”始まり”の トキメキ。羽生結弦選手、トロント公開練習 2018

ひとつ前の記事の続きです。羽生結弦選手、トロント公開練習にてインタにお答えの結弦くん。
ちょっと片目を細めたトコがぁぁぁ~ またなんとも渋くて、早々にきゅんきゅん。トキメキ Get's。
やっぱ… 公式練習とか黒UAの結弦くんは どこもかしこも素敵結弦くんがテンコ盛りで
目が泳いでしまいますデス…


20180901-yt16-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-ytro-2018-niya1-nat6g-t8-6-9.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”始まり”は トキメキから。きゅん。←ほっておくと すぐにトキメイテしまう奴。
24時間TVの 優しげな結弦くんも 本当に素敵なのですけれど、行くぜっ!! な気合がビシバシで
そこはかとなく ”見てろよ”なオーラを醸し出す こんな結弦くんが めっちゃんこ大好きな私です。


結弦くん、今季FSの”Origin オリジン”や SP”秋によせて”には、4Aは組み込んでいらっさらない
との事でしたが、『練習はしてます』と がっつりおっさってましたよね。わ~ 見れる日が来るのかな…
そんな日が来たら、ホントに夢のようです。もち、まずは足のコンディション調整が一番大事。
でも、そんな事は外野が あ~だこ~だ言わなくても ソチから平昌を経て 調整やピーキングに関しても
結弦くんと チーム羽生の皆様は 金メダル級だという事を証明して下さってので
そんな結弦くんとチーム、オーサーコーチを信じて 楽しみに待っていたいかと。


20180901-yt16-ll-1a.jpg



☆~☆~☆~
TOPの結弦くんの前後部分をづらづらと。


20180901-yt9-1a.jpg


此処から下は、もう選べなかったので 似たようなのですけど何枚か。


20180901-yt10-1a.jpg


この結弦くんとか めちゃ元気そう。やんちゃというか笑 ”わんぱくスケート少年”の雰囲気が
漂っていて、スケートを始めて プル様やジョニーさんに憧れていた自分に想いを重ねて
滑っておられるからなのか? なんとなく 表情が より一層イキイキ・キラキラしてるように
お見受けしたりも。


20180901-yt11-1a.jpg



20180901-yt12-1a.jpg



20180901-yt13-1a.jpg


と、このあたりから…(^^ゞ… 結弦くんらしい どSな目線が ちらりんこ。


20180901-yt14-1a.jpg



20180901-yt15-1a.jpg


そして なんだかわからないけど めちゃトキメイテしまう この表情。きゅん。


20180901-yt16-1a-lla.jpg


☆~☆~☆~
つって、久々の更新で アホな事ばっか書いてたら コイツは相変わらずだな…と
思われてしまいそうなので汗、いや別に構わないっちゃ~構わないんですが…(^^ゞ…
わたくしめ 萌え萌え発言ばっかするので誤解されそうですけど、なによりもまず
結弦くんのフィギュアスケートが大好きなのだという事は 主張したい所存。


練習での結弦くんの 4T、4S3T、4T1Lo3Sコンボとかもバッチリで。 ←だったような。
映像見返してないので、間違ってたら失礼をば。


トロント公開練習 お約束ちっくな笑 結弦くんのスケート靴を履く時の、靴紐結ぶトコからの~
お顔の横顔へのズームイン。ホントこれ、必ず映りますよね笑。私は手フェチだから
有難い限りなんですけど笑。


20180901-yt20.jpg



20180901-yt17-1a.jpg


『Origin オリジン』だと思いますが、結弦くんが 片足を曲げて ぴょんと1回転ジャンプされてから
切なげに両手を広げて…そこからのハイドロ、バックからのシットスピン…までの流れの美しさよ。
GIFではファイルが どうしても軽くならなかったので… ハイドロのあたりまでを。


この片足曲げてのジャンプんとこ なんだか印象的な振り付け。一度見たダケで目に
残ってしまった。私が見た映像が 足元がちょうどテロップで 良く見えないのですけれど…
左足が上がって "クルン" なんですが…ん?、何かわからん。爆



20180901-yt18-1.jpg




       z-ytro-2018-hy-mat6g-2-t6-8-op.gif




20180901-yt19-1.jpg


この短い部分ダケでも 惹き込まれてしまうというのに 全部とかもう楽しみすぐる。


今季から 男子FSも 4分になりまするが 短くなっていても 実質的には休憩ポイントも減る?
形になりそうなので、めちゃハードな構成になりそうですよね…
でも、結弦くんなら大丈夫。なんつたって、チャレンジャーになればなるほど燃える人だから
新しい事になるのなら そのハートの炎に 薪をくべてるようなもんでござるよ。


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイ様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、ひとつ前の記事と合わせて 見れた部分だけ ひとまず記事をUP。
リアルの事情もありますので汗、なかなか 思うような更新が出来ないかもですが…
出来る範囲で やっていけたら…と 思ってますデス。


拍手を 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事は 後ほど 記事に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致します。


※ 追記: 拍手のお返事を追記させて頂きました。お返事が遅れてしまって
本当に恐縮です…( ;∀;)…



to ミホリーさん。「剣道着」似合いそう笑。「〇〇〇と張り合って」←微笑ましいけど泣ける件。w
to いわなか みちよさん。「絵に書いた様なスイカ割り初めて見ましたわ~」 私もです~笑。
to ミホリーさん。ん?。コレはダブりかな?(^^ゞ 「清々しい」←清々しさと妖艶さとの両方を持ってる
ホントに稀有な人。

to tuna猫さん。「絶対に抜刀斎の目になってるはずなのに」 心の目で見ているのだよ。心眼ぞ。爆
to totokya!さん。「気迫が凄すぎて、夏祭りでやったら幼い子が泣いて逃げるレベルですね(褒め言葉)」w
それか、目がまんまるになりそうですよね笑。
to フリコさん。「なんちゅ~きょわいスイカ割りっ」いや、ホント。武士の決闘みたいになっとるもんね。笑

to やまちゃんさん。「このスイカ割り惚れ惚れしますよね!迷いの無い刀の動き」ですよね~
なんか… スイカ割りなんだけど、羽生結弦さんが ぎゅっと濃縮された瞬間というか笑。
to ぷう&あんのママさん。「結弦君の割ったスイカが食べたい」 私も食べたいぞ…(^^ゞ♡。
to 幸さん。「子供に返った」 てか、スイカ相手に超・真剣勝負モード。感動すら覚えますデス笑。

to 武蔵の国の婆さん。「只の?西瓜割りではなくなる・・・のね?」 スイカさんもビビる 真っ向勝負。
あ、スマホ変更で辿り着いて下さって 本当にありがとうございます!。
to ちかっちさん。あ… ご心配をおかけして恐縮です…orz。何分、実家に病人が2人なもので…orz。
ちかっちさんも お体 どうぞご自愛下さいね。
to せっちゃんさん。「サンクスツアー」素敵な時間を過ごせてなによりです!。「いつかきっと」
見れる事を私も 願ってますデス。でも、チケは超・激戦なんですけどねん…(^^ゞ…


to 幸さん。「また再会」 リバースっ、とはいえ… リアル多忙なのは変わらないので
ボチボチ更新か 細切れ記事になってりまうかとは思うのですが… どうぞヨロシクデス~
to バナナさん。「羽生結弦展」 ですよね、本当に細い…というの 衣装の実物を目にすると
マジで驚愕レベルの細さだというのが 改めてわかります。でも、筋肉さんはバッチリ♡。
to kinmokuseiさん。「でも羽生くんのことを想ってるのは確信してるので」そらもう、そこは毎日。
でも、色々とあって なかなか記事までの時間・体力・気力が…( ;∀;)…
「もし今季中に4A跳べたらもう思い残すこと何もないんだろうな」←これ… 結弦くん的には
どのレベルが到達点なのか… これはまた記事にしたいとは思ってるんですが。


to tuna猫さん。結弦くん、男っぽくなったというか。きゅん。 「Originは是非とも黒レーススケシャツで」w
なんとなく…黒ベース…とか思ってしまうんだけど、その斜め上48度あたりのサプライズ?が
待ってるかもだし笑 めちゃ楽しみっす!。

to ぷう&あんのママさん。本当に この時点で感動してしまう両プロ。「何だか集大成を感じます。
ちょっと寂しくてほっとして・・・」←これね… なんか めちゃ判ります。別の意味での きゅん。
to カメリアさん。「突然の まるで✨VIP✨並の (私にとっては、VIP以上の方)報道管制」
いやホント。「 敬愛する お二人の プログラム曲で どんな 今季を 舞ってくださるのか 楽しみですが、
ちょっぴり 寂しさも ? (一人言です。)」←他の読者様もおっさってましたけど、わかります~
to ミホリーさん。 「合点承知」ありがとうございます…( ;∀;)… 「自分への恩返し」
「羽生くんの体のパーツそれぞれが意思を持っていて、羽生くんのために頑張っちゃう!みたいな」
ホントにガンバッテくれちゃってると思います!。

その他の拍手のみの皆様、本当にありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」