其々の春。羽生結弦選手、24時間TV 2019 ”春よ、来い。” 羽生結弦×松任谷由実。

あんなにもご多忙な日々を送っておられた羽生結弦選手、それでもやっぱり今年も出て下さいました。
”24時間TV 2019 スペシャルアイスショー 羽生結弦×松任谷由実”夢のコラボの実現、with 清塚信也さん。
結弦くん、ユーミンさん、清塚さん そして 北海道 厚真町吹奏楽の皆様、素晴らしい ひと時を
本当にありがとございました!。ご招待された厚真町の皆様も 泣いていらっさる方がおられましたが…
画面を見ていた私も 練習映像の時から もう胸が一杯でホロホロと泣けて…


201908025-y1-1a-ca.jpg

☆~☆~☆~

201908025-y2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-24h2019haru1-m-1-at6-8g-1-t6-9.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



圧巻のオーラがある 佇まい。
吸い寄せられるような空間を 自分の立っている場所に作り出してしまう羽生結弦選手。
そして今回は 松任谷由実さんの生歌とのコラボとかもう… 昭和っ子にとってはひれ伏したいぐらい。
(ショーは生歌との共演で、アイスショーの模様自体は すでに収録されたモノですが)


やっぱ 結弦くんのお顔を見ると 胸がキュンとなって 羽生結弦という稀有なフィギュアスケーターに
平成から令和の時代に出逢えた事、その奇跡をタイムリーに見れる事、同じ時間を並走出来ている事に
あらためて心からの感謝を。


201908025-y3a.jpg


松任谷由実さん
『皆さんが、私たちのパフォーマンスを通して 新たな勇気を持ってくれたら
こんなに 音楽をやっていて幸せな事はありません。』



羽生結弦選手
『僕自身も すごく心を込めて滑りました。皆さんにとっても 何か前を向いて歩いて行けるような
そんな 春が来るようにと 思って滑る事が出来ました。ありがとうございます。 』



そんな風に いつも誰かの事を思って滑って下さる結弦くんの幸せを
遠くから 心より祈っています。


☆~☆~☆~
松任谷由実さんの、逢いたい人に会えない想いが込められた”春よ、来い”。
ユーミンさんも 練習の時に 涙ぐみながらお話されてましたけれど、この歌の持つ儚さや
それを包み込むような優しさは そういった実際の想いが 綴られて出来ているからなのだろうな…


儚くて… でもでも、それでも心は前に。
其々の春が来る、その日まで。
その時は 人によって違うだろうけれど、他人と比べないで 自分の春が来る日まで。

元気ソングとはまた違った意味での、癒えない心に寄り添いながら 一緒に歩いてくれるような
そんな応援ソングな気が。


201908025-y4a.jpg



201908025-y1-1a.jpg



☆~☆~☆~
私め、リアルの事情で 毎日外出の日々でして…
一日がもう あっとゆ~間に過ぎて行っている状態で、どうしても ブログ記事を書く時間が
なかなか取れない状況ではあるんですが
それでも、毎日 結弦くんの事は考えてしまうし… 読者様の事も お逢いした事はないけれど
どうしていらっさるだろうか… と、頭を掠めてしまいまする。


とはいっても、世間の結弦くんブログや SNSは 日々刻々と更新されているだろうから
こんな状態の秘境ブログを見て下さっている読者様は あまり… いらっさらないかもなんですが
解析とか全く見てないから アレなのですけれど、それでも もしも見て下さっている方が
いらっしゃいましたら、見て下さって 本当に有難うございます!。
そして どうか 日々穏やかに過ごされておられます事を 願っています!。


24時間TVでの北海道訪問中の結弦くん、お忙しい中 本当にお疲れさまでした!。
この度の北海道だけでなく 全ての復興地域の皆様が 少しでも前に進めます事を。


映像の中に 可愛い結弦くんや なごなご系の結弦くん 微笑ましい結弦くんがいらっさったので
また お時間が取れましたなら 記事が書けたらな…と 思っていますデス。


☆~☆~☆~
リアルの事情が一番ではあるのですが… 激多忙になった同じ時期に 世間的にとても
言葉には出来ないぐらいな悲しい出来事があったりもしましたので…
あまりにショックで まだ… ちょっと現実を直視できないぐらいな気持ちではあるんですが
現在も治療中の皆様が一日も早く ご快癒されます事を心から願っている日々です。


☆~☆~☆~
前述に書きましたとおり、台風の日以外 ずっと外出の日々なのと… プライベートな事なので
あまり具体的には書きませんが、それに伴う心労もあったりして 眠れない夜が何日も続いたり
心此処にあらずになってしまった時期もあったのですが 今は 少し 自分のペースを保ちながら
なんとかやっている感じです。


だから… 結弦くんの滑りが ホントに心に染み入ったというか。
マジ泣けてしまった。美しくて優しくて。


こんな日々で、シーズンインする結弦くんを どんな風に応援して行けるのだろう…
そんな想いはありますんですが 出来る範囲の 遠い遠い お茶の間からですけど
気持ちダケは めいっぱい 応援していますデス!。


そんなこんなの私は、情報系の事を全く見れていないので…
厳密には見れていないというよりも、結弦くんの”演技”は 何よりも楽しみなんですが
なんですけれど、情報系を見る事に 若干の拒絶反応が出てしまったりもして…汗。
なんだか見れなくなっていた時期もあって… それで 何がなんだか…状態…
という部分もあるんですけれど、
コメント様にて 教えて頂いた 結弦くんのブルレイ第2弾が 9月に発売されるという事だけは しっかり頭に入れて
めっちゃんこ楽しみにしておりまする!。

羽生結弦「進化の時」Blu-ray&DVD


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております。
ちょっと… ホントに 7月に色々とありましたもんで 記事も更新出来ず、お返事も遅れてしまい
申し訳ない限りなんですがorz ボチボチやって行きたいと思っておりますので
どどど、どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      

19 Comments

ぷう&あんのママ  

No title

さくさん、おはようございます。

なかなかさくさんのブログの更新が無かったので、きっとお辛い思いをされてるのではと心を痛めておりました。
生きてると辛いこと、悲しいことが多いですね。
つくづく思う毎日です。

その中にあってもキラキラと輝く、結弦君の演技が希望の星です。
この度の24時間TVの中の結弦君の演技は清らかで、力強く、北海道の被災者の方々の気持ちに寄り添って素晴らしい物でしたね~。

丁度6月の末は、私も北海道を旅行してましたので、その辺に結弦君がいらっさったのだと、気持ちが暖かくなりました(お逢出来なくて残念!笑)

あっという間の♪春よ来い、でした。
後は今季初戦のオータムさんを楽しみに生きていくことにします。

さくさんも、くれぐれもご無理なさらない様。
相変わらずの美しいおさしんの数々、ありがとうございました。

2019/08/25 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/25 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

寄り添う心

さくさん、おはようございます😃
体調はいかがですか?
くれぐれも無理なさらぬように…

記事更新、お待ちしておりました!
さくさんの記事は大切に大切に作られるものだから、期間が開こうが何だろうが

そんなの関係ねぇー‼️(笑)

いつでも待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

24時間テレビの羽生くん、録画はまだ観ていないのですが、ご自分のことで多忙であるにもかかわらず、いつでも誰かのために行動を起こす羽生くんの心意気にまた感動。

被災された方々はもちろん、それぞれにそれぞれの悩みだったり、辛いことだったりがあって、それは他と比べて大きなこと小さなことではなく、みんなが自分なりにもがきつつも前に進もうとしている。

羽生くんの行動やスケーティングって、それぞれに優しく寄り添ってくれるというか…

無理矢理頑張ろー!じゃなくて、そっと、一緒に、少しずつでいいから前に進んでみよう、って伝えてくれるような気がします。

フィギュアファンならずとも多くの方々が観るテレビ番組で、さらにたくさんの方々の心に何かを残したんじゃないかなーって思います。

羽生くんは本当に日本の、いや世界の宝ですね。

2019/08/25 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ミホリー  

言葉はいらない

先ほど24時間テレビの録画を観ました!

美しくて、優しくて、温かくて。

スケートはまさに、羽生くんの言葉。

観る人それぞれが、何かを感じ取って自分に生かすことができるんょうね。

心をこめる。
日々を大切に生きる。
思いやりと感謝の気持ちを忘れない。

北海道での「春よ、来い」を観て私は、改めて強く思いました。

被災された方々の心が少しずつ癒えることと、羽生くんの幸せを心から祈って。

そして自分にもできることを、小さなことでも実践していきたいと思いました。



2019/08/25 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

kinmokusei  

本当に美しい春の妖精でした。

さくさん、こんにちは。

記事を書いて下さって、本当にありがとうございます。

羽生くんの演技が、こんなにも心ににしみるのは、羽生くんが、一生懸命心を込めて滑ってくれていることは勿論なのですが、羽生くん自身が、辛いことも、苦しいことも乗り越えて、更に、周りに感謝できる芯のある優しさ、というか、強さを持ってるからなんだろうな、と感じています。

本当に美しくて、優しい優しい強さを持った春の妖精さんでした。

さくさん、私は気のきいたことは言えないので、申し訳なく思いますが、さくさんには、羽生くんの演技がなによりだと思います。今季も一緒に競技者の羽生くんを応援出来るのが本当にうれしいです❗️さくさんペースでまたお会いできるのを楽しみにしています。

2019/08/25 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

幸  

24時間TV…観てました。結弦くんの『舞い』を確り胸に刻みました。
さく様の紡いでいく言葉は優しいと思います。以前も伝えたかな❓
様々なBlogは観ますが、ちゃんと観続けているのは、さく様のだけです。
同じ時に同じ結弦くんの『舞い』を観て居られて良かったです。

2019/08/26 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ぷう&あんのママさん。

   
おはにゅ~ございます!。温かいお言葉とお心遣いを 本当に本当に有難うございます!。
ですね… 人生自分ひとりでは どうにもならない事も沢山あるワケで… なかなか手強いっすな…i-201
「その中にあってもキラキラと輝く、結弦君の演技が希望の星です」結弦くんの演技はもちろん素晴らしく…
そして北海道の皆様への接し方が 本当に優しくて… 自分じゃないんだけど、よそ様が優しくされてる様子を
画面越しに見ているダケでも なんだか間接的に 結弦くんの優しが伝わってくるようで。
心からの想いって、画面を突き抜けて伝わってきますよね。しみじみ。
あ、6月の北海道 私も昔だけど笑 行った事があって、少しお花とかには季節が早いんだけど
でも、ホントに楽しい想い出ばっかりで。北海道大好き。海の幸も美味しいし♡。
ニアミス笑。そんな時は、結弦くんがいたかも…とか思って、空気を吸うのです。す~は~す~は~ ←爆。
オータム楽しみ!。てか、公開練習って…どうなってるのかちら?…(・∀・;)… ←オトボケ発言だったら失敬。
情報系を見てないから、さっぱりだけど汗 とにかく結弦くんの演技が楽しみっす!。
    

2019/08/26 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

   
おはにゅ~ございます!。うおお… エリックボンパールの あの漆黒の中の新ロミオ様ですよね!。
あの佇まいも 本当に大好きです!。「うるうるの結弦くんにもらい泣き」←everyさんの映像ツイ様url
めちゃありがとうございます!。まだ見れてはいないのですがi-201 お時間取れましたなら その山田真美先生のトコ
記事に出来そうだったら…トライしたいかと。←ちょっとまだ実物を見てないから記事に出来るか出来ないかは
わかんないんですけれど。i-201 動画様の種類とか諸々あるので。汗
あ、温かいお言葉とお心遣いを 本当にありがとうございます!。はうあう。…( ;∀;)…
「結弦くんの美しさは言わずもがなですが、〇〇〇〇の切り取る結弦くんは美麗さ増し増しで溜息しか出ません」
どおぉぉぉ…( ;∀;)… ホントに嬉しいお言葉。オラ泣いてしまう。おんおん。i-201
      

2019/08/26 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
おはにゅ~ございます!。あ、温かいお言葉とお心遣いを ホントにありがとうございます!。
「そんなの関係ねぇー‼️」うおお… 泣いてしまう。ホロホロ…( ;∀;)…
ですよね… 結弦くん、あんなにもご多忙なのに ずっとこの24時間TVのお仕事は続けておられて…
若干 24歳でホントに頭が下がる想いで一杯です。でも、結弦くんが行くと みんなが素敵な笑顔になる。
その事が全てな気が。
「無理矢理頑張ろー!じゃなくて、そっと、一緒に、少しずつでいいから前に進んでみよう、
って伝えてくれるような気がします」結弦くんが被災地訪問された時の雰囲気とか 選んでるお言葉とか…
ご自身は めちゃガッツなド根性男なのに、ああいった場面では 自然と相手の目線や 心の歩調に合わせられて
ふわっと包み込む優しさが溢れてまする。寄り添う気持ちが ちゃんと画面から伝わって来るんですよね…
急かさないで 優しく前に そっとエスコート… そんな優しさというか。
    

2019/08/26 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
おはにゅ~ございます!。「美しくて、優しくて、温かくて。スケートはまさに、羽生くんの言葉。」
結弦くんのスケートは、ホントに語りますよね… 語る…というか… 心が伝わってくる・感じられる。
切ないような、儚いような… だけど優しさで一杯。追悼と励まし、癒えない心に寄り添って
時に一緒に苦しんで、だけどそっと前に送り出してくれるような… そんな24時間TVの『春よ、来い』。
「小さなことでも」あ、私 ブルレイは宮城で作られてるSONYのヤツ、いつも買ってます。i-88
←めちゃ小さい事だけど。i-201 小さな事からコツコツと。by 西川師匠。
   

2019/08/26 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to kinmokuseiさん。

   
おはにゅ~ございます!。「一生懸命心を込めて滑ってくれていることは勿論なのですが、
羽生くん自身が、辛いことも、苦しいことも乗り越えて、更に、周りに感謝できる芯のある優しさ、というか、
強さを持ってるからなんだろうな」
ですね… そして結弦くんが こういう場面で選ぶプロって… ツライ事も ありのまま受け入れて
時に泣いたっていい、もがいてもいい、そこからまた 少しでも進めたらいいんだよ…
そんな風な滑りに見えますデス。
「本当に美しくて、優しい優しい強さを持った春の妖精さんでした」ですです。
「さくさんには、羽生くんの演技がなによりだと思います」私も、24時間TVの”春よ、来い”見ていて
しみじみ そう思ってました。i-201 羽生結弦さんのフィギュアスケートと生き様が好き過ぎて。汗
如何せん、自分の都合で 時間が使えないトコがあるのでi-201
出来る範囲で なんとか応援して行けたらな…と そう思ってますデス!。
    

2019/08/26 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to 幸さん。

  
おはにゅ~ございます!。あ、ですよね… 技術的に洗練された高難度の”滑り”なんですけれど、
あの”春よ、来い”は 『舞い』という言葉が似合います。薄紅色のヒラヒラ天女さま…もしくは
ピンクの妖精さん、ピンクの熱帯魚♡。わ~ 当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。
こちらこそ、いつもそっと支えて頂いてる事に 心からの感謝を。ウルル…( ;∀;)…
   

2019/08/26 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/26 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

☆~拍手のお返事です。

  
to フリコさん。
あ、読んでくれて ホントにありがとう!。うおお… フリコさんもお仕事で
色々と大変なのねi-201 なんとか上手い事かわして、適度にストレス発散してちょ~!。
「壁の先の景色を夢見て」うぉう。オラも♡。


to カメリアさん。
蝉さん、今年は梅雨が長引いたのもあって、鳴きだしたのが
かなり遅かったですよね…i-201 「鳴いたら鳴いたで 煩いんですが」←爆。確かに。w
うおお… でも仙台、女神様が何名様かUPして下さっていたような。感謝カンゲキ。
さかもっちゃん、可愛いかったデス笑。「ツボ師 ぐりぐりにンノックアウト」爆
翁飴、HPでもみましたが かなりの小規模で作っておられる感じで… でも、美味しそう!。
もう、見るからに優しい味がしそうですよね♡。お茶に会いそうだな~ もむもむ。
「羽生さん御本人か、スタッフか 差し入れの品も 吟味されてるの 実感出来て
(食べてないけど)嬉しかったです。」いやいやいや、ホントに 絶品なチョイスの数々。
ご本人様か…お母様と一緒のセレクトか… いずれにしても、その粋な真心チョイスに
頭が下がる思いで一杯。


to woruchan さん。
初めましてデス!。うおっ、舌ペロからのご挨拶、スケカナ2016 EXの白鳥さんフィナーレ。
めちゃマニアックなトコからのご訪問笑 そして、いつも見て下さっているとのお言葉
本当に有難うございます!。


to kinmokuseiさん。
「いやたぶんいろいろおありだと思うので、気にしないでください」←どほほ。てか、自己完結。爆
でも、ホントにそうではあるんですが 24時間TVの結弦くんを見たら… もう 予告映像の段階で
ドキっとなってしまって…( ;∀;)… ←この時点で すでに泣けて私。汗
富山、拡大版とかもありましたよね。女神様がUPして下さっていたのようなので…
まだ見れてないんですが なんとか時間を見つけて見たいっす!。
今年は真央ちゃんのお姿も見れて、フィギュア好きには嬉しい 24時間TVとなりましたね!。


to tuna猫さん。
「灼熱列島」少しマシになって来たかな… まだまだ残暑に油断は出来ませぬが。
「ビッチョビチョに汗をかいても痩せる気配のない」←w
おお…雪肌精の当選とかあったのですね。←こんなタイムラグの私。orz
真央ちゃんは、タップでしたね。私も 真央ちゃん…と聞いた時には もしかしたら…?
とか思ったのですけど、アイスショーは結弦くんで 真央ちゃんは番組全般の全面サポートの方向で。
結弦くんが『春よ、来い』を滑っている映像を見ていた真央ちゃんのワイプのお顔が
本当に 一生懸命な表情で… ホントにお2人とも 素晴らしい逸材で あらためて”日本の宝”だな…と
しみじみ 思ってました。


to tuna猫さん。
あ、もう全然 情報系が追えてなかったので tuna猫さんのコメントで
「羽生結弦「進化の時」Blu-ray&DVD 2019年9月25日発売決定‼︎ 」を知った次第。汗
←とても、応援ブログの管理人とは思えないタイムラグ。とほほ。…( ;∀;)…
でも、今からめちゃ楽しみです~!。


to せっちゃんさん。
「毎日確認してたのですが心配でした」ああぁぁ… 毎日見て下さって…i-201
本当にホントにありがとうございます!。ウルル…( ;∀;)…
どうしてもリアルの事情で多忙な部分があってorz でも、「お休みします」と書いてしまうと
次に再開した時に、じゃ 再開して… コンスタントな更新が出来るのか?となると
私の都合では わからない部分があるので、それならば もう いつから休むとか、いつから再開とかは
記事で具体的に明言しない方がいいのかな…と。なので、こんな状態の当方なのですが
どうぞヨロシクお願い致しますデス。i-201
「あの日の世界大会のエキシビションを思い出しながら」これは旧ロミオ様の事かちら?
24時間TVの『春よ、来い』ホントに胸がキュンとなるような 美しい滑りでしたよね。
『進化の時』めっちゃんこ楽しみですね!。


to カメリアさん。
「正直 まだ あんなに 町が」私も… 北海道の映像を見て、その進捗状況に愕然とした部分は
ありました。神戸の場合は… なんか怒涛の勢いで復興して行ったような感覚があったので…
東西を分断してたトコを 一日も早く繋がなければ…とか、色んな状況が絡んでいた事もあるだろうし
被災地域といっても、地域ゴトに 本当に進捗状況が変わって来るのだ…と 難しい問題を実感…
もうこれは、政治的な領域になってしまうとは思うのですが… それでも一日も早く
其々の地域での復興が進みます事を願って!。
ですね、24時間TVは バラエティー枠という事もあって 色んなご意見が その時々でありますけれど
そんな中に飛び込んで
「ぶれない 羽生さんの 思い 回を重ねる度に より大きな力に なっていると 思います。」
ホントにそう思います!。
「朝夕 ブログに ご挨拶に 殆どの日に いってます」わ~ 本当に有難うございます!。ウルル…( ;∀;)…
でもって、こんなヘロヘロ更新でアレなのですが汗、でも 結弦くんを応援する気持ちは
読者様と一緒なので、なんとか ボチボチとやって行けたらなと思ってますデス!♡。


to ちかっちさん。
「あの女王ユーミンを従えて」いや~ ホントに夢の競演。そうなんですよね、ユーミンの声は
ユーミンじゃないとダメなんですよね… 動画様とかで 歌を紹介する際には、著作的な事もあって
カバーをご紹介する事もありますけれど、やっぱ あのユーミンボイスには どうやっても敵わない。
そういった意味でも 羽生結弦さんと同じく「唯一無二」なボイス。そのコラボとなると胸熱。
ボイスもそうですが… ユーミンさんの場合は作詞も手掛けているトコが 本当に大きい。
『春よ、来い』の歌に込められた言葉、想いが あらためて胸に来た 24時間TVアイスショーでした。
「猫なぜとか、ハスカップスムージー」これね。いやホント、めっちゃ感動しもって
萌えツボ満載…とか思いながら見ていた自分が居たのも ぶっちゃけな事実。i-201 てへ。…(・∀・;)…
あ、お心遣いを本当に有難うございます!。ブルレイ、めちゃ楽しみですね!。


to Chikaさん。
そうおっさって頂けて、本当に有難うございます!。
「ホントゆづのスケートは美しくて尊くて嫌なことも悲しい事も浄化されるようです。」
結弦くんの滑りに込めた想いが 画面から優しく染み込むように伝わってきました…
と、Chikaさんもリアルが色々と… 人生 ホントになかなか一筋縄では行かないモノですよね…i-201
私も めげそうになった気持ちを 結弦くんのお顔や笑顔や 演技を見ていると
人と比べる事なく、一歩づつ前に進んで行こう… あらためて、そんな気持ちになりました。
Chikaさんも どうか焦る事なく ご自身のペースで。Chikaさんが当方を応援して下さっているように
私も Chikaさんを応援していますデス♡。


08/25 22:32 まで。


その他の拍手のみの皆様、本当に有難うございます!。
   

2019/08/26 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to kinmokuseiさん。

  
おはにゅ~ございます!。ああぁぁ~ ダイジョウビです!。でも、お返事に関しては
先に頂いていた分を考えると、本当に遅れてしまったのでorz そちらダケでも…と思っていたら
途中で何処までお返事したかわからなくなりそうだったので汗、なんだか 流れでそのまま…(・∀・;)…i-201
記事に関しては、可愛い結弦くんや素敵な結弦くんを見ると そらこんだけ好きなので笑
やっぱ記事にしたいな…という想いは むくむくと沸いてくるんですよね… 
ただ、リアルの事情もあるので 気持ちで思っている”想い”と、実際に更新出来るペースとは
どうしても誤差が出てしまうとは思うのですけれど…i-201
ボチボチやって行けたらな…と、そう思ってますです♡。
わ~「幸せの青い鳥」さん、来たらいいな。
てかね、私…めちゃ忙しいんですが 別に不幸じゃないです笑。闘病中の母と一緒にいる時間は
私にとって かけがえのない大切な時間ですし… 私、母の事が大好きなので それは苦でもなんでもないんです笑。
そら人間だから 欲を言えば…となると汗 なんぼでも出てくるとは思うんだけど…(^^ゞ…i-201
なので、青い鳥さんが来てくれるなら いつでも ウェルカムカム♡。      
    

2019/08/26 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/26 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/26 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

   
こんばんはにゅ~デス!。のぉぉ~ん。お久し〇〇〇〇!。←やっぱコレを聞かない事には!。w
いやはや… 私も7月には ちょっと色々とあって ホントに心此処にあらず…状態だった時期も
あったのだけどorz ななな、なんとか…i-201 24時間TVとか予告映像に結弦くんが映ったダケで
もう、思わず泣きそうになってもーた。汗 演技はもちろん素晴らしかったし、北海道の皆様との交流風景が
微笑ましいやら胸熱やらで。←色んな事を共有している中での… 今の笑顔…とか思うと。
「ワタスもゆじゅるくんの生き様がめっさ好きなんですが、演技を通してビシバシ伝わってきて号泣」
オラもぉぉ~i-201 うるる。…( ;∀;)…i-201
当方へのお心遣いを めちゃありがとぉぉ~!。ふぁいっ。ボチボチ行くっす!。
  

2019/08/27 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
こんばんはにゅ~デス!。あ、なんと嬉しいお言葉を!。ぴえぇぇ…( ;∀;)…
そんな風におっさって頂けて、本当にありがたい想いで一杯。泣。どんだけ泣かすねん。i-201
つって、フリコさんも寝不足続きなのね。i-201 早く寝なっせっ!。ほいでもって、あんま無理せんよ~に!。

2019/08/27 (Tue) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment