見つめる先に。羽生結弦選手、四大陸 2017 FS ”Hope & Legacy”。

四大陸 2017 FS『Hope & Legacy』演技フィニッシュ時の結弦くん。いつもながら その時々で
色んな表情を見せて下さいますけれど、この時の結弦くんは パっと手を広げてから
真っすぐに前を見つめておられた結弦くん。超絶リカバリーでしたけど、阿修羅という感じとは
また違って… やるダケの事をやったという 少し落ち着きすら感じる風格が。


20170301_yjp2c1aa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    z-4cchpf-lat6-9g.gif




20170301_yjp2aa-ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




どんな気持ちでいらっさったのかな… 『ドヤ、見たか。』というような ドヤドヤでもないし…
だけど 別次元の『貫禄』みたいなものが 備わってきた感じがしますデス。頼もしい。
結弦くんの まっすぐに見つめる瞳の先には 何が見えているのかな。久石さんからの
ジブリ繋がりで、アシタカのような その目 『曇りなき眼』ならば、道を見失う事なく
必ずや 望む場所に 辿り着けるはず。


つって、でもアレですね…(^^ゞ… 結弦くんって… アシタカのように どっかの王族の如き
気品を称えて見える時と…  野生のサンみたいに 『がるるるるっ !!』 っと、
めっちゃんこ威嚇してくるような面と… その両方が あるような… そのあたりも
つくづく 稀有な人。ザ・羽生結弦さん。



この腕の交差の雰囲気といい 指先の美さといい ホントに気品がありまするん。


20170301_yjp4ca.jpg
ZIMBO



頭の後ろの つむじから スピードの風圧で立ち上がってる髪すら なんか絵になる結弦くん。
ウエストの くびれから アスリートのガッシリとした太ももさん。小顔からの この美バディ。
とにかく 全体のバランスが絶品。いやもう、ホントに 綺麗なフィギュアスケーター羽生結弦さん。
←しかも 内面のガッツが ハンパねぇぇ~


凄い人だとは思ってましたが、また新たに 羽生結弦さんの凄さを 思い知らされた四大陸。
 

  20170301_yjp3a.jpg
ZIMBO



演技後に 冷静にエレメンツとか カウントして確認されてた結弦くん。そして 大丈夫と
思ったトコあたりかな…


てか、結弦くんは 全体のイメージは美しいですが…(^^ゞ…『喉仏』さん いつもながら
めちゃ男らしい。あ、『雄』と 思ってしまう瞬間。でも、前歯は きゃわいい。


  20170301_yjp5a-1.jpg
ZIMBO


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画様の お世話になりました。
pinoさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
昨日は 東北地方で余震がありましたけれど、ニュースなどでは その後に報道がないので
安定しているのかな…と 思っているのですが、該当地域の皆様が 心穏やかに過ごせますよう
心からお祈りしております。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス。ちびっと、連日外出だったりもしまして…
なんとか その日の自分に出来る範囲で やって行きたいと思ってますデス…


to Keさん。モノクロの結弦くんも 雰囲気があって美しいですよね!。
to Yさん。ペコちゃんと ポコちゃん笑 私も知りませんでしたw 「永遠の〇歳」←結弦くんより
ほんの ちょっとダケ年上で(2歳~5歳ぐらいw) 平行移動してみたい笑。
to Koさん。「目の付け所が眉毛の」←え。どゆこと?(・∀・)… ←わかってない。笑
to Keさん。ペットボトルキャッチ、アスリート男子でカチョイイです♡。ボーちゃんとハンヤン選手、祝。
to Fさん。そうそう、もうね… やり方のレベルが 他とは違うのよね… 別枠。
to Fさん。あ、『褒め殺し』←そうだけど笑 あれだよ、『どS』とか『エ〇教〇様』って
ツッコまれてるのと笑 同じ感覚で言ってるんだよん…(^^ゞw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Hope & Legacy...   


  

6 Comments

ピオニー8  

さく様こんにちは😃
四大陸、やっぱりドキドキの大会になりましたね

今回、ちょっと調子が良くないのかなーと思いましたけど、ホプレガさんの儚げで優しい滑りは健在で、競技であるということを忘れるくらいでした。
2位は悔しそうだでしたけど、めきめき頭角現して来た後輩たちと競い合えて本当に楽しそうで😊スポ根ドラマそのもので凄い時代になったなーと改めて思いました。

2017/03/01 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to ピオニー8さん。

 
おはにゅ~ございます!。四大陸 2017 は、今までとはまた違った 沢山の感動やトキメキ
フィギュアの楽しさを貰えました。そら…本音では もち悔しいワケですが…💦
でも、だからこそ 次がまた楽しみです!。「凄い時代になったな」←ホント。
進化の加速がハンパないっす…💦
 

2017/03/03 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。「以外とおかしい事だったりしてw」←でも、わからんですよね笑。
そうそう、結弦くんの目が曇る事はないですよね。てか、いつもキラキラしてるし♡。
「そう信じています(*´꒳`*)」←私も信じてます!。「妖怪アンテナ」←たまに出てます。ピコん。
「🌸(*´◡`*)🌸」←乙女だ。w
 

2017/03/03 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。いや、実際はもっと凄い事もあるので あんなもんじゃない…💦 ←え。
「お目目の中に蒼い炎が」←見えます~♡。でも、メラメラ通り越して ゴゴゴゴ… かも…コワイ。
でも、同時に めちゃ楽しみ!。「トータルパッケージ」←これは 相当に考えてやってるので
めちゃ嬉しい… ウルルん…マジ泣きするわ…( ;∀;)…💦 あ、ありがとぉぉ~!。
 

2017/03/03 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment