懐かしのけん玉。& どSな目線の結弦くん。羽生結弦選手、別府エキシ

偶然お見かけしたので 懐かしかったからお届けを…しちゃうしちゃう。懐かしの別府エキシ、
当時 結弦くん的に my ブームだったと思われる『けん玉』の腕前を。この頃は 他にも
”あさイチ”さんとか 色々な場所で けん玉を見せて下さってましたっけ…(^^ゞ…
集中する感じが フィギュアのジャンプ前と 感覚が似ている…みたいに
結弦くんがおっさっていたような。


20180320_yk2ca.jpg

☆~☆~☆~


20180320_yk1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-b-kendama3-mg2-t6-11.gif

ぴょ~んっ、すぽっ。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



お見事。ぱちぱちぱちっ !!。


お世話になった動画様は けん玉シリーズだったので… この後に ちびっ子スケーターの
皆様からのご質問で 『サルコウジャンプはどうやったら跳べますか?』の質問に
結弦くんが『しゅっ!! とやれば…』みたいに答えてたトコは なかったのですけど笑
先日の五輪直後の ”外国特派員会見”の時は ジャンプの質問に
お席から立ちあがって カラダを使って 一生懸命に説明して下さっていた結弦くん。
ジャンプの感覚を 人に説明するのって… ホントに難しそう…


同じフィギュアをやってる人に説明するのも難しいのだから、ましてや
フィギュアをやってない人に説明するなんて… そら めちゃムズイのだろうな。
結弦くん、うんうん唸ってましたもんね…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
でもって、結弦くんは 秒単位で表情が変化するのですが

可愛い系の結弦くんからの…

20180320_yk3ca.jpg



こんな ドSな目線が大好きな私です。
ご本人様的には あんま…意図してなかった?のかもしれませんけど…(^^ゞ…
確か、過去記事にも書いた事あるんですが笑
この時の結弦くん、ちょこちょこと どS目線な結弦くんをされてたので笑
個人的に壺ってた記憶が。


20180320_yk4c-1a.jpg


この結弦くんは、なんか悪戯っ子と照れた感じが混ざったみたいで可愛い。


20180320_yk5ca.jpg


てなことで、懐かしのけん玉結弦くんのお届けでした。


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


拍手を本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
個人的に あまり…体調の方がベストではない状態なので… しばらく 短めのプチ記事が
続くかもしれませんが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…
拍手の一言お返事は 後ほど 記事の「続きを読む」の方に 追記しに参ります。

※ 追記: 拍手のお返事を 「続きを読む」にて 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    
  
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


to tuna猫さん。「切なのにドSに扱う結弦さんと健気なプーさん」←可愛過ぎるっす笑。
『だぁ~♡』←w ええな、プーさん笑。FaOI神戸… 取れる気が…しない… 遠い目。

to tokokya! さん。あのティッシュは 見えてないですが… たぶんかなりの割合で
箱がプーさんの絵柄?なんだと思われるのですけど…(^^ゞ…

to フリコさん。「前歯で〇〇〇〇たい」←爆。かじかじ。子リスなら 甘噛みだな♡。←こら。
ありがとぉぉ~!。「5つ星シェフ」←わ~いっ♡。←素直。

to せっちゃんさん。あ、小雨で ちょっと気温が下がりましたよね~
パレードは 行かれるファンさんも多いかとは思いますが… 私はお家TVを楽しみに!。

03/20 まで。

その他の 拍手のみの皆様も 本当に有難うございます!。