So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

いつだって、ハビ兄ちゃんと。羽生結弦選手、平昌五輪 2018 グリーンルーム。

 15, 2018 16:23
平昌五輪 2018 FSにて 結弦くんの金メダルが決まった時、ハビ兄ちゃんとのハグハグ…
唯ただ泣ける…( ;∀;)… この時に…ハビさんが 自分にとっての五輪はこれが最後…
といった言葉を話されたので、それで思わず泣いてしまった…といったような事を
結弦くんが 後のインタでおっさってたかと思いますが、頼れる兄貴なハビ兄ちゃんと
こ~ゆ~時には とことん可愛い弟になってしまう結弦くん… という この温かい関係性は
これから先も、ずっとずっと変わらない気がしますデス。


20180315_yh1ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-yh1-2g-5-sggg-1-t6-9.gif




20180315_yh2a-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ハビさんの 4Sを追いかけて… そしてクリケット・オーサーコーチの元に渡った結弦くん。
オーサーコーチが 結弦くんを受け入れるにあたって、まずハビさんに いいかどうかを
聞いた…といった事を 著書のチームブライアンだったかで 書いておられましたけど
ハビさんは 『もちOK!!』 とのお返事で。オーサーコーチの そういった細やかな気遣いや
ハビ兄ちゃんの 温かいハートが… いつも結弦くんを包んでくれていたような。


”相性”って… つくづく大切だと思うんですけれど、このお2人のクリケでの切磋琢磨は
もう… 他のどの選手とも 決して代わりが居なかっただろうな…と思われるぐらいに
相性ピッタリと合っていたんだと思いますよね…



ハビ兄ちゃんで ホントに良かった。そして きっとハビさんも Yuzuru と一緒で良かったと
心から想って下さってるはず。優しいハビ兄ちゃんと…ハビさんと一緒だと
めちゃ可愛い弟になってしまう結弦くん。ワールド 2015 デジャブ。
頭を こつんと埋める 結弦くんの後ろ姿が… 可愛すぎるし… ほいでもって
温かくて 泣けまする…( ;∀;)…


結弦くんを覗き込むハビ兄ちゃんの 眼差しが優しい優しい。


20180315_yh3a-1.jpg


なんて可愛い 五輪連覇王者。つい先ほどまで 『SEIMEI』で 壮絶な演技をし
審査員を 目ヂカラで 薙ぎ払うような 鋭い目をしていた同一人物とは思えないギャップ。
かわゆす。そら… ハビ兄ちゃんも 可愛いくて 仕方がないと思うのだな…(^^ゞ…


20180315_yh1-1a.jpg



トレイシーママが インスタにあげて下さった素敵なお写真も。
日本として 昌磨くんとのワンツーフィニッシュは 当然 めちゃ嬉しいんですけど
クリケットとしての 結弦くんとハビさんの 五輪での台乗り… 
やっぱ 本当に嬉しかったです…( ;∀;)…


オーサーパパさんと トレイシーママさん ブリアンコーチ、他 クリケの皆様
みんな めちゃ嬉しかっただろな… とか思いを馳せると、また感涙。ウルル…
 

tracywilsonk
20180315_yhot.jpg


なんか、見る度に言ってしまう。
台乗り3人 結弦くん昌磨くんハビさん 本当におめでとうございます!。
それぞれが、それぞれに想い描く 次の目標に向かって 羽ばたいて行かれますよう。


20180315_yhs-1.jpg
gettyimages


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
羽生結弦選手の 66年ぶり五輪連覇達成”凱旋公演”となる
『Continues ~with Wings~」(コンティニューズ・ウィズ・ウィングス)』の日程が
発表になりましたね!。公演タイトルも 羽生結弦選手自身が 悩みぬいて命名されたとの事。
色んな想いが詰まってるんだろうな… そう思うと
もう 公演タイトルダケでも めっちゃんこ感慨深いっす…( ;∀;)…


結弦くんご自身は… 只今足の治療中という事で
スケーティングはナシとの事ですが、←てことは、”喋る”のかちら?…(^^ゞ…
蘇る TOI で発揮した 羽生結弦・脅威の”MC力”。
”いろいろなものを、受け継がせて頂いた方々にご出演頂く”という事だから…
プル様や ジョニーさんはマスト。すんぎょい豪華メンバーになる事は間違いないので
本当に楽しみです!。でもって、朝日放送さん系列ゆえ… きっとTV放送もあるはずだし。
てか、なかったら号泣するぞっ!!…

→Continues ~with Wings~」(コンティニューズ・ウィズ・ウィングス)


20180315_y1A.jpg


拍手を本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
一言のお返事になりますが… 後ほど 記事の「続きを読む」にて 追記しに参りますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス…

※ 追記: 拍手のお返事を PC版は「記事の続きを読む」にて、スマホ版では
記事の後方にて 追記させて頂きました。



☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     
 
    
       
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


to kinmokuseiさん。私は神戸だから…という部分もありますけど、結弦くんを通して
改めて向き合える…という気持ちになりますデス。あ、温かいお言葉を
ありがとうございます!。

to せっちゃんさん。せっちゃんさんも大変だったのですね…
「沢山の生きてるんだ!と幸せを感じる事が今出来て幸せです」
←日々の何気ない日常や 当たり前の事の有難さ…というのを しみじみ感じますよね。

to げんちゃんさん。「羽生くんはガッツリ震災の事をもう背負っている。
それによって嬉しい事も傷つく事も分かってて」←それでも進む事を選んだ…
大変だろうけれど、でも沢山の笑顔と元気を届けて下さってますデス!。

to フリコさん。「羽生〇〇〇ない」←なんか仕事が増えてるらしいんですがw
個人的には似てねぇぇ~ と、ツッコんでしまいそうなんだけど…(^^ゞ…
あ、フリコさんも よい一日を♡。

to tuna猫さん。「キュン〇」←きゅん。パタ。←あ。と…あ… ちびっと
昔の古傷を痛めてしまってるのと…orz  やっぱ日々の蓄積疲労っすかね…orz
あう…orz。 はい、ありがとぉぉ~ございます!。ぼちぼち行きます~♡。

to kinmokuseiさん。ロシア女子は… とりわけ成長の度合いが大きいので…
でも、ナイスバディになっても続けられるような…そんな風になって欲しいな…と…
あ、温かいお言葉を ホントにありがとうございます!。


to フリコさん。ダイジョウビじゃ~なかったんだけど笑 ななな、なんとか…
ゆづ白鳥さん 麗しいですよね~ ホレボレするほど うちゅくしい♡。
トゥルソワちゃん ほんまビックリぽん!。あの調子キープで 20歳を超えて欲しい。
うぉう~ 個人的には ツボりたい思いは山ほどあれど… 五輪映像は…
やっぱ厳しい部分も多いから…(・ω・;)… 実質的には あんま壺れなくて…
でも、ありがとぉぉ~!。


to フリコさん。「真逆」なトコもあるし… お互いを気遣う優しいトコは似てるし…
本当に 相性が良い2人。「銅メダル」←確かにな…しみじみ…
「ユヅルはワイフのようだ」←w なんだそれ、めちゃ可愛いなっ笑。


to ここあさん。結弦くんとハビさん、ホントに良い関係性ですよね… なごなご。
お互いに相手を思いやっていて… 性格的にも これ以上ないほど 相性が良い
チームメイトで。絆が深いのが見てとれて…泣けまする…( ;∀;)…


to tuna猫さん。「ロンドンの夕暮れ時に別れを惜しむ」←ロマンチックなw
あ… 私は二次元だったらOKなんですが笑。3次元は なごなご成分が
勝ってしまうかな笑。結弦くんの あの顔の埋め方がぁぁぁ…可愛すぎる♡。
Continues 『歌う』←これ、TOIが過って記事に書こうかと思ったぐらいっす笑。

03/15 まで。

その他の拍手のみの皆様、本当に有難うございます!。
    
  •   15, 2018 16:23