はっ。の 結弦くんに癒されたい。ロッテガーナ 2019”ひとくちガーナ”CM メイキングより。

ちびっと、フィギュアとは違う路線の結弦くんで癒されたい今宵。ロッテガーナ”ひとくちガーナ”CM メイキングにて
結弦くんが振り向いた時に 『はっ。』と あざと可愛く笑 気づかれる演出が 演出とわかっていても
それでも めちゃ可愛いくて 見ていて癒されますデス。ホントに可愛いYO。


20191006-y4-1cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-ghana2019-aa1-mat6-1-at6gg-2-t7-6-7.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



待ち合わせした時にも、こんな感じで 可愛く驚いて下さるのだろうか…(^^ゞ…
いや、知らんけど。笑 そやな。未来永劫 そんな出来事は訪れない。


ま、そらそ~なんですけど笑 このCM設定自体が こうやってあれこれと遊んでもいいシチュだから
せっかくなので 遊ばせて頂こうかなっと。 こういうトコは、素直。


結弦くんって… こういう待ち合わせの時、時間ピッタリに来るタイプなのか はたまた
少し早めにいらっさって、前から待ってるタイプなのか… それとも、このロッテさん設定とは真逆で
実際の結弦くんは激多忙な方だから、ごめんっ!! 待った?と 焦って とととっ!! と駆け込んで来られるのか…
早めに来て こんなお顔されるのも嬉しいですが、遅れた事で ワザと 腕時計とか チラ見しもって
ジト目で睨まれるのもまたヨロシ。 ←時計はCITIZEN。爆

超どSなジト目の後で 『ウソウソ。俺も今来たトコ』と、にっこり笑って頂ければ 尚幸いです。←は。


☆~☆~☆~
こんな風に待たれていたら… この斜め後ろからの背中や横顔、ついでに白シャツのシワ加減まで ←マニアック。
ず~っと見ていたくなるから、到着していても、しばし 声をかけないで 眺めていたくなりますデス。
てか、男性の白シャツのシワとか めちゃ好きなのですが笑。女性にはない魅力というか。


20191006-y1-1a.jpg


ほんと、結弦くんのさりげない手の所作は綺麗なのに 凄く男らしい。
白魚のような綺麗な指をされてますけれど、トータルで見た時に 半袖UA姿の時とかも とりわけそうですが
腕から手・指が めちゃ雄なんですよね。しみじみ。


20191006-y2-1a.jpg


『はっ!!。』となってるトコは、ピンボケで キャプチャすると なんだかよくわからないので
その後の ほわっと笑った結弦くん。いやん。待って下さってた上に こんな笑顔とか。


20191006-y3-1a.jpg


”ひとくちガーナ”を持っての結弦くんは、決めポーズ。こうなってくるともう、お仕事モード。
甘美な夢から覚める瞬間。←元々、儚い夢だったのだよ。うむ、確かに。爆


20191006-y4-1ca.jpg


せっかくなので、ちょっと大きめに。
この間、少しだけ見れたんですが 『徹子の部屋』のスペシャル番組やってましたんですけど、
山口百恵さんと三浦友和さんのご長男・三浦祐太朗さんが出てた時に 百恵さんの歌が流れていて
歌の中に 有名なフレーズ『ホクロが違う』という部分がありましたが…
(『ごめんね、去年の人とまた比べている。』と 続くトコです。)   
つくづく 色っぺー歌ですよね。ほいでもって、結弦くんの右隣に座っていると いつもいつも
あの耳の下のホクロさん、目に入って来るんだろうな。でも、結弦くんの中でダントツなのは
やっぱ デコルテ(男性だけど デコルテ単語が似合う人)の ど真ん中に 鎮座マシマシていらっさる
あのホクロさんが MVPな気がしてますが。


でも、腕や諸々 まだ他にもいっぱい 『秘蔵っ子』を隠し持ってそうですけど。笑
これも 永遠にお目にかかれないワケですね。拙者、無念でござる。がっくし。←もお、ええて。


20191006-y4-1cca-LL1Aa.jpg



フィギュアスケートをされてる結弦くんが一番好きではありますが、こんな時は…
全然違う場所の結弦くんを見て ひたすら 可愛いな~ カッチョイイな~と アレコレ思い巡らせながら
ぼんやりと時間を過ごすのも またよいデス。


☆~☆~☆~
JO・ジャパンオープン 2019 は、母の部屋で ゾウくんのトコから見てました。なのでハビさんとか
他にも見れてないスケーターさんいらっさいますが、とりあえず 驚愕の トゥルソワちゃんでビビるのはお約束。
紀平選手もザキちゃんも かなり高レベルに仕上がっていましたから、まだこれからブラッシュアップ
されて来るとは思いますが、トゥルソワ選手の演技構成が とんでも構成な上に 全部着氷されてるので
今季に限っては怖い存在ですよね。どこでも 金太郎あめのように言われているので もうアレなのですけど
トゥルソワ選手の年齢と供に どれぐらい?体型が変化するのかとか それにどれだけ対応できるのか…は
今の段階では 全く未知数なので 来季以降はなんともわからないワケですけれど、先の事はわからないにしろ
今季は めちゃ 脅威的な存在。でも、トゥルソワちゃん ザキちゃんの演技見て キスクラで本当に
嬉しそうに応援されてたから ザキちゃんを先輩として 心から尊敬されてる感じが伝わってきて微笑ましかったです。


てか、紀平ちゃん 3A2回も跳んで ひとつはコンボなのに それでも 3位とか、どんだけ急激に変わるのか女子よっ!!。
コワイ、コワイ、コワイよ~


男子の方は、全体的に まだ仕上がり途中という印象を受けたので… これからが わからないですね。


なんだか、どっかのWEB NEWSで ちらりと見ましたけれど、将来的には もしかしたら
ジャンプを抜きにした 演技力メイン(スケーティング重視?)の 競技枠も検討されているとか…
乗馬の 障害飛越と 馬場馬術 みたいな住み分けですかね。
でも、それだと ”アイスショー”を見ているような感覚になりそう… どうなんだろうな…
やっぱ ”競技会”で戦うのであれば、演技と高難度なジャンプやスピン・ステップ 全てが総合的に合わさってるのが
フィギュアスケートの醍醐味だと 私とかは思ってしまうのですが。


あ、でも シェイ様やジェフの演技とか ジャンプが全く入ってなくても 魅入ってしまうプロがあるから
あれぐらいのレベルでの争いだったら そら凄いかもだけど… でも、それはショーならではのライティングや衣装も
合わさっての総合芸術だと思うので、競技会の照明で グレーのリンクの上 はたして 同じプロを見て
同じだけの感動がもらえるのか?と言われると わからん…と思ったりもしますデスよね。
やっぱ難しい。そんな先の事は考えないでおこう。


織田くんの演技はまだ見れてないですが、ネット記事などでは 素敵な演技を披露して下さってたみたいで
少し安心致しました。そら… 内面のお気持ちまでは わからないワケなのですが 今は ひとつひとつのお仕事を
織田くんらしく乗り越えて そして前に進んで行って頂きたいです!。織田くん、ふぁいっ!。


☆~☆~☆~
あまりにも 色々とあったので… てか、フィギュアはいつも 何かしら 演技以外の事で
ざわざわが起こってる印象。それが悲しい。ショーの時はショー以外の事で。競技会では
本来の競技で評価されるべき選手以外の部分、メディアの大人の事情とか諸々。
いつも、なにかしら メンタルが疲れる事が起こるので… それが 本当に切ないっす。
でも、我々は見ているダケだから… 闘っている選手の皆様が そんな外野に煩わされる事なく
出来る限り ご自身の演技に集中できますよう、それだけを願っている日々です。


結弦くん、どうしてるかな。結弦くんの調整が上手く行っていますよう。そして次にお逢い出来る日を
めっちゃんこ楽しみに 良い子にして待ってます。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の(Going) お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


と、忙しいはずの私が… なんでこんなに更新しているのか…と 不思議に思っておられる読者様も
いらっさるやもしれませぬが… ぶっちゃけ あまりにも考えないといけない事が多過ぎてorz
眠れない夜もあったりして…( ;∀;)… 録画してあるTVも 見る気がおこらず そんな時
記事を書いていたら時間が過ぎていって… 疲れて眠たくなって来て… みたいな。
5年前に母が入院した時も、3年前に 他の家人の病状が悪化した時も あんなに大変だったのに
記事を書けてた自分がいて。あの時の事を思い出して。ちょっと方向性が違うかもだけど、それでも これも
きっと結弦くんに助けてもらってるのかな…と、そんな風に思ってたりしています。間接的ではあるけれど、
結弦くん ありがとぉぉぉ~!!。


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですけれど
どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     

7 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。

     
to カメリアさん。
「芯のある 強さに」←”芯”ありましたよね… 織田くん、本当の意味での強さを持っている。
「あの人柄の彼が 声を あげたのは、挙げざるをえない事が有ったと 行き違いとかではなく
確信しています」←GPS前に 声をあげたのは、もうよほどの事があったのだと察しがつきますデス。
あの織田くんが、多方面への配慮を考えないわっけがないのだから、どれほど悩んだ上での
決断だったのかと思うと 本当に胸が痛いです。だから、少しでも良い方向に向きますよう
切に願っています!。
「彼のリフトに」←爆。でも、私も真っ先にこれ思いました…(・∀・;)… だって膝とか腰とか… もごもご。
マジで大丈夫なのかちら?…i-201 哉中さん、ご自分が『逆リフトする』ゆ~てましたが。爆
アイスダンスの Jr. まだ演技が見れてないんですけど汗 めちゃ凄いらしいですね!。期待大!。
プーさん… あ、でもどうだろう?もしかしたら 冠ショーとかになると スぺサル・ゲスト出演とかありかも♡。
そう思って それも楽しみにして待っていたいかと!。「モヤモヤ」わかります~i-201
てか、私 記事にちょっと書いてしまったし。 ←かなり削りましたが。←え。あれでか。汗
   

その他の、拍手のみの皆様も 本当に有難うございます!。
    

2019/10/06 (Sun) 05:50 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

覚悟がある人は美しい

さくさん、おはようございます😃

羽生くんの笑顔で、朝から爽やかな風が吹き抜けて行きました〜
あざーっす‼️(笑)

私も男子の白シャツ好きです!
現在就活中の長男のスーツに白シャツ姿に、しばしば見惚れることあります←バカ親ですみません

羽生くんはどんな色も似合うけれど、やはりこの白シャツは清潔感溢れて羽生くんの魅力がまた引き立てられますよね〜

昨日のジャパンオープン、私も店が忙しくてまだ観ることはできていないんですが、織田くんは元気に滑っておられたとのこと、よかったとひと安心しました😊

この時期の織田くんの告白は、織田くんだからこそ肯定的に見られるんだと思うんですよね。

やはりこれまでの織田くんの行いなんでしょうね。

今はSNSで誰でも自由に発言できる時代。
だからこそ、言葉は慎重に選ばなければならないと思うんです。

SNSを一切やらない羽生くんも、あの告白からまだ公に発言していない織田くんも、言葉の大切さを何より分かっているんだと思います。

言葉を発しないことで叩かれることもあるけれど、普段の行い、人柄からちゃんとわかる人には分かる。

それでいいんですよね。

必要以上のことは簡単に口にしない。

でも、ここは譲れない、というときはしっかりと言葉を選んで発言する。

覚悟のある人は美しいです。

さくさんのブログもそう。

書いては消しを繰り返して公開された記事には覚悟があるし責任があるし、羽生くんやフィギュアスケートを好きな気持ちが伝わってきてすごく共感できます。

そして何より、面白いし!←ここ重要

言葉は日頃の行いと一緒になってはじめて意味のあるものになる。

いつも羽生くんに教えられていますが、今回は織田くんにも教えてもらいました。



2019/10/06 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/06 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/07 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

  
おはにゅ~ございます!。「現在就活中の」おっ、良いお仕事が見つかるといいですね!。ふぁいっ!。
織田くんの演技を見ましたが いつもながらの美しいジャンプと着氷の膝の柔らかさは健在。
日々の努力の賜物かと。結弦くんは学生時代とか 最初ご両親から携帯を持たせてもらえなかったぐらいだし
そのご両親の教えが、今もちゃんと生きてるような。ホントに このご時世 稀有な存在かつ、クレバーな方です。
「ここは譲れない、というときはしっかりと言葉を選んで発言する」←結弦くん、どうしても言いたい事は
メディアからの質問がなくても ご自分の方から ビシっと言いますしね。
「覚悟のある人は美しいです。」←本当に。
あ、当方への勿体ないお言葉を ホントに有難うございます…i-201 いや、私なんか全然ですけどi-201
でも励みになりますデス♡。ありがとぉぉ~ございます!。
    

2019/10/08 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
おはにゅ~ございます!。「ワタスも多忙すぎて」←大丈夫なのか?。という私もボロボロなのだが。汗
「コメント書く時間と気力がなかなか残ってなくて」←えっ!! そんなん、無理せんでも 全然 ええねんで~っ!!
私だって、シンドイ時とか気力がない時 更新お休みさせてもらってるし。こんなヘロヘロ・ブログの更新を
待って読んでくださってるダケでも 本当に感謝で一杯でござるっ!!。織田くん、なんとか見れたけど
相変わらずの美しい着氷。「パイセン」←ほんにな… 私はお花畑の部類ではあるんだけれど、それでも
いや、それは違うだろ先輩よ。と、ツッコマずにおれない事が多々出てきている今日この頃。
「文春」←私も濱田コーチは スケープゴートにされてるような…気がしないでもないけれど、かといって
間違っているのなら 織田君が否定しそうなものだけど まだノーリアクションなので… よくわからんデスよね…
「〇の枢軸」←今回の事はわからないけれど、今だ かなりの力を持ってるのは確かな気はしまする。i-201
「どうかいい方向へ進んでほしいです」これな。もう祈るしかできないのだけれど。
「山積みすぎて潰れそうな時、とりあえずテンション上げるために好きな事をドドーッとやってみる」マジこれ。
どほほ…( ;∀;)…i-201 あ、ありがとぉぉ~!。フリコさんも無理しないでちょ。i-201
    

2019/10/08 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

   
おはにゅ~ございます!。”超どSなジト目の後で” ね。これもいいよね~♡。わきゅわきゅ。
「みんな大好き白シャツくん」スーツも素敵だけど、爽やか白シャツも めちゃ素敵。ま、なんでもお似合いけど笑。
ぼさぼさ頭のカブトムシでも全然 OKやし。←どこまで。w
「未発見のホクロっちゃんやーい」←うむ。待てしかして希望せよ。by モンテクリスト伯。
てか、新種の彗星見つけたぐらい感動しそうな自分がおるねんけど。笑 …(^^ゞ…i-201
「結弦くんを応援してる筈なのに、逆に力や癒しを貰えてる事って多いですよね」←羽生結弦さん応援・あるある。
あ、当方への嬉しい&温かいお言葉を めっちゃんこありがとうございますっ!!
もう、オラ泣いてしまうわ。ウルル…( ;∀;)…i-201
   

2019/10/08 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment