なんていうかな。が、可愛い結弦くん。GO! YUZURU! GPF ヘルシンキ2018

ご無沙汰しております… でも、個人的な日常では 結弦くんが出ていないGPSやショーも
録画してあるものは 見れる範囲でがっつりと堪能している日々です!。羽生結弦選手の
GPS2018 初戦となる フィンランド・ヘルシンキ大会が開幕っ。結弦くん攻める為に
プログラム構成も オータムから変更されてるとの事。おう。やっぱ羽生結弦はそうでなくちゃ。
そんな攻め攻めの結弦くんですけれど、インタの時の ”なんていうかな、なんていうかな”のお顔が
めちゃ可愛かったので。


s20181102-yhekp2-1a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



             z-fkp-day1-1at6g.gif

なんていうかな、なんていうかな。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんにとって フィンランドは想い出深い地。その地で 五輪連覇後の GPF 初戦をスタート
させるというのも なんだか感慨深い。新たな結弦くんの歴史が再スタートするに相応しい場所。


つい先ほど流れていた 『報ステ』さんでは
”Origin”の 後半に跳ぶ 4T3A・SEQ の公式練習部分が流れていて すでに感動。うるる…( ;∀;)…
うちゅくしいザンプ。←ジャンプ。しかも この ま~べらすSEQを 冒頭で跳ばず後半に跳ぶ事に関して
冒頭だと 結弦くんにとって”当たり前すぎる”から 後半に跳ぶという 流石の 羽生結弦語録。
有言実行の男 羽生結弦。やってくれ。信じてるぞ。


NEWS 映像を全て見れているワケではないのですけれど、
オータムFS後に着火。公式練習の結弦くん、冷静な表情の中にメラメラ炎が見えまする。
うんうん。いい感じ。


そして インタの結弦くんは ぴかぴかお鼻の ゆで卵肌。ちゅるるんるん。


s20181102-yhekp4a.jpg


TOPの部分、『なんていうかな』と 言葉を探す時に お顔がクシャクシャになってるの笑
めちゃ可愛い。


s20181102-yhekp2-1a.jpg


いつもながら、23歳にしてベベフェイスな かわゆい結弦くん。でも、戦闘モードになると
めっさ大人っぽくなって雄度があがる 不思議不思議な結弦さん。


s20181102-yhekp3a.jpg


結弦くん 調整は順調のようなので 思いっきり ぶちかまして頂きたいです!。
かっとばせ~ ゆっづっるっ!。とう。かっき~ん。

GO! YUZURU!


☆~☆~☆~
当方的には、ブログの運営的に色々と思う事があったり 私自身の体調やリアルの諸事情で
前のような更新が出来ないトコもあるのですが
これまでの当方を好きといって下さっていた常連様には 本当にありがたい想いですし
感謝の気持ちで一杯です。実際にお逢いした事はないですけれど、長いお付き合いの常連様に
おかれましては 本当に大切な ゆづ友さんだと心から思っています。
今まで 沢山沢山 元気を頂いた事にも 心から感謝をしております!。
今後は 今までのような形での記事にはならないかもですが…  出来る範囲で
結弦くんを応援して行きたいと思っておりますので どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


拍手を本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
少しお返事が遅れてしまうかと思うのですけど… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」