雅な 濃紺スーツゆづ王子。羽生結弦選手、園遊会 2018

やって参りました。これほどまでに雅な風情が似合う 結弦くんに めちゃピッタンコの
すいっちゅえ~しょん 初夏の匂いが香る 園遊会 2018。濃紺スーツに爽やかなネクタイ。
そして よくぞキープして下さっている ベストな前髪。←こら。結弦くんの”やんごとなき感”
ビシバシMAX… というか、なんもせんでも いつもの結弦くんで 全く違和感なく
溶け込んでしまう この高貴な佇まい。ほんに 風情のあるお方よのぉ… ホレボレ。


20180425_yen2-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-yenyu2018-1at7gg-1-at8-6-9.gif




20180425_yen1ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



筋金入りの手フェチ& スーツフェチにはたまらない この感じ。
まま、厳密には 単なるスーツフェチなんじゃなくて ”結弦くん限定のスーツ姿フェチ”
なんですけどねん…(^^ゞ…


手フェチは、もうちっと守備範囲が広いですが。←おぬしの趣味など 誰も聞いてはおらぬ。
あ、失敬。爆


パレードの映像を流していた『バンキシャ』で、CM関係のコメンテイターさんが
この人は ”このスター感を崩しては行けない”、”バラエティーとかには出さない方がいい”
”このままの感じを 周りが大切にしておいて欲しい”みたいな内容の事をおっさっていて…
(同じ言葉ではないんですが、こういったニュアンスの内容です。)
おお、わかっていらっさる。と、しみじみ思ったり。


なんというか、結弦くんは スポーツ選手ではあるんですが…
枠的には 高倉健さんや吉永小百合さんのベクトル。決して 届かない『何か』がある人だから…
それか ホントに むしろ園遊会の お招き側すらも似合ってしまう人だし…
てか、このお口許の口角が きゅっと上がってるとこなんて、皇室の皆様が
デフォでやっておられるお口ですもんね…(^^ゞ…
それが、素で 出来ちゃってる結弦さんなのである。


20180425_yen3-1a.jpg




20180425_yen4-1a.jpg



時間がとれなくて、まだ全部を見れてはいないんですけれど…
両陛下とお話されてたトコとか、会話がかなり長かったような。
結弦くんが怪我をして… 練習が出来なかった時期の事も お話しておられて
その時間に得たモノ、そして この金メダルが また これからの競技や東北復興に
繋がっていけば… といった内容でしたよね。
←これも、そのままのお言葉ではないんですが… こんなニュアンスで。


大変なシーズンではありましたけれど、きっときっと 後で振り返ってみると
何もかもが… 結弦くんを五輪連覇へと導いて… そして 新たな扉を開き
其処から次の道へと 繋がって… 結弦くんの望む場所へと 誘って(いざななって)
くれているのだと信じています。


☆~☆~☆~
ミヤネ屋さんとかで、”今日のスーツのこだわりは?”みたいに聞かれて
一瞬、きょとん?となった結弦くん笑。


『今日のスーツの こだわりは?。』

……?。

20180425_yen6ca.jpg


なんだか笑、一瞬だけフリーズする 結弦CPU。
意外な質問だったからなのだろうか。笑

……。 

20180425_yen8ca.jpg


ジョジョに お顔に笑みが…(^^ゞ…


20180425_yen10ca.jpg


そして、なんだか ウケる。


20180425_yen12ca.jpg


その回答に、おお… となった私。

羽生結弦選手、

『そうですね、あの なるべく細身のモノを。自分の体のラインが しっかり見えるモノを
とは思っています。』



20180425_yen13ca.jpg


大事な事なので もう一度言おう。

『自分の体のラインが しっかり見えるモノを』

いやいやいや、流石は セルフプロデュースに長けた羽生結弦さん。
そうだったのか。だから、衣装とかも あんなにも フィットしたタイプが多いのですね。
そうですか、わかりました。それでは これから遠慮なく ガン見させて頂きまする。
結弦さん、お墨付き。←おまえ。それを、人は”拡大解釈”と言う。w


…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
俯いた結弦くんは いつも しゅてき。←素敵。


20180425_yen14-1aa.jpg



20180425_yen15caa-ca.jpg


そんなこんなの 園遊会 2018 でした。
てか、わたくしめ まだ パレードの記事も まともに書けていないのですが…
全然追い付けない…


あと、JOCスポーツ賞、特別栄誉賞 受賞 本当に おめでとうございます!。


結弦くん… この時期は CM撮影とか…雑誌とかのお仕事や…
他にも諸々 見えてない部分で かなりご多忙かも… と思われるのですけれど…
フィギュア以外の事は 気分転換にもなっておられるようだったので
お忙しい事とは思いますが、充実した日々を過ごしていらっさったら いいな…っと。


そして、この時期なのだとしたら めちゃベストな前髪キープの結弦さんが
量産されているという事なのですね。うほほ。
いや、勝手に言ってるダケですが。汗 でも… 例年だと 色々とお仕事して
おられたような…


☆~☆~☆~
パレード記事を…と思っていたら もう園遊会に入ってしまったので…
書けてなかった事を。色んなTVでも やってましたけれど、
パレードでの ゴミが 10万人もの人が集まったというのに
ボランティアさん 1000人待機で たった6袋って 本当に素晴らしい。
パレードに行かれた皆様、本当に すご~いっ!! ほいでもって、めっちゃ嬉しいです!。
自分は何もやってないけど… でも、ニュースで流れる度に
すんごい嬉しかった…(^^ゞ… ご観覧された皆様、本当にお疲れさまでした!。


(キャプチャ・GIFは、Pinoko Yuzu様の こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
コメントを本当に有難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております!。


ひとつ前の記事にも書いてましたが、サーバーのFC2が ブログアドレスの SSL化へ
移行しつつあるんですけど、まだ当分かかりそうなので…orz
(←アメブロさんとかは もうすでに https になってるんですよね…
かといって、ブログごとの引っ越しとか 気が遠くなるから、もう… FC2に居るワケなんですが…)
なので、対応の遅れで iPhone ユーザー様が コメント等でパスワード入力の際に
注意メッセージが表示されてしまうので、問題がないとはいえ やっぱりブログとしては
あまり いい感じはしないという事で、またしばし コメント欄の方は閉じさせて頂きまして
『拍手』の方を 開けさせて頂きますので どうぞヨロシクお願い致します…


でもって、『公開・非公開』は 選べるよに設定致しますから どちらでもどうぞデス。
公開は 拍手欄でのお返事を。非公開は 不定期になるかと思いますが
まとめて 一言のお返事をさせて頂く形になるかと思いますんですけれど…
重ねて どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」