8日都内にて行われた『JOCスポーツ賞表彰式』で 結弦さんのスーツ姿に逢えました。
でもって、受賞 本当におめでとうございます!。ぱちぱちぱちっ。結弦くん ショーの合間にも
スケジュールがテンコ盛りで… 本当にお忙しい限りなんですが… でも、なんだか
他の競技の選手の皆様との交流は いい気分転換や刺激にもなって
結弦くんの中に ふわっと爽やかな風が通り抜けた感じがしています。
これで また 気分も新たに 次のショーに 思う存分挑んで頂きたいですし、なによりも
結弦くんご自身が、ショーを思いっきり楽しんで欲しいっす!。


20180609-y1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



やっぱ 平昌五輪の金メダルの”ゴールド感”ハンパないですね…(^^ゞ…
すんぎょい金。リアルタイム時にも書いてましたけど笑 何と言いましょうか
『金の延べ棒 溶かして作りました感』が凄い笑。←実際の工程は知りませんが…
金メダルにも色々あれど…平昌の金メダルは そのデザインが ”THE 金メダル”という感じがして
個人的にめちゃ好きなメダル。でもって、結弦くんの胸に 本当に似合ってますデス。


20180609-y1-2.jpg
JOCスポーツ賞表彰式、時事通信


※ 追記: コメント様にて 頂いたのですが 上のお写真の結弦くんの金メダルにかかっている
黒い影のようなモノは 元の”時事通信”さんのお写真にも写っているもので
たぶん 手前のカメラマンさんかインタビュアーさんの頭だと思われますデス…



金メダルは ただでさへ ピカピカなのに笑 平昌のデザインは やっぱ斜めに入った
ランダムなカッティングが 素敵ですよね。あれが動く度に きらんきらんするというか。
ダイヤモンドでも、石の良し悪しはあれど かなりの割合で”カッティング”が命…
みたいな部分もありますし。いや~ ホント 良いデザインの金メダルです。
ぴっかぴか。


こちら元のお写真の解像度自体が 若干低いので… ちびっと 輪郭がガタガタちっくに
なってましたんですが… 無理くり 結弦くんに寄ってるので 一部だけ輪郭を
手描きで加筆してまする…


20180609-y2-1a.jpg



20180609-y2-2a.jpg
スポーツナビ フィギュアスケート編集部


←でもね、今スマホが主流なトコあるので… 掲載元様も 完璧にスマホ版主体になってるから
PCで見ると 比較的小さい画像でも、スマホから見ると 大抵のメディア写真が
手で むにぃ~っとスワイプすれば 綺麗に見える仕様になっているワケですよね…
だけど、当方的には PC版の読者さまもいらっさるので、無理くり デカくしてるトコが
あるですが… でないと 見た目のサイズが バラバラになってしまうから汗
それが 性格的に 若干…というか かなり気なってしまうタイプなので…(・ω・;)…
でも、それって ホントに ある意味 ムダな徒労…とも言える作業になりつつある
この ご時世。むむむ。私は 何をやっとるんだろうな…  ぷち遠い目。


結弦さん、お手手の血管が素敵。 ←ブレない 筋金入りの手フェチ。あ~んど 喉仏も きゅん。


20180609-y4-1a.jpg
スポーツナビ フィギュアスケート編集部


受賞されました全ての選手の皆様、本当におめでとうございます!。
今後の 更なる ご活躍を お祈りしております!。


20180609-y3.jpg
スポーツナビ フィギュアスケート編集部


☆~☆~☆~

オフショットの動画もUPして下さってましたが めちゃ和やかで楽しそうでしたよね!。
なごなご。てか、高木美帆選手が ”絶賛、撮影中”となっているの…(^^ゞ…
もしかしたら、後で JOCさんが UPして下さるのかちら?笑。
わきゅわきゅ。

※ 追記: 下にGIFを1つ追加してあるのと 24時間限定公開だったので
JOCさんの方では すでに消えてしまっているよう…な…



20180609-y5-1A.jpg
日本オリンピック委員会(JOC)



ゆじゅるさん、ネクタイは ご自分で結ぶのですね。いつぞやの 小塚くんのお隣で
ネクタイの結び目が どんどん締まって お団子になっておられた結弦さん。
なんなら わたくしめ高校時代は ネクタイだったので笑 めっちゃネクタイ結ぶの
上手いですぜ。 ←別に、関係ねぇぇ~わ。w
ま、そらそ~なんだけど。爆


※ 追記: 当初動画が見当たらない…と書いてたんですが、PCから見るには
グーグルの拡張機能が必要だったのと、スマホからでもインスタストーリーは
24時間限定公開なので、すでに消えている?ちっく。え。皆さまには見えてます?(・∀・;)…
わたくしめの iPhone サクサクWi-Fi でも すでに見当たらないのです…が…
と、とりあえず JOC インスタストーリーの公式リンク元様は こちらです。

https://www.instagram.com/team_nippon/


20180609-y6-1A.jpg





            z-jocnekutai-1-sat6g-1op.gif



ネクタイ、やっぱニガテなのかにゃ。笑
上手く結べなくて ぎゅ~っと雑にやってるとこが… 萌え萌えMAX。
だから、私が…と… ←どごっ。ぎゃうっ。……。……。鼻血 ふきふき。


鏡越しの 結弦くんが かわゆい。…(^^ゞ…
そして、後ろ頭も可愛い。可愛いづくし。てか、本当に 頭の形が綺麗なんですよね~
二次元的から抜け出したかの如く 理想的な輪郭というか。


☆~☆~☆~
来季のルール改正が発表に。クワドは 当初出ていた案の 全てのジャンプ1種類というのは
反対が多くて却下という事で、1回は同じクワド・4回転を2度組み込めるという事で。
結弦くんの場合は どっちを2回にするんだろうな… 4Tか 4Sか…
台乗りを視野に入れた場合、来季以降は もう1種類は最低でも必要になってきそうだから…
結弦くんは どのジャンプを入れてこられるのかが めちゃ楽しみですね。
でも、あんま焦らずに 引き続き 結弦くんのペースで調整して行って頂きたいです!。
→男子はフリー演技4分に短縮 ルール改正/フィギュア、SANSPO.COM


てか、結弦くん的には… たぶん… 今やりたい事の”比重”って
4A・四回転アクセル(夢の実現)> 今後の事(北京含む) だと思われるので…


あの羽生結弦さんが 今まで 五輪連覇に注いできたエネルギーの総質量を
全部4Aに ぶち込むと考えると 空恐ろしいもんがあるような…(・∀・;)…
もち決して 無理はして欲しくないですが、でも… やっぱり すんぎょい夢のような事だし
平昌自体も 結弦くんの本来のベスト構成ではないワケだから
超絶・アスリート魂の持ち主 羽生結弦さんの 今後の進化が めちゃ楽しみっす。
だって、どっからど~見ても 伸びしろタップリ余ってるし。びよよぉぉ~ん。


☆~☆~☆~
当方ゴトですけれど、先日から テンプレートの検証をしたいと言ってましたんですが…
引き続き あと少し調べたい事がありますので… そんな事情で もしかしたら また
テンプレートが レスポンシブに戻っていたりと、しばしの間 コロコロ変わるかもしれませんが
どうぞヨロシクお願い致します…
(あのレスポンシブタイプで 通常のブログとして グーグルさんに拾って欲しい…
というのが あるんですけど… なんか WEBサイト扱いになるっぽい?ので汗
実際に 色々と試してみないと判らない部分があって… )


拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事はできませんが、どうぞヨロシクお願い致します。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
羽生結弦選手が、日本スケート連盟 “最優秀賞”受賞の会見で 全員の集合写真の時
遅れていらっさって ど真ん中のお席に トコトコと速足で入って来きて ちょこんと
座ったトコが可愛かったので…その結弦くん。 以前 ジャンピンんぐでお席についてたのも
めちゃ可愛かったですが、あの記事の時に 一緒に流れていた結弦くんです。


20180420-y2aac.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-y-toko1at6-9g-1-at7-11.gif


遅れて来たんですけど笑 なんだか めちゃ 可愛くドヤってる結弦さん…w



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPの ちょっと前のトコから… トコトコ歩きがかわゆす。小走り ゆづペンギン…(^^ゞ…


20180420-y9.jpg




         z-y-toko1at6-9gg.gif

そして、なぜだか えっへん。みたいなお顔なのである。笑
可愛い。



20180420-y2aac.jpg


ちょっと 『テヘ。』がブレンド。


20180420-y8c.jpg


何事もなかった事にしようとしたのだけど、やっぱり 『やっべ。遅れちまったぜ… 』ちっく。
悪戯っ子のようなお顔が ちらりんこ。爆 でもって 目が ”みかん目”。


20180420-y4-1aaac.jpg


でも、すぐにお顔が しゅるんと 綺麗なモードに戻る。この変化がオモチロイ。
結弦くん、ホント 短時間で コロコロと表情が変わるので 飽きないっす。


20180420-y3caac.jpg


☆~☆~☆~
遅れて来た結弦くんを見る、この さっとんの目。w
そこはかとなく 『兄さん、大丈夫なんかい?』みたいな…(^^ゞ…


20180420-y8-2aac.jpg


てなことで、前の記事の時に UP出来なかった部分のお届けでした。


(キャプチャ・GIFは、当初お世話になった動画様が すでに消えておられましたので…
リンクを張っておりませんが、本当に有難うございます!。)


結弦くんは… 今頃 FaOI とかのリハーサルとかなのかな…(^^ゞ…
どうなんでしょうね。FaOIの衣装も楽しみだし、結弦くん個人として 何を滑って下さるのか
ケミストリーさんとのコラボとか… リベンジ的な意味では ありそうですけど…
何かサプライズ的な プロかもしれないし、いずれにしても めちゃ楽しみです!。
でもって、結弦くんの足のコンディションが 少しでもベストな状態に
近づいておられますよう!。


拍手やコメントを 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス… 


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
  •   20, 2018 05:24
  •  6