羽生結弦選手の 旧・ロミオ&ジュリエット、ここが好き。

羽生結弦選手の 旧・ロミオ&ジュリエット、ここが好き。

羽生結弦選手の 旧「ロミオ&ジュリエット」の振り付けでココが好きで堪らなくて個人的に何度も見てしまう場所をPICK UP。 ジャンプやスピンやストレートラインステップの前の雄叫び部分、ラストの決めポーズは ”シード入り”なので別枠ということで。(フィギュアの技に関してはド素人なので 正式名称が判らないのも多々あります。)(個人的に好きな場所・その1。 スローパートで右肘を曲げて くっと止めるとこ。)(個人的...
本田武史さん&宮本賢二さん、楽しそうだった(^^。

本田武史さん&宮本賢二さん、楽しそうだった(^^。

6日放送の「中居正広の超一流スポーツ選手20人が自分でスポーツ界のスクープ話しちゃいますSP」の録画を観ました(^^ゞ~ オープニングトークのとこで真央ちゃんのソチのSPについて 中居くんに話を振られて 「え!? それを僕が答えるんですか?!(・∀・;) 」 と焦っておられましたけど笑。スピードスケートやカーリングの選手とご一緒に 会場に人が入ると それでまた氷の状態が変わってくるので常に ”氷を読まないとダメだか...