すでに 胸に来る、Origin。羽生結弦選手、トロント公開練習 2018 夏

引き続き 羽生結弦選手、トロント公開練習 2018夏。FS『Origin』の冒頭部分とか…
もうこの時点で ぐいっと結弦くんの Origin ワールド に惹き込まれてしまいまする。
あの曲と相まって 胸に来る。これにさらに衣装もついて… 髪の毛も競技会モードで
ビシっとセットした結弦くんにお逢い出来るなんて。どきどき。


20180902-ytori1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-ytori-top1-mat6g-1op.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



メディアはどうしても 4回転のクワドに注目して報道されますけれど、ひとつ前の記事でも
お気に入りポイントであげてた 結弦くんの ぴょ~んからのハイドロんトコを 別アングルで。


この部分、イナバウワーから 3A跳んで すぐイーグルで 休む間もなく 演技は流れて行って
ぴよ~んからの ハイドロとか もうエレメンツ詰め込み むぎゅむぎゅ。クワド以外の部分で
こんだけ濃厚な結弦くんの ”Origin”。凄過ぎる。3A着氷時のイーグルんトコで 右手を上に
翳しもって 結弦くんのお顔がその右手を追う感じも なんか素敵。


20180902-ytori2a.jpg
羽生、右足首は徐々に回復「痛み知覚することはない」、スポニチアネックス




        z-ytori-2-mat6gg-1op.gif




ぴょ~んのトコ、ループっぽいような… あ、でも 適当に聞き流して下さい…(・∀・;)… 
てか、ハイドロに入る前にもステップやターンが 入ってからのハイドロ。結弦くんだからこそ
こんなに軽やかに演技が続いてますけれど、そうそう出来る演技じゃないっすよね…
流石の THE・羽生結弦さん。


☆~☆~☆~
結弦くん、4Aに関しての意気込み ハンパない。有言実行の男 羽生結弦は 必ず実行する。
そういう男なのだ。羽生結弦という人は。夢はすでに すぐそこにある目標へとシフト。
”歴史を作りたい そんな気持ちもあるんですよね笑”と、インタで 楽しそうに おっさっていた結弦くん。
すんげ~ 作ると言ったら ホントに作る男だし。


てかね、66年ぶりの五輪連覇の時点で 歴史は”すでに出来ている”ワケなので
4Aは その延長線上にある…という事になるワケだから 何処まで その歴史が ま~べらすなモノに
なって行くのか めちゃ楽しみです。見せてくれ。結弦さんよ!。GOE加点付きの4Aを競技プロで。
楽しみにして待ってるぞ!。


4A挑戦が ”自分へのご褒美”ともおっさった結弦くん。ホント 何処までも羽生結弦語録は
斜め上48度あたりを進むのである。こんな言葉を口に出来るのは 羽生結弦しかおらん。
そこがまた 羽生結弦の羽生結弦たる所以。カッチョイイ。


20180902-ytori3.jpg


(キャプチャ・GIFは、ぴの様の こちらのツイの お世話になりました。
いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんなで 今季プロが めちゃ楽しみな私ではありますけれど… と、同時に
結弦くんが プル様の『ニジンスキーに捧ぐ』と ジョニーさんの『オトナル』を滑るという事の
想いの深さに 心を馳せると なんか… 凄いし楽しみだけど ちびっと寂しくもなるという…
この複雑な思い。さらに 結弦くんのインタ記事とか”いよいよ最終章に突入”なんて文字を
目にしてまうと… もう 胸がぁぁぁ… くるちい。どほほ。…(・∀・;)…


たぶん… ほどんどの結弦くんファンさんが 同じように 色んな気持ちが入り混じって
おられる状態だと思うんですけどね… みなさま、みんな一緒ですぜ。だから 大丈夫。


でもでもきっと、ひとつの章が終わっても それは 次の章の扉なのですよね!。
結弦くんの人生の 色んな色の輝きの1つであって、また別の輝きを見せて下さるはず。
そう思って、これからの羽生結弦さんを楽しみに応援していけたらな…と そう思ってます。


てか、結弦くん的な 4Aの満足度って… どのあたりなんだろう… まずは完璧な4Aであって
GEOプラス加点は当然だろうし、競技プロに入れるからには やっぱノーミスしたいだろうし…
ほいでもって 狙うならば 異次元得点で 尚且つ ワールドの金メダル。このあたりが必須課目。
これ 全部をゲットしたら… いや、もち当然 して欲しいんですが。うおおお~ん
全部達成して欲しいけど、と同時に 気持ちがワケワカメ。 ←ワカメのアイコンがあった。爆


そんなこんなで、気持ちを切り替えて… ”Origin”の衣装 何色だと思います?(^^ゞ…
個人的には黒がベースで ゴージャスな金色のレース刺繍みたいなお花とかがついてるイメージ。
←勝手に言ってるダケです笑。どんな衣装なんだろうな~ わきゅわきゅ。


拍手を 本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
あと、過去記事のコメント欄に コメントを頂いた場合も 現在 当方はコメント欄を
閉じておりますので 拍手お返事と一緒にさせて頂きますデス。


☆~拍手のお返事です。

to ちかっちさん。24時間TV…記事を書きたいと思ってたんですが、あの時点でもまだ
かなり弱ってたので…orz。公開練習を見て やっとこさ記事を書くパワーをもらえたというか…
「ときめきますね!なんだかわからないけど!」 ですよね~ あの目はトキメキますデス♡。
to フリコさん。うおおぉぉ~ん…( ;∀;)… オラも逢えて嬉しいぞ!。そなのよね…リアルが諸々…orz。
「今季で」 どうなんだろうな… しみじみ。「隠し玉」 持ってて欲しい笑。てか、
「さくさまの記事によると、公開練習は舌ペロリンコとドスケベミカン目がメインだったということで 笑」w
なんてこったい。w 偶然なのだけど笑、己でバランスをとっているのか 次の記事は演技記事ですた。爆


to われもこうさん。「さくさま ずっと」 ←あり?これだけ?と思ったら次が来ました笑。
to われもこうさん。「羽生さんじゃなかったら使えない曲だなぁ」ですよね~
当方へのお心遣いも 本当にありがとうございます!。

to 羽cheese さん。コメント欄を閉じてますので、こちらにて。いつも見て下さって
本当にありがとうございます!。
to ちーずさん。上の”羽cheese ”さんと 同じ方でいらっさいますよね笑。お名前こちらに
されたのかな?(^^ゞ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」