羽生結弦選手、Let It Go 松たか子さんVr. と お花さんが 合い過ぎる件。

某所でお見かけした羽生結弦選手の名古屋フェスに「アナと雪の女王」の”Let It Go”
松たか子さんバージョンと合わせて下さっているのが…あまりにも音と演技がハマり過ぎて
素晴らしいを通り越して、うっかり笑ってしまう件…(^^ゞ。←めっちゃ褒めてます!!。


20140528-ya1.png


☆~☆~☆~
しかし…イントロのポージングから歌がスタートするのと振りがスタートするとこからして
えっ(^^ゞ…ってぐらいに合っているんですが、その後も随所にツボ的にピッタンコな場所が…

・「降りはじめたぁぁ~♪」で、同時に結弦くんのお手手もスタート。
・「真っ白な”世界”に…」で、結弦くんが両手を広げて白いリンクの”銀世界”って感じ。
・「風が心に囁くのぉぉ~」で、結弦くんが ハっとお顔を上げる。風の声が聞こえたのか?

・「ありのぉぉ~ままのぉぉ~姿見せるのぉ~よぉぉぉ~♪」のトコがまた…笑 そんな感じで
めちゃ気持ち良さそうに風を受け お袖を”はためかせ”て滑ってる。
・「何も怖くない。」で、結弦くんが掲げた拳をギュっと握りしめる。そしてダイナミック3A。
・ドーナツスピンを上から撮ってるのも歌のイメージに合ってる雰囲気。
・「だってもう自由よっ、何でも出来るぅ~♪。」で、嬉しそうにピョンとステップ。

・「どこまで やれるぅぅかっ、自分を試したいのっ!」両手の拳を胸に まさにそんなポーズ。
・「そおよ、変わるのよっ」で パっとお顔を上げて、 なんだか決意の意思表示。爆
・「私ぃぃぃぃ~~♪」で、自分のお顔をに手をかざす。まさに”私”。
・「ありのぉぉ~ままのでぇぇ~!」で 感情が溢れる。
・「空へ風に乗ってぇぇぇ~♪」で、本当に風にお袖が棚引くように滑る結弦くん。
ホントに風に乗っている。←ここが一番ウケる。←褒めてます!!!。

・「二度と涙は流さないわ~~」 で、まさかの”お顔撫でレイバックイナバウワー”。
←”お顔撫で”バージョンだからこそ合う。そして、涙がこぼれないように反ったのか?
ハメこみとは思えないシンクロ率。
・城が出来てゆくシーンで盛り上がってくるところで、結弦くんも元気よく跳ね出す。
・「輝いていたいっ、”もお”決めたのぉぉ~♪」の「もお」と、結弦くんの口が…仰天の一致。
・そして、”もお決めたのぉぉ~!”という雰囲気で滑りに勢いがつく。カメラさんも寄る。
・「これでいいの~」で、ホントにそんな風に納得してるような心が見える滑り。
・「自分を好きになってぇぇ~♪」で、結弦くんが ぴょんと跳ねる。
良かったね、自分を好きになったんだね。と思えてしまう。

・「少しぃ~も寒くないわ♪」で、額に汗をかいているので ホントに寒くない。むしろ熱い。
そして見事に終わる。マジかっ!(^^ゞ…
全く歌をいじっていないのに…ピッタリにも程がある。

と、ピッタリ過ぎて、感動するはずなのにうっかりなんだか ぶっ!と飲んでるペットボトルを
吹きそうになった私…。←褒めてます!!。 だって私、めっちゃリピってますんで
そんなこんなの…


☆~☆~☆~

※追記: 当初お借りしておりました動画さまは、すでに消えてしまっております…orz。


感動しているワリには内容が軽いタッチになってしまってますが、わたくし”花になれ”も
この動画様も両方リスペクトしておりますので、くれぐれも誤解のナイよう
そこはガッツリと念を押しておきたいと思います!。それにしても…この名古屋フェスでの
”花になれ”の結弦くんの演技の完成度はホントにスゴイですね。何度リピっても飽きないというか
ひとつひとつの滑りやステップ、ジャンプが溜息が出るほど美しい…

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても元気を頂いております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
(追記:さらさんへ。お返事に追伸を追加しています!。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
こんばんは~!。「狂おしく I was frozen to death.」ワロタ。笑 いやいやいや、ホント
笑いネタじゃないですよねっ ピアノレッスンと黒鍵の結弦くんは似合い過ぎです!
結弦くん自身は…ドラマチックなプログラムが好きだということなので、いつか…エキシでも
いいので…見てみたいな…とか。←かなり本気。汗 あ、さらさんからドS呼ばわりされて
しまった(^^ゞ。爆 いやん、Mなのに。笑  おお、そういやヒロミGOさん、そんな事を
おっさってましたデスね!まさに! このこのっナナミン先生ってば!、本当に大好き
16歳で…あのプロをつけたということは、奈々美先生も相当などS…とな。きっと振り付けで
恥じらう?結弦くんに容赦ない指導。でも蓋をあけておったまげーしょんな仕上がり
今度は奈々美先生の方が結弦くんに反撃される。わ~いい関係せいだ~(^^ゞ ←勝手に
ホント、結弦くんは…結果的にショーで数をこなして練習するしか場所がなかったことが
今となっては彼の本能を見事に開花させてしまったということに…これも運命なのかな…と。
てか、息子様のお誕生日!!(^^ゞ 無事にお祝いは出来たのでしょうか!!w
タイミング悪くてスンマセンっ笑。←と言いながら、あまり反省はしていない。笑
あっ、お城ロミオ様に嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。エッジの跡は残したくて
そうしたつもりだったので、そうおっさって頂けると感激です。わ~壁紙にして下さってる
なんてメチャ光栄です!。ちょっと…試しに私もやってみました笑、後で変えてるかも
しれませんが…下にお写真UPしてます笑。
(追伸:あ…お気遣いをさせてしまってスイマセンですっ(>_<)、ちびっと…お写真や映像、
引用文、とりわけお写真のお取扱いについて、スポーツジャンルブログでの傾向というか
グレーゾーンのボーダーラインに関しては、ホントにずっと考えているので… たまたま当方と
反対傾向のブログ様とかに遭遇すると…やっぱさらに悩んでしまって… でも、もう少し
時間をかけて世間様の様子を拝見しながらお勉強していきたいと思っております!
コメントはとても楽しく拝見させて頂いております!、自分が多忙でムリな時はちゃんと
記事にそう書きますので、どうぞお気遣いなくなくデス!(*・ω・*)ノ。)


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。


☆~☆~☆~
一昨日の旧ロミオ様を…PCの壁紙にすると?こんな感じになりました…(^^ゞ…
24インチ2台に”城”を背にしたロミオ様がいると…すげ~迫力。笑 でも色合いが
比較的落ち着いてるせいなのか、意外に…違和感もない感じですが。 普段はシンプルな
デフォの茶系にしてあるので、後で見慣れた方に戻してるかもしれませんが。笑
ちびっと個人情報が見えそうな部分はボカシを入れてます…(・∀・;)…
てか、アイコン多過ぎ、整理しろよ!とツッコまれそう
もしも欲しい?という方がおられましたら、こちらです~~ (クリックでデカくなります。)
https://sakurb.blog.fc2.com/img/20140526-y8s2-j.jpg/


IMG_2297p.png
        

0 Comments

Leave a comment