高橋大輔選手、臨スポ目標達成御礼フェスティバル。

25日に行われた「臨スポ目標達成御礼フェスティバル 」にて、高橋大輔選手を含む
町田樹選手、鈴木明子さん、村上佳菜子選手らが演技を披露。高橋選手はまだ右膝の
治療中ということですが、ソチ以降初の演技ということですね!。
高橋選手は「まだ滑ると右ひざに水が溜まってるような感じはあるけれど、
温かい空気の中で滑れて良かった。」といった内容のコメントをされておられました。


(関西ローカルでの映像は短かったのですが、高橋選手のステップは美しかったです!。)
20140525-td1.png


(ジャンプも安定感。でも、まだご無理をされませんようにっ。)
20140525-td2.png


(村上佳菜子ちゃんも一瞬だった。)
20140525-mk1.png


(町田樹選手はお顔のアップが!。まっちー今の髪型の方が似合う…(^^ゞ…。
少しサラサラ感が出てるような… 髪がツヤツヤして流れが見える方がお似合いかと。)
20140525-m1.png


(鈴木明子さんは美しいスパイラル。)
20140525-s1.png

(追記: URLをお借り致します!。 → 5/25 りんすぽアイスショー、関西ローカル

→ 大輔・樹・佳菜子ら、感謝の演技…観衆総立ち、読売新聞
→ 高橋大輔 ソチ五輪以来の演技で観客魅了、東スポWEB
→ 高橋大輔が演技「お見苦しい点を」、日刊スポーツ
→ 高橋大輔「年齢の壁を越えたい」…ソチ後初演技、読売新聞
→ 真央休養、明子引退で「お尻に火がついた」村上佳菜子、東スポWEB

20140526-T1.png


☆~☆~☆~
高橋選手のプログラム曲が映画版のロミジュリだったっ!。ステップのトコは足元しか映して
下さらなかったですが、そのステップ部分で頭に刻み込まれたあの音楽が!。良く判らないけど
なんか色んな思いが込められているのかな…とか思ったり…
ああ…演技をフルで見たかった…

(あ、映画版って考えたら両方映画化されていますよね汗、ディカプリオさん主演の方です。)

☆~☆~☆~
(追記)
2007-2008シーズンのSPで高橋大輔選手が「ロミオ&ジュリエット」・チャイコフスキー版で
4回転を2回入れ、そのウチ1本はコンビネーションという偉業を達成したプロはこちら。
そして大ちゃんと言えば…やはり圧巻のステップに目を奪われます。)





続けて記事を書きますので、拍手のお返事は後程させていただきますデス!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


0 Comments

Leave a comment