親愛なる、氷の天使さん。

親愛なる 氷の天使さん。冬に生まれて… その冬に見事な氷の花を咲かせる 氷の申し子。
今までだって どんな困難も どんな試練をも 必ずや 類まれなるその天賦の才と そして
血の滲むような日々の努力とガッツで 美しい氷の花に変えて見せて&魅せてくれた人。
意味のナイ事なんてない。無駄な事なんてない。それが次への扉なのだと信じています。


20150408_ye1c2-2017-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



今の結弦くんの気持ちを思うと… 己の言葉では 到底追いつきませんけれど…
だけど、結弦くんが ”バラ1”を3シーズン、SEIMEI 2シーズン選択した事が こうして考えると
とても重要なキーポイントになってくると思っています。もちろん構成は遥かに進化してますが
でも 音楽やリズム 全体の流れが 骨の髄まで その体に染み込んでいるはず。


どれほどのランスルーを繰り返してきた事かと思われる この2つのプロ。
だからこそ、他のプロを選択していた時よりも 今後の結弦くんのペース回復に
なによりもの 力強いアドバンテージになってくれると思っています!。


そして、結弦くんのコンディションが 一日でも早く回復する事を 心から願っています!。
でも あんまり焦らないでね… でもって、大丈夫。大丈夫。大丈夫!。

全日本まで、結弦くんと 結弦くんの周囲が 出来る限り平穏でありますよう。


拍手を本当にありがとうございます。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております。
この記事になるかどうかは わからないのですけど… 少しづつ記事の「続きを読む」の方にて
追記させて頂きたいと思っておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス… 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」