So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君なに想う。羽生結弦選手、平昌五輪 2018 FS”SEIMEI” 6分間練習。

 17, 2018 22:12
羽生結弦選手が… 平昌五輪 2018 FS”SEIMEI”の 6分間練習前に、リンクサイドで
エッジカバーをお顔のトコにあてて 何かを 2コトつぶやいておられたのですけれど…
何ておっさってたのかな… そして 何を想っておられたのかな…


20180317_y4-1cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



録画してあったNEWS映像とかでは 真横からのアングルや 他のアングルも
ありましたが、よくわかんなかった… というか、私は この記事に限らず
別に 結弦くんが具体的に何と言ったのか…というのを 知りたいワケじゃなくて…
どんな気持ちでいらっさったのかな… と、思いを馳せているダケなので…


演技後のTVインタとかで、初めて耳にした… 結弦くんが
『沢山のモノを捨てて勝ち取った金メダル』 ”失った幸せ”もあったという言葉。


23歳の若者が その全てを賭けて 挑もうとしている瞬間。
後の言葉を耳にしてから見ると… 本当に胸が一杯になってしまいます。


20180317_y1-1ca.jpg



20180317_y2-1ca.jpg


君なに想う。


20180317_y4-1cca.jpg


お顔をあげた結弦くんは… なんか 吹っ切れたように 肝が据わったようなお顔。


20180317_y5-1caa.jpg


そして、どこか 優しげな眼差しと 爽やかなお顔に。少し微笑みすら混ざったような
そんな 表情の結弦くんが 其処にいらっさいました。


20180317_y6-1ca-2A.jpg



結弦くんの… その手から零れ落ちたモノも沢山 あったかもしれないけれど…
でも、だからこそ また その手ですくえた 掴みとれた幸せがある。
それは 手にしていたモノを 捨て去ってでも 両手で掴み取りたかった大切なモノ。


結弦くん、手から零れたモノも… きっと その時点で 存在していたからこそ
だから 今の幸せがあるのだと思う。全部が繋がっていて…
その延長線上に 今の結弦くんがいる。その全部が 今の”羽生結弦”を形成している。
そして 今そこにいる結弦くんが 大好きです。
でもって これからの結弦くんに テンコ盛りの幸せが訪れますよう
心から願っていますデス。


☆~☆~☆~
ちびっと 個人的に 何度も聴いてしまう曲を。
今季のドラマで かなり当たりだったと思うんですが、『アンナチュラル』の
挿入歌& エンディングテーマだった 『Lemon』。これ、泣ける神曲。


幸せを失う事もある、傷つく事もある。でも… やっぱり人は それでも進んで行く。


☆~☆~☆~
公式プロモのご紹介も。映像的には ちょっと独特の世界観の仕上り。
特に 女性の動きは これって… 髪の毛が重力に逆らってる時があるので
たぶん 女の人の動きは ”逆再生”?を 使ってるんじゃ~ないかと思うんですけど…
←映画とかでも ある手法ですよね。


米津玄師 MV「Lemon」




(キャプチャは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
本当は… GIFとかも作りたかったんですが… 五輪動画は色々と厳しくて…
とりわけ 結弦くんに関するモノは 厳しいような… 動画様が保護されているので
GIFに出来ない動画様も 多々ありまして… 今までのようには出来ないかもですけれど
動画様を 見れているダケでも それだけで本当に有難い事だと思っておりますゆえ…
私自身、それ以上を望む事は 贅沢な事なのだ…と、思ってますデス…
←あ、めちゃ簡単バージョンだと出来るのですけど… 私が作りたいGIFは作れないので…
それだったら 作らない方を選ぶというか…


拍手を 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れてしまうかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
          
  •   17, 2018 22:12