蒼い炎 de 明けましておめでとうございます。NYOI 2016 & アサイン出ましたね! 

7月1日ということで… 今季、明けましておめでとうございます!。でもって、明日 7月2日が
羽生結弦選手、『蒼い炎Ⅱ- 飛翔編』の発売日だから、『蒼い炎Ⅱ』の表紙にもなっている
”The Final Time Traveler”の結弦くんにて 新シーズンのご挨拶を。この ザ・ファイナルタイム
トラベラーは ”NYOI 2016、New Year on ICE in OSAKA ニューイヤー・オン・アイス 大阪”の
結弦くんです。コラージュは 蒼いハートの炎で。


20160117_yft22-ny6aa1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



20160117_yft4c-ca.jpg




   nyoi-ft2-m-sl10g1-sl11.gif




20160117_yft6c-1-a2.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この時の結弦くん… 後になってわかった事では かなり無理をされておられたとの事でしたが…
演技映像を振り返ってみていても、3Aとか、入りも高難度で 入る前に両手をあげて くりくり~と
回ってからの3Aんとこ、本当に大好きです!。他の部分も 技と技の繋ぎのような部分の振りが
めちゃ美しくて。見ればみるほど 噛めば噛むほど…スルメみたいに 見応えのある
結弦くんらしいプログラム…と 思いながら見てました。あ、でも ハイドロがにゃい…(^^ゞ…
←これは、私の個人的な問題。


※ 追記: アサインでましたね!。記事後方に 追記してありますが、今は時間が取れないので…
また別記事にて UPしたいと思ってます。



20160117_yft22-ny5aa1.jpg



20160117_yft11-aa.jpg
(出典: 毎日新聞、写真特集)


☆~☆~☆~
なんだか…クリケの練習生さんのインスタによりますと… 結弦くんは 4Loを 綺麗に着氷して
いらっさると…か… でも、実際に映像とかがあるワケではないので、あんまり きゃいきゃいと
言ったら…アレなのかな… とは思うんですが… だけど、もしも… ジャンプの練習も
出来ていらっさるのだったら、本当に嬉しいな… ということで、NYOI・フィナーレの
結弦くんの マ~ベラスな 4Loを もっかい堪能しようかなっと。


20160118_yni7-1a.jpg




       nyoi-f-4Lo-at6-1gop.gif




うおおお…(^^ゞ… 何度見ても 綺麗な4Lo。4Loも トライし始めてから…どんどんと進化して
安定感も美しさも 格段にバージョンアップしておられるので、これからが楽しみです!。


20160117_yft13-c.jpg
(出典: 毎日新聞、写真特集)


☆~☆~☆~
クリケットのannie3053さんが Instagramに あげて下さったオサシン。annie3053さん 本当に
ありがとうございます!。と、めっちゃんこ感謝してお借りさせて頂いているのですが…
でも これって、かなり…ガーリー仕様の お肌加工がされているよう…な…(^^ゞ…
左下の小さい方が… 結弦くんの お顔の凹凸や 喉仏あたりの感じが それっぽいとは
思うんですけれど… にしても、やっぱ ちょっと雰囲気が違ってみえまする…笑。
というか、この結弦くん めっちゃ幼く見えるん笑。胸んとこは、たぶん Annieさんに合わせて
かがんでおられると思うので 猫背気味?の姿勢になってるのかな…とは思うんですが…
結弦くん… ホントに優しそうな笑顔。お背中に 手を回してもらってて いいな、いいなっ。


(出典: annie3053さん Instagramより。Toronto Cricket Skating & Curling Club)
20160630_yt1.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも 少しですが、どうぞです。


20160117_yft4c-ca-sp.jpg



20160117_yft6c-1-a-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
※ 追記: GPS 2016の アサインが出ましたね!。結弦くんは、やっぱそらそうかな…(^^ゞ…
ということで、スケートカナダと NHK杯ということで。結弦くんの調整が順調に進めば…
また 前哨戦として オータムクラシックがあるような… ←つって、勝手に言ってるダケです。
ちょっと時間が取れないので、ひとまず これだけなんですが… また別記事にて
書きたいと思ってますデス。



◆ ISU Grand Prix of Figure Skating 2016/17、Men

20160630_yas1.jpg
http://static.isu.org/media/345774/gp_men.pdf


◆ ISU Grand Prix of Figure Skating 2016/17、Ladies

20160630_as2-L.jpg
http://static.isu.org/media/345771/gp_ladies.pdf


☆~☆~☆~
新年を迎えて…マイレピさんの メガネなカッチョイイ結弦くんとかも出てますし…(^^ゞ…
『蒼い炎Ⅱ-飛翔編』の 扶桑社さまの宣伝動画さまにも、結弦くんのご挨拶が入ってましたし、
わ~いっ、なんだか 結弦くんが… ちょこちょこと出て来て下さって めちゃ嬉しいっす。
てか、マイレピの 『YUZU DAYS』 の結弦くん… かっちょ良いにも程がある。
あまりの素敵さに 心臓ばくばく。あの黒ぶちメガネの似合いっぷり。二次元レベル。
現実に居そうでいない…ような人が… ”いる”。それが、羽生結弦さん。爆
この記事は 新年ご挨拶の記事だから、メガネの結弦くんは…また 別記事にて。

→ マイレピさん YUZU DAYS、P&G
→ 羽生結弦 『蒼い炎2-飛翔編-』 、扶桑社


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Fさん。「筋肉さまも♡」←というとになるな。うむ。きゃ~♡


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

20 Comments

昌  

A Happy New Year!
I'm looking to seeing a beautiful boy(guy?) in your room♡
I always support you!

2016/07/01 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

染  

フィギアスケート界では新しい年ですね。。。
おめでとうございます。。。

結弦くんの活躍を心から願って。。。

2016/07/01 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

阿修羅  

あけましておめでとうございます。新シーズンに入ったのですね!ちょっと緊張¨私が緊張しても、ですけれど。結弦君の応援、これからも共によろしくお願いします。結弦君の笑顔がたくさん弾ける今シーズンでありますように!
何と美しい二十一歳青年、おまけに並々でないアスリート魂の持ち主、私には天上界の住人レベルです☆いつの日か、一目この目で実在を確認したいです(´艸`*)ところでNYOI、スカパーの番組案内に結弦君の名前がなかったので、もしかしてですが¨諸事情で頼まれたのかも知れないなあと。¨で痛み止めであの演技、4Loきれいでしたよね。おいて下さったGIFで再確認です。つくづくその精神力に打たれます。4Loを跳ばれてるらしい?とのことで、すでにジャンプも練習されてるのでしたら、ほっと安心、そして嬉しいです。でもどうぞ無理し過ぎないで、足を労わってと¨オカン気質は果てしないですが(*ノωノ)
アサイン、移動が少なくて良かったです。昨年と同じなのですね。真っ直ぐに前を向いて進む結弦君を感じます。全力応援です!

2016/07/01 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

らっしー  

さくさん、明けましておめでとうございます(笑)
昨年は、なこなごなご、させていただき、ありがとうございました。O(≧∇≦)O
これからも、さくさんのペースで、さくさんの世界の世界に連れてってくださいませヽ(*´▽)ノ♪

新プロ、楽しみですね。いつ、発表かなぁ_〆(゜▽゜*)

2016/07/01 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

はむ  

No title

あけましておめでとございます!

あー、明日かー発売。
とりあえず、アマゾンでポチw
店頭に並んでるのを見て、鼻息が荒くなりそうなんでw

スケカナとNHK、うん、そうだよね!
色々、情報が出てきてるけどやっぱり生でご本人の演技をみてって感じだねー。
でも。うれしいね、元気そうなお顔がみれて!

しかし、PGさんのは破壊力ありすぎ!
なに、2.5次元ですの??これ、なんて乙女ゲー??
攻略出来ます??
(前に町田君の画像で乙女ゲーみたなのあってそれ思い出したw)
ああ、幸せですw
質問や応援メッセージ送るのドキドキするわ、まだ書いてないけどw

前コメントで。「病んでた」って書いたのは
お仕事忙しくって、ちょっとイライラモードだったり気疲れしておりましたw
でも、秘湯!羽生の湯が見つかったのでwそこで、一気に回復ですw

2016/07/01 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃちゃ  

こんばんはにゅ〜です!

結弦君の近況やお写真がちょこちょこ最近見られて嬉しいですね♡氷の上で練習できているとのこと、何より(o^^o)
マイレピの結弦君、なんか怪しい素敵さですよね?笑 なんか胸がザワザワしたのは私だけかしら‥笑 妖艶というか、なんといったらいいんだろう‥

2016/07/01 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス! はぴはぴ はにゅぅ~いやぁぁぁ~ヽ(^o^)丿~♪
「boy(guy?)」←結弦くんご本人曰くの…(^^ゞ…「Amazing boy」なのかちらん♡
あ、わ~いっ 本当にありがとうございます!v-354
 

2016/07/02 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あんあん♡ はぴはぴ はにゅ~いや~♪「そこは」←爆
「こんなフリコですが」”そんなあなた”だからいいのだよ…(^^ゞ…w うお~い、アサイン出た出たっ。
クリケのお写真、補正し過ぎで めっちゃ童顔というか… 美肌加工でガーリーに見えるよね笑。
「チビ○○○」←うそだ、きっと本音に違いない。え?それとも… FC2に弾かれていても
それでも誤解だと?… いや、全然いいんだけど笑。あ、ありがとぉぉ~v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴ はにゅ~いや~です~ヽ(^o^)丿~!
ですね、私も…結弦くんブログをするまでは… 7月1日に こんなご挨拶の風習があるなんて…i-201
全然知りませんでした…(^^ゞ… ですね、今季の結弦くんの活躍を 心より願って!v-354

2016/07/02 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to 阿修羅さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ~んど、はぴはぴ はにゅ~いや~です!。結弦くんの弾ける笑顔、
沢山みたいです…(^^ゞ♡ NYOI…どうだったんでしょうね…到着もギリギリで オープニングにも
出ておられませんでしたもんね…i-201 いずれにしても 結弦くんの演技を見せて頂けて…そして
あの美しい 4Loを見れた事は感動でした。練習でも 4Loを跳ばれていらっさるとのこと、
本日 SPがジェフ師匠、FSはシェイリーンとわかりましたし、今の結弦くんのペースで
順調に行っているようだから、それが嬉しいです。v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。そして はぴはぴ はにゅ~いや~です! あ、なごなごして下さってたら
私も本当に嬉しいです…(^^ゞ…♡ 私の世界… めちゃ振り幅が広いので… 若干、読者さまを
翻弄させてしまってるかもしれないんですが…i-201 私なりにやって行きたいと
思ってます…i-201 新プロ ジェフとシェイリーンとの事ですね! ホントに楽しみです。v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴ はにゅ~いや~でござる!。と…あり?…びんび屋さん
お体ダイジョウビですか?…(・∀・;)… ご自愛くださいです…i-201 つって、こらこらこらこらこらっ笑
新年一発目が…w 『一年の計は元旦にあり』っちゅ~ではないっすか…(^^ゞ…! いきなり…爆
今の結弦くんにとっては 移動が少なく時差がないスケカナでいいと思ってるっす。
フィンランドワールド、結弦くんにとって”ゲンのいい”土地だから それもいい気が。v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。はぴはぴ、はにゅ~いやぁぁぁ~ヽ(^o^)丿~!。アマゾンさん
まだ来ない…発送通知メールも届いていない…うむむ…(^^ゞ… 遅れてるのかな…i-201
「鼻息」←w ふがふがっ。今年はやっぱ…スケカナとNHK杯が いい感じ。YUZU DAYS…
私も あのメガネの結弦くんは…どう見ても二次元枠。でもって「乙女ゲー」とシンクロ。爆
私もメッセージは どちどちするから書いてない…i-201 あ、回復してなにより♪v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to ちゃちゃさん。


こんばんはにゅ~デス!。そして、はぴはぴ はにゅ~いや~です!。結弦くんの近況も
ちらちらと出来て嬉しいですよね…(^^ゞ♡ 本日、振付もジェフ師匠とシェイリーン姐さまとのこと!
わ~どんなプロなんだろう… めっちゃんこ楽しみです♪ 参れぷの結弦くん、どちどちでした笑。
そうそう、ちょっと目つきが…そこはかとなく 挑発的というか…「妖艶」に見えまする♡…v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to らっしーさん。


こんばんはにゅ~デス!。と、んん?…(^^ゞ… あ…あのレベルなんて…私は…記事でも
やってしまうから…i-201 全然 お気になさらないで下さいです…!
おお、ぷーしゃん そうなんです笑 お口なんですよねっ。v-354
 

2016/07/02 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

さく*ranbo  

to tuna猫さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、はぴはぴ はにゅ~いや~です~ヽ(^o^)丿~♪。
「back numberのライブ」←うおっ、うらやま! ですよね…(^^ゞ…ライブは…ずっと
オールスタンディング状態ですもんね…i-201 ←しかも ずっと盛り上がり状態キープだし笑。
4Lo…グレードランディングだったそうだから…いい感じで調整が進んでいるのかな…♡
アサインも、振付も発表になって… どんなプロなのか… めちゃ楽しみです!
「どんな結弦君が来ても大丈夫な様に萌え転がる準備」←w v-354

2016/07/03 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment