So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ハードな男前からの、湯上り美人。羽生結弦選手、FaOI 金沢 2018 フィナーレ。

 06, 2018 07:49
正確には めちゃハードボイルドな男前からの、湯上り美人からの、爽やかさんと
三拍子 揃ったフルコース。”FaOI ファンタジーオンアイス 金沢 2018”フィナーレにて
個人的に 一番萌えてた結弦くん。うほほ。やっぱ 萌え記事は楽しいな…(^^ゞ…
なんでしょう… 自分が水を得た魚のようになってるのが判る。←いいのかそれで。爆
この部分の結弦くん 本当に どんどん表情が変わっていって… 堪らんとデス。
どうよ、この結弦さん。一発で ハートを仕留める フェロモンだだ洩れ 神・角度。


20180606-y1-1ca-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-faoikf-puago-mat6g-1-2-at6-10.gif





※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



こんな色っぺーお顔の拭き方って…ある?…(^^ゞ… 流石の萌え ゆづるん。結弦くんは…
なんてことないように拭いているのかもしれませんが笑  髪をワシャワシャと かきあげもって
あの ハイビジョンや 4K んなもん 俺様の肌には関係ねぇ~わ。な ちゅるちゅる ゆで卵 美肌を
男っぽく 雑に拭く感じが また しゅてき。


GIFは ショーのライトが 3回 結弦くんのお顔を横切りますから
ちびっとお目目さん的には疲れるかもなので、インターバルを取ってご覧下さい…

プーさんお耳も可愛かったですよね!。また別記事にて 少しづつUPして行きたいかと。


20180606-y4-1ca-2A.jpg


てか、拭いている… と 油断して見ていると…

20180606-y6-1ca.jpg


突如現れる 超男前な フェロモン結弦。もう 最初に見た時に どぉぉぉ~!! っと
一瞬にして 私の萌え萌えバロメーターが、メーターの針 振り切ってしまったよ。 w


20180606-y1-1ca-c-CA.jpg



すぐ上の 少し後のキャプチャ。あんま変わらないんですけど、選べなかったので笑。
少しだけお口が開いていて 可愛い前歯が見えてるトコもいいし…
汗で 前髪が パラパラにばらけてる感じも いい感じ。というか
この角度から 見降ろされたいお顔。きゅん。


20180606-y2-1ca.jpg


とか思いながら 萌えていると 現れる ほわんほわんな どこぞの温泉から
上がったばかりの 湯上り美人な結弦さん。コーヒー牛乳とか お飲みになります?…(^^ゞ…
みたいな。


20180606-y7-1ca.jpg


お湯加減 よろしかったでしょうか?。いそいそ。←旅館の女将か。


20180606-y8-1ca.jpg



そして 度肝を抜く 超絶『湯上り美人』。なんじゃいこら。 そこらの女子よりも
遥かに艶っぽい 湯上り美人な結弦さん。 映像が暗めだったので 画質調整してますが…
それによって、より湯上り度が増してしまった感あり。汗 GIFの色味が映像の色味では
あるんですけれど… 会場が暗いので 照明を付けたとしたら やっぱ ほっぺピンクかも。


浴衣が見える。


20180606-y11-1ca.jpg


……。…(^^ゞ… ビビる色香。

このバヤイ、色気というより 色香という言葉が似合う気がする。


20180606-y11-1ca-ca.jpg




         z-faoikf-puago-ssat6-9g1-1-t6-10-1.gif


なんですけれど笑 この直後に こんな爽やかさんが現れるとは。爆
GIFは TOPのより 少しだけ後が長めバージョン。


どんだけ 色んなお顔を自在に操るのですか。いや、操ってるつもりはないのかもですけどw
それが 出来てしまうのが 羽生結弦さん。意図せずとも 刻々と 妖艶に変化しもって
ラストは めちゃ可愛い結弦くん。かわゆ。


20180606-y13-1ca.jpg


ええ~(^^ゞ~ な 爽やか結弦くん。
上からの流れからだと この展開は予想できない笑。そこがまた 羽生結弦さんの魅力。


20180606-y14-1ca-c-CA.jpg



20180606-y15-1ca.jpg



20180606-y16-1ca.jpg



あ… しんどかったけど笑 やっぱ萌え萌えトーク記事は楽しかった。
てか、萌え記事だと 自分でも笑えるぐらい 怒涛の勢いで文面が書けるという。
そんな自分に、我ながらウケる。爆


でも、あんま頻度を高くすると… なんか 羽生結弦選手のファンって こんなヤツばっか
だと思われたら、それは 結弦くんに対して申し訳ないような気持ちになるのと…
フィギュアスケーターであり アスリートの羽生結弦さんが 一番大好きだという気持ちは
全くブレていないので… そもそも、フィギュアスケートが好きで 競技を見ていたからこそ
羽生結弦さんに出逢えているワケなのだから… なので、演技記事とかも
まだまだ勉強中の身だから 寝とぼけた事を書いてる記事も 多々ありますけれど
今後もランダムに 色んな記事を 混ぜ混ぜしながら やって行きたいと思ってますデス。


私的には ”羽生結弦・考”的な 考察系も かなり好きですし…(^^ゞ…


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちびっとテンプレートを戻してますんですが汗、テンプレートの仕様的な部分で
検証したい事があるのと 管理画面での作動の速さ的の面では こちらの方が圧倒的に
速いのもあって… でも、PCスマホ連動タイプのレスポンシブのバージョンも
雰囲気は気に入っていたから しばし様子を見て どちらかにしたいと思ってますので
また変わるかもしれませんのですけど、どうぞヨロシクお願い致しまする…
ちなみに 読者様的には どちらの方が好きだったのか… 見た目・表示の速さ
ブログ内の検索のし易さetc. ご参考までに また 何かのついでにでも
教えて下さったら幸いです。


拍手やコメントを 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致します。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
        

COMMENT 10

Wed
2018.06.06
12:18

tokokya! #kUr9nKys

URL

浴衣が見える!!(笑)

浴衣が見えた、見えましたよ!!
いきいきしているさくさんも感じました!
そこに注目した、さくさん、ありがとうございます。
いつも男前な拭き方だなとは思っても、それは見落としてましたよ!!
もしかして、この男前な拭き方が美肌の秘訣なのかと思うくらいです。

タオルで拭いただけなのに、駄々漏れな色気e-266
本人は気がついてない……はず。
みちゃいけないものを見たようなドキドキ感ですv-347

男前な結弦さんから、信くん、そしてこの記事。
どれだけの違う顔が出てくるんだよ(歓喜)


色々な事が結弦さんとファンにあったとしても。
あまり気にせず、これまで通り、萌えてみたり、楽しんだり、キャー!キャー!している方が結弦さんにとってはいいのかなと(個人の意見ですが)。

根性あって賢い人で、男から見てもカッコイイのが結弦さんなわけなので。
我が家の息子という、身近な男性ファンが一人いますからね。
いつも息子は冷静。
ネットで情報はたくさん入ってきても、余計な情報を入れないということが身についています。
世代の違いかなと、自分の年を考えてしまいますね(笑)
ちなみに、『twitterもラインもしない、見ない』くらいな感じですよ。
若者のSNS離れ、平成後半生まれ男子では、はじまっていますね。

Edit | Reply | 
Wed
2018.06.06
13:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
00:46

kinmokusei #-

URL

No title

さくさん、こんばんわ(^^)

ご本人は色気という言葉は嫌みたいですが、では何と言ったらいいんだろうか?と思ってしまいます。ナチュラルにこれが出来てしまう羽生くん。…まんまお風呂上がりです(^_^;)

前のPCスマホ連動だというテンプレート、私はスマホで見ることが多いのですが、綺麗なお写真が画面に大きく出るので、毎回目福でした。記事の下にどアップの羽生くんがチラチラ現れるのも好きでした~。それにコメント書いてる途中でも記事に戻れたんですよね。
今のは記事の見出しがたくさん出るので、探しやすいかな、と思います。

あ、そうそう、今回のさくさんが書かれてた『今後もランダムに色んな記事を…』という部分を何故か『今後もガンダムに…』と読んでてしばらく気付かなかった自分でした…(^o^;)後で「んな訳ないじゃーん!」ってツッコミ入れましたが。コラボを執拗にリピってるせいでしょうか?(汗)

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
01:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tokokya! さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、見えちゃいましたか笑。そらあんだけ書けば…見えますデスね。w
この部分、個人的には一番 ピンポイントで萌えてたんですよね…(^^ゞ…笑。
結弦くんは本当に七色のお顔を持っておられて、そこがまた見てて飽きないです♡。
「キャー!キャー!している方が結弦さんにとってはいいのかなと」←と、私も基本は
ずっとそれでやってはいるんですが… Continuesでのお言葉を聞いてから…
結弦くんが 私が今まで思っていた以上に 何倍も繊細なのだ…というのも改めてわかり…
CASE BY CASE で 自分なりの想いを発信して行こうかな…とは思ってます…i-201
息子さま然り、男性ファンさんは 総じて萌えという面では中庸なので 頼もしい存在です!。
   

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
01:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

  
こんばんはにゅ~デス!。「腹がよじれる」←もっとよじってみせよう。見るがよい!。←w
いや、今じゃないんだけど笑 また萌え萌え場面があったら たぶんこうなると思って笑。
「首すじからの湯気、ヒノキか何かの香り、ほんのり漂うフェロモン、〇〇〇〇〇〇〇のサイン」ww
ラストが一番オモロイ。爆 では、遠慮なく。どごっ。←あうっ…💦
てかね、あれって… 最初は ミーシャが前で 両手で2人に もっとくっつくように
合図をされてて 2ショットにしようとされてるじゃ~ないですか…(・ω・;)…
それを 結弦くんがすばやくミーシャの肩つかんで回避して、メドちゃん結弦くんのお隣を
待機してたけど…引き下がって反対方向に… で、3ショットの流れなので…
お花畑脳の私の目にすら そう見えたのだから… 流石に如何なもんか…とは思ったのだよね…
でも、世間では色々あるのは ”萌えてるベクトル”が人様々だからだと思うのだよ…
そのあたりが、難しいトコなんだと思うっす…i-201
うぉう、ありがとぉぉぉ~!♡。
  

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
01:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

   
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんのContinues での”平昌、バラ1”の解説部分、
そら…自分の口から 『こうやったら色気が出るから』とか 言えないだろうし…(^^ゞ…
実際に 意識してやろうとしない方が 入り込める…と 思っておられそうだとも思ったり。
これ、また記事に書くつもりだったんですけど”色気に関して自ら語れるレベル”って…
それこそ 野村萬斎さんとか 阪東玉三郎さんあたり?とか あのクラスだと
思うんですよねん…(^^ゞ…i-201 でも、ヴァーティゴの『見たくない』発言からのぉぉ~
あの突然のぶっこみがある どSの結弦くんだから笑 言葉にはされなくても
演技には ばんばん ぶち込んでこられるとは思うんだけど♡。
あ、参考にさせて頂きますデス!。「今後もガンダムに」←w
   

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
06:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
07:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。おお… 見たら判る。というか私 キャプチャやGIFを
こんだけ作ってるから もしかしたら 動画を見る動体視力が良い?のかもだけど…(・∀・;)…汗。
え。普通に見てたら ミーシャが両手で ”もっと寄って”みたいに 2人に促してるし
その時点では メドちゃん 結弦くんの左側にいるぞい。でも、結弦くんが躊躇して…
さっとミーシャと肩を組んだから メドちゃん くるっと回って反対側に移動だぞ。
しかも結弦くんが 客席に手を振ってるのを止めてまで…とか。ありえない。
レポとかでは 一度断られて 2度目のトライだったというのも… モゴモゴ…
なので、今回だけは 流石に見てて切なかった…i-201
あ、待っててちょ♡。ありがとぉぉ~!。
    

Edit | Reply | 
Thu
2018.06.07
12:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2018.06.08
06:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

   
おはにゅ~ございます!。「艶っぽく匂い立つ結弦さんには、〇〇〇た心も癒されます♡」
そうだったら嬉しいです~!。テンプレート 見た目はあちらが好きだけど… 検索はこちらが
し易いかも…という感じが ちらほら… という感じなのですが、私も見た目はあちらが
好きではあるんですけど、テンプレートの仕様が "TOPページ"があっての 簡易ホームページ的な
仕様になっているので… 検索エンジン的には不利…というか SEOに弱いトコがあるちっく…i-201
ランキング等に入っていない状態では 尚更になってしまうので…orz どうしようかな…と…汗。
あと、ちょっと作動が重いんですよね…うむむ。 でも 結弦くんが画面に現れるのは
私も自分で作って、自分でも ほけ~っと見惚れてたんですけどねん…(^^ゞ…♡。
ん?「ハズレ」←え。そ、それは…i-201 てか、ゼルダ?。
   

Edit | Reply |