So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ジュリー羽生さん。羽生結弦選手、FaOI 神戸 2018 ”勝手にしやがれ”バックステージ。

 26, 2018 01:39
細切れUPで失礼をば。ABC放送さんの”FaOI ファンタジーオンアイス 神戸 2018”にて
織田くんの…殿堂入りプロになりそうな気配がする ”迷”…じゃなくて笑 名コラボ
”勝手にしやがれ”バックステージにて 結弦くんが 通りすがり…なのか、あえての登場なのかは
定かではありませんが、織田くんの あの決めポーズをやって下さってたトコを。
織田くんが びっくりした感じで嬉しそうだから 予定外の登場だったのかな笑。


201806026-yo1aa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-faoiko-jhanyu1-mat6g-1.gif


まさかのまさかの、ジュリー羽生さん。
全く振り向かずに 後ろ向きピースな クールガイ。きゅん。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



新潟のお写真とかを見ても プル様とかも一緒にポーズして下さってたりもして笑
すっかり 定着しつつある ”勝手にしやがれ”決めポーズ。つって、一歩間違うと”がきデカ”に
なってしまいそうですが笑。←こら。w すんません、うっかり昭和が。w


さっとポーズを決めてから 後ろ向きでのピースな ジュリー羽生さん。
これ、織田くんが『ジュリー羽生がいたっ!!』と おっさってたので笑 そのまま書いてます。


201806026-yo2a.jpg


そして、全く振り向かずに 去って行かれるトコが… なんだか きゃっこイイ。


なんでしょうか…(^^ゞ… いつもながら、 この遊び心と クールなトコの バランス配分が
ホントに絶妙な結弦くんなのですよね。やっぱ天性のモンがあるというか。
織田くんの心を置いてきぼりにして 此処で 振り向かずに サッサと行くとこも
どSの片鱗ちらりな結弦さん。でも、この感覚が心地良いのです。


201806026-yo3a.jpg


ほんま、この後も 全く振り向かずに行ってしまわれた結弦くん。
その後ろ姿が さり気なく 雄度が高くて きゅん。きっと 織田君も きゅん。 爆


201806026-yo4a.jpg



てか、どの放送局様だったか ちょっと判らなくなったのですけれど…
FaOI ”春よ、来い”を 少し流していた番組で 男性アナウンサーの方が
『男の私でも ちょっと胸がきゅんとなってしまいました。』みたいな内容の事を
おっさっていたのですが…(^^ゞ…


そ~だろ、そ~だろ。あなたはなんもおかしくない。結弦さんの魅力は 規格外の
”ハイパー・ボーダレス・フェロモン”なのだから。画面見て うむうむ。
あなた、今 結弦さんに堕ちましたね? …(^^ゞ… と、ツッコみそうになった私。
あ、変な意味で言ってるんじゃなくて そんぐらい 羽生結弦さんの魅力は 規格外なのだ
という事が言いたいダケです。


☆~☆~☆~
”FaoI 新潟”の楽では、結弦くん オープニングは4T フィナーレは 4Sが決まってたとの事。
少しづつ でも 着実に 調整が進んで行っているようなので 本当に嬉しい。
引き続き、結弦くんのペースで 来季シーズン開幕に向けて 良い調整が進みますよう!。


なんか、楽のフィナーレ・ラストで バックステージに入って行かれる時に
前転?してたとか、”でんぐり返り”してたとかって 目にするのですけれど…w
それは どういう状態だったのか笑。え。スケート靴状態で?とか、さっぱり想像がつかない。笑
でも、ほわんとイメージするだけでも 十分に可愛いです。


新潟公演、全公演終了 出演スケーターの皆様、ご観覧の皆様 お疲れさまでした!。


https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1010824408196251648
201806026-y1.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


記事にしたい事とか色々とあるんですけど汗 全然追い付かない…
今週末は いよいよ FaOI 静岡ですね!。今年は タイムラグこそあれど 全ての会場が
BSで見れるので めっちゃんこ嬉しいです!。


ということで、わたくしめ やっとこさ ”Continues ~ with Wings 愛蔵版”のパッケージを
開けたトコでして 最初の萬斎さんで すでにウルル…( ;∀;)… パラパラとお写真だけ見ても
泣けるのばっか。温かい素敵なお写真ばかりで。まだ 文面とかは 全部読めてないので…
これから ゆっくりと堪能したいと思ってます。


拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
        

COMMENT 5

Tue
2018.06.26
14:32

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちは。

FaOi新潟、楽日を見てきました。
金沢も見ましたが、アーティストも違うし、演目も違うのでとても楽しめました。

ジャンプの精度は、まだ高くないと結弦君おっさってましたが
オープニングの4Tはとても美しかったです。

初めて前から2番目の良席でしたので、感激もひとしお!
ただ、さくさんも書いておられる、最後に結弦君がはける時のでんぐり返しが
見えなかったのは残念でした。
その前のエッジに付いた氷をポーンと投げるのは見えましたけど。

地元のTV局の男性が初めてショーを観たのだそうですが「控えめに言って
羽生選手は妖精だった」と言ってました。
まさにハイパー・ボーダレス・フェロモンですね。

今回も結弦君、天女のように発光していましたよ。
きみはホタルか?(笑)

ちゃんと全てのスケーターさんの演技を、しっかり見てきたつもりですが
夢を見てたような朧な記憶になってしまうのはなぜなんでしょうね?


静岡公演も行きたかったなぁ~。


Edit | Reply | 
Wed
2018.06.27
00:06

幸 #-

URL

幾つか記事を観直して。幸せ頂けました…。
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Wed
2018.06.27
03:39

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

   
こんばんはにゅ~デス!。金沢バージョンと両方見れたなんて、めちゃうらやま…!。
FaOIさんはオープニングやフィナーレも衣装が変わりますし 見所満載ですよね♡。
新潟楽は 4Tも 4S も美しかったとの事。今はお客様の前で跳ぶ感覚を掴めれば いい感じ♪。
れっつ、これから!。おお…(^^ゞ… ”でんぐり返り”って、エッジのまんまで
だったのですね。w なんでまた。爆 でも、可愛い♡。「きみはホタルか?」←w
アイスショーはねぇ~ あれって、お席が良いと… さらに記憶が ランダムになる気が。汗
←表情や衣装が はっきり見えるので、それと速くて複雑な演技とを 短時間で同時に脳が追うのだから…
そら 記憶にも限界が出てくると思うのです…(-∀-;)…i-201
   

Edit | Reply | 
Wed
2018.06.27
03:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 幸さん。

  
こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を ホントに有難うございます~♡。
   

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.28
01:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |