むにむに プーさん。プーさんと一緒。羽生結弦選手、ロシア杯 2018 FS キスクラ。

ロシア杯 2018 FSのキスクラ。結弦くん的には… 色んな想いがあったとは思うんですが…
スコア待ちをされていた時に その気持ちを表すかの如く プーさんのお手手を持って
『むにむに』されてたのが… やっぱり可愛くて… 上手く言葉にし難い気持ちも プーさんを通して
まんま現れてるよう。本当にいつだって 想いは一緒。いい時も モゴモゴな時も
共に戦ってる無二の戦友。頼もしい相棒。時にメンタルコーチ。


20181123-1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



             z-ryokispu-1-lat6gg-6-t6-10.gif

むにむにむに。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



なんかもう、プーさんと結弦くん マジで同じお顔に見えてしまう不思議。
むにむに プーさん、この時の結弦くんにとっては ヒーリング効果という 重要な役割を担う。
流石は世界王者の相棒。頼もしい事 この上ない。


20181123-7a.jpg


☆~☆~☆~
でもでもでもっ、何度も書いてますけど ゆ~ても 2位と ぶっちぎりな大差での圧勝ですし
GPSとしても連勝、日本フィギュアで 初のGPS10勝(優勝)と またしても歴史の1ページを作った
羽生結弦さん。”IF”の話をしてもアレではあますけれど… もしも… コンディションがばっちりだったら
300点数越えは確実だったワケで どんだけ ま~べらすな得点となっていた事か。


結弦くんが… プレカンで『なんか悪い事したかな…』みたいにおっさった時
マジで ”何もしとらんわっ!!” と 画面に向かって叫びそうになった私ですが、だけど…
それを言いたい気持ちって めちゃ判るというか。人生って… ホントに なんで?という事に
出くわす事がある。なんで?私…なんか悪い事したのかな… そう思って泣いた夜も数えきれん。
もちろん 良い事も幸せだと思う事もあるけれど、それでも なんでだよ… なんでなんだよ…orz。
と、泣きたくなる事もある。だから、 結弦くんが ああ言った時 本当に 胸がきゅん…となりました。
 

しかぁぁ~しっ、結弦くんは なんも悪い事 しとらんぞっ!!。もしも 言葉があるとしたならば
よく言われている ”神様は その試練に耐えれる人にしか 試練を与えない。”という事なのか。
神様の意地悪。
てか、神様って 大概 どS?…(・∀・; )… それか、結弦くんが 神様に愛され過ぎてるのかな…
愛ゆえに ぎゅ~っと 強く抱きしめられ過ぎて 苦しいっす… みたいな。


20181123-3ca.jpg


男前。あまりに美しいフィギュアスケーター羽生結弦さん。やっぱ神様に魅入られ過ぎたのか。
スケートの神様よ、どうぞ お手柔らかに頼みますデス。


20181123-4ca.jpg



20181123-5ca.jpg


☆~☆~☆~
”Number Web”のプル様インタ、2ページ目んトコが気になりまする…(^^ゞ…
プル様、何を結弦くんにアドバイスして下さるおつもりなのか。でも それはシーズン明けまでお預けに。
まだまだ先のお楽しみ。

◆ 「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。Number Web
text by 栗田智 Satoshi Kurita



お写真の プル様とサーシャくん、お揃い…というか ほんの少し模様のデザイン違いが
めっちゃんこ可愛い ノルディックセーター。かわゆす。


20181123-8.jpg


ユヅルが世界最高の選手です。

息子をはじめ生徒たちには羽生のジャンプをお手本に練習させていると言う。

「私はもうお手本じゃありません。なぜなら時計の針は進んでいるからです。今この瞬間、
ユヅルが世界最高の選手です。間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。
しかし、ひとつだけ弱点がある。今は言いません。シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています。
言いかえれば、彼にはまだまだ可能性が残されているということです」

技術的なことかメンタル的なことかヒントを求めると、「それは秘密」と言ってウィンクしてみせる。
リンクサイドのベンチに並んで座ってのインタビューである。4、50センチの至近距離でウィンクされ、
何も言えなくなってしまった。”



むむ。プル様がおっさる所の 結弦くんの”弱点”って…何ぞや?…(^^ゞ…
でも、結弦くんに まだまだ 『伸びしろ』があるのだとういう内容ですよね。シーズン後に…という事は
今は結弦くん、リハビリしもっての闘いになるから そんな結弦くんを混乱させないよう 配慮して
いらっさるのだろうな。とはいえ、どんな方向のアドバイスなのか 技術的な事なのか
はたまたフィジカルな事なのか… ちびっと気になる気になる気になる木。 でも、それは
文面にもあるとおり、またの お楽しみって事で。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


週末はGPSフランス杯ですね!。紀平梨花選手と田中刑事選手、健闘を祈ってます!。
GO! TEAM JAPAN !!。


そういえば…ロッテさん記事が 全く書けていないので… 丁度あの頃は マジで
連日外出で もう 今日は何月何日?(・ω・;)… 状態だったので汗、昨日からやっとこさ
少しづつ メイキングとかを見ている有様でして… くるくるくるぅ~からの 7回転っ。可愛すぎる。
てか、どこもかしこも可愛くて 目が泳ぐ。すいすいすい。  ←違う。


拍手を 本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております。
お返事を 後ほど 追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。

※ 追記: 拍手のお返事を追記させて頂きました。


to ミホリーさん。結弦くんに教えられる事多いですよね。やっぱり世界の頂点で厳しい戦いを
続けておられる人は 経験値的に若くても内面年齢が高い気も。指先美しいです。ホレボレ。
to kinmokuseiさん。タラソワ先生 演技中も ずっと立って拍手して下さってましたし そして
このハグハグ。会場もタラソワ先生も温かいです!。あ、ど~でもよい外野なんて ぽいっ!!。
to kinmokuseiさん。「心の強さとクレバーなところにしびれます」 ビリビリ。←シビレ違い。←こら。
いや、そ~でなくて笑 本当にシビレます。きゅん。お手手さん綺麗ですよね♡。
to tuna猫さん。指をお口許に…は、アレですね。きゅんきゅん。”大人の事情”ね、本当にそう。
日本の宝、いや世界の宝。日本の誇り。大切に守ってあげて欲しいっす!。「飛び交う」←おお…
私は… 何も出来なかった…orz。今も これからも出来ないかも… ちょっと切ないのよね…(TωT)…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」