So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手 応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIFとお写真で ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君だけの道を。 羽生結弦選手、Play back 全日本2015 より。

 25, 2017 21:31
只今はGPSスケアメ真っ盛りですが、当方リアルの事情で ひたすらマイペースで恐縮です…
結弦くんは 今頃トロントで オーサーパパさんやトレイシーさん チームの皆様と一緒に
コンディション調整中ですけれど、一日も早く 結弦くんが望んでいる状態になりますよう
切に願っています!。そんなこんなで 個人的に大好きな 全日本2015 の結弦くんの横顔。
過去記事からもってきたものと、今回作ったモノとのMIXでのお届けを…


20170118_yo8ca-c-snow1.jpg



20170118_yo8ca-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




          z-2015ki-at6-11g.gif




20170118_yo1ca-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



思い描いていたルートではなくても、どんなに曲がりくねったり デコボコな険しい道だろうと
いつも乗り越えてきた結弦くん。羽生結弦は、世界で ただ1人なのだから
思いっきり自信を持って どどんと 結弦くんダケの道を歩んで欲しい。
”羽生結弦の生き様” めちゃ楽しみにして待ってるぞっ!。とう!。


自分を信じて、君だけの道を。


この間から聴いていた、三浦大知さんの『 It's The Right Time』。
公式のダンスバージョンは ショートなので こちらの方が歌が長いから…こちらを。

大丈夫、傍にいるよ。





☆~☆~☆~

以前、スマホの待ち受けに…と 作ったバージョンは サイズがかなり小さかったので
PCで見た時用もかねて デカいサイズを 画質・色調調整したものを。
この時の結弦くん… ピーキングとかもあったのか ご自分の望んでいる演技では
なかったかもですが、オーサーコーチのお言葉が 胸に来た全日本でしたよね。


20171125_ysn1-2.jpg



20171125_ysn2a.jpg



☆~☆~☆~
この時の結弦くんの横顔が好き過ぎて…
めちゃ男らしい眉毛、生え際の感じ、お目目の凛とした眼差し、美麗な鼻筋、
うちゅくしい リップライン。でも… いっちゃん好きなのは 結弦くんの内面の魂が
この横顔から見えてるのが… 一番好きなのかも。


20170118_yo1ca.jpg



20170118_yo3ca.jpg



20170118_yo4ca.jpg



20170118_yo7ca.jpg



メドちゃんのニュースとかを目にして… 色んな事を考えて考えて…
とても ド素人の外野が口を出せるようなレベルではない事だけれど
だけど、アスリートならば 常に進化を遂げたいと思うのは当然の気持ちだろうし…


以前、本田武史さんが たとえば 4Aや5回転を跳ぶとなった時に 今のスケート靴が
耐えれるのかどうか…も わからない…とかって 何かのインタでおっさってましたけれど
選手の足を支えているスケート靴、ブレードや細かい事は 専門的になるんでしょうが
それだけに留まらず、何かもっともっと… 選手を支えてるすべての事が
選手の皆様の その輝かしい進化をサポートできますよう、そんな風に
全部が一緒になって フィギュアスケートというものが 進化を続けていけたらいいな…と…
ど素人ファンは願っておりまする…


そして、結弦くんはもとより メドちゃん 他のケガをされている選手の皆様が
出来る限り早く 回復されます事を 心から祈っています!。 


(キャプチャ・GIFは、YzRIKO様の こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


拍手さんを本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事は 記事の「続きを読む」にて させて頂きましたデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     
   
   
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

11月13日より。

to q-zqさん。「少し元気がない」、「目に強い力」←あの時点では、両方だと思うんですよね…
to げんちゃんさん。「ジェットコースターは〇〇て頂きたい」←これ、こちらが慣れるしか。汗
to フリコさん。「塩をふって〇〇回すのもいいな♡ψ( ´ ▽ ` )ψ」←れろれろ。ぱっくんちょ。
「黄金バランス」←ありがとぉぉ~( ;∀;)~


to せっちゃんさん。生で見れる人は あの会場に入れる ほんの一握りの人だけなのだから…
日本だけじゃなく 世界中のファンさんの大半は 皆様 お家アリーナですよん♡。
to 染さん。「こんな人柄だから愛されている」←ですね!。
to 染さん。可愛いけど… 「雲の上にいる人」←なんですよね… しみじみ。


to ぷう&あんのママさん。そうそう、「雑音」なんてサクっとスルー。「清々しい結弦君」
←苦しかったろうけれど… 気持ちを切り替えて進んでいらっさるんですよね!。GO! YUZURU!
to げんちゃんさん。戦友プーさんチョイスへの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♡。
to のんさん。 ”玉ねぎ結弦” むきむき。更新はコンスタントにはできませんのですが…orz
気持ちは全力で応援していますデス!。


to tuna猫さん。ですかね… NHKさんとの大人の事情もあったかもですし…
自分が顔を出すことによって、メディアに 騒がず見守っていて欲しい…という事かと。
to tuna猫さん。「ハートマーク」←ちょっとWIN10の更新が入ったら、ブラウザが不調でorz
IEにしても Google にしても 管理画面の絵文字がページ認識をしなくてorz
この記事では、ちょこっと別のハートさんになってるんですが…( ;∀;)…
「〇〇ストッパー」←偶然・偶然。
to 愛犬さくらのママさん。あの時期に プル様の来日とお言葉、めちゃ嬉しかったですよね!。


to せっちゃんさん。今はトロントで調整中ですね。チームを信じて待っていたいかと。
to 武蔵の国の婆さん。プーさんへのお言葉、ありがとうございます!。「羽生君の生きざまは
感動巨編」←良い事も…激動の日々も… その全てが羽生結弦さんですもんね。
to 染さん。順調に回復している事を、ただただ願っています!。


to tuna猫さん。P&GさんのCMの黒UA結弦くん、素晴らしい。あのタイミングでの
プル様の来日と 温かいお言葉 力強かったですよね!。
to のんさん。「しれっと「結弦超え」してくれますよ」←ですね、大変な事ですが…信じてます♡。
to フリコさん。「ポチッとな♪」←爆。「きゃわわガーナ」←時間がぁぁぁ… いや、見てたら
どれもこれも可愛いと思ってしまって… 逆に手が付けられない状態に…(^^ゞ…


to ぷう&あんのママさん。「彫刻より完璧なボディ~!ぶらぼ~う!!!!」←ホント♡。
to kinmokuseiさん。「堪能」←ありがとうございます♡。プル様のお言葉、嬉しかったですよね!。
to げんちゃんさん。結弦くんのお母上様、本当に感謝で一杯。ガーナはいつも可愛とこ満載です♡。
to tuna猫さん。私まだ TVでは遭遇してないんですが… 「イケボ」が聴きたい!。
「休養」←ナッシング。朝から 電話でたたき起こされて急遽外出とか…ヨロロ…(・ω・;)…

11月25日まで。

その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
めちゃ寒い日々が続いてますが どうぞお風邪などにはお気をつけてちょ~!…
       
  •   25, 2017 21:31