守りたい この笑顔、2017 夏。 羽生結弦選手、花になれ。 in 神奈川

結弦くんが、神奈川県・横浜の『区政90周年記念アイスショー』にて ”花になれ”を披露され
その後のご挨拶の時の笑顔が 本当に素敵な笑顔だったので… 今季のラストにも
また こんな幸せそうな とびっきりの笑顔を見せて下さいね!。てか、信じてます。


20170901_yh10-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-kana-hana1-at6-11g.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




『花になれ』の 冒頭部分、いつもながらに 歌を口づさみながらの結弦くん。
その結弦くんのお顔が めっちゃんこ優し気で… 見てる観客の皆様が ちびっ子を含めた
ファミリーばっかという アットホームな中での演技…というのもあったかもですが
いつも以上に 優しそうな雰囲気が。ほっこり。


20170901_yh1a-c.jpg



20170901_yh1a.jpg



        
     z-kana-hana2-at6-9g2.gif

あなたは今 笑えてますか?
どんな息をしてますか?


20170901_yh3a.jpg



20170901_yh4a.jpg


結弦くんも… 今トロントの空の下、超絶厳しい中にも トレイシーママさんやオーサーパパさん
ハビさん達と リラックスして練習が出来ていたらいいな。結弦くんのコンディション調整が
順調に進んでいますよう!。


☆~☆~☆~
でもって、優しげで ほんわかとした 冒頭のお顔との大ギャップな 鬼プロ構成。
こんな なごなごショーで 4Tを2回 3Aも跳んでしまう結弦くん。これも 24時間TVのように…
ちびっ子達の前だからこそ、世界一の高難度な演技を披露して下さったんですよね。
この場で ビシバシの鬼プロを跳ぶことが 結弦くんの優しさ。だから…
あの冒頭の 優しげなお顔と 鬼構成は 同じベクトル。


でも、跳べる力があるからとて そうそう やってもらえるような演技じゃないですし…
やっぱ ひとえに、『羽生結弦』だからこそ。


20170901_yh11A.jpg




       z-kana-hana3-4T-mAT-6-9G2.gif




☆~☆~☆~
記事TOPの 演技後の結弦くん。笑顔が めちゃいい笑顔。今季を迎えるにあたって
とてもいい表情でのスタートが切れてる気がしますデス。


20170901_yh7-1a.jpg


ニヒヒ…(^^ゞ… みたいな。かわゆす。

20170901_yh8-1a.jpg


TOPのキャプチャより ちびっとダケ前のコマの結弦くんなんですが笑
パっと見、あんまりかわりませんけど…(^^ゞ… でも、どれも可愛いから ご一緒に。


20170901_yh9-1ca.jpg


ちょっと引きバージョン。結弦くんの”肩のライン”が お好きな方の為に。 ←どんな。笑


20170901_yh9-1a.jpg



☆~☆~☆~
ひとつ前の記事にも書いてますけれど、ファイト~!っと ガッツな応援も応援ですが
こんな風に 結弦くんに憧れて追いかけてくる 可愛い ちびっ子たちとの ほのぼのな時間も
めっちゃんこ いいエネルギーをもらえてると思うので、結弦くんにとっては
とっても 良い時間になったんじゃないかな…と!。


20170901_yh5a.jpg



20170901_yh6a.jpg



(キャプチャ・GIFは、YzRIKO様の こちらの動画様の お世話になりました。
りこんさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
コメントや 拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて
頂いております!。ちびっと… 当方のリアルの事情で たぶん 世間様とは 情報も色々と
ズレズレの記事が続くと思われ…orz 読者様の方が 遥かに詳しかったりする内容も
今後 多々出てくると思うんですが… こんな当方ですが どうぞヨロシクお願い致します…
9月に入りまして… 出来る限り 更新はして行きたいと思っていますので…
しばしコメント欄の方は 閉じさせて頂きたいと思うのですけれど…
拍手の方は開けておりますので 重ねて どうぞヨロシクお願い致しますデス。

※ 追記: 拍手への 一言お返事は、記事の『続きを読む』の方にて 追記させて頂きました。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です。
  
to げんちゃんさん。ちびっ子と結弦くん、めちゃ可愛いですよね!。私も幸せになります♡。
←また時間が取れたら 別記事をUPすると思います~♡。

to ぷう&あんのママさん。「ちびっ子よりもかわいい先生って」←いや、ホント。w
ゆじゅる先生、可愛い可愛い。

to フリコさん。「こんにち〇ゆづです♪」←ハロアイが見たくなってきたぞい。爆
え?、わからんてば笑。たぶん。笑 てか「〇民」←なんじゃいそら。w
ありがとぉぉ~♡。

その他の拍手さま、本当にありがとうございます!。