幸せコロリン。羽生結弦選手、平昌五輪 2018 エキシ 公式練習。

ひとつ前の記事の続きです。羽生結弦選手が 平昌五輪2018 EX 公式練習にて
他の選手の皆様と ショート・トラックちっくに遊んでいらっさって~からの、コロリン。
ガードが クッションじゃないから… 『どごっ。』 っと結構な音がしてましたけど…
結弦くん こんなに楽しそうだし めちゃ可愛いから…(^^ゞ… 幸せコロリン。


20180223_ysm7a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-yp-ep-koro1at6-8g-T7-9.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




エキシの練習は いつも皆様 和やかで楽しですけれど、とりわけ五輪エキシの練習は
出演出来るというのが めちゃ栄誉な事だから、練習に参加選手の皆様 みんなが
ホントに楽しそうで 微笑ましいです。


張り詰めていた競技が終わって ほっとされたのもあるかもですけど…
結弦くん、やっぱ カリスマ性が ハンパないですし、唯そこに『居るだけで』
場が華やぐ気がしまする。


20180223_ysm7a-1.jpg
朝日新聞 映像報道部


ひとつ前の記事にも UPしてますが この躍動感。めっちゃんこ素敵な1枚。

シュザ~っ !!

20180223_ysm10a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


結弦くん、足全開。爆 エッジの裏のゴールドが カッチョイイ。
そして ガードの五輪マークが 丁度 綺麗に入っていて これまた 素敵っす!。


20180224_yep2a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


これ、同じ時?なのかな?
コロリンの時は すぐにミーシャさんが 手を出して 助けに来て下さってた
ようでしたけど… なので、ちょっと タイミング的な部分が良くわかんないですが…
とにかく 可愛い。


20180224_yep21A-ca.jpg


結弦くんの足が全部入ってるバージョン。

20180224_yep21A.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


笑顔がかわゆす。

20180224_yep6a.jpg
sportsnavi


ミーシャさんに起こしてもらう結弦くん。ミーシャさん、いつも優しい笑。
てか、結弦くん… 競技の時は ビシバシ戦闘モードで 近寄りがたいオーラを
放ってますけど、こんな感じの時は なんか むしろ 放っておけない感じもあるような笑。
ロシア杯のエキシん時も お1人だけ 金テープに絡まって
集合写真に遅れそうになって 後ろから持ち上げてもらってましたもんね…(^^ゞ…
←そして 結果的に 一番目立っていたという。爆
意図しなくても そうなる、流石の ”羽生結弦”。


頼もしいのに… ちょっと 放っておけないトコもあり…
猛禽類かと思いきや、森の小動物みたいな時もある… それが 羽生結弦さん。


20180224_yep3-ca.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


くりくり~

お尻で くりくり回っていらっさった結弦くん。こんな結弦くん、初めて見たような。w
てか、オチリは 冷たくないのかちら?…(^^ゞ…


20180224_yep1c.jpg
日経新聞 写真部・映像報道部‏


☆~☆~☆~
ミーシャさんと ウエアをチェンジした後に ミーシャさんの ぽっけに入っていたスマホで
もしもし~な 結弦くん。結弦くん、赤もお似合い。ま、なんでも似合うんですが。


もしもし~♪。 はいはい~(*・ω・*)ノノシ~


20180224_yep5a.jpg
nikkansports


結弦くんも かなりの美肌さんですが ボーちゃんも すんぎょい美肌。
しかも ごっつい色白。


20180224_yep4a.jpg
nikkansports


ゆじゅるさん… 目が ちょっと”みかん目”。 w


20180224_yep7a.jpg
sportsnavi


ジュンファンくんの帽子を被ってる結弦くん。可愛い。


20180224_yep8a.jpg
sportsnavi


和やか。結弦くん、白のジャパンウエアと ジュンファンくんの とんがり帽子が
めっちゃんこ 似合ってて 可愛いぞっと。笑


20180224_yep11a-1.jpg
sportsnavi


結弦さん、楽しそう…(^^ゞ…
でも、これまでの道のりが 過酷過ぎるほど 超絶・過酷だったんだから…
カラダいっぱいで 五輪の空気を感じて 思う存分 楽しんでちょ~!。


20180224_yep10a-1.jpg
sportsnavi


結弦くん、ショート・トラックちっくな滑り方が 決まってますデス。
何をやっても”勘がいい”というか、”型”を 捉える能力が ホントに優れている。
←”恋ダンス”然り。 爆


この才能があるからこそ… 怪我で 氷に乗れなかった間でも
頭で解析・分析した事や イメトレで滑っていた カラダのイメージや感覚を
そのまま 氷の上にて 再現する事が 可能だったのかも。
やっぱ 結弦さんの頭脳は 別次元。流石の ハイパースペック 結弦・CPU。


20180224_yep13ca.jpg
sportsnavi


風を切って。

20180224_yep15ca.jpg



昌磨くんとの なごなご。結弦くんが 昌磨くんの肩もって ゆっさゆっさしてるトコとかも
ありましたけど笑 大抵のバヤイ、されるがままに 身を任せている昌磨くん。
長い付き合いだからこその この2人の空気感・距離感みたいなのが
いい具合に 出来上がってる気が。


20180224_yep12a.jpg
sportsnavi


結弦くんの足の間をくぐる 昌磨くん。何?これ。振り付け?…(^^ゞ…
それとも 遊んでるのだろうか。遊んでるんだったら笑、めちゃかわゆす。


20180224_yep17a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


☆~☆~☆~
上のコロリンとは違いますけど、パッと見が似てる黒UAバージョン…(^^ゞ…
エキシの練習ですけど、こちらは 21日の結弦くん。上は 22日の結弦くん。


20180224_yep19a-ca.jpg
産経フォト、羽生選手が2連覇後初練習 エキシビションへ体動かす



20180224_yep18a.jpg
sportsnavi


うおお…(^^ゞ… な、結弦くん。←なんじゃい、そら。爆
黒UAの結弦くんは とにかく 色々と最強なのです。


20180224_yep16a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


この結弦くんは、めっちゃ ”雄”な結弦くん。
というか、根底にある結弦くんは… ごっつい男らしい人だと思ってますが。
昌磨くんに対してもそうですけど、普段 男同士の時って… 一人称 ”俺”だし。
でもって、”俺”という 結弦くんが 大好きな私。


20180224_yep20a.jpg
産経フォト、羽生選手が2連覇後初練習 エキシビションへ体動かす


てか、GPF 2015なんて 直後の修造さんインタで、
FSで 滑走順が ハビさんの後で… 会場が ハビさんの得点待ちで
ハビコールになっていた時、結弦くん リンクに入られてから 思いっきり 3Aを跳ばれて…
その時の気持ちを

『今から、俺様が滑るんだぞっ !! 』 ←つって、”俺様”ゆ~てましたもんね…(^^ゞ…
男・どやどや羽生結弦。カッチョいい。


20180224_yep9a-ca.jpg
sportsnavi


(GIFは、pino様の こちらの動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
女子のFSが終わって、さっとん4位入賞 坂本選手 6位入賞 本当におめでとうございます!。
さっとんの演技 本当に素晴らしかったです!…( ;∀;)… 坂本選手も あのメンバーの中で
よくぞ 此処まで食い込んだ事かと!。お2人とも これからにつながる 大健闘!。


メドちゃんが泣いたの… 初めて見たような… この五輪に向けて 女子フィギュアを
牽引してきたメドちゃん。でも、ザギトワちゃんの演技も 素晴らしかったですし
勢いもあった。なんか タラ・リピンスキーさんが 頭を過ってしまったっす…
これは ホントに 比べる事自体が めちゃくちゃ難しい戦いでしたよね…
演技構成にも ”好み”が分かれるだろうし…


メドちゃんの得点が出た時の 暫定部屋のザギトワちゃん…
そんなに わ~いっ! みたいな感じ じゃなくて なんとも言えないお顔で
涙を拭いてたの、メドちゃんの気落ち 痛いほどわかってるのは いつも傍にいた
ザギトワちゃんなんだろうな… メドちゃんも ”競技を離れたら 2人は親友。”と
演技後に おっさってましたもんね… ウルル…( ;∀;)…

ほいでもって、ちょっと戸惑ってる感じの ザギトワちゃんの肩を 後ろから
さっとんが 『ぽんぽん。』して、おめでとう! を言っておられたのを見て
またウルル。あの TOP争いに食い込んだ さっとん。ホントに 凄い!。


☆~☆~☆~
五輪後に またルール改定があるようですが、結弦くんは どんな風に変っても
”それで勝つだけ” みたいにおっさっていたの 頼もしかったです!。
→演技後半ジャンプ、ルール改正へ


結弦くんにおかれましては、25日のエキシに向けて いい調整が進みますよう。
そして 結弦くんが ずっとずっと 幸せであり続けますよう。


拍手やコメントを 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて
頂いております!。お返事が遅れてしまうかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
       

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/25 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/25 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

  
こんにちはにゅ~デス!。そだね~♡。←オラも使ってみました笑。
我慢してた事が沢山 たくさんあったんだろうな… それを思うと、もう…好きなだけ
はしゃぎなはれ!と、思わずにはおれん!…ウルル。平昌でみたかった最高の笑顔、
こんなに楽しそうな結弦くんに逢えて 本当に嬉しいです!。
「インタビュー中のオーサーパパさんにイタズラして走り去ったり」←これ何処?w
見れてない…i-201
   

2018/03/01 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   
さく*ranbo

さく*ranbo  

to フリコさん。

  
こんにちはにゅ~デス!。「は〇は〇にょ~♡( ̄▽ ̄)ノ"」←お、フリコさん全開。爆
”ちび違い”←w 「カルガモ親子」←ちびっ子教室の時も カルガモ親子になってたよね笑。
エキシリハ、モデルウォーキングもそうだけど なんかもう…可愛いとこテンコ盛り過ぎて
目が泳ぐ… でも、GIF的には… 五輪は動画様が…いつもにもまして厳しいので…
ちょっと ちょきちょき的には難しい部分があるだけどねん…(・ω・;)…i-201
出来る範囲で… なんとか記事に出来たらいいな… どうかな… うむむ…i-201
エキシのゆづ白鳥さん、美しかった~♡。
    

2018/03/01 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment