羽生結弦選手、結弦くんの… エンドレス・ウィンク。

羽生結弦選手、結弦くんの… エンドレス・ウィンク。

とうとうガマン出来ずにやってしまった… 結弦くんのエンドレス・ウィンク…またアホな事をやってしまった気がしないでもないですが…でも後悔はしていない。(追記:当初よりも後半のコマを減らして…ウィンク部分ダケで作り直しました。なので画質は前よりも高画質になってます。これで…結弦くんの”ゆで卵”ツルツルお肌にかなり近づけたかな…笑。)No reproduction or republication without written permission.(Immagine Gif e Ph...
浅田真央選手、最も好きなスポーツ選手・第1位に!。

浅田真央選手、最も好きなスポーツ選手・第1位に!。

浅田真央選手が、「最も好きなスポーツ選手」で10年間首位をキープしてこられたイチローさんを抜いての堂々の第1位の栄冠に!。真央ちゃん、おめでとうございます!。サンケイスポーツさんのお写真のトコに”浅田真央のこの笑顔が人気の秘密だ”との記載が。ホントにその通りですよねっ。真央ちゃんにはスマイルが似合います。あ、でもソチで魅せて下さった”闘神・真央姫”…真のファイター真央ちゃんと両方合わせて真央ちゃんの魅...
羽生結弦選手、レジェンドプログラム & カウンター3Aのお勉強。

羽生結弦選手、レジェンドプログラム & カウンター3Aのお勉強。

昨日、テレ朝チャンネル2にて放送の「レジェンドプログラム」は”羽生結弦”選手のグランプリファイナル2013のSP・パリの散歩道と、FS・ロミオ&ジュリエット でしたので録画して見てました。もう何度も見てる演技ではありますけど…せっかくOAがあったから演技を振り返りつつ…記事を書いております。(SPのパリ散で、コンビネーションジャンプが決まった時 オーサーコーチも一緒になって跳び上がってるのは有名なシーン。なんかいい...
羽生結弦選手、Let It Go 松たか子さんVr. と お花さんが 合い過ぎる件。

羽生結弦選手、Let It Go 松たか子さんVr. と お花さんが 合い過ぎる件。

某所でお見かけした羽生結弦選手の名古屋フェスに「アナと雪の女王」の”Let It Go”松たか子さんバージョンと合わせて下さっているのが…あまりにも音と演技がハマり過ぎて素晴らしいを通り越して、うっかり笑ってしまう件…(^^ゞ。←めっちゃ褒めてます!!。☆~☆~☆~しかし…イントロのポージングから歌がスタートするのと振りがスタートするとこからしてえっ(^^ゞ…ってぐらいに合っているんですが、その後も随所にツボ的にピッタン...
羽生結弦選手、16歳でこの色気 Play back ヴァーティゴ。

羽生結弦選手、16歳でこの色気 Play back ヴァーティゴ。

ちょっと前に放送された「SOI 2014 スターズ・オン・アイス」でもやってましたけど自分で再びプレイバック・ヴァーティゴ(Vertigo/U2)してました。しかし…あの時、結弦くんは「ほんと見たくない。」と、超どSな眼差しで横見されてましたっけ…あの眼差しを思い出すと…こんな秘境でも何気にビビる。汗 でも、私はどMなのか?こうして記事を書いています。いや?どっちだ? イヤだと言っているのに書いている…ということは、私...

羽生結弦選手、結弦くんで…”ピアノレッスン”が見てみたい。

黒ウェアで練習中の羽生結弦選手は…華やかな本番衣装と同じぐらいに人を惹きつける。なぜだろう?、もちろんスタイルがいいから見た目で吸引されてる事は否めませんが…それダケじゃないような… ニコニコさんで映画の「ピアノレッスン」の主題歌に、結弦くんの練習風景を重ね合わせたMADがあるんですが、なんか…見てると泣けてきそうになるのはナゼだろう… この映画って かなり壮絶な恋愛映画なんですけど、その曲もまた まるで階...
羽生結弦選手、旧・ロミオ様には… 城が見える。

羽生結弦選手、旧・ロミオ様には… 城が見える。

当方のテンプレは…好きが高じて”旧・ロミジュリ”仕様になってるんですが… 前からずっとトライしたくて、何度も作り直したりして試行錯誤している第1弾の”城が見える”。羽生結弦選手の旧”ロミオ&ジュリエット”を見ていると… 私には”城”が見えてきます。正確には城というか、ジュリエットの屋敷ということなのですが…あちらの大金持ちだからどう見たって「城」の部類に入るのかな…という事で、城という言葉を使っております。「家...
羽生結弦選手、男はツライよ。

羽生結弦選手、男はツライよ。

どちらかとゆ~と…ドS気味な目線の羽生結弦選手が好きな私ではありますが…例外もアリ。2013年のオリンピック3枠獲得をかけての試合、足を故障しつつも全身全霊で闘った結弦くん先輩たちの頑張りもあって3枠は獲得!。だけど…惜しくも4位に。3位と4位の差は…これは選手にとってはどれほど悔しいことか… とりわけあんなに痛みに耐えてやったダケに。このお写真…結弦くん的にはイヤ?かもしれないんですが、でも泣いてるんじゃ...