この、放っておけない感。お鼻が気になる奈々美先生。羽生結弦選手、ロシア杯 2010。

ひとつ前の記事に書いてますとおり… この記事から平常運転をさせて頂きたいかと
思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。でもって、羽生結弦選手の可愛い
チゴイネ苺ちゃんプロ”ツィゴイネルワイゼン”というと 4CC 四大陸 2011 が有名ですが
つい先日の フィギペディアさんとか ”ロシア杯 ロステレコム 2010” チゴイネ苺ちゃんの演技前、
結弦くんが お鼻カミカミされた後に 阿部奈々美先生が カミ残し?を発見されたのか笑
ちょんちょんと 綺麗にしてあげてたのが めちゃ微笑ましくて可愛いかったので。


201807025-yn4c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            z-ichigohanakami-ros1-nat6g-5gg-1gg-t6-t9.gif


阿部奈々美先生に お鼻ちょんちょんされてからの… 結弦くんの なんか嬉しそうなお顔が
めちゃ かわゆす。


201807025-yn9ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



リンクは室温が低いので ”フィギュアスケートあるある”の 選手の皆様 ”お鼻カミカミ”。
個人的に 他の選手は 全く気にした事もなかったのですけれど汗、結弦くんに関してだけは
この お鼻カミカミが めちゃツボってしまう私です。


ブシブシされてるのも なんでだか? 結弦くんのバヤイは 全力でカミカミしてる感じで…
お顔が ブシっとなるトコが 本当に可愛いというか。


ぶしぶしっ。

201807025-yn10A.jpg



201807025-yn1c-1a.jpg


カミカミ・ティッシュを 奈々美先生に渡す結弦くん。


201807025-yn2c-1a.jpg


奈々美先生先生が、結弦くんに演技の注意事項?らしきモノを 表情を変えず淡々と
クールビューティーにアドバイスされているのですけれど、そんなお顔で ごく自然に
結弦くんの鼻の下んとこを ちょんちょんと カミ残しらしき部分を 拭いてあげてる奈々美先生。


卒なくこなしそうで… どこか放っておけない感の漂う結弦くん。それは今も変わらないというか
”出来る男”なのに、それと同時に 可愛い”隙”のある男。それが 羽生結弦さん。


201807025-yn3c-1a.jpg


奈々美先生の キリリとした眼差しを受けつつも… なんとなく ちょんちょんしてもらって
お顔が なんだか嬉しそうな結弦くん。めちゃ可愛い。”先生 練習は厳しいけど笑 やっぱ優しい。”
そんな風に想ってるちっくな笑顔というか…(^^ゞ… なごなご。


201807025-yn5c-1a.jpg


☆~☆~☆~
結弦くん的には 若干・モゴモゴな ロステレコム 2010 だったかもですけど、でも…
この衣装で 五輪連覇の凱旋公演で 再び このプロを滑る事になるんですもんね!!。
改めて 感慨深いプロだし ジョニーさんデザイン&お母様 手作り衣装での結弦くんが
ホントに 愛しい瞬間です。


唇さんが めちゃピンク。かわゆす。

201807025-yn7c-1a.jpg


うむむ。なお顔の結弦くんも 今となっては 良い思い出なのかと。こうして ひとつひとつの試合をこなし、
その全ての積み重ねが ”五輪連覇”へと繋がって行ったのだから。


201807025-yn8c-1a.jpg



201807025-yn6c-1a.jpg



☆~☆~☆~
そして 数年後には 輝かしい成果と共に 素敵なサプライズ。五輪連覇・凱旋公演
”Continues ~ with Wings 2018”、まさかまさかの チゴイネ苺の”バラ1 ゆづ王子”降臨。
結弦くんもおっさってましたが 『この衣装で このプロを滑る事は二度とないと思いますので』
というのは ホントにホントですよね。つくづく レア度の高い Continues です。しみじみ。
でもって こうして見ると 23歳なりの 苺衣装の着こなし感。何度か見てるウチに
すっかり これはこれで 違和感ナッシング。なんでも着こなしてしまう 流石の結弦さん。


20180414_ycont1a.jpg




     z-cont-ichigo-b1-at6-10g.gif


ぎゅるぎゅるスピンからの…ビシっ!!。

どや。


何をお召しになられても カッチョイイのはブレない。 羽生結弦の”羽生結弦”たる所以。
そんな バラ1ゆづ王子・苺バージョン。 23歳の苺な結弦くん。もうすっかり目が慣れた笑。
男らしくなって素敵っす。結弦くんは 細いですけど ゆづ比で ボディラインも 逞しさUP。
てか、筋肉は 超パっキパキの 極細マッチョですし。きゅん。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます。)


拍手を 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情で 少しお返事が遅れてしまうかもしれませんが… 後ほど 記事に追記しに
参りますので どうぞ宜しくお願い致しますデス。 

※ 追記: 拍手のお返事を 記事の「続きを読む」の方にて追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
   
   
   
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

※ デニス・テン選手への追悼のコメント様に関しましては 頂いたコメント様のほとんどが
非公開というのもあって 起こった事の経緯について触れる部分もあったり…
それに対して 私が何かを書くと 余計に哀しみを誘う形になってしまいそうでしたし
私も どういう風にお返事をしていいのかが… 何度も書きかけたんですが、短文でのお返事だと
それも なんか…言葉が軽くなってしまいそうで… どうお返事していいのかが本当に判らなくて…
なので テンくんへのお言葉は、お名前だけという事にさせて頂いておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

to kinmokuseiさん。フリコさん。幸さん。kinmokuseiさん。ちかっちさん。フリコさん。カメリアさん。
tuna猫さん。幸さん。
デニス・テン選手への心のこもった 温かいコメントばかりで 胸が一杯に。
この場をお借りして、改めて 心からご冥福をお祈り致します。


☆~この度は 頂きましたコメント様の時系列が若干・前後しておりますデス。


to totokya!さん。結弦くんの演技は 本当にず~っと見ていられますよね。「ジャンプ前後のステップも
ゆづスペシャル!エッジの動きが好きです」ですね~前後のエッジさばきや仕草、全部が大好きです!。
to フリコさん。静岡のハイドロ とりわけ凄い気が。「まだ見ぬ春…」うむうむ。「セーブ」「鼻血で病院送り」w
只今充電中なので… その時が来たら お覚悟召され♡。ふほほっ。
to tuna猫さん。「どれほどくるくるしてようと、ええもんは酔わんのです♡」マジで見だすと エンドレスで
ぼ~っと見てしまう笑。今、幕張と金沢はCATVでやってますけど 神戸・新潟・静岡もあるといいね。


to 幸さん。「此の演技は忘れられないです」結弦くんの美ハイドロは数々あれど、これもまた
殿堂入りバージョンですね。ただ唯、美しくて 心が揺さぶられます。
to いわなか みちよさん。「やはり羽生くんはただ者ではありませんね」そうそう。なので
これからの結弦くんのバージョンアップが めちゃ楽しみです!。
to tuna猫さん。「淡々とされてる奈々美先生が男前過ぎて痺れます」 これね。結弦くんは
もち可愛いんだけど、奈々美先生の 凛とされてて 男前な感じ ホントにシビレルっす。


to おイネさん。「クールな表情のナナミ先生と嬉しそうなやさしい笑顔の結弦くんが
素敵な空間を作り出していて」 ですよね。和みます~ 「ティッシュに〇〇〇〇・・・」←爆。
to ちかっちさん。「クールビューティーとは奈々美先生の為にある言葉かと」 同性から見て
つくづく カッチョイイ女性です!。メディアに対してお言葉がないのは 結弦くんへの配慮なのかも…
to mippyさん。「41度超えの埼玉」うぉう~ ダイジョウビでしょうか?…汗。
熱中症対策 お忘れなくなく!。

07/26 まで。

その他の拍手のみの皆様も 本当に有難うございます!。日本列島 めっちゃんこ猛暑の夏ですが…
どうぞ体調管理には お気をつけ下さいデス…