So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

祝・国民栄誉賞!。羽生結弦選手、授与式より。& 明けましておめでとうございます!。

 03, 2018 09:17
羽生結弦選手が2日に、国民栄誉賞の授与式を迎えられ 凛とした紋付袴姿に感涙。
結弦くん、素晴らしい賞の受賞 本当におめでとうございます!。沢山の嬉しさと感謝と…
そして 賞の重みと共に 何もかも受け入れる覚悟で 全部を判った上で 受け取っておられる
そんな結弦くん。丸っとお見通しだぞ。 by TRICK  結弦くん ホントに おめでとう!。
でもって、7月1日を過ぎまして… フィギュアは新シーズンに。明けましておめでとうございます。
今季 羽生結弦選手の 益々のご活躍を 心からお祈りしておりますデス!。   


20180703-y1-5aa-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-kokumineiyo1-lat6-2gg-t6-11op.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



二十歳の時にお母様があつらえた濃紺の紋付袴も めちゃお似合いでしたが
こちら、仙台からの贈り物の 漆黒の紋付袴も 髪の毛の色とマッチして めちゃ素敵。
カッチョイイし 品があって もう 全部が大好き。またもう 髪の毛も ばっちりで。 ←これ大事。笑


袴は 江戸時代に仙台藩で生まれた 最高級絹織物『仙台平』で 伊達藩の藩主も
身に着けていたお召し物で、この度は 人間国宝の”甲田綏郎様”が作って下さったとの事。
羽生家の紋付と合わせて 仙台市観光・活性化に 結弦くんがパネルになってお手伝い
しておられるお着物で、仙台市観光交流部・柳津英敬部長さんが その事を胸に
この日に着て下さったのだと思うと 『涙が出るぐらい 嬉しいですよね』と インタで
お答えされていて…( ;∀;)… ウルル…


結弦くんの実績は『国民栄誉賞』に 相応しいですが、賞が大きいダケに 色んなお考えの
有識者さまもおられるかとは思いますが…
そんな事より、何よりも 前述の 仙台市観光交流部 柳津部長様のおっさった
『涙が出るぐらい嬉しい』 その言葉が 全部の外野を 吹っ飛ばすと思ったりしてます。
外野のごちゃごちゃよりも 仙台や 東北の皆様や 今 怪我なり闘病なり…
その他の事で 踏ん張っている人たちにとって ちょっとでも 元気の素になるのなら
羽生結弦さんは 受け取るのだよ。それが ”羽生結弦”という人なのです。


てか、”政治利用”するなら すればいい。それが ”復興”に結びつけばいい。東北復興は
自治体レベルじゃ 到底無理なのであって、政治が思いっきり介入しないと困難な規模
なのだから。


私たちが出来るのは… 結弦くんを 遠くから見守って行く事しか出来ないけれど…
結弦くんが背負っているモノを 遠くからでも ちょっとは一緒に持ってあげられてたら
いいな…と、そう思っています。そして、あなたの未来に 沢山の輝きが待っていますよう。


ほいでもって、相変わらず…(^^ゞ… 結弦くんの お首のホクロさんは ちっこいクセに笑
破壊力MAXなニクイ奴。きゅん。


20180703-y1-5caa.jpg


安倍総理が入って来られる前に フライングで立ってしまった結弦くん笑。
でも、それで かえってリラックスされた感。照れたような笑顔が可愛くて。


20180703-y9A.jpg


ちょい、吉岡秀隆ブレンド。

20180703-y10A.jpg


結弦くんは… 達観されてますよね。しみじみ。


20180703-y8A.jpg


記念品はご辞退されて… 今までの賞金も 全部寄付されてますし、もう…どこまで…
こんな23歳 おる? おらんおらん。そら やっぱ 国民栄誉賞に相応しい人だと
あらためて思いまする。”復興庁”からも 『特別感謝状』が授与されて、
こちらも…というか、こちらこそ… 結弦くんは嬉しいかも。本当におめでとうございます!。


☆~☆~☆~
TOPの結弦くん、前後を長めに。ノーブル。


20180703-y2-2aa.jpg


微かな微笑み。口角が きゅっと上がっていて 可愛い富士山お口。


20180703-y3-2aa.jpg


ま~ どんだけ綺麗な 超絶 ゆづ美肌。私、そら画質を 多少は明るめにして くっきりとは
させてるんですが… でも、それだったら むしろ 毛穴とかは 目立つワケなんですが
それでも この ベールに包まれたような ほわほわ美肌な 結弦さんなのです。
ゆづ美肌 恐るべし。


20180703-y4-2aa.jpg



☆~☆~☆~


20180703-y1-5aa.jpg




             z-kokumineiyo1-m1-at6ggg-1-t6-8-10.gif




20180703-y5-1aa.jpg



個人的に…(^^ゞ… ”羽生家の家紋”と聞くと… あ… いつの日か…
あの家紋を留袖に入れる モゴモゴな… とか思って、胸が きゅん…( ;∀;)…
とかなってしまうのですけれど汗、でも 結弦くんの幸せを 心から願っているのは本当なので
ちゃんと 笑顔でいられるよう 少しづつ 心を鍛えてまする…


どほほ。だって、あんまりにも素敵な お姿なもんで。胸が… く… くるちい。
FaOI 静岡 2018 ”春よ、来い”桜色の天女から、このふり幅。色々と すぎょ過ぎる。
流石というか… いや むしろ 当然の羽生結弦さん なのか。


20180703-y6caa-c.jpg


白魚のような お手手。 ←これ青魚やで。w  ←それは、ニモ。爆


20180703-y7ca.jpg


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイート様より お世話になりました。
いつも本当に有難うございます!。)



当方 まだ ”FaOI ファンタジーオンアイス 静岡 2018”の記事も書けてないのですが…orz。
わたくしめ リアルの事情で 外出が続いた上に 外出先で 大雨に降られたり…とか
ジタバタしていたら ダウンしてしまって…orz。 FaOI 静岡、7月1日、 GPS アサイン
国民栄誉賞授与式と、怒涛に続く 結弦くんゴトに こんなに出遅れてしまってます汗。


”FaOI ファンタジーオンアイス 静岡 2018” のBS朝日さん、録画を見たんですけど
もう… どこもかしこも 見所満載で。すんばらしい FaOI 千秋楽でした!。
楽しいけど 泣けるぐらい 良かったっす。うるるん…( ;∀;)…


オープニングの 結弦くんの 4Tガッツからの どちどち ドヤったお口許に指あて…や
私的にツボっていた めちゃ音取りが 絶品な 結弦くんのダンサブルなトコとか
”春よ、来い”は 神戸から さらにバージョンアップ。あまりに美し過ぎて泣きそうに…( ;∀;)…
あの 頬づりハイドロさんも長めで 神ハイドロ。からの…氷すくって… ぱぁぁ~
とかもう、感動で泣いたわ。ヨボヨボだったけど どんだけ リピったか。


織田ジュリーも どんどん パワーアップ。何が凄いって、エレメンツのクオリティが
めっちゃ高い上での あのエンターテインメントが凄い。ロロ様の 3Lzも泣けた…
46歳にして フル構成で ジャンプも沢山入ってたし、ステップにキャンデロロスピン
バックフリップ、もうどんだけ。尊敬しかない。でも、めちゃお茶目なロロ様。


フィンナーレも 三原舞依ちゃん 6連続ジャンプからのぉ~ コテンも 凄いし可愛い。
つって、凄いばっかゆ~てますが汗 でも ホントに 皆様 素晴らしくて。紀平梨花ちゃんの
3Aガッツもよかった~!。しかも がっつりコンボにしてエンド。確実に シニアでの自信に
繋がって行くはず。結弦くんを みんなで囲んでのトコも泣けたし、結弦くんの締めのご挨拶は
今季へのパワーが 思いっきり詰め込まれた ”ありがとうございましたっ!!”で 渾身のご挨拶。
うぉう~ めっちゃんこ楽しみ。


☆~☆~☆~
また、別記事にしますけど 結弦くんの 今季GPS アサインは フィンランドと ロシア杯。
11月ですけれど… 前哨戦に オータムがあるかもですね… どうなんだろうな…
足のコンディションもあるかと思いますから 引き続き 結弦くんのペースで
焦らずに 調整して行って下さいデス。


☆~☆~☆~
たまたま、録画してあった S-PARK を見ていて ビックリぽん。大ちゃんが現役復帰!。
全日本 2017 の 山本草太くんの演技を見た時に 『あ… 色んな形があっていいんだ…と
そう思えた瞬間でした。』 といった内容の事を おっさっておられて…
草太くんの演技を見た時に もう心の中に思いが決まっていたとの事。
大ちゃんのお顔、引退直後の頃より お顔がほっそりとして 引き締まっておられて
全体の印象も 絞ってきてる?ようにお見受けしたので 今の方が 体調はいいのかな…
と思いながら 拝見してました。大ちゃんも 草太くんも 共に今季のプロが楽しみです!。


ということで… ダウンしている間に あまりにも 色んな事があり過ぎて
あっぷあっぷ状態な当方ですが、なんとか… な…る… か…にゃ?(・∀・;)…
ちびっと まだ体調が ヘロヘロなので 沢山のキャプチャとかは無理かもですが
出来る範囲でやって行きまする。


拍手を 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~拍手のお返事です。

to せっちゃんさん。おはにゅ~ございます!。「助かります」←意味が?…(^^ゞ…
to kinmokuseiさん。「出来ればカメラさん」←あそこは アップ欲しかったっす…( ;∀;)…
to kinmokuseiさん。「でんぐり返り」←見たかった~笑。「目が足りないよ~」←増えたらコワいw
でも、めちゃわかる笑。

to ちかっちさん。「本当に〇〇顔♡」←あれがまた堪らんのですね。きゅん。
to tuna猫さん。「口角の上がった」ですよね~♡ めちゃブレてるけど 外せなかった笑。
to tuna猫さん。「広角」思わず 調べてもーた笑。こっちはレンズとかの方なのだね。w

to フリコさん。「ワルなお顔がしゅてき♡」皆様 そうおっさってるw。私も大好き♡。
「素敵な宝物」←ありがとぉぉぉ~( ;∀;)~!!
to 幸さん。「良い表情」ですよね。ドヤッてるスナイパー、堪らんとです。

to totokya!さん。どSも 優しいお顔も 声も、よ~するに全部がいいでのです♡。
to tuna猫さん。あけおめことよろ~!。つってオラ…ダウンしてる間に 怒涛の出来事がぁぁぁ…
「縁起が良いので」←爆。絶賛・勝利をお祈りしてまっす!。
to 幸さん。「何度観ても格好いい」ですよね。見飽きない カッチョ良さな結弦さん♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
  •   03, 2018 09:17