も いらないとの方針。結弦くんは、今もカナダで修行僧のような 血の滲むような猛特訓中。
そんな羽生家において 以前 結弦くんが高いイヤホンを買うのを迷っていらっさった時に
お母上が 『フィギュアに必要だと思うモノなら 値段の事は考えないで買いなさい。』と おっさったとか。

流石のお母上。結弦くんにとって 何が大事かを とことんわかっていらっさる。


だからこそ、こうして ちょこちょこっと その見た目で こちらは楽しませて頂けてます。
結弦くんは 必要だから付けておられるワケなんですが、お耳の形が可愛いし 頭のフォルムも綺麗で
ついでに髪型も 良い感じだから イヤホンつけてると ホントに良く似合いますデス。
とりわけ 横顔や 斜め横あたりの角度が ばっちり。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
フィンランディア杯、山本草太くん SPでは首位発進との事。クワド2種も戻って来られて!。感涙。
今朝の速報では 2位からの巻き返しで 優勝が昌磨くんで 草太くんは2位という最終順位に。
それでも 長い長い怪我の期間から 少しづつ復調されて 競技にもジョジョに挑んで来られての
このフィンランディア杯 銀メダルは 本当に凄い。諦めない草太くんの強い気持ちに胸熱。
台乗りされた お2選手さま おめでとうございます!。


昌磨くん、最近… とういか 昨シーズンの後半あたりから ジャンプの際 凡ミスというよりも
転倒まで行ってしまうケースが増えて来たような… なんかこう自己改造中なのだろうか。
4Tで転倒というあたり、昌磨くんも 宣言どおりに 5回転を練習してそうな…ような…
ど、どうなるんでしょうね。 でも、ホントに みんな頑張ってますデス!。
みんなまとめて、怪我せんよ~に気をつけてやっておくれ!。

◆ フィギュア、宇野が逆転優勝 山本2位、フィンランディア杯、KYODO
◆ 山本草太、4回転2本で宇野抑えてSP首位 フィンランディア杯、スポーツ報知


☆~☆~☆~
と、かなりデッカイ台風が通過しておりまするが、東海・関東地方を通過して 今は三陸沖を移動中とか。
引き続き 通過地域の皆様におかれましては 十分な備えをお忘れなくです!。
そして、被害地域の皆様が 少しでも早く 日常に戻れますよう 心からお祈りしております。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
       

7 Comments

ミホリー  

地に足をつけて

さくさん、おはようございます😃

超大型台風が過ぎ去り、こちら千葉もものすごい風雨だったのですがうちは幸い無事でした。

各地の甚大な被害の様子が明らかになってきて、胸が痛みます。
どうか復旧作業が進み、被災されたみなさんの心が少しずつ癒えていくことを祈るばかりです。

アクアカラーというか、アイスカラーというか…
羽生くんは本当にブルーがよく似合う。

水のように清らかで、氷のように冷静で。
でも、内には熱〜い炎がたぎっているのである‼️

凛とした横顔。
まさに天から与えられたものに、これまで羽生くん自身が積み重ねてきたものが加えられ、あのような美しさが。

羽生家は本当すごいですよね。

どんなことがあっても決して浮かれることなく、地に足がついていて、本質をしっかりと見ている。

自分も息子がいるので、羽生くんのお母さまのことは羽生くん同様尊敬しています。

人としていちばん大切なことは何なのか。
そして、我が子の幸せを本当に理解している。

どの親も我が子を思う気持ちはありますが、なかなかこのようにはできないものです。
頭が下がります。

羽生くんを応援している自分にとって大切なことは、いち早く羽生くんの情報を得ることでも、声を直接届けることでもなく、羽生くんの目指すところ、心のあるところを陰ながら応援していくことだと思っています。

そんな中で、さくさんのブログを拝見するこの楽しみは言葉では言い尽くせません。

ひとつひとつのステキな羽生くんを振り返りながら多くのさくさんブログファンの方と一緒に応援でき、羽生くんの幸せを喜べるありがたさ。

本当に感謝感謝です。

さくさんにも、たくさんの幸せが返ってきますように、心から祈ってます!😊

2019/10/13 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/13 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

幸  

さくさま…。私も好きな結弦くんの姿です。。。
もっと試合でも観たいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2019/10/14 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
おはにゅ~ございます!。おお… ミホリーさんお住まいの千葉は大丈夫?だったのですね…i-201
ですよね、ニュースで後から後から 色々と情報が入ってくる度に… 胸が痛みます…
今の私には 何かを具体的に出来るという事がないのですけれど 被害地域の皆様に どうか少しでも早く
日常が戻ってきますよう祈っています。
衣装とお揃いのアクアカラーイヤホン、めちゃお似合い。
「水のように清らかで、氷のように冷静で。でも、内には熱~い炎がたぎっているのである‼️」←メラメラ。
ですよね、結弦くんも尊敬してますが お母上やご家族様の姿勢や生き様も 本当に尊敬しています。
あっ、当方への温かいお言葉 めっちゃんこ有難うございます~!!。ウルル…( ;∀;)…i-201
    

2019/10/14 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to yamaさん。

  
おはにゅ~ございます!。「羽生君、意識してるんですかね」←あの色合いは、やっぱオソロっぽいような。
「またそんな細かいとこにフォーカスしてる今回も、さくさんらしいです」←壺ブログと読んで♡。
”秋によせて”の方は、昨シーズン派と今季派がいらっさいますよね笑。ウエストラインとか…
お首の後ろとかで。i-201 
「羽生君はキュッと締まった美スタイルなので、そこは強調して欲しい!」←これこれ。これですな。i-201
「たまに爆発したように後輩にも愚痴る自分が、偉そうに言うことじゃないですが」爆。
温かいお言葉を、本当にありがとうございますデス!。
  

2019/10/14 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
おはにゅ~ございます!。バックヤードの結弦くんは、アスリートオーラがビシバシで
いつ見てもホレボレしますよね♡。競技リンクに出て来たお姿や ショーとも違う… また特別な瞬間。
「もっと試合でも観たいですね~」私も、もっと見たいです~!。
   

2019/10/14 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。


to namamaさん。
「北海道フェア」←わ~甘美な響き。ハスカップスムージー飲まれたのですね!。
「めっちゃおいしかった(笑)爽やかな酸味と甘さが結弦さんそのもの」←うおお…(^^ゞ…
飲みたい飲みたい、飲みたいyo~♡。てか、北海道フェア、さぞかし海の幸がテンコ盛り。笑
冷凍のハスカップの実とかもあるんですね。ふむふむ。それだとまた何処かで
食べれる機会がありそうです。笑


to せっちゃんさん。
あ、当方は関西ゆえ この度は雨程度だったのですが… 関東地域の皆様におかれましては
甚大な被害のようで… 胸が痛んでいるのですけれど… せっちゃんさんのトコは大丈夫だったのですねi-201
ほっと致しました。他の被害地域の皆様が 少しでも早く 日常に戻れますよう祈っております。

「さくさんのブログに出逢えて結弦君からの贈り物の気がして」←ありがとうございます~!
「たまに拝見しながら眠ってしまうこともしばしばありまして心地よく読ませて頂いてます」
以前、他の方にも ”お休み前の So Sweet”と言われた事もあったような…(^^ゞ…
そんな風に見て頂けてたら 本当に嬉しいです笑。


to カメリアさん。
台風の影響、後になって入ってくるニュースを拝見する度に 心が痛みます。
「今も 救助を待ってらっしゃる方や 救助活動なさってる方の 安全を 祈るばかりです」本当に。
ただ唯、出来る限り早く 元の生活が戻ってきますよう… そう祈っております。

「やっぱり 目の付け所が 鋭い 凄いです」←拙者、ツボ師ゆえ。ぐりぐり。むぎゅむぎゅ。
草太くん、諦めないでよくぞクワド2種まで戻して来られましたよね!。次はFSの体力!。がんばっ。
「キャメルスピンの所で ふと…町田君の面影 感じました」おお… カメリアさん良く見ていらっさる!。
昌磨くんは… GPSに入ってみないとわかんないですよね~ でも、インタで言っていない事が?
記事になったとおっさってるのを目にして、昌磨くんも…色々と大変なんだな…と しみじみ思ったり。i-201
「心根の 在り方が 大好き だから このブログが 大好きなんです」← 泣いてしまう。ウルル。…( ;∀;)…
ありがとぉぉ~ございます!。


その他の、拍手のみの皆様も 本当に有難うございます!。
    

2019/10/14 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment