羽生結弦選手、旧・ロミオ様には… 城が見える。

当方のテンプレは…好きが高じて”旧・ロミジュリ”仕様になってるんですが… 前から
ずっとトライしたくて、何度も作り直したりして試行錯誤している第1弾の”城が見える”。
羽生結弦選手の旧”ロミオ&ジュリエット”を見ていると… 私には”城”が見えてきます
正確には城というか、ジュリエットの屋敷ということなのですが…あちらの大金持ちだから
どう見たって「城」の部類に入るのかな…という事で、城という言葉を使っております
「家が見える」じゃ、ムードが出ないもんで。汗 ニコニコさんだったかで同じような
コメントを目にしたことがあって、メチャ嬉しくなった記憶が…(^^ゞ。


20140415-yr3aa-sj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )


☆~☆~☆~
こちらは結構デカいです。歴史を感じさせたいのと、ストーリー上 そんなに明るいイメージでは
ないので…色の落ち着かせ具合とか色々と試行錯誤中です。(明るいイメージではないけれど
かといって?暗いイメージでもないので…悲劇ですけど究極のロマンチックな話でもあるワケで
そのあたりのバランスが難しいような…。)


20140526-y8s2-j.jpg


文字を入れようとしたんですが…ロミオ様に限っては、なんとなく文字がナイ方が情景に
溶け込める感じがしたので文字ナシで…。

本当はニースのロミオ様で”皆殺しロミオ”を作りたいんですけど、まだトライ中です
(といっても、狂おしいほど激しい感情という意味であって、別にホントに字面通りのシーンを
作ったなんかりしませんデスがっ(・∀・;)…。)

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても元気を頂いております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いていおりまっする。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


   
   
                            
☆~☆~☆~ 
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
こんばんは~!、わはは~朝から失礼をば(^^ゞ… そうそう「赤鼻ウルウルゆづくん」は
可愛いにも程がありますよねっ。調教ってっ!そんな事してませんよっ笑、ひとえに結弦くんの
せいです~笑。あ…でも、私も…かなりビックリはしたんですよ(・∀・;)…なんで?みたいな…
でも、世界のトップでやってこられた方々の思考回路なんて凡人には判るはずもないな…と
思った次第。なんだかよく判らないけれど…とりあえず、あるがままを受け入れてる感じデス。
でもって、そうです!満身創痍で足を痛めているのに痛み止めを打つ事も出来ず泣
あの時のゆづくんのコメントは「少しでも先輩たちの助けが出来たらと思って頑張りました。」
とおっさってましたけど、心の底からそう思っていたと思いますし!。先輩の演技をモニターで
見ている目が一生懸命さに溢れていたから。ホントにっ、若干のタイムラグはありますが
同じ時代でリアルタイムに応援できることが幸せだな…と心から思いますっ。しいてゆ~なら…
もうちっと自分の年齢が若ければ…とか思いますけど笑。この際、贅沢は言いません…(^^ゞ。
あ、こんなウダウダトークブログに温かいお言葉を本当にありがとうございます!。
沢山の元気を頂きこちらこそ感謝しております!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                       

0 Comments

Leave a comment