妖艶 くるりん・ゆづファントム様。FaOI 幕張 2019 マスカレイド。

演技は一期一会、全ての演技が同じではないワケですが、FaOI ファンタジーオンアイス 幕張 2019
ToshIさんとのコラボナンバー『マスカレイド』を最初に披露して下さった時の ゆづファントム様は
初めて見た時の衝撃は忘れられない。NEW ゆづファントム様が 両手でお顔を覆って…
髪をかきあげるようにされながら くるりんとひと回りする振り付けも 妖艶で めちゃ素敵。
24歳だからそ出せる この雰囲気は圧巻。


20190612-yfm-mask1-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-faoimaku-mask5-lat8g-1-t8-10.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



くるりん…と ひと回りしてきた ゆづファントム様 めっちゃ目つきが おっとろしい。
地下の上の奴らに挑戦状を叩きつける前…なのだろうか。お顔を覆って…手で髪をかき上げてから
ちょっと ファントムのスイッチが切り替わるというか 悲哀のファントムから 怒りのファントムになる瞬間みたいな。


マスカレイド自体も素晴らしいけれど、オペラ座の怪人曲とのMIXアレンジも
中国杯を経た結弦くんが着て下さった 黒と赤(ややボルドー)の衣装も… 投げつけられた手袋も、
結弦くんは ToshIさんに捧げたプロだとおっさってましたけど
それも、もちろん本当の気持ちなのだろうけれど… やっぱり 羽生結弦さんが 辿って着た道のりも
ヒシヒシと伝わってきて 相乗効果でプログラムの完成度がより上がってる気が。


ファントム度も、雄度も マシマシ。
見惚れる ゆづファントム様。


201905030-yfm9-opera-2a.jpg



☆~☆~☆~
くるりんの部分を 細かく。


20190612-yfm-mask1-1ca.jpg



20190612-yfm-mask2-1ca.jpg



20190612-yfm-mask3-1cca.jpg


この部分の ゆづファントムのお顔が
本当に素敵なんですけれど、如何せん
動いているので キャプチャ的にはブレブレ。


20190612-yfm-mask4-1ca.jpg


この くるりとひと回りしてからのお顔が。


20190612-yfm-mask5-1ca.jpg


超・戦闘モード。
映画の マスカレイドのトコでも
ファントムが 挑戦しに現れますもんね。
悲哀と怒りが… 表裏一体な ファントムそのもの。


20190612-yfm-mask5-1cca.jpg




     z-faoimaku-mask5-mat6-11g-1-t6-11.gif




20190612-yfm-mask6-1ca.jpg



一瞬だけど、ホントに 凄いコワイお顔。
でも、そこが…というか、そこも 大好き。


☆~☆~☆~
そんなこんなで、幕張 マスカレイドから。
『クリスタルメモリーズ』記事が まだ あまり書けてないんですが
なんとなく… クリメモさんは エキシになるかもしれない?という気が
しないでもなく… いや、わかんないですが。 勝手に言ってるダケなんですけれど
マスカレイドが この FaOI ダケというのは もうわかっているので 先に マスカレイドを堪能しようかなと。


コーセーの雪肌精さんインタの結弦くん記事も 書きかけてたんですが
ちびっと 作りたかった場所のGIFの仕上がりが イマイチだったので
また お時間が取れましたら 別の機会に。といっても、コーセーさんは まだこれから
色んな情報発信 して下さりそうですけど。
←雪肌精だけに、雪アイコン。笑


企業カラーや商品カラーもあると思いますが、『雪肌精』関係は 今後も ブルー系の結弦くんに
出逢えそうですね。まま、結弦くんはなんでもお似合い。
ま~にしても あらためて 雪肌精と結弦くん。
超・ぴったんこ。

雪のような肌の妖精さん。


だもんね。いつもお肌綺麗だけれど
雪肌精さんの インタ映像 『スッキリ!』さんとか見ていても…
見事なまでの 雪肌美肌。シルクのような透明感。これが 24歳の男性とは。
わかっちゃ~いたけれど、それでも しみじみと見てしまった ゆづ美肌。美しすぐる。
流石の羽生結弦さん。
そら 雪肌精のお仕事くるよね。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の 当初 こちらのツイ動画様の お世話になったものですが
現在は 非公開になっておられます。本当に有難うごいました!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
          

4 Comments

ミホリー  

さくさん、こんにちは!
昨日知り合いから山形の佐藤錦をいただいて、さくさんを思い浮かべました(笑)。

くるりんファントム。
本当に美しいですよね。
ひとつひとつの動作にちゃんと意味があり、物語があり、それを心をこめて表現できるのが羽生くん。

まさに、一瞬を大切に生きる人。

羽生くんのお肌って、本当にきれいですよね。

「メイクはしません。スケーターは演技ができてなんぼだと思うので」

とおっしゃっていましたね。
んー!男前‼️

Toshiさんのブログにもありましたが、氷上で滝のような汗をかくとのこと。
外にもあまり出ないので紫外線を浴びることが少ないからなんですかねー。

右足さんも、お肌さんも、羽生くんがいつも自分の体にありがとうって感謝しているから、体中全ての細胞さんが一生懸命頑張って、羽生結弦を作り上げているのかも!(笑)

私も自分の体、ないものを嘆くのではなく少しでも恵まれているところに感謝して生きようと思います!

2019/06/27 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/28 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to ミホリーさん。

   
こんばんはにゅ~デス!。うおっ…(^^ゞ… 山形の佐藤錦となっ!!。大粒で最高級ですよね。
いいな~ じゅる。←あ、ヨダレが。笑
「ひとつひとつの動作にちゃんと意味があり、物語があり、それを心をこめて表現できる」
言葉にするより… 結弦くんにとっては呼吸をするかの如く 氷の上での演技が”言葉のかわり”… しみじみ。
「メイクはしません。スケーターは演技ができてなんぼ」ほんに、男前発言。お目目がハート。
「滝のような汗」←運動量がハンパねぇぇ~i-201 という部分が一番だと思いますが…i-201
「体中全ての細胞さんが一生懸命頑張って」たまにはゆっくりと… と、細胞さんに言ってあげたいトコなんですけど
申し訳ないけど汗、全細胞さんに 引き続きガンバッテ頂きたい…(・∀・;)…i-201 とりわけ足の細胞さん。汗
   

2019/07/01 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさんへ。

   
こんばんはにゅ~デス!。「ワキからフェロモン」出てるかも。というか全身から出てるけど笑。
「クンクン」←爆。「年齢とともにこういうワザがサマになってきたなぁ」だよね~ ホントにそう思う。
「しかも、清純派だから」そなのよね。結弦くんの色気って… お水系のプロっぽいのじゃなくて
真反対の やんごとない雅な色気だからな… いとおかし。どんなに妖艶でも品が崩れない。
「にょほほ」←きょほほ。笑 ToshIさん、リハの段階で ゆづ沼に。ちゃぽん。
でも、結弦くんの練習姿は 競技やショーと同じレベルか UAとかだと破壊力はさらに増すし
リハで堕ちた…というの めちゃわかる気が…(^^ゞ… リハのマスカレイドとか、そら惚れますデスぜ。i-88
あ、ありがとぉぉぉ~!!。
  

2019/07/01 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment