羽生結弦選手、お帰りなさい~!。

羽生結弦選手が来季プログラム振り付けを終えて、6月1日に帰国されたとのこと。
同日仙台に戻られ 7日に出演の”ファンタジー・オン・アイス”(千葉/幕張イベントホール)
に備えるということで。FSの振り付け、シェイ=リーン・ボーン(Shae-Lynn Bourne)さんの
ツイにお写真が上がった段階で ”I had a fabulous week”となっていたので、あの時点で
もう出来上がっていたんでしょうね(^^ゞ。


新プロは…いつ頃のタイミングで見せて頂けるのでせうか?(・∀・;)…
ま、まだもうちっと先なのかな…そしてSPやEXはどうなっているんだろう…と、アレコレ
気になって仕方がないですが、今しばしの我慢
でもって、FOI・幕張の7日のBS朝日の生放送が楽しみすぐる…!。

→ 【フィギュア】羽生、新プログラム振り付け完成し帰国、スポーツ報知


☆~☆~☆~
・Fantasy on Ice 2014 in Makuhari (ファンタジー・オン・アイス2014イン幕張)
TV放送:6月7日(土)18:00~20:54 BS朝日 にて”生放送”

あと、結弦くんは出ていらっさらないですが…
浅田真央選手、鈴木明子さん、村上佳菜子選手、町田樹選手、小塚崇彦選手他ご出演の
・プリンスアイスワールド2014、ノーカット・永久保存版が BSジャパンにて放送あり。
TV放送:6月4日(水)18:00~20:00 BSジャパン


☆~☆~☆~
なんか…最近めっぽうTVドラマを見なくなってきました…(・∀・;)…
言わずとしれた、その時間を結弦くんに捕られてしまっているからだと思うんですけど汗。
それなりに見たい…と思って録画してるドラマとか、映画とかあるのに…。消化していかないと
HDDがぁぁぁぁ… この間とりあえず片っ端からメモリ食ってそうな2時間モノとか高画質で
録画したヤツとかをブルレイに どどど…っと掘り込みましたが…果たして見るのだろうか。
なんか前に観ただろ?というような「テルマエ・ロメオ」とかもあった でも以前だったら、
面白かった映画とかは、1度観てても もっかい観てみたりとかしてたんですけど。
かろうじて”ナルニア国物語・第3章”とかは観ましたが。←これ、アスランが大好き。笑
あんなライオンさんがいたら… 一度でいいからタテガミに抱き着いてモフモフしてみたい…
(←あくまでアスランです。そこらのサファリパークのヤツって意味じゃない。←当たり前だ。)


☆~☆~☆~
結弦くんの氷のように冷たい鋭い目が好き。でも、瞳の奥ではメラメラ炎が燃え滾って
いるんだろうな… 結弦くんのメラメラ炎は”赤”じゃないですよね… 炎って高温になれば
なるほど”青白い炎”になるから、さしずめ 結弦くんの炎は超・高温の”蒼い炎”なのかな…


20140602-yy6.png


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いております。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
わははっ、コレ書いてるの…朝じゃないけど、おはにゅ~ございまお~♪。ですっ笑。
←これ、ちょっと使ってみたくなりますよねっ(^^ゞ お2人とも大好きだから笑。
結弦くんの”ステルス帰国”びっくりしました!。でも…ままま、そら考えたら そろそろ…
という日程ではありますが汗。いえいえ、そんなっ”読み逃げお許し下さい”とか
止めて下さい!(>_<)。私…MIXIとかの”読み逃げNG”みたいながニガテで汗、アレが
友人たちの間で流行ってた頃にも絶対に手を出さなかったヤツですので…(・∀・;)…
なので、自分も人様のブログやサイトを自由に観てまわりたいですし…
意外に性格はチキンなので汗、自分が めちゃ読みっぱなしをさせて頂いておりますもんで
自分が勝手に好きでやってることなので、たとえ”独り言”状態になっても構わない…
ぐらいのノリで始めておりますから、ホントに暇つぶし程度に楽しんで頂ければ嬉しいです!。

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                 

0 Comments

Leave a comment