元気を出して。結弦くんと織田くんの 可愛い しゅっぽっぽ。FaOI 新潟 2017より。

織田君、元気を出して。春から…というのだから 今年のFaOIの時期も 相当にメンタル的には
きつかったと思われる中で あんなに周りを和やかにさせたり、他選手への気遣いを見せておられた
優しい優しい織田君。そんな織田君が あそこまで言うのだから よほどの事があったのだろう…と
容易に察しはつくワケで。普段 何も言わない人だからこそ、こういう時に ”日頃の行い”がモノを言うワケですね。
織田くんを見守ってくれてる人は沢山いらっさるはずなので 今はカラダと心を労りつつ…
少し元気になってから、また次のステップを進めば良いと思ってます。大丈夫だよ。
織田くんの笑顔と優しさを みんなが待ってるし。もち 織田くんの素敵なフィギュアスケートと供に。


20170627_yoan3caa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-faoi-n-oya1-mat6g-1.gif


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPは、FaOI 新潟 2017 リハの時に 結弦くんと織田くん あっこちゃん達が 『汽車汽車しゅっぽっぽ。』ちっくに
なんだか可愛く遊んでいらっさったトコを 過去記事から 少し持ってきました。

「しゅっぽっぽ de 結弦くんと織田くん、なごなご。羽生結弦選手、FaOI 新潟 2017」


織田くん… 英語バージョンも記事にあげておられた事から、若干 日本のフィギュアスケート界に対しても
一石投じているような気が… しないでもないですけれど。でも あまり勝手な深読みし過ぎてもアレだから
織田くんが 将来的なお仕事の方向を 特に日本限定とか思ってなくて 海外でも何処でも行きますよ!。という
前向きなモノだと そう捉える事に致しまする。


今はツライだろうけれど、きっとお天道様は見てるはず。
そら、当然ながら どちらにも言い分はあると思われるので、周りの関係者の皆様も 対応が難しいトコではあるんでしょうけれど、
私は 単なる一個人ですし ただ単純に ずっと織田くんを見てきて 織田君のお人柄が大好きだから
どうか 早く元気になって欲しいと切に願っています。とはいえ、笑顔であっても… 『笑うのがツライ時期もあった』と
おっさっていたので、織田くんは 辛くても笑うタイプの人だから… それが 心からの笑顔になりますよう
遠くからですが 応援していますデス!。


優しい織田くんの笑顔、何よりもの癒しだから。


※ 追記: あくまで私個人の織田くんに対する心配の気持ちで記事をあげましたけれど
織田くん個人としてのカテゴリーで書いてるのじゃないですし、結弦くんとの和やかなお写真やGIFが
過去記事の中には 圧倒的に多いので、やっぱ 2ショットになってしまってます。でも
これまた個人的には、これから GPSが本格的に始まる中で 羽生結弦選手を巻き込みたくない…
という想いがあるのもまた本音。織田君だって どの選手とて巻き込みたくないと思っておられる事と思いますので
そのあたりは、何処までも 羽生結弦選手とは切り離しての記事という事で ヨロシクお願い致しますデス。



☆~☆~☆~
竹内まりやさんのカバー。元気を出して。
ちびっとコレは恋愛ソングなのと、歌の”あなたの小さな mistake”というトコが 別に織田くんは
間違っちゃ~いないとは思ってますので 歌の全部がシンクロしているワケじゃないんですけど
でも、優しい元気ソングなので。ぺたり。



コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんのと、お返事が遅れギミになってしまうのですが
どうぞヨロシクお願い致します!。


※ 追記: あれ?先ほどから コメントのちょっとした文言を(意味には影響ない範囲のモノです)
修正(Edit)しようとしたのですけれど、”FC2 404 エラー”で サーバーエラーになってしまって出来ませぬ。
もしかしたら、サーバーの不具合かもしれませんのですが、コメントの投稿は出来ますけれど
修正が出来ない?っぽいです。orz  只今 FC2サーバーにお問い合わせ中ですので
しばし、ご不便おかけするかもしれませんが、重ねてどうぞヨロシクお願い致します!。



☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
         

5 Comments

さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。

    
to namamaさん。
初めまして…でしたでしょうか?…(^^ゞ…あり?間違ってたら 本当にスイマセンデス!。i-201
こんなランダム更新になってしまった当方を いつも見て下さって 本当に有難うございます!。
「リンクサイドで二人がカメラに視線を向けた時、結弦くんがブリアンの頭に花束を乗せたのです。
その後ブリアンが結弦くんの頭をゴツンと(笑)どこかの動画で見ました。」
←おおっ!。そうだったんのですね笑。てか、あの頭に花束乗っけたのか。笑
そら、コツンされますデスね。w 悪戯っ子な結弦くん。でも、お2人とも可愛いですが。笑


to せっちゃんさん。
「お変わり」←もう色々と。…( ;∀;)…i-201 でも、なんとか。あ、『進化の時』ご覧になられたのですね!。
そらもう、どんだけ感動のオンパレードな事か。「体力の続く限り応援したいと思います」
私も、体力・気力と時間の合間を縫って 私なりに応援していけたらな…と思ってますデス。
「織田さんの件心配です。精神的回復は身体に支障をきたすのでゆとりをもって回復してほしいです。」
ですね… 織田君は… たぶん人前では笑顔だと思うのですが、今は相当に疲れているはずだから…
人前では 無理して笑顔を作っておられると思うのですよね… それを想うと胸が痛むというか。
でも、それでも前に進みたかったから”言葉”にされたんだと思うので その気持ちを
遠くからですが、応援して行きたいと思っています。
   

その他の、拍手のみの皆様も本当に有難うございます!。
    

2019/10/04 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

ゆっくりでいいから

さくさん、こんにちは😃
こちら千葉市は強風が吹き荒れております…
先の台風で被害が大きかったところがとても心配です。

織田くんのことについてはたくさんの方が胸を痛めていらっしゃると思います。
私も同じです。

織田くんご本人の口から正式に語られたことが全てだと信じています。

その根拠は、織田くんのこれまでのスケーティングや解説のお仕事などに対する姿勢、周りを和ませる雰囲気、そしてフィギュア選手を取材するときの選手のみなさんへの心遣いや思いやりある態度です。

人はいいことも悪いことも、自分のしたことは自分に返ってくると思うんです。

だからマスコミが騒がずとも、きっとたくさんの力が織田くんを支えて助けてくれるはず。

だって織田くんは私たちにたくさんのフィギュアの魅力を教えてくれたから。

織田くんに対する多くの励ましは、織田くんが今までしてきたことの証しなのではないかと思います。

優しくてひたむきに頑張る人が辛い思いをするような世の中にならないよう、まずは自分から心がけていこうと、今回改めて強く思いました。

織田くんがまた、あの明るさでリンクを照らして羽生くんと一緒に滑ることを楽しんでくれる日がきっと来ると信じて。

織田くん、いつもありがとう!と伝えたいです。

2019/10/04 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/05 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
おはにゅ~ございます!。あぁぁ… 本当ですね。どうか被災地域の皆様への影響がありませんよう
唯ただ 切に願っております!。
あの織田君が 日本語と英語バージョンと両方で記事をあげて 新たな更新をしていない状態という事は
揺るぎない信念を感じるのと同時に、次にあげる記事へのお言葉とか… とても慎重に考えておられるのだろう…と思うと
心労もあるだろうしと、胸が痛んでしまいます。そんな織田くんの心が これ以上疲弊しない事を願っている日々です。
『織田くんが今までしてきたことの証し』ですね。とはいえ… ひとたび現役を離れると
キャスター枠、解説枠、指導枠…バラエティー枠諸々といった、目に見えて脚光をあびる枠(かつ収入源)は
それぞれの枠が限りなく少ないのだから、現実的には熾烈な縄張り争いになってしまうのだろうし…
甘くない修羅の世界なのだろうとは容易に想像がつくので、これからの織田くんを 見守って行きたいです!。
どうか、この荒波を無事に乗り越えられますよう。
   

2019/10/06 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

   
おはにゅ~ございます!。『しゅっぽっぽ』懐かしいですよね~ 和む。織田くんの手を結弦くんが
よいしょっと持ち直してるトコがまた微笑ましいというか。めちゃ可愛い。あ、ですね…i-201
こんな心からの笑顔に 織田くんが一日も早く戻れますよう。ただ唯 見守る事しか出来ないのですが。
「いろんな人の思惑が絡みあってる様な」「あっちこっち覗くとかなり」←もうなぁぁ… 表面の薄い層では
濱田コーチや関大が矢面状態だけど、ディープなトコを ちらっと覗いてみると 全部が同じ人のお名前に
辿りついてしまいますし… そのバックに巨大な宗〇法人とかの名前まで出てくると、もう…お手上げというか…
あんなのバックについてたら そら 人集めとかすぐだと思いましたデス。某アメブロ様の記事が
サーバー・アメブロ(サイバーエージェント)に消されるって、個人の言論の自由すら 奪えるのか?と
衝撃というかショック。そんなものに どうやって太刀打ちできるのだろう…  遠い目。
今はもう、織田くんの GPS解説を 修造さんと供に楽しみに待っていますデス!。でもって、元気になって欲しい。
と、「ところで…これ見ました?」←爆。ロッテさん、あれは… いったいどういうコンセプト。…(^^ゞ…
お戯れが過ぎると思うわ。受注生産のピンクと コレに関してダケは。てか、マジ?か遊んでるのか、どっち?。i-201 

2019/10/06 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment