So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

本物の男。慟哭の雄叫び。羽生結弦選手、”Continues ~ with Wings” 旧ロミオ様より。

 27, 2018 02:36
羽生結弦選手の 平昌五輪連覇 凱旋公演”Continues ~ with Wings” の特別編が23日に
放送されましたが、とりわけ心に残ったのが 素晴らしいゲストスケーターの皆様から
結弦くんへ贈られた 温かく そしてこれからの結弦くんを想う 力強いお言葉の数々。
どれもこれもが 本当に感動的なお言葉ばかりでしたけれど、プル様がラストにおっさっていた
『Yuzuru は本物です。大した男です。』 これがもう… 泣けるほど嬉しくて…( ;∀;)…
どの結弦くんも 全部が本物なんですが汗、”本物”という言葉に相応しい ”Continues”3日目の
旧ロミオ様の 慟哭の雄叫び。 24時間TVの時とは また別人のような激しさ。
ニースとは違うのだけれど 23歳になった結弦くんの 凄まじい”本物”の気迫を感じた私です。


201806027-yr3-1a.jpg

☆~☆~☆~


201806027-yr1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




          z-conti-rome-otake1-mat6g-2-t6-7.gif




201806027-yr2-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




前述の プル様のお言葉に どんな結弦くんがいいのか…と、散々迷ったのですけれど
私的に ”Continues”3日目の 旧”ロミオとジュリエット”のコレオの雄叫び 推しで。
この部分、何度見ても 音声さんに拾われている 結弦くんの唸るように 魂を絞り出すような
ちびっと猛獣の声にも届きそうなぐらいな 慟哭の雄叫びが 心に突き刺さります。
演目が ”ロミジュリ”なので ストーリーを追うならば まさにロミオの慟哭でもあるし…
同時に ニースを超えてやる!! ぐらいな闘志漲る ”羽生結弦”の雄叫びのようでもあり。


あの雄叫び、正確には文字に出来ない?ぐらいの激しさで… なんか
『んあ゛あ゛…っ!!!』 みたいな。


こちらの魂が揺さぶられるような 旧ロミオ様の渾身の雄叫び。つって
GIFには声が入らないのが 残念なんですが…
音量的には、聞こえる… というよりも、あくまで 音声に拾われている…といった感じですし。


演技と言う表現では 言い足りないぐらいな瞬間。憑依…とも またちょっと違うような…
羽生結弦さんの生き様を 全身全霊で あの瞬間のロミオに投影させてるかの如し。
こんなにも凄まじいコレオを見せて下さるフィギュアスケーターは… 羽生結弦さん唯一人。
あ、別に声を出せばいいってもんじゃないのは 言わずとしれた事。


結弦くんは あまりにも真っ向勝負な生き方を選ぶゆえ 時として 向かい風が強い事も
あったかと思いますし、これからもあるかもしれませんが このプル様のお言葉

『Yuzuru は 本物です。大した男です。』


この言葉を信じて 結弦くんの信じる道を歩んで行って欲しい。

プル様の言葉の中には言葉の前の部分からの流れを見ると 結弦くんが いつも
他者への敬意を持って接しておられる事や、その”天から授かった力”
たゆまぬ努力から生まれる”漲るエネルギー”など、全てを含めて 『Yuzuru は本物です。』と
おっさったかと思われますが、このお言葉は プル様からの 最大級の敬意が込められた
めちゃ 温かくて 力強いお言葉ですよね。


☆~☆~☆~
でもって、ロミオ様に戻りまするが… この後からの部分も 全ての動作が凄過ぎて。
どれもこれも 振り付けもステップも エネルギーの放出量・熱量が ハンパない。


201806027-yr4-1.jpg


『んあ゛あ゛…っ!!!』  マジで 猛獣のような雄叫び。


201806027-yr5-1.jpg



201806027-yr6-1a.jpg




         z-conti-rome-otake1-ssat6g-2op.gif




ニースは別枠の殿堂入りとして… コレオの凄まじさでは ”Continues”も 双璧を成すレベルかと。
てか、ジャンプがなくて この ド迫力と見応え。流石の羽生結弦さん。流石の 旧ロミオ様。



201806027-yr8.jpg



201806027-yr9.jpg



201806027-yr10.jpg


もう…個人的に 旧ロミオ様に関しては 細かい振り付けとかも 大好きだから
それこそ 全部キャプチャしたいぐらいなんですが汗、なんぼなんでも 無理なので…
でも、見だすと やっぱ魅入ってしまいます。


☆~☆~☆~
そして トドメが このお顔。…( ;∀;)…
素敵過ぎて、カッチョ良すぎて もう どうしろと。あうあう。きゅん死に してしまう…


201806027-yr7-2ca-ca.jpg



201806027-yr7-2a.jpg


☆~☆~☆~

演技後の結弦くんは、こんなにも爽やかMAXで ぴゅあぴゅあ笑顔さん。かわゆ。


201806027-yr11-1A-CA.jpg



201806027-yr11-1A.jpg



23歳で 平昌五輪凱旋公演・記念すべき ラストの日に、こんなにも素晴らしく
心揺さぶられて またしても”惚れ直させるような” ニースのロミオ様を滑って下さった結弦くんに
心からの感謝を。羽生結弦というフィギュアスケーターに 出逢えて 本当に幸せです。


(キャプチャ・GIFは、こちらは特別編からではなく タイムリー時にお世話になった
動画様からのモノなので…  すでに動画様が消えておられますゆえ リンクを張って
おりません事を ご了承下さい。)


”Continues ~ with Wings”舞台裏、出演スケーターの皆様から 結弦くんへのお言葉を
アリス様が 全て書き起こして下さってますので 全文はこちら様でご覧頂けます。
https://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12385726587.html


FaOI も 静岡を残すのみとなりましたね!。結弦くんと 全ての参加スケーターの皆様&
ご観覧の皆様にとって、すんばらしい時間となりますよう!。


拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
少しリアルの事情もあって 更新だけでキャパが一杯なトコもあって… しばしコメント欄の方を
閉じさせて頂きますんですが… 拍手の方は開けておりますので、不定期ながら
お返事は記事の方で させて頂きたいと思っております。どうぞヨロシクお願い致しますデス。

※ 拍手の一言お返事を 「続きを読む」の方に 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
          
   
   
   
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

to mippyさん。
「新潟全ステ」←うおお… いつもながら笑 うらやまMAX…(^^ゞ…
やっぱ「前転」されてたんですよね。w なんでまた。でも、なんか可愛いけど。
「ほんまファンタジー」←Fantasy on Ice だけに。爆
   
その他の拍手のみの皆様、本当に有難うございます!。
     
  •   27, 2018 02:36