初心で GO!。もうすぐですね、羽生結弦選手 オータムクラシック 2018。トロント公開練習より。

もうすぐになりましたね!。羽生結弦選手の今季初戦、カナダ・オータムクラシック 2018。
結弦くんが 良い調整が出来ている事を願っています!。でもって、結弦くんのお言葉どおり
初心で れっつら GO!。 結弦くんの背中の羽を 思う存分 のびのびと伸ばして
あの ま~べらすな 神プロで 氷の上を羽ばたけますよう。GO! YUZURU!。


20180917-y1c1-c2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-tro-smile1-lat6-8gg.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



トロント公開練習 2018 での結弦くん。トレイシーママに何かを言われて 小首をかしげつつ
お話を聞いてから めちゃ楽しそうに笑っておられたので なんだか ほっこり。
練習の内容は とんでもなくハードなのだとは思いますけれど、クリケットでの練習が
結弦くんにとって とてもよい空間なのだというのが 伝わってくる素敵な瞬間ですよね。



20180917-y1c2a.jpg


☆~☆~☆~
めちゃ爽やかな五輪連覇王者。23歳、羽生結弦。相変わらずの 男前。きゅん。


20180917-y4c2a.jpg


くしゃっと笑った笑顔が かわゆす。でもって、あ… いい練習が出来てるのかな…と
安心する笑顔さん。


20180917-y10ca.jpg


この横顔の笑顔も、なんか 本当に楽しそうな空気感が伝わってくるお顔。


20180917-y11ca.jpg



☆~☆~☆~
でも、話しかけられた瞬間の ふとした結弦くんのお顔は キリリというか 男っぽい印象。
TOPの GIFより 少し前の部分からバージョンも。こちらは、オーサーパパさんが横切ってます笑。


20180917-y12ca.jpg




            z-tro-smile1-nat6g.gif




☆~☆~☆~
4Aに関してのインタ部分の結弦くんも、めちゃ素敵だったんですが ちびっとお時間と体力が…
結弦くん、『(4A クワドアクセル)を成功した姿を想像すると?』のご質問に
ちょっと悪戯っ子のような目をしながら

羽生結弦選手

『想像はしてないです。跳びます。』
 と、きっぱりおっさったのに惚れる。


おうっ!!  めっちゃ楽しみに待ってるぞ~!!


20180917-y13ca.jpg



ご自分でおっさって、なんだか ご自分で照れる 五輪連覇王者。かわゆ。


20180917-y14ca.jpg


テヘヘ。みたいな。そら 鼓舞してるトコもあるかもですが… 羽生結弦さんのバヤイは
心の中に すでに自分だけが判る感覚で 確信のようなものがあるんだろうな…
わっきゅわきゅ。


20180917-y15ca.jpg



(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


ロンバルディア杯 2018 では 昌磨くん優勝おめでとうございます!。友野くんも初戦にして
いい位置につけたスタート。TEAM JAPAN の皆様 どどんと 続いて行って頂きたいです。


という事で、当方的に競技前にはいつも言ってるので… メジャーの大谷選手も
負傷を乗り越えて ガンガン打ちまくってますし、同じ 23歳 頼もしい想いも一緒に乗せて
かっとばせ~ ゆっづっるっ。おう!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


☆~☆~☆~
日本列島、今年の夏は本当に大変で… つい先日も 台風21号から 北海道地震と続き
言葉もない状態ではあるんですが、被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます。


☆~☆~☆~
当方的な部分では、もうすぐ オータムクラシックが始まりますけれど
私自身の体調や 家人の事諸々で 今までのようなペースでの応援は無理かとは思うのですが
結弦くんの事は 毎日考えていますし 大好きな気持ちは 何も変わっていないので
気持ちだけは 精一杯 心を込めて応援して行きたいと思ってますデス!…


拍手を本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
こんな ヘロヘロ更新になってしまって 結弦くんにも読者様にも 申し訳ない想いで一杯
なのですけれど、今の私に出来る範囲でやって行きたいと思ってますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~拍手のお返事です。

to フリコさん。 「さすがの」←爆。だよね、結果的には 初めて聞けたお話だったかも。
今年のANAジャージ ピタッとボディフィットで これまた素敵っす!。「カッパのアイコン」w
色があまりに同じだったもんで、つい…(^^ゞ…
to tuna猫さん。可愛い結弦くんも大好きなんですけど、やっぱ… 「アスリートのビシバシな目」は
たまらんとデス♡。「やんわりとしたフライングのダメ出しは聡明な結弦君らしくて好きです」
←これね。ホントこれを感じてしまった瞬間。答えて下さるけど 言うべき事も言う。きゅん。
to 幸さん。お心遣い、ホントにありがとうございます!。ふぁいっ、ボチボチっす。
to 幸さん。ですね、もうすぐですね~ 演技構成も衣装も楽しみ!。

  
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」